☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1306 by 結城亮一  2022-09-21 09:40:13 

(ウオッカ達の方では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

スカーレットしっかりしろ!?‥大丈夫か!?

(電話終えた時に彼女の強く苦しんでる声に気付き優しく背中をさすりながら「スカーレットしっかりしろ!?‥大丈夫か!?」と心配する様に言って)

(スカーレットの体内では‥)

(ジャックローズ)

》パパ達

‥‥‥‥‥‥。

(二人は、気付いて無いがもう破水していて徐々に降りて産まれようとしていて)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&ゴールドシップ&キタさん

主治医には電話したので、直ぐに駆け付けてくれます‥
細かい事は気にせずに急いで戻りますわよ!

(主治医に電話終わった後にテイオーに細かい事をツッコミされたのを聞いて「細かい事は、気にせずに急いで戻りますわよ!」とテイオー達に真剣な表情で言った後に部室に戻っていて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん

アイたっ‥おハナさん‥!?

(おハナさんに自分達の背中に強く叩かれながら注意されたのに気付き驚きながら言って)

取り敢えず急いで行くぞ!

(沖野の方に向いて「取り敢えず急いで行くぞ!」と良いスカーレット達の所に急いで向かっていて)

(リギルの方では‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》ダイヤ&ディープ

ダイヤ‥ディープ先にスピカの部室に向かってくれ‥!

私は、ハナトレーナーにこの事を相談してから向かう‥!

(真剣な表情になり二人に指示を出しながら言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》ルドルフ&ダイヤ

分かった‥!ダイヤ行くぞ!

(ルドルフの指示を聞いて頷き返事をしてダイヤの方に向いて「ダイヤ行くぞ!」と言って)

(オルフェーヴル達の方は‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達

それは分かってはいるんだけどな‥モタモタは、してられないよ‥)汗

(グラスから注意されたが、「それは分かってはいるんだけどな‥モタモタは、してられないよ‥」と困惑な表情しながら言って)

(そしてテイオー達やトレーナー達やディープ達主治医も駆け付けて‥スカーレットは、主治医の診察により出産が始まってるの事を言われてこのまま出産する方向になったが‥‥そして‥!)

(ジャックローズ)

》パパ達

ホギャー!ホギャー!

(元気に産まれて産声を上げて泣いていて)

(主治医)

》スカーレットさん達

スカーレット様お疲れ様です‥(笑)
元気な赤ちゃん産まれましたよ‥(笑)

(頑張ったスカーレット様に産まれて来た赤ちゃんを見せながら優しく言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&主治医さん&テイオー達&ゴールドシップ&キタ達&沖野トレーナー達&ディープ

‥ありがとうな‥スカーレット‥元気な赤ちゃん産んでくれて‥‥

(産まれて来た赤ちゃんを見ながらスカーレットに「ありがとうな‥スカーレット‥元気な赤ちゃん産んでくれて‥」と嬉しさの余りに泣きながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&主治医さん&テイオーさん達&沖野トレーナーさん達&スカーレットさん達

‥あれ?何だろう何か涙が出て来ちゃった‥

(赤ちゃんの泣き声が、聞こえて余りの嬉しさで涙が出ながら言って)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&スカーレット達&ディープさん&キタさん達&沖野トレーナー達&ゴールドシップ&主治医

‥本当に‥良かったですわ‥

(マックイーンも無事に産まれた赤ちゃんの泣き声を聞いて‥思わず嬉し泣きしながら「‥本当に良かったですわ‥」と言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スカーレット達&テイオー達&主治医さん&ゴールドシップ&ディープ

‥‥本当に‥良かったな‥

(同じ二人も赤ちゃんの泣き声を聞いて嬉し泣きしながら「本当に‥良かったな‥」とハモりながら言って)

(再びルドルフの方は‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》ハナトレーナー

先程ディープから連絡有りましたが、無事に産まれた見たいです‥

(あの後にハナトレーナーに相談しに移動した時にディープから連絡入り‥無事に産まれた事を聞いてハナトレーナーにその事を伝えていて)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》フレンド

スペの奴ジャンクフード中毒になりかけてるな‥)汗
取り敢えず俺も心配だから見に行くって‥何でフレンド止めるんだ?)汗

(フレンドの話を聞いて‥前にバターフライの事を報告聞いていて「ジャンクフード中毒になりかけてるな‥」と言った後に心配だから見に行こうとした時にフレンドに腕を掴まれて「何で止めるんだ?」と困惑な表情しながら聞いて言って)

(スペ達の方は‥)

(サイレンスウィーク(スペ))

》スズカさん(心))

す‥スズカさん‥////(ふわふわしてとても気持ち良いです‥////)

(精神世界の方では、二人はまだ強く抱き締めてキスをしていて‥その二人の感じる気持ちが現実のサイレンスウィークに反映されてより感じていて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

成程な‥しかし減るもんじゃないから構わないだろ?

(彼女が、自分の耳で恥ずかしそうにしながら言ったのを聞いて納得したが‥「しかし減るもんじゃないから構わないだろ?」と真顔で冷静に言ってしまい)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》テイオーさん&フレンドさん

けれど‥私は、結婚してからもスズカさんと変わらずに呼びますよ♪

(テイオーさんの提案を聞いた後にスズカさんの優しく微笑みながら言ったのを聞いて軽くスズカさんに抱き付きながら「結婚してからもスズカさんと変わらずに呼びますよ♪」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック