異世界研究家達の自由の広場

異世界研究家達の自由の広場

流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 11:44:32 
通報
こんにちは!流羽都です!ここはオリキャラ達やアニメキャラや漫画キャラ達などのみんなが仲良くなる場所です!
荒らしはお断りします!後戦闘あり,恋愛ありですがもしやるのなら,お相手様から許可を取ってくださいね!

ルール
-ガチな喧嘩はやめてください。ここはみんなが仲良くなって友達になる場所です
-能力は何でも自由なのでOKですがチート行為などはやめて下さい
-かならず名前:セリフ(行動)にして下さい(参考にしても良い)分からなくなってしまいます


コメントを投稿する

  • No.41 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:00:06 

>38
??:....(ヤンキー風な黒髪の少女がゲームをしている)
>39
???:ん...?.....あの人達....見かけない人達ですね...(メガネで黄緑色の髪の少年が手帳持って,何か書いている)
※二人共,別のオリキャラで申し訳ございません
>40
咲花:あ,ちょ,ちょっと....!

  • No.42 by 通りすがりさん  2021-08-21 22:05:02 

>41

カゲチヨ)うわっ!!?誰だよお前!!(急に出てきたあなたに驚き)

諸葉)(あの人たちって・・・多分俺も入っているよな・・・)(と思いながら)
出久)!!(その声に気付きあなたの方を見て)えっと…君は?

  • No.43 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:08:49 

>42
リリム:あ,...す,すいません.......僕の名前はリリムです。もしかして貴方達は迷い人..?....なのでしょうか?

リリムのキャラプロフ載せておきます!

  • No.44 by AZuSa/W  2021-08-21 22:09:22 

W「……そうねぇ、アタシのいた世界はとっても愉快で楽しい世界よ!強いヤツも沢山いるわ!」
(Wは、嘘を言った。だが、真実も言った。彼女が行ったら、どうなるのだろうか。そう考えている間も、Wは笑っている。笑みを絶やさなかった。)
W「もしかしたら、アンタなんて瞬殺かもよ?アハハ!」

  • No.45 by クリフ  2021-08-21 22:14:07 

>41
…ねぇ、ちょっといい?
(あまり話しかけたくないタイプだな…と思いながら黒髪の少女に声をかけて)

  • No.46 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:16:15 

名前:リリム
性別:♂
年齢:10
職業:助手(咲花の)
服装:黄緑色の髪。メガネをしている。シャツと短ズボンを履いている。靴はスニーカー
詳細:異世界研究家に憧れ,今異世界研究家の豆知識などを学んでいる人間とエルフのハーフの男の子。咲花の助手。能力は動物と喋る事が少し出来る。それ以上使うと疲労が沢山溜まり,倒れる

  • No.47 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:18:57 

>45
??:...ん?何だ?(クリフに気付き,ゲームをやめ,クリフの方へ視線を向いた)

  • No.48 by ミア  2021-08-21 22:26:47 

>44

ミア「なんだと…?」

(Wさんの話を聞き終わる前に途端に鋭い目付きになり不敵な笑みを浮かべる。)

ミア「俺は強さだけを求めて生きてきた獣人だ。そんな俺でさえも瞬殺とは、嘘だとしても面白いな!迷い人って凄い面白いな!

(この世界ですらまだ強者が残っているのに、異世界にはもっと強い奴がいると考えるとワクワクして胸の高鳴りを抑えきれずにいる。)


(/>42
カゲチヨさんとドッペルで絡みたいのですがどうでしょうか?

  • No.49 by クリフ  2021-08-21 22:31:06 

>47
ええと…僕、道に迷ってたまたまここにたどり着いちゃって、ここのこと、よくわからないからいろいろ教えてほしいんだけど、今、いいかな?
(今までのことをどう説明すればいいかわからないし、言っても理解されないだろうと思い、自分を迷子ということにしてここについて聞こうとし)

  • No.50 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:34:50 

???:なるほどな。まず自由の広場へ行ったほうが良いと思うぜ。私が案内してやる(するとクリフの手を繋ぎ,自由の広場へとクリフに案内する)

  • No.51 by クリフ  2021-08-21 22:44:24 

わ、ありがとう。…僕はクリフ。君は?
(いきなり手をつながれ少し驚きつつ案内までしてくれるなんて助かった、と思い礼言う。その後なんて呼べばいいかわからないため自分の名前を先に言った後黒髪の少女に名前を聞き)

  • No.52 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:48:25 

>51
闇花:闇花だ。(クリフの方へ振り返る。目の琥珀色が暗闇を照らしてた)
※闇花のキャラプロフ載せてきます!

  • No.53 by AZuSa/W  2021-08-21 22:57:14 

>48

W「…いいわね。陽気で。」
(Wはそう言って右手の傷を見た。二度と癒えない傷。その時の顔は、全く笑っていなかった。)

>all
W「あら、またお客さんが来たみたいね。爆弾で歓迎してあげようかしら?」
(一瞬で笑顔に戻ったWは、広場を一瞥する。アハハといつものような笑いを上げながら、咲花に、これから大変になるわよ、アンタ。と言った。)

  • No.54 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 22:57:52 

名前:闇花
性別:♀
年齢:14
種族:悪魔の狼(デーモンウルフ)※デーモンウルフとは悪魔と狼の混血種。普段は隠しているが,興奮したり,感情が高まったりすると耳や尻尾が生える
職業:不明
性格:冷酷そうだが,実は優しくて面倒見が良い
詳細:咲花の相棒でもあり友人。リリムとは知り合い。ツッコミ担当。辛い物とゲームが大好き。鼻が異常に発達している為,臭い物は苦手

  • No.55 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 23:01:42 

>53
咲花:マジか....まだ掃除してないところとかあるのに......はぁ.....(ため息を吐き)あの二人を誘えば良かった....

  • No.56 by クリフ  2021-08-21 23:04:46 

ん、じゃあ、よろしく、闇花。
(名前を聞きよろしくと言い闇花についていき)

  • No.57 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-21 23:08:56 

>56
闇花:...クリフ...あんた迷い人だろ?(※自由の広場へとクリフに案内しながら行ってる)

  • No.58 by クリフ  2021-08-22 00:50:29 

…?迷い、人?なにそれ。確かに今迷ってるけど、そういう単純な意味じゃないよね?
(聞いたことのない言葉に首を傾げる。なんとなく迷子という意味で言っているわけではないことを察しており)

  • No.59 by 流羽都/代理達を演じる者  2021-08-22 01:02:48 

>58
闇花:ああ,迷い人というのは他の異世界から来た奴の事だ。この世界の住民はあんたらの事を迷い人って呼んでいるんだ。もちろん私もこの世界の住民だから呼んでいるがな

  • No.60 by クリフ  2021-08-22 01:13:56 

>60
へぇ…いきなりよくわからないところに来たって思ったけど他の世界に来たんだ、僕。
そういうの本の中の話だけだと思ってた。…ってことは僕以外にも異世界から来た人っているのかな
(なんとなく納得し、まさか自分が他の世界に来るなんて、と少し楽しそうな顔をする。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック