[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.71 by 夏油傑/刹那  2021-01-18 02:44:11 

【刹那】
 >真人

…だって、本当に出来るとは思ってなかったし
 (ムスッと頬を膨らませ、本当に出来るとは思わなかったと伝えれば、「それでも案外、力あるんだ…真人」と自分が思っていたよりも彼に力がある事に驚いて。持ち上げられる、と聞けば「いやいや、流石にそれは…。いくら、真人に力があるって言っても無理でしょ」といくら彼が力持ちでも流石に自分を持ち上げることは出来ないだろうと、手を横に振り否定して。降ろしてもらえば礼を言い小さく息を吐き、彼の提案に「…じゃあ、そこで」と、そこに行きたいと頷いては、「…案内、よろしく」と自分は森に行くまでの道が分からないため案内を彼に任せて。困ったと呟く彼に「…思ってないくせに」とどうせ困っていないだろうと述べ。自分を気遣ってくれる彼に「暑くないよ…。私にとっては、眠くなるくらいのちょうど良い体温」と抱きしめ返すのは恥ずかしいため、軽く彼の服をキュッと掴んで。ヘラへラ笑みを浮かべる彼に「……今回だけだからね」と怒ったとしても無意味な気がして、今回だけ許すと述べ)

【夏油傑】
 >星花

…まぁ、私も男だからね。星花の表情とかで簡単に煽られるんだよね
 (指と指の間から自分をチラッと見たのを見ては、クスッと笑い上記を述べて。表情は、気付かなくて当たり前だが、それでも無自覚な事に少しばかり驚いて。彼女の言葉を聞けば、何故か自分の悪戯心に火がついて「…本当かい?私の事、嫌いになってない…?」とわざと顔を背けて拗ねた子供のような表情をして、小さな子どもの様に駄々をこねるように尋ね、彼女の制服の袖をキュッと掴んで。元気が出た、と言う彼女に「それは、良かった」と微笑んでいたが、彼女に頬にキスされると思わなかったため顔を赤くし「不意打ちは……狡いかな…。でも、ありがとう。私も、元気出たよ…」と片手で自分の顔を隠しながら、元気が出たと述べ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック