名無し 2021-06-06 20:52:14 |
|
通報 |
...お前が100悪いという訳でもないんだな。但し、正当防衛も行き過ぎちゃダメってのはわかるな?その様子...とその他校の生徒の様子だとお前が悪いとしか言いようがない...との事だ。( 向こうから殴りかかってこられたのを自分は無傷で正当防衛...。大事なウチの生徒に怪我がないのはなによりだが、向こうはしっかり怪我させられて帰ってきているのだ。普通は信じきってはいけないのだろう。ふむ...と腕組んで暫く考え込んでは、彼の呟きを耳に入れて。 )
原因は女性関係だったのか? ... はぁ、恋愛もいいが程々に 。...それで 、それはお前の行動がもとでか?それとも相手の勘違いか?( また面倒事が故に起きた面倒事かと眉間による皺を指で解すように。思わずまたため息が零れてしまうが、一先ず話を聞いてみようと。それにしても、女性関係で殴り合いなど時代は変わらないものだな...なんて。もう少し大人になってくれればいいのだが。...いや大人になっても同じような奴はそこら中に居るか...。 )
| トピック検索 |