異世界研究家達の自由の広場

異世界研究家達の自由の広場

流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 11:44:32 
通報
こんにちは!流羽都です!ここはオリキャラ達やアニメキャラや漫画キャラ達などのみんなが仲良くなる場所です!
荒らしはお断りします!後戦闘あり,恋愛ありですがもしやるのなら,お相手様から許可を取ってくださいね!

ルール
-ガチな喧嘩はやめてください。ここはみんなが仲良くなって友達になる場所です
-能力は何でも自由なのでOKですがチート行為などはやめて下さい
-かならず名前:セリフ(行動)にして下さい(参考にしても良い)分からなくなってしまいます


コメントを投稿する

  • No.61 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 01:28:09 

>60
闇花:そうだな。あ,あと言い忘れたけどこんな夜道には気を付けろ。”セブンシンズ”という悪の集団に誘拐される(周囲を警戒して見ながら)

  • No.62 by クリフ  2021-08-22 01:57:59 

>61
セブンシンス…?よくわかんないけど誘拐って物騒だね。まぁ気を付けるよ。
(ふぅん、と言って)

  • No.63 by 通りすがりさん  2021-08-22 07:08:28 

>43
出久)り、リリム君…だね、よろしく!(微笑み)
僕は緑谷出久です!
諸葉)俺は灰村諸葉…よろしく。
カゲチヨ)…迷い人…?あー…俺はカゲチヨ(なんだ?ここは…迷い人ってことは異世界みたいなところなのか?)

>48
いいですよ!

カゲチヨ)はぁ…とりあえず、頭が痛い以外はなんともねぇけど…ここは何処なんだよ…(体を摩りキョロキョロし)

  • No.64 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 07:41:37 

>62
闇花:ああ。....あ,クリフ!自由の広場へ着いたぞ!ここが自由の広場だ!
(自由の広場という所には,建物と噴水広場とか掃除して綺麗になっている。噴水広場の前にはピンク髪の少女がいた)
(※マップを載せてなかったので載せますね!)
咲花:はぁ...終わった....
>63
リリム:えっと...迷い人って言うのは他の異世界から来た人の事なんです。つまり貴方達は異世界から来たんですね?

  • No.65 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 07:57:21 

(まず自由の広場には一方通行の通路があって,通るとフィシリア王国の一番町,弥生町に行く事が出来る。真ん中には噴水広場がある。そこからベンチが四つ東西南北に分かれている。まず右下には迷い人の保護施設がある。何部屋と泊まれる事が出来る。続いて左下も同様迷い人の別の保護施設がある。噴水広場の横の一方通行の通路には森がある。続いて右上には咲花達の研究所がある。左上には倉庫があり,この中には咲花曰く大事な物が入っている)
こんな感じですかね?

  • No.66 by 通りすがりさん  2021-08-22 08:03:16 

>64

カゲチヨ)あー…やっぱりか…(とあなたの言葉を聞いて納得し)
出久)…そう…なのかな?確かにここは知らない場所だけど…
諸葉)……異世界かはともかく…別の所から来たのは間違いないね

  • No.67 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 08:10:48 

>66
リリム:(「良かった..!....分かってた一人がいてよかった!....だけど灰村さんと緑谷さんになんて説明すれば....?」)...うん,言い忘れたけど,ここは僕の町の弥生町なんだ。

  • No.68 by クリフ  2021-08-22 08:18:57 

>64
へぇ、ずいぶんきれいな場所だね…ん、あの子は…?
(興味深そうにあたりを見渡して言い、ふと目立つ色だからかピンク髪の少女に目が留まり)

  • No.69 by 通りすがりさん  2021-08-22 08:20:34 

>67

諸葉)…ふーん…(まぁ異世界だかなんだか知らないけれどこれから色々知っていけばいいよね…)(と考え)
出久)(リリムの街と聞いて)そっか!いいところだね!(と微笑んだ)

カゲチヨ)(…まぁ俺らの世界も異世界転移した世界だし…ぶっちゃけ体験してるんだけどな…)(と思い)

  • No.70 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 08:40:03 

>68
闇花:あ,アイツは咲花。この自由の広場を管理してる奴だ。
咲花:何とか来る前に全力で終わったよ....
>69
リリム:えへへ...(照れながら)

  • No.71 by 通りすがりさん  2021-08-22 08:45:01 

>70
カゲチヨ)んあー…リリムっていったか?ここはどんな世界?なんだ?(と貴方に聞いて)

  • No.72 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 08:55:30 

>71
リリム:この世界は....沢山の混血種が住んでて,後は弱肉強食...のような世界なんです....

  • No.73 by 通りすがりさん  2021-08-22 09:17:53 

>72
カゲチヨ)なるほどな…(俺みたいな奴がいるってことか…)

諸葉)混血?(聞き慣れない言葉に眉を潜め)

カゲチヨ)あー…俺が多分知ってる知識で知ってるので言えば空想上の…例えば吸血鬼とかゾンビとか…ドラゴンとかそういう生き物の血を合わせた奴…かな?

諸葉)ふーん…随分詳しいんだね…
カゲチヨ)そ、そういう漫画を読んだことあんだよ!(と食いつくように反論し)

出久)…大変な世界なんだね…僕らで手伝えること…ないかな?(色々話を聞いて出久はそう貴方に聞いて)

  • No.74 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 09:23:41 

>73
リリム:...あるけど....(複雑そうな顔を見てしている)

  • No.75 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 09:24:39 

誤字は無視してお願いします

  • No.76 by クリフ  2021-08-22 09:28:30 

>70
ふーん、こんな広いところをね…
こんにちは、咲花。
僕はクリフ。よろしく。
(素直に凄いな、と思いつつ自己紹介をし)

  • No.77 by 通りすがりさん  2021-08-22 09:28:38 

>75
出久)…ある…けど?(首をかしげ)

カゲチヨ)あー…一応話すだけ話してみたらどうだ?(と複雑そうな貴方にそういい)

諸葉)…そうだね…話すだけなら俺たちも聞くよ?

  • No.78 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 09:38:09 

>76
咲花:あ,こんにちは!もしかして闇花が連れてきてくれた迷い人さん?
>77
リリム:うん...分かったよ。話すだけなら(緑谷達にあらゆる手伝う方法(?)を話した※大体活動みたいなもんですね。はい((雑いぞうp主)

  • No.79 by 通りすがりさん  2021-08-22 09:59:11 

>78
出久)なるほど…大体わかったよ!…大丈夫!何かあっても君を守るよ!(といい)
諸葉)…そうだね…ここがどんな場所なのかはあんまりわかってないから君に案内してもらいながら…そして俺達が君を守る…そんな感じでいいんじゃないかな?
カゲチヨ)まぁ…それが無難だな…(正直言ってあんまり戦闘は得意じゃねぇけど…最悪こいつを守る事に徹すればいいだろ…他この二人がどんだけ強いかわからねぇーし)

  • No.80 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 10:06:50 

>79
リリム:ありがとう!じゃあまずは自由の広場へ行きましょうか!(すると口笛で小鳥を呼び,小鳥から地図をもらった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック