異世界研究家達の自由の広場

異世界研究家達の自由の広場

流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 11:44:32 
通報
こんにちは!流羽都です!ここはオリキャラ達やアニメキャラや漫画キャラ達などのみんなが仲良くなる場所です!
荒らしはお断りします!後戦闘あり,恋愛ありですがもしやるのなら,お相手様から許可を取ってくださいね!

ルール
-ガチな喧嘩はやめてください。ここはみんなが仲良くなって友達になる場所です
-能力は何でも自由なのでOKですがチート行為などはやめて下さい
-かならず名前:セリフ(行動)にして下さい(参考にしても良い)分からなくなってしまいます


コメントを投稿する

  • No.1 by AZuSa  2021-08-21 11:53:48 

参加希望です!よろしくお願いします!

  • No.2 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 12:08:05 

AZuSaさん,良いですよ!こちらこそよろしくお願いします!!

  • No.3 by AZuSa  2021-08-21 12:55:10 

キャラプロフって出してもいいですかね?版権キャラです!

  • No.4 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 13:25:19 

出しても大丈夫ですよ!

  • No.5 by AZuSa/W  2021-08-21 14:46:22 

「サルカズの傭兵、Wよ。お互いどうにか生き残りましょ。」

傭兵・W。戦場で最も危険なシグナル。

名前 W(ダブリュー)
作品 アークナイツ
性別 女
年齢 20代(詳しくは不明)
容姿 白い髪のショートヘアで横に赤い角が生えている。
白いシャツに黒いパーカーを着ていて、首には黒いスカーフを付けている。短いスカートに、タイツを履いている。
いつの頃からか、Wが特にこよなく愛している服装。
(詳しくは.アークナイツ Wで検索すれば分かります。)
性格 一言で言えば、最悪。かなり酷い性格をしている。他人を挑発し、馬鹿にする。自由を愛し、いつも自由にフラフラとしている。他人といれば、必ず揉め事を起こす。そんな人間なのだ。
武装
・グレネードランチャー
彼女が主に使用する武器その1。榴弾を発射する。源石(オリジニウム)という物質を使用し、火薬以上の威力を出すことができる。
・源石爆弾
彼女が主に使用する武器その2。戦術の源石を爆弾として使用する。C4の様に使用する物から、手榴弾の様に投げて使用する事ができる。
能力 爆発
・彼女は鉱石病(オリパシー)という病気に感染している。そのお陰で、彼女は源石を故意に爆発させる能力を得ている様だ。この能力を使い、爆弾の起爆タイミングを操作したり、威力を変えたり、様々な事に応用できる。

備考 彼女はアークナイツの世界からやってきた、サルカズという種族の女性である。元々は、ロドスという名の場所の所属していたとの事。
ついでに、注意して欲しい事が1つある。
彼女が笑っていると、いい事がひとつも無い。しかも、彼女はいつも笑っている。

「傭兵式の指揮は実戦向きのものよ、あたしに他人の面倒を見るなんて期待しないでね。」

「こっそりどこかに行っちゃうかもね。」








実は、彼女について間違っている情報がある。そこは、性格の所だ。
本当の彼女の性格は、面倒見が良く、ツンデレであり、確かな信念を持った人物なのである。



【ありがとうございます!早速作成しました!】

  • No.6 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 14:58:46 

なるほど..! 検索したら服装とか可愛いかったです!とりあえず私も代理のプロフ出しますね!

  • No.7 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 15:24:01 

名前:咲花(さきか)
年齢:14
性別:♀
種族:天獣(ハイバード)(※天使と亜人のハーフ)
職業:異世界研究家兼何でも屋兼自由の広場の管理人(異世界研究家とは,色んな異世界を調べ,研究する人の仕事)
性格:明るくて元気いっぱい。**担当
服装:白と赤の服を着ている。長袖で白と薄い赤色の靴下とシューズを履いている。髪の色はピンク色と桃色。後帽子を被っている
詳細:普段は自由の広場の管理人をしている。お喋りと甘い物が大好き。実は有名な最年少の異世界研究家で,賞も貰った事がある。能力は炎を自由自在に操る。また敵を幻術で猫騙しすることができる。

  • No.8 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 15:28:50 

一人称:私
二人称:あなた,あんた
三人称:あんた達,みんな



(代理のプロフに関してはこんな感じですね!)

  • No.9 by AZuSa/W  2021-08-21 15:29:13 

おお…いいキャラだと思います!

  • No.10 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 15:31:12 

ありがとうございます!!

  • No.11 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 15:40:22 

なりきり始めても良いでしょうか?

  • No.12 by AZuSa/W  2021-08-21 15:51:50 

大丈夫ですよ!

  • No.13 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 16:01:03 

では,始めまーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自由の広場
咲花:(ホウキでゴミを掃いてる)

  • No.14 by AZuSa/W  2021-08-21 17:03:55 

(Wは、困惑していた。自身は先程まで全く別の所に居たのに、気が付けば広場で大の字になって倒れていた。
そして、辺りを見渡し、引きつった笑顔になっていた。)
W「どういう事かしら、これ…」
(Wは未だに状況が理解出来ていなかった。そして、目の前には箒でゴミを掃いている謎の少女。)
W「ちょ、ちょっと。そこのアンタ、ここって何処よ!?」

  • No.15 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 17:16:22 

咲花:(ホウキを持ったまま,Wの方へ向ける)え?ここは自由の広場だよ。私,ここで管理人を務めているの!

  • No.16 by AZuSa/W  2021-08-21 17:44:11 

W「かん…りにん?ここは、ロドスじゃないの!?」
(あたし、さっきまでロドスに居たのに!と取り乱しているW。ロドスが何処かは分からないが、少なくとも、Wはこの世界の者では無いようだ。)
W「はぁ…頭がこんがらがってきたわ…」
(Wは、自由の広場という言葉を考える。自由だから…)
W「どんな所よっ!」

  • No.17 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 17:53:55 

咲花:...もしかしてお姉さん,迷い人なんじゃ...
※この世界は他の異世界から来た者を迷い人と呼んでいる

  • No.18 by AZuSa/W  2021-08-21 18:22:56 

W「迷い人?多分、それね。」
(咲花の発言を聞いて、きっとそうだろうと確信する。
前、本を読んだ時もあった。異世界転生、とか言うやつ。きっと、色々違うのだろうが、本質的にはそうだろう。Wの先程までの焦りが消えていった。)
W「よし、大体理解出来たわ…。で、アンタは管理人だから、アタシみたいな奴らの面倒見てるってワケね。」

  • No.19 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 18:29:49 

咲花:そうだよ。あ,そういえば自己紹介し忘れたな。私の名前は咲花!お姉さんのお名前は?

  • No.20 by ミア  2021-08-21 18:30:30 

「俺は俺より強い奴を探しに来たんだ!見つけたら俺の番にしてやるぜ。」

名前:イースタイガー・ミア

性別:女性

年齢:17歳

種族:白虎の獣人

容姿:白色と黒色の虎模様の髪色で腰辺りまで伸びていて、前髪を伸ばして右目を隠している。右目は戦争の怪我で見えなくなっているので隠すために伸ばしている。やや筋肉質な身体で身長165cmほど。頭には獣人の象徴である虎の耳と尻尾が生えており、尻尾はレーダー器官になるように訓練してある。
服装は白色のシャツに袖をまくった緑色のジャケットを羽織って黒色のカンフーズボンを赤色の帯を巻いて履いている。
原獣化すると白と黒の巨大な虎の姿になり2.8mほどの巨体に変身する。

性格:ストイックで男勝り、そして動物の本能が強く行動に出る活発な性格。自分よりも強い生物と戦って更に自分を強くすることが大好きで、そのためには他人の迷惑を考えないほど没頭している。獣の本能が強く、虎のように行動することもある。

詳細:とある獣人の国からやってきたカンフー使いの旅人。元は国の一角を管理する一族の娘だったが、国にいたままでは自分の成長に限界を感じて周りの制止を振り切って旅に出た。『原獣化』と呼ばれる国に伝わる秘術を扱うことができ、巨大な獣の姿に変身することができる。


(/オリキャラで参加希望です。止まってしまったスレのPFですがよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック