異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.161 by 梨花  2021-03-18 20:52:33 

・・・・・見つけた。(杏達に駆けつける)貴方が杏ちゃん?舞奈香から聞いたわ。私は皆杜静葉、詳しい事は後から話すけど・・・by静葉
静葉、警戒は怠っちゃダメだよ。どうやらこの世界は、現世と隔絶されたようだby竜樹

  • No.162 by 梨花  2021-03-18 20:55:35 

ごめんよ驚かせて。そうだ、君の仲間とか居ないかい?例えば────ん?希美さん!俊哉さん!フレン!・・・・(ふと、希美のそばに居たまふゆを見る)この人は?by舞奈香
・・・・あ?舞奈香じゃねぇかby希美


拙者の事は気にするでない。しかし、女子一人では心細いだろう。今すぐ桔梗の所に向かうぞ。(一歌に手を差し伸べる)by磐城

  • No.163 by 恋雪《御影》  2021-03-18 20:56:55 

ジゼル「なーーーんーーだーーー!!!俺寝てたよね!?俺寝てたよね!!!(辺りを見渡してる)」

天万音「みゅ?……う!(奈緒と鈴華を見つけて)なおねーたん!すずかねーたん!」

  • No.164 by 梨花  2021-03-18 20:57:45 

・・・・・・あれ?どうしてこうなった?by華
どういう事だ、我等は異界の訪問者が亜空間へと転移するのは・・・奇怪な事もあるようだな(遥達のほうを見る)byディアナ
ディアナ、少し黙って。by真澄
じ、じゃあ・・・(ROZのミクを見る)この人達、バラバラにしてもby姫水
それは倫理的にアウト!by真澄

  • No.165 by 赤猫  2021-03-18 21:01:17 

こはね「え、えっと…貴方達は…?」
彰人「!…おい、杏…あいつ…」
杏「え?(彰人の指差す方を見ると、遠くの瓦礫の上に複数人の男女が座ってるのを見つけ、その中に音羽が居ることに気づく)…え、なんで…音羽が、ここに…!?」
こはね「杏ちゃん…?」

音羽「ん?(こはね達の方に気づく)あれは…」
結衣「何、知り合いでも見つけた?」
音羽「…別に、それよりもスカーレットは?」
ROZレン「スカーレットなら別のとこだよ」
音羽「…あっそ」
ROZリン「それよりも…あの人達どうするの?他のセカイの人達も居るみたいだけど」
結衣「さぁね、どうしようか」

  • No.166 by 梨花  2021-03-18 21:01:41 

あ、待って!天万音ちゃん!by桔梗


うおあっ!?(司達の前に現れる)by加奈沙
・・・・どうなってるの。あ、近藤さんは・・・by未來
あ、聡さんは・・・(横で気絶してる近藤を見つける)倒れてるねby加奈沙
・・・・・・このゴリラ。とっとと起きて(軽くけって起こそうとする)by未來

  • No.167 by 赤猫  2021-03-18 21:03:51 

遥「みのり、大丈夫!?」
みのり「遥ちゃん!」
愛梨「みのり、遥、ここに居たのね!」
みのり「愛梨ちゃん、雫ちゃん!」
雫「やっと見つけたわ、ずっと探してたのよ」
愛梨「あんたが勝手にどっか行くからでしょうが!」

  • No.168 by 恋雪《御影》  2021-03-18 21:03:53 

天万音「あい!(桔梗の手をキュッて握る)こうようしゃんがね、いろいろたすけてくれるって!だーじょーぶだね!」

  • No.169 by 梨花  2021-03-18 21:03:56 

俺達は、アンタらの味方っス・・・・しかし、どうしたものか・・・・by慧悟
(杏が見てる方を見る)・・・・・あの子、貴方の知り合い?by静葉


あ、あれって天万音ちゃんじゃ・・・by加奈沙
・・・・・鬼の子どもが、なんで・・・by未來

  • No.170 by 恋雪《御影》  2021-03-18 21:05:22 

澪音「気配的に、他にも人がいるのは分かるが…………どーーこだ!方向音痴って辛い!」
アジダハーカ「我が君、気を落とさずに……!!!」

  • No.171 by 赤猫  2021-03-18 21:06:23 

近藤「いだっ、おい蹴るな!」
寧々「ひっ…!こ、今度は何…!?」
鈴華「…あんた達、何してんの?」
司「なんだ、そこのチビの知り合いなのか」
鈴華「は?誰がチビだって?(司に殴りかかろうとする)」
奈緒「(鈴華を抑える)鈴華ちゃん堪えて!今は争ってる場合じゃないから!」

  • No.172 by 梨花  2021-03-18 21:06:32 

・・・・・そっか、紅葉が・・・・・(天万音の前にしゃがみこむ)それは分かったよ。でも天万音ちゃん、あんまり走り回ると危ないよ?紅葉さんも心配しちゃうからさby桔梗


あ、神威もいたんだね。(瑞希のそばに居た神威を見つける)あのね神威、何度も言ってるが学校には来ないでと・・・まぁ、心配になるのは分かるけどねby舞奈香

  • No.173 by 恋雪《御影》  2021-03-18 21:09:18 

天万音「みぃ……あい!わかった!(片手を上げて)……み?(加奈沙と未來を見て首を傾げる)」

  • No.174 by 梨花  2021-03-18 21:09:35 

・・・・鈴華もいたんだ。まぁいいや。by未來
聡さん・・・大丈夫ですか?奈緒ちゃん達も怪我はない?by加奈沙


おいロベリア。(ロベリアの前に現れる)みんなの所に行くぞby阿伏兎

  • No.175 by 梨花  2021-03-18 21:10:15 

天万音ちゃん、咲希の所に行こう。(天万音の手を繋いで)by桔梗

  • No.176 by 梨花  2021-03-18 21:10:41 

(夕飯のため少し抜けます!)

  • No.177 by 赤猫  2021-03-18 21:12:42 

杏「っ…それは…」
こはね「杏ちゃん…?」

莉愛「んー?ここどこー?莉愛達、いつの間に来ちゃったの?」
千雪「何処なんだろうね?、ここ?」
陽奈子「何が来るのかしんないけど、姉様達に手を出すならひなが全員捻り潰してやる!!!」

夏乃「わー!何ここ何ここ何ここー!(動き回っている)」
昴「これが報告にあったセカイ…夏乃、気をつけて、何処から来るかわからない…」
夏乃「おーい、えむちゃーん!!!何処ー!!!(大声を出し、耳を澄ます)おぉー、結構声響いてるねぇー。よーし、早速探検だー!!!(昴に首根っこを捕まれる)お?」
昴「夏乃、元気なのはいいけど少し落ち着こうね」

  • No.178 by 赤猫  2021-03-18 21:13:03 

(わかりました!)

  • No.179 by 梨花  2021-03-18 21:26:21 

ごめんおまたせ!咲希!みんな!by桔梗
どこに行ってたのでござるか、桔梗by磐城
ちょっと天万音ちゃんが・・・(磐城のそばに居た一歌を見つける)無事合流できたみたいですねby桔梗


(舞奈香達に連れられ、神威と希美達と瑞希・まふゆが絵名達の所に着く)
よっと・・・by舞奈香
大丈夫か?お前ら(瑞希とまふゆを見て)しかし・・・・(結衣達を見て)・・・・あれが俺たちの敵、って事でいいよな?by希美

  • No.180 by 赤猫  2021-03-18 21:33:02 

奏「まふゆ、瑞希…!」
瑞希「奏、それに絵名とまふゆも!?なんでここに…!」
絵名「それはこっちが知りたいわよ。自撮りしてたらここに居たの」
まふゆ「全員、無事みたい───(結衣の方を見る)…雨川さん?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック