異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.41 by 恋雪《御影》  2021-03-18 12:55:38 

澪音「神代類君ね、じゃあ類君って呼ばせてもらうよ!(現段階で異変は無し……まぁ、過ごしているうちに何かしら見えてくるか…学校生活は初めてだが、何とかなるだろ)」

  • No.42 by 有栖  2021-03-18 13:02:30 

(教室の隅の席にいて)へえ、転校生…(空木澪音さん、ね…ま、私には関係ないか。付き合いを持ったところで飽きるかもしれないし)by萌奈

  • No.43 by 恋雪《御影》  2021-03-18 13:06:12 

澪音「……ん?なんか視線を感じる……(キョロキョロして萌奈の方を見て首を傾げ)」

  • No.44 by 恋雪《御影》  2021-03-18 13:07:01 

澪音「……ん?なんか視線を感じる……(キョロキョロして萌奈の方を見て首を傾げ)」

  • No.45 by 梨花  2021-03-18 13:07:31 

(途端、ノイズらしき音が聞こえる)─────?今の音は・・・・?by舞奈香


(桔梗の所でも、ノイズらしき音が聞こえる)
─────っ?なに、この音・・・?by桔梗

  • No.46 by 有栖  2021-03-18 13:18:38 

あ、気付かれたかなー…(まあいいや…それにしても、この時期に転校生って珍しいなぁ)by萌奈

  • No.47 by 梨花  2021-03-18 13:26:51 

-その頃-
・・・・カノン。このリンクはなんだ?by希美
あのね、チャットサイトなんだけど、どうやら夜辺りに活動してる人達がいるの!byカノン
チャットサイト・・・ねぇ。やってみる価値はあるなby希美

  • No.48 by 恋雪《御影》  2021-03-18 13:28:51 

澪音「んー……?(何だろ、アイツ…………何か、変な感じっつーか……まぁいいか)」

(刹那、ノイズ音が聞こえる)

澪音「!……な、なんだ…………?」

  • No.49 by 恋雪《御影》  2021-03-18 13:31:54 


スネーク「おい、アテはあんのか毒野郎」
アジダハーカ「無論!我が君の居られる学校周辺を見回りつつ街で聞き込みをし、また見回りです」
スネーク「知ってっか?この世には110番っていう魔法の呪文があるんだぞ?知ってっか?」

  • No.50 by 梨花  2021-03-18 13:32:22 

『ロベリア、聞こえたかい?ノイズが聞こえたのを・・・・恐らく、あれがカノン達の言ってたノイズだ。
人の想いが貌になるんだろう?だったら紅魔の歪な恋慕すや想いとなるとしたら?』

(念話でロベリアに話しかける)by舞奈香

  • No.51 by 梨花  2021-03-18 13:33:57 

『紅魔の事だ。僕達を襲いにかかる可能性もある。気をつけるんだ』by舞奈香

  • No.52 by 恋雪《御影》  2021-03-18 13:36:54 

澪音『(こちらも念話で)あぁ、分かった。厳重に注意を張り巡らせておく……何かあったらすぐに連絡するから、舞奈香も気をつけろよ』

  • No.53 by 梨花  2021-03-18 13:38:32 

『分かりました』(念話を切る)
・・・・・・恋は人を狂わせる・・・・か。by舞奈香

  • No.54 by 有栖  2021-03-18 15:12:53 

-その頃-
…ちょっと待て美麗さん、話を整理させてくれ。俺が高校に潜入?予定は1ヶ月後?しかも生徒として?(小声で呟いた後、「……は?」と声を漏らして)by恭介

  • No.55 by 有栖  2021-03-18 15:14:38 

(あ、勝手に恭介の会話の相手を美麗さんにしちゃったんですけど…美麗さんってもう正気に戻ってるって体で大丈夫ですよね?)

  • No.56 by 梨花  2021-03-18 15:16:02 

(あ、そうですよー!)
え、だって、君の身長を考えれば詐欺れるんじゃないの?by美麗

  • No.57 by 有栖  2021-03-18 15:31:50 

人が気にしてるところを…まあ、そこもそうだが、編入試験とかはどうなんだ?全くそこら辺の話聞いてねえけどby恭介

  • No.58 by 梨花  2021-03-18 15:35:03 

うーん。私もよく分からないけど・・・面接とかで行けるんじゃない?by美麗

  • No.59 by 有栖  2021-03-18 15:43:45 

随分曖昧だな…まあいいや。…つーか、制服は?採寸も必要だろby恭介

  • No.60 by 梨花  2021-03-18 15:44:48 

美麗ちゃんが準備しました!(ドヤ顔をする)by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック