wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.41 by rb  2021-09-26 14:10:57 

>外資系
(/把握です!会話に混ざったりしても大丈夫なので、お好きなタイミングで絡み文の投下をお願いします。)

>脅威
ほんま?よかった~…(否定されると安堵の息を吐き)
迷惑かと思ってな、嫌じゃないならよかったわ(はは、と頬をかいて笑い)

  • No.42 by 脅威  2021-09-26 14:24:57 

>rb
まぁ 心配のし過ぎやったら 逆にこっち迄 あたふたして心配になるけど … ロボロは そんな事なさそうやし 丁度いいかもな 、俺は 関心 持たれんのが1番嫌やし… 、寂しいやん ?
( 彼に向けていた目線を落とし 袖を弄りながら 最後は独り事を呟くかの様に 薄く笑って 、)

  • No.43 by rb  2021-09-26 14:50:39 

>脅威
まあ確かに、寂しいな…(こくんと頷き)
ゾムが寂しいってならないよう、いつでも構ったるよ(袖をいじりながら話す貴方を見るとそう言って微笑み)

  • No.44 by 脅威  2021-09-26 15:48:58 

>rb
え、そ、それ…ほんまか !?
やった …ッ、ロボロええ奴やなぁ !
( 下に下ろしていた目線をすぐ様彼へと向ける。ずいっと 顔を近づかせ、彼の両手を握っては目を輝かせては 思い付いたように " ロボロも 寂しくなったら 俺に言って 、構ったるわ" なんて 得意げに 、)

  • No.45 by rb  2021-09-26 16:05:28 

>脅威
うん、ゾムが満足するまでたーッくさん構ったる!(“きゅ、急に両手握らんとって!?”と少し顔を赤らめつつも、“ほんま!?寂しくなったら言うな!”と言って嬉しそうに笑い)

  • No.46 by 脅威  2021-09-26 16:28:21 

>rb
んふふ 、ありがとな 、!
( 頬を 緩め 心底嬉しそうな声色でいっては " …? あ 、すまん 、嬉しかったから つい " と 彼の反応に驚けば ぱっと 両手を離す 。寂しくなったら 来て己に頼ってくれる…なんて 少しの優越感を感じては ほわ ~ ッ と 心が温まり、 )

  • No.47 by 外資系  2021-09-26 16:57:08 

                >ALL

誰もおらんか……

(部屋に篭って課題などをこなしていたが、それすらも終わってしまい。暇になると部屋を出て、誰かいないか探すものの誰もおらず、寂しそうに呟くとお気に入りの飴を咥えて部屋に帰ろうと歩き出して


(/こんな絡み文で申し訳ないです!絡み辛かったら部屋にお邪魔する絡み文に変更させていただきます!あと、学パロって事なので、タバコの部分は飴を代用させていただきます!

  • No.48 by 脅威  2021-09-26 17:17:12 

>外資系
…、!あの 服装は …

( ロボロと話しながら ふと 廊下の方へと目線を動かせば 紫が 特徴の彼、我らの後輩 ショッ.ピに 似た人影を見つける 。離れていて声こそ聞こえないが何処か寂しそうな後ろ姿に思わず " お ー い ッ!ショッピ 、何処か行くんか " と 彼に届くよう 声を上げ 、)
__

(/絡み失礼します ~ ッ 、勝手に絡んだ身…もし反応しにくい等ありましたら 蹴って頂いても構いませんので…ッ( 土下座 、)、)

  • No.49 by rb  2021-09-26 17:35:55 

>外資系
ん…?あ!(廊下の方に声を上げるゾムにつられて廊下を見ると、ショッピに気付いては手を挙げて“ショッピく~ん!”と声をかけ)

(/わ~ん、不慣れなので変な絡み方でしたらごめんなさいッ;;)

  • No.50 by 脅威  2021-09-26 20:09:34 

>ALL
あ ~ …呑気に話しよったら もうこんな時間か。なんか腹空いてきたわ 。… なぁ 誰か 飯行かん ?

( スマホで時間を確認すればもう日は落ち段々と暗くなる時間帯 。ぐぅと鳴るお腹を擦りながら 周りに居るであろう彼等に問い掛ける。" 誰もおらんかったら 近場のコンビニで済ませるか "と 内心思いながら 出掛ける準備をして 、)

  • No.51 by rb  2021-09-26 20:14:09 

>脅威
お、ゾム飯行くん?(出かける準備をする貴方に近寄ると“俺もついていってええ?”と首を傾げて聞き)

  • No.52 by 脅威  2021-09-26 20:39:01 

>rb
ん、ちょっと腹空いたからなぁ 。
勿論ええよ、じゃ行くかぁ ~
( へへ ッと頬を掻きながら笑顔で了承する 。二人だけでもいいが 折角なら大人数で食べた方が美味しいはず 。ならば思い経ったらすぐ行動 。" 今から飯食いに行く 。暇な人いたら来るように!"と 指を差しているキャラクタースタンプと共に 彼等とのグループへメッセージを送り、)

  • No.53 by rb  2021-09-26 20:58:03 

>脅威
んふふ、やった!(笑顔で了承されそう嬉しそうにしては、“他のみんなも来るとええな、楽しそうやし”と言い)

  • No.54 by 脅威  2021-09-26 21:18:41 

>rb
せやなぁ 、やっぱ賑やかな方がええし飯も美味なるわ
( うんうんと同意するよう頷いては"あッ …そういや なんも 決めずに出てきてもうた…何処の店行く ?" と はっ とした表情で尋ね、)

  • No.55 by rb  2021-09-26 21:28:23 

>脅威
え?あ~…そういえば決めてなかったな、どこでもええで(”マクドとかでもええし”と付け足し)

  • No.56 by rb  2021-09-26 21:29:02 

>all
(/こんばんは、念の為早めに連絡しておきます…! 金曜日に長い休みが終わって少し忙しくなります故、休日以外返信が遅めになるかもしれません。把握よろしくお願いします!)

  • No.57 by 外資系  2021-09-26 21:49:37 

                >ALL
奢ってくれるんなら付いて行ってもええですよ

(にこにこと当たり障りのない笑顔を浮かべながら当たり前のようにさらっと言いのけ


(/折角絡んでいただいたのに急用で浮上が遅くなって申し訳ないです!!
把握いたしました!

  • No.58 by rb  2021-09-26 22:09:55 

>外資系
お、ショッピくん!当たり前のことのように言っとるな…(苦笑いをして言い)

>all
(/一旦返信ゆっくりめになります~…申し訳ないっ…)

  • No.59 by 脅威  2021-09-26 22:24:22 

>ALL
ほんまに御前はブレへんなぁ …まぁ 後で 彼奴に請求書送っとけばええか 。
よし 、ええで !奢ったる 。
( 何時もは青色の彼が格好付けて払う所だが 今はその彼が不在 。どうしようかと考えるが "後で団長に請求すればええやん "という謎の答えにたどり着き 、ぐっと 親指を立て頷いては後輩の要求を呑み、)
___

( /把握致しました ~ ッ 、それぞれ都合のいい時間に 緩りと楽しみましょ 、)

  • No.60 by 外資系  2021-09-26 23:08:44 

                  >ALL
だって、飯は奢ってもらう方が美味しいに決まってるじゃないですか?

(いつもの様な悪い笑みをにやにやと浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック