異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.121 by 梨花  2021-03-18 19:32:57 

僕は、人を辞めた夜の兎さby舞奈香

  • No.122 by 恋雪《御影》  2021-03-18 19:34:46 

澪音「…変人ワンツーフィニッシュってのがものっそい気になるが……今はそれより……(教室の窓に歩いていき窓を開ける)」

  • No.123 by 赤猫  2021-03-18 19:37:41 

音羽「…これが、私達の覚悟だ(別々の場所で4人同時にuntiledを押す)」

奈緒「あ、すいません…」
彰人「…ん?(辺りがセカイの光で包まれていく)なっ、こいは…!」
司「ど、どういう事だ…!ぐっ、眩しい…!」

沙月「な、何この光…!?」
志歩「なんで…セカイの光が…!」

  • No.124 by 梨花  2021-03-18 19:38:58 

(えむと穂波を連れてる)よっ、と。大丈夫か、嬢ちゃん達by阿伏兎
阿伏兎さん。他の人たちも連れてきて欲しいです。まだきっと、上級生に・・by桔梗
勿論、助けるつもりだ。(えむ達を桔梗達に預け、消える)by阿伏兎

  • No.125 by 梨花  2021-03-18 19:40:40 

っ────!!!!捕まれ!!!!(目が青色になり、強く踏みしめる)by舞奈香


咲希ちゃん!みんな!by桔梗

  • No.126 by 赤猫  2021-03-18 19:41:43 

咲希「ほなちゃん、えむちゃん!」
穂波「みんな、無事だったんだね!」
えむ「ん…?(セカイの光が辺りを包む)うわ、眩しい!」
一歌「これって…セカイに行く時の…!」
遥「そんな…スマホも出してすらないのに…!」

  • No.127 by 恋雪《御影》  2021-03-18 19:42:02 

澪音「っ!!?いった!!!眩しい!!!目が!!!(目を伏せる)」

  • No.128 by 赤猫  2021-03-18 19:43:32 

瑞希「うわっ、な、なんでこれが…!」
杏「くっ…!(舞奈香に掴まり、瑞希に手を出す)瑞希!!!」
瑞希「杏!!!(杏の手に捕まろうとするが、その前に視界がセカイの光で覆われてしまう)」

  • No.129 by 梨花  2021-03-18 19:43:58 

何これ─────!!!!天万音ちゃん!(天万音を抱き抱える、それも庇うように)by桔梗

  • No.130 by 恋雪《御影》  2021-03-18 19:44:39 

天万音「うー!!(桔梗にしがみつく)」

  • No.131 by 梨花  2021-03-18 19:45:28 

────ふっ!(咲希達を包む膜をギリギリで張る)by桔梗

  • No.132 by 赤猫  2021-03-18 19:49:53 

(辺りがセカイの光に包まれ、全員気を失う)

─???─

一歌「…んん…うん…?(目を覚まし、ゆっくりと体を起こす)…ここは…何処…?」

  • No.133 by 恋雪《御影》  2021-03-18 19:52:52 

澪音「(目を覚ます)っ_____……あ、れ……?なんだ……?ここは、……?(頭を抑えながらゆっくり起きる)」

  • No.134 by 有栖  2021-03-18 19:53:03 

…うん、ちゃんと来たみたいだよー。音羽、結衣、湊也by萌奈
ああ、そうみたいだな。by湊也

  • No.135 by 梨花  2021-03-18 19:53:11 

・・・・・・っ、ここは────磐城さん!天万音ちゃん!みんな!大丈夫!?by桔梗
案ずるな・・・拙者も天万音も無事だby磐城


──────っ、杏!大丈夫かい!?神威は・・・大丈夫だと思いたいが・・・by舞奈香

  • No.136 by 梨花  2021-03-18 19:55:03 

・・・・・・・ってて────はっ、トシ!フレン!!大丈夫かっ!!!!by希美
・・・・・え、希美さん!なんで──!by桔梗
巻き込まれたんだよ・・・・変なのに。それより、土方とフレンはっ!?by希美

  • No.137 by 恋雪《御影》  2021-03-18 19:55:17 

天万音「おめめちかちかしゅりゅ……(目を擦ってる)」

  • No.138 by 梨花  2021-03-18 19:57:03 

・・・・・ここが、カノンの言うセカイ・・・かby希美

  • No.139 by 恋雪《御影》  2021-03-18 19:57:04 

アジダハーカ「我が君っ!!!ご無事ですか!!!!(澪音の前に滑り出るが顔面を蹴られる)」
澪音「……お前、どこに居たよ」
アジダハーカ「校庭にて見守りを____ぐっふ!(蹴られる)」
澪音「テメェ!!!やっぱいたかテメェ!!!」

  • No.140 by 赤猫  2021-03-18 19:59:19 

結衣「ちょっと、他のセカイの奴も来るとか聞いてないんだけど。異世界の奴等だけが来るんじゃなかったの?」
ROZミク「(黒髪のミクがそこに居た)詳しいことは何も話してなかったからね。けど、成功はしたからいいんじゃない?」
音羽「何だっていいよ、成功しても失敗しても」

杏「っ…何、ここ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック