名無し 2021-06-06 20:52:14 |
|
通報 |
…まぁ、考えとく(相手からの根気強い言葉に加え自分の事を見てくれているのかと思う程の言葉に言葉に詰まり。勿論、今までの指導で喧嘩に強い事は知られてるとはいえ自分の実力を認められていると言うのは気分は良くて相手の言葉を一応受けとることにして)
っ…!でも、俺、は…(相手の苦笑いから続けられた言葉に、刺激が欲しいなら一番の事だと言うことや自分の他校女子に対して声かけたりする事の遊びを知ってるのかと言わんばかりの言葉にグッと言葉に詰まり。正直暇潰しとしてはかなり楽しかったがただ好きな人を作る、それが本当に刺激的な事なのかという疑念があるのもまた事実であり、これまた殆ど見せたことのない程に明らかな動揺の表情を浮かべ)
| トピック検索 |