異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.61 by 有栖  2021-03-18 16:12:58 

準備した、ねえ……はぁ!?by恭介

  • No.62 by 赤猫  2021-03-18 16:33:43 

音羽「(屋上に1人でいる)はぁ、ほんと人使い荒い…(ROZと書かれたグループに「合図が来た」と書く)さぁ…始めようか」

結衣「(グループからのメッセージを読んでいた)…遂にか…」
クラスメイト「ん?どうかした?結衣ちゃん」
結衣「ううん、何でもないよ!」

  • No.63 by 有栖  2021-03-18 16:46:12 

んー?(メッセージを確認して)…ふぅんby萌奈

(グループのメッセージを読んで)…!…そうか。by湊也
どうした?湊也。次教室移動だぞ?by男子
…いや、なんでもない。by湊也
?おう…そうかby男子

  • No.64 by 梨花  2021-03-18 16:53:21 

───────(ふと、視線を移す)・・・・何かあるby桔梗

  • No.65 by 赤猫  2021-03-18 16:56:28 

咲希「え?」

沙月「………」
クラスメイト「おーい、沙月さーん。大丈夫?」
沙月「えっ…あ、あぁ、うん!大丈夫大丈夫!(なんだろう…このとてつもない悪寒は…良くない事が起ころうとしてるみたい)」

  • No.66 by 梨花  2021-03-18 16:58:46 

あ、ごめん。何でもない!ただの独り言だから、気にしないで!by桔梗

  • No.67 by 赤猫  2021-03-18 17:04:03 

咲希「そう?具合悪かったら言ってね、保健室に連れてってあげるから」

  • No.68 by 梨花  2021-03-18 17:04:56 

ありがとう、気遣ってくれて・・・・!無理しない程度に頑張るから!by桔梗

  • No.69 by 赤猫  2021-03-18 17:06:04 

咲希「うん!健康一番!」

  • No.70 by 赤猫  2021-03-18 17:07:40 

結衣「すいません先生。結衣、お腹の調子が悪いのでトイレに行ってもいいですか?」
先生「えぇ、どうぞ。なるべく直ぐに戻ってきてね」
結衣「はーい!(教室から出る)…あいつも大胆な事考えるものね」

  • No.71 by 梨花  2021-03-18 17:08:34 

あははは、なんか咲希が言うと説得力あるね。何故かは知らないけどby桔梗

  • No.72 by 赤猫  2021-03-18 17:09:41 

咲希「元々私って体が弱かったからね。病院に居ることの方が多かったから」

  • No.73 by 恋雪《御影》  2021-03-18 17:27:16 

澪音「(ふと顔を上げる)…………(なんか、嫌な予感がする)」

  • No.74 by 梨花  2021-03-18 17:28:00 

あ、そうだったんだ・・・もしかして、復学も関係しているの?by桔梗

  • No.75 by 赤猫  2021-03-18 17:30:41 

咲希「うん、小さい頃からよく倒れることが多くって。学校にも行けずずっと病院で入院してたんだ」

  • No.76 by 有栖  2021-03-18 17:35:42 

(さて。じゃあ人目につかないところでも行きますかぁ…)(休み時間のため、無言で教室を出て行って)by萌奈

  • No.77 by 赤猫  2021-03-18 17:38:42 

類「うん?どうかしたかい?澪音君」

みのり「えっと、間宮さんだよね?私、花里みのり!よろしくね!みのりって呼んで!」
沙月「あ、うん…よろしく…」
こはね「みのりちゃん、間宮さんビックリしてるよ」
みのり「あ、ごめんごめん…転入生が来るなんて珍しくて」
こはね「私は小豆沢こはね。間宮さん、いきなり驚かせちゃってごめんね」
沙月「あ、いやいや、そっちから話しかけてくれて嬉しいよ。私の事は沙月って呼んでね、みのりちゃん、こはねちゃん」
みのり「わかった!沙月ちゃん!」

  • No.78 by 梨花  2021-03-18 17:39:30 

そうだったんだ・・・・前居た学校にも、咲希の様な子が居た覚えがするよ。
・・・・なんだろう、なんて言えばいいのか、分からないけど・・・やっぱり、元気な事が一番だよね。by桔梗

  • No.79 by 赤猫  2021-03-18 17:42:06 

女子生徒「本当に昴ちゃんって女の子?カッコイイし男の人かと思ったよ!」
女子生徒「連絡先交換しない?それと、彼氏とか彼女とかいる?」
昴「(大勢の女子生徒に詰め寄られている)ご、ごめんね、出来たら順番に…(萌奈の方に気づく)…あの子は…」

  • No.80 by 恋雪《御影》  2021-03-18 17:43:12 

澪音「ん、いや何でもないよ。ちょっと空耳がしただけ(笑顔で)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック