オリキャラ戦闘(途中参加OK)

オリキャラ戦闘(途中参加OK)

三丁目のミケネコさん  2021-03-20 21:13:00 
通報
誹謗中傷、キャラ被り、パクリ、荒らし禁止。
オリキャラのみでお願いします。
途中参加する場合は一言言ってから初めてください。
イメージイラストはなくてもOK。
まず参加したら
名前
技(7つまで)
見た目
キャラの性格
を書いてください。


コメントを投稿する

  • No.167 by 飛刃  2021-04-05 21:18:59 

>ALL

「ポーション?それを使えば疲労も取れるんだね!にしてもすごい先輩だね!」

ポーションという言葉に疑問符を付けたが特に追求することもなくクロノワールの先輩の話に興味が向く。

  • No.168 by クロノワール  2021-04-05 22:22:07 

>ヴィー 飛刃 ユキ エクラ ALL

『そうそう、豪快で…そして……頭が切れる冷静なバカって言葉が一番似合う人だったよ。』

(のほほんと笑いながらヴィーの「豪快な先輩」と言う言葉に首を上下に振りながら共感し、そのあとサラリと悪口に近い言動で紹介する。すると飛刃が先輩に興味を持った様なので少しだけ話す)

『ボクはk((クゥゥゥ~(´・ω・` )……氷属性魔法が得意だけど、先輩は火属性魔法の天才だったんだよぉ。爆発関係の魔法造りの時に知り合ったんだ。』

(ユキの食べる物を見て少しお腹がクゥ~と鳴ったため、話しながら先程余った蜜柑を凍らせればバッグからナイフを取り出して切り、スプーンでシャリシャリと食べる)

  • No.169 by ブレイク/ヴィー  2021-04-05 23:31:50 

〉クロノワール

「……なるほど、氷属性の魔法使いだったか。」
(氷で蜜柑を凍らせてシャクシャクするのを見ながら)

  • No.170 by 参加希望。  2021-04-06 21:24:04 

(参加していいですか?一応プロフ書いときます。)
名前:ダビン 年齢:13歳 性別:♀
容姿:顔…ラベンダーの瞳、ベージュの団子ヘアー。
  服装…丈が長いネイビーのワンピースと黒いブーツ。
性格:マイペースで冷静沈着。
技:魔法技
【Black jade storm】黒翡翠の嵐。当たるととても痛い。
【Self-renewal】自己再生。ピンチの時しか使えない。
【reflection】攻撃を反射する壁を作る。物理攻撃で割れる。
【Magical bomb】魔力を一点に集中させた爆弾を放つ。ためるほど威力や規模が大きい。しかしためてる時の隙がある。
 魔剣技
【hell drop】空中にいる相手を地面へ叩き落とす。
【continuous sword】連続で叩き斬る。威力がとても高い。
【Destructive attack】飛び道具の破壊ができる。また、攻撃もする事ができる。連続で出す事はできない。

備考:戦闘中は使えないが移動用として黒い翼で空を飛ぶ事ができる。魔法と魔剣を駆使して戦う。

  • No.171 by ヒカリ  2021-04-07 09:22:33 

(/170さん、参加していいです。絡み分どうぞ。/)
(/最近参加出来なくてすみません。/)

  • No.172 by 匿名さん  2021-04-07 17:25:06 

支援上げなう

  • No.173 by エクラ・レインボウ  2021-04-07 18:59:07 

>ヴィー、クロノワール、飛刃、ユキ、in街中


「なるほど……その先輩…火属性にピッタリな性格、してるね…」

(クロノワールの先輩が火属性魔法を得意とすることを知れば、その豪快さが火属性の印象と合っているように感じたのか上記の感想を述べて)

  • No.174 by ダビン  2021-04-07 21:15:18 

『果物狩りでたくさん食料をGETできたわ。』
とった果物を魔法で亜空間へと移動させると、
『街にも行ってみたいわ。でもここから街はとても遠いし、あの翼を使わないとね…』
背中から黒い翼が生え、物凄いスピードで羽ばたきながら街へと向かう。速度調整は本人の気持ち次第となる。ダビンは早く街に着きたいという気持ちが強いのだろう。

  • No.175 by エクラ・レインボウ  2021-04-08 18:57:07 

>ダビン、in街中


「…ん?………誰かこっちに来る…」

(今度は上空から異様な気配…しかもこちらに近付いて来るのをを察知したエクラは、その正体を探ろうと辺りをキョロキョロと見渡す。すると、遠くにこちら(街の方)に向かって飛んでくる黒い翼を生やした少女を発見し、じーっと目を細めながら彼女の方を見て)

  • No.176 by ヒカリ  2021-04-08 21:16:40 

〉エクラさん ダビンさん All
『え?誰かがこっちに来るのですか?』

(エクラの発言に疑問を感じたヒカリは近くに来て見ようとした。じっと目を細めて見ると確かに黒い翼の少女が見えたので、『あの少女は黒鳥のようですね…』と、エクラにそう言うとヒカリは黒鳥のような少女を目で追って見ることにして)

  • No.177 by エクラ・レインボウ  2021-04-11 13:25:53 

>ヒカリ、ダビン、in街中


「そうだね……こんな昼間に、珍しい気もするけど…」

(変わらず黒い翼を生やした少女を見つめながらヒカリの発言に「そうだね」と返事をし、同時に昼間から見れるのも珍しい気がすると指摘して)

  • No.178 by ヒカリ  2021-05-10 21:50:56 

(/久しぶりに来てみた。誰かいる?/)

  • No.179 by ユキ  2021-05-10 22:19:04 




(/忙しすぎて……コメが、返せなかった……)


  • No.180 by ヒカリ  2021-05-10 22:20:45 

(/ユキさん久しぶり/)

  • No.181 by ヒカリ  2021-05-10 22:25:54 

(/主さんは失踪したまま…トピックを再建しようかな…/)

  • No.182 by ユキ  2021-05-10 22:28:06 




(/再建もありだし……一対一に移動もあり……かな)




  • No.183 by ヒカリ  2021-05-10 23:08:15 

(/再建作った/)
【再建】オリキャラ戦闘

  • No.184 by イザベル  2021-09-14 21:47:08 

名前 イザベル

技 不老不死

死なない、ただ死なない、それだけの能力。傷は再生するが、痛みは消えない。通常の人間でいうところの致命傷を追わせれば普通に再起不能になる。

見た目 黒いローブのフードを深く被り、1本の長く黒い斧を持っている。白髪赤眼の少女の見た目だが、実際には幾千年と生きている。瞳の色は暗く淀み、髪は足首位まで伸びている、前髪は瞳が見え隠れするようになる程に長い。

性格 死にたがり、自分を殺せる能力を持つ人間を探している。また、殺してくれないなら不要と見なし、容赦なく攻撃する。永く生き過ぎて、**ない事を苦痛に思うようになり、死ぬことに希望を抱いている

  • No.185 by イザベル  2021-09-14 21:47:34 

(参加大丈夫ですか……?)

  • No.186 by イザベル  2021-09-14 21:48:15 

(あら再建……失礼しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック