扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報

いろんなキャラの練習場

コメントを投稿する

• No.141 by 鍵  2021-11-05 14:57:58 

不祥事編?六股編?に創作ちゃんも参加してたらっていう妄想。

銀さんは創作ちゃんの事大事にしたいと思ってるから(付き合っては無い)、酒の勢いとはいえ手を出した事を認めたくない、認めきれない。
「じゃあどんなプレイだったか言ってみろよ!それが証拠になんだろ!」とか言われて、当然何もしてない創作ちゃんは大焦り。「そんなの恥ずかしくて言えるわけないです」とか言っても通用しない。
どう返せば嘘を貫きとおせるのか…考えた末、嘘がバレないよう顔背けてボソボソと「と、とても良かったとだけ…言って…おき、ます…」苦肉の策。
しかし自分に絶対の自信を持つ銀時は(これ絶対にやってんじゃねーか)と信じ込む。だって自分はとても良く出来るはずだから。そして創作ちゃんがとんでもなく照れている(ように見えている)から。

あとなんかとんでもなく創作ちゃんが可愛く見える。不祥事やらかしたせいかとんでもなく可愛く見える(惚れてるから)。誰の男でもなく自分の物になったという実感かすんごいキラキラして見える(結構前から)。

みたいな二人の偽同棲生活も見たい。
最後ネタバラシ後は、超不貞腐れてるというか半分キレてる銀時の機嫌取りに駆り出される創作ちゃんとか。どうしたらいいか分からず、銀時の隣にちょこんと座って「同棲生活…その、偽物ではありましたが…とても、良かったですよ」って耳元で悪戯っぽく囁くんだ…照れたように笑ってる創作ちゃんを見て改めて恋に落ちるんだ…

• No.142 by 鍵  2021-11-05 16:41:07 

twstの世界では幽霊っていったらきゃわいい無害ゴースト君たちが主流なんだろうけど、たまーにこっちの世界みたいなエグめのガチ怨霊とかいないのかな、とか。姿も見えないジャパンホラー系の。
ジェイドに連れられて(強制)(契約)(なんかやらかした)山連れてかれたフロイド。そのフロイドが山の川辺から一つの石を持って帰ってきた事から全ては始まったのだった、みたいな。

飲物にいつの間にか髪の毛入るし、事故多発するし、どうにも誰かに見られているような気がしてならない。寒気が止まらない。視界の端で揺れる髪の毛、どうにも頭に残る黒い瞳。自分は見てないはずなのに、絶対に何かがいるという事実だけが、その気配だけが纏わりついて絡みつく。双子って事もあり一緒に山にいった事もあり、多少ながらジェイドにも被害出てたらいい。( よくない )
そんでゲッソリしてクッソ機嫌悪いフロイドを見つけて、ちょっとそういうのに詳しい監督生(日本産)がお助けする感じのお話。

「とりあえず、その石は返しに行きましょう。明日の朝、日が昇ったら朝一番に。とりあえず今夜はオンボロ寮に泊まってください。二人一緒に…一年生も呼びます。こういう時は、多い方がいいですから」
ひたすら塩と札モリモリにするオンボロ寮、布団被ったリーチ兄弟を囲うように座る一年生たち。外から聞こえる何かの声、たまに混ざるアズールのような声、全部が全部鳥肌物。
絶対に声を出してはいけないリーチ兄弟を囲みながら、恐怖に耐えて半分どうにでもなったれの精神で宴会を始める一年生たち。俺は何も見えない何も聞こえない宴会楽しい!( やけくそ )

結果的に無事に石を返して全てが終わっても、暫く監督生ちゃんから離れられない大きなウツボたち。

• No.143 by 鍵  2021-11-05 16:44:05 

それか普通にゴースト君たちが守ってくれるとか、たまたま遊びにきてたツノ太郎が全てを焼き払ってぜーんぶ無かった事にしてくれるゴリ押しオチでも好きです。力こそパワー( ? )

リーチ兄弟の誕生日なのにホラーしか思いつかなかった。すんませんリーチ先輩方、おめでとうございますリーチ先輩方。

• No.144 by 鍵  2021-11-05 16:45:33 

ホラー物は普段怖がらない人たちが怖がってるから恐怖感が増すところあると思ってる。
だから銀魂だと難しい。
だってクッソ怖がってるから。あの人たちいつも怖がってるから。

• No.145 by 鍵  2021-11-05 20:05:57 

ハピパラおめでとうって事で、二人の別荘を考える創作ちゃんと銀時とか。

お互いに一室ずつ案を考えてお披露目する感じ。
創作ちゃんが見せてくれたのはダイニングキッチン風の部屋で。おしゃれな部屋、生活感ある部屋が良くて。本当に同棲してるみたいでちょっと照れくさいですけど、って笑う創作ちゃん。
を見て、ラブホ風部屋にした自分の別荘を破壊にかかる銀時。
「お前の案で!いやぁ最高!えっ俺の!?見なくていいから、今ちょうど壊れたとこだから!」

• No.146 by 鍵  2021-11-05 20:09:24 

住民が写真くれるの見て、私たちも撮りたいですねっていう創作ちゃん。
せっかくだしって事で、パニーの別荘で二人一緒の写真撮ってればいいな。ちゃんと額縁にいれて飾ってる。
他住民には絶対やらねぇ、とか銀時が考えてる横で「これは誰にもあげたくないなぁ、なんて」って照れ笑いしちゃってる創作ちゃんに恋に落ちる( n回目 )

• No.147 by 鍵  2021-11-05 20:13:57 

「こういう創作ちゃんがいい」っての決めるのがとても難しいなと思ってたけど、「こういう子にこういう事言われる版権が見たい」っていう考えしてたら、なんか段々と創作ちゃん出来てきた気がする。
敬語で照れ笑いしてる子が好きなんだな?そして多分ちょっと天然入ってて純粋でぽやぽやしてて、素で人を惑わすタイプの。そういう子に翻弄されてる下心たっぷりの成人男性が見たいんだよな。

• No.148 by 鍵  2021-11-05 20:15:40 

でもやっぱり普通というか没個性というか
もっと色んなタイプの子と絡んでる版権が見たい。
頑張れ想像力、開け夢の扉…( 指ぱちん )

• No.149 by 鍵  2021-11-05 20:25:28 

超ダウナー系もいいな。ダウナーというか生きる気力すらないくらいの。あとは虚弱体質ですぐバテる子とかもいいな。
そんな子と一緒に無人島生活すんごい楽しそう。なんだかんだ面倒見良い銀さんが頑張るペア。

一緒に海行って、銀さんが素潜りしてる間に創作ちゃんに釣りしてもらって。銀さんが海面に顔出して創作ちゃんの様子見たら、サメに力負けして海に引きずり込まれてるところだったら面白い。
銀さんがサメ蹴り殺して助けてくれる。めちゃくちゃ大焦りの銀さん。
次逆に銀さんが釣り、創作ちゃんに素潜りやらせてみたら、一度沈んで二度と上がってこなくなる創作ちゃん。大慌てで着衣のまま海に飛び込む銀さん。

「いい加減にしろよテメェ、どんだけ体力ねーんだコノヤロウ…!」

• No.150 by 鍵  2021-11-05 20:34:15 

住民からもらってきたり送られてきたりする服を着てみる二人とか見たいです。
手紙に同封されてたプレゼント一個ずつ持って、これに着替えて今日は散策しようかとか言って。
銀時が普通の服に着替えて待ってる間、別室でプレゼント開封したら入ってたのは服としてのバスタオルで、一応着てみたはいいものの絶対に出れないよこれ…ってなってる創作ちゃん。

あんまりにも創作ちゃんが出てこないもんだから心配してみにこようとする銀時との攻防が始まるんだ…
まさか変な物を送られたのでは、嫌がらせでもうけたのかと心配する銀時。扉ガチャガチャしちゃう銀時。
違うから頼むから来ないでくれと叫ぶ創作ちゃん。羞恥と必死さで泣けてきちゃう創作ちゃん。
更に加速する銀時の勘違い。泣いてんじゃねーか、と扉を壊す勢いの銀時。
本当に頼むから勘弁してくれと懇願する創作ちゃん。

• No.151 by 鍵  2021-11-05 20:37:33 

照れちゃう女の子、恥ずかしがる女の子がやっぱり一番可愛いんですよね。
女の子扱うの上手な人と遊びたい、切実に。照れててほしい。恥ずかしがってほしい。( へんたい )

• No.152 by 鍵  2021-11-05 20:42:38 

扉開ける開けないの攻防でバスタオルが緩むところまで見えた。
なんなら銀時が無理やり扉開けた衝撃で扉の向こうにいる創作ちゃん押し倒しちゃう未来まで見えた。
自分の下にいる創作ちゃんの姿がヤバいのとバスタオルもギリギリの状態なのを見て銀時の理性もギリギリになるところさえも見えた。
ぜーんぶ見える。( 見えるとは )

• No.153 by 鍵  2021-11-06 01:38:48 

たとえ夢であったとしてもセベクは夢主より若様優先であってほしい。
大切だからこそ嘘はつきたくないっつって、ちゃんと若様が大事だって言う。
どう頑張っても若様以上にはなれない、良くて同率。だからちゃんとお前を一番に見てくれる男と一緒になれ、みたいな男だと思ってる。
そんな悲恋を学生時代に繰り広げておいて、数年ぶりに会ったらなんかちゃっかり結婚して子供もいるような男だと思ってるよぼかぁ。

成長してちょっと余裕出てきてればいい。別に大切な物は一つに絞る必要はないって事に気付いてる感じの。
僕だったら若様も人間も守れる!ってやる気満々のセベクと、守られるだけの女は嫌です。私もツノ太郎を守ります( ? )っていう監督生ちゃん。

• No.154 by 鍵  2021-11-06 01:45:18 

他の人とやり取りする時には普通にため口でも可愛いと思うのに、自分で創作動かすと何故か敬語になってしまう。照れた時とか怒った時だけに敬語になっちゃう子可愛い。
普段は普通にためなのに、「ちょっと恥ずかしい、です、ね」「そんな事言う人はもう知りません」みたいな。ぷんすこぷんすこしてる感じの。小動物系天然ちゃん可愛いと思う。

• No.155 by 鍵  2021-11-06 01:53:39 

今までは別の部屋で寝てたのに、急に創作ちゃんに「作りたいコンセプト部屋が出来たので寝る部屋一緒にしてほしいです」って言われて意識飛びそうになる銀時。
色々マズイな~って思ってる。1人の空間って男にとっても大事だしな~って。
あとそういう提案されるのは自分の事を男として見てないのか、それとも手を出していいよの合図なのか測りかねて、もう色んな意味で頭抱えちゃう。
一晩考えた挙句、全力でローン返済して家増築して部屋増やしてる。これで勘弁してくれ。

数日お試しで一緒に寝てても可愛いなって思ったけども。ドキドキ空間楽しみてぇ~~~な。

• No.156 by 鍵  2021-11-06 01:56:38 

あつ森×銀魂夢の妄想永遠に出来るんだけど…こわ…( 怖 )
島の何処にもいない創作ちゃん探して博物館に行く銀時とかやりたい。ぼーっと1人で大きな水槽眺めてるの見つけて、無言で横に並んで一緒に水槽眺めたい。

あと>149の虚弱体質の子が高跳び棒使えず川に落ちるのとか見たい。銀時大焦り。帰りは銀時が担いで戻ってくる。
そしてどんどんバリアフリー化していく島。

• No.157 by 鍵  2021-11-06 11:35:46 

今年のお祝いは何の気無しに深夜に開いたtwstからのトレイ先輩だった。
現時点での推しに祝われて嬉しかったですね。
誰か「私がプレゼント」って感じで素敵なお相手くれや。( 強欲 )

• No.158 by 鍵  2021-11-06 14:51:51 

前までは気になる募集あったら速効声かけに行ったしやりたい設定あったら速効募集かけたし無登録部屋とかにも気軽にお邪魔してたのに、いつからこんなにヘタれになってしまったんだろか。
個人部屋の居心地が良すぎるせいかな?

• No.159 by 鍵  2021-11-06 16:41:05 

眠い時ってなんでこんなにクッソ寒いんだろ。
うとうとしながらも寒さで震えてあんま眠れず、意を決して起きてもクソクソ寒い。
銀さんとか神楽ちゃんとか、薄い布団使ってそうだけど寒くないのかな( ド失礼 )
鍵が寒がりすぎるから鍵の使うキャラ全員寒がりになりそう
銀時とか絶対創作ちゃんの事朝離してくれないタイプ。( ナチュラルに一緒に住んでるし一緒の部屋で寝てる )冬は毎朝新八と神楽にボコボコにされて創作ちゃん解放されてそう。

• No.160 by 鍵  2021-11-06 16:46:09 

創作ちゃんが居候ってなった時、まぁ神楽も同じ部屋で寝てるし別に同じ部屋でもいいんじゃね?って提案する銀時( 下心あり )
お泊り会みたいで楽しそうアル!ってなる神楽( 下心なし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック