◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報

沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。

セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に

はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!

コメントを投稿する

• No.2846 by 三浦  2021-09-05 01:39:07 

>>榊さん

ん?なんだ、違うの?…互いに主語がないと大変だねぇ( 会話が噛み合っていないと理解すると不満そうに首を傾げるがすぐに可笑しそうに吹き出し小さく笑うと首を傾げ )え…そんな感じのこと話した気が……俺は、昔色々あったけど。榊さんは昔からそのスタイル、性格?みたいな。……好みがいないだけでは?( 不思議そうに首を傾げてから思い出すように目を細め / 少しの間を置いてから悪戯に手を伸ばすと頬をつつき )言われてた事実は認めるとこ嫌いじゃないですよ。有難うございます……いや、嫌な方向の魅力の理解の仕方されてる気がしてなりませんね( ひとつ息を吐き出しながら答え / うんうんと頷き礼を述べてから顔を上げるも表情から何かを察した様子で目を細め )頑なに教えてくれないんで気になっちゃいました。こないだは何の話しましたっけ…本は読まないんですよね。テレビとかも見ない?( ソファに腰掛けるとふと悪戯に自分の膝を叩いてみて )っはは!なんか、榊さんだから。榊さんにはこういうこと言えちゃうんですよね、普段好青年言われるんですけど( 睨まれれば両手を上げ降参ポーズを取り、あっけらかんと笑って )

• No.2847 by 雪平 なこ  2021-09-05 01:39:44 

雪平 なこ/ユキヒラ ナコ
24歳/恋人無し/恋愛あり
緑髪のウルフヘアー/運送会社のドライバー/黄色の目/白いTシャツにジーンズ/男に好かれやすい/よく笑う/酒めっちゃ飲む/ゲームもめっちゃする/下ネタ大好き/いつもはアホみたいだけど相談乗るときとかは真剣/割りと人いじる/リバ

>all
...えー...誰かいるっかな~(キョロキョロと辺りを見渡し)

• No.2848 by 雪平 なこ  2021-09-05 01:42:39 

182cm/たれ目で二重/まつ毛は長め
(不足多くて付け足しましたすみません)

• No.2849 by 三浦  2021-09-05 01:49:34 

>>雪平さん

こんばんは。初めての方ですよね……凄い髪色ですね( 声に反応するように顔を上げると見目の派手さに目がいき思わず感想呟き )

• No.2850 by 雪平 なこ  2021-09-05 01:53:26 

>三浦さん
お、あ~、初めまして、雪平 なこです、髪色よく言われますね、元々青に染めようとしてたんすけど、地毛黒すぎたみたいで緑になったんすよ!!(そういうとけらけら笑って)

• No.2851 by 三浦  2021-09-05 02:02:21 

>>雪平さん

なこ…男性の方ですよね?珍しい可愛いお名前ですね( 不思議そうに首を傾げ )
自分で染めようとしたんですか?( ふむと眺めるような視線を向けながら問いを重ねて )

• No.2852 by 雪平 なこ  2021-09-05 02:07:12 

>三浦さん
おー、男っすよお、こんなごつい女のひと見たことないでしょ~まぁきんにくねぇけど(笑)美容院行くのもめんどかったんで、自分でやったらこうなりました(笑)(冗談混じりにヘラヘラしながら話して)

• No.2853 by 榊  2021-09-05 02:07:16 

>三浦

三浦クンほっといたら勝手に理解しちまうから焦ったわ( 然して焦った風も無くクスクスと笑い )好みねえ…元々はっきりした好みもねえからな。気が合って、価値観が同じで、何なら顔もタイプだったらそれだけで成立するだろ、恋人じゃねえ関係って( 頬をつつかれるままに視線を虚空へ向けて思案顔を浮かべ / 微妙に明言を暈しつつ小首を傾げ )だから好きって言えって。…んな事ねえよ。良い男だな、っていつも思ってる( 耳ざとく指摘し / 片眉を上げ小首を傾げると相手の顔立ちへまじまじと視線を這わせながら告げ )見ねえな。そもそもテレビが存在しねえし。…前膝枕させてやっただろ。三浦クンが来いよ( 以前相手に無理やり膝に頭をのせられたのを思い返しつつ隣に腰を下ろすとソファの背凭れに頬杖をつき相手を見据え )…そりゃ三浦クンが他人にとんでもねえ猫被ってるか俺をなめてるかのどっちかだな( 視線を相手から外すと小さな溜息と共に告げ )

>雪平

…また奇抜な見た目してんな( 相手の髪色や瞳の色に目を留め思わず無遠慮に呟き )

• No.2854 by 雪平 なこ  2021-09-05 02:15:05 

>榊さん

あ~ですよね~目の色はカラコンですよ~...妹にすすめられたんで(ヘラヘラしながら笑うと、髪色は失敗しましたと添えて)

• No.2855 by 三浦  2021-09-05 02:23:51 

>>雪平さん

いえいえ、女性の方でも身長が高くスラッとしてる方は沢山いますよ( 緩く首を振ってから )まあ、緑の髪にしてる人はあまりいないかもしれませんが( 苦笑いと共に付け足し )悪いことは言いません、青が本当に一番難しいカラーなんです。美容院に行くことをオススメします。あと、もし自分でするならブリーチも必須だと思います……と、すみません。名も名乗らず。俺は三浦です。美容師やらせてもらってます( 真剣な表情で言いきってからハタと初対面だったことを思い出すと名を名乗り )

>>榊さん

…そうですよ?自己解釈して納得しちゃうんで気にかけてください( 思わず小さく吹き出してから笑い声を漏らしたまま頷けばさりげなく強請り )いやいや、気が合って、価値観が同じで、顔がタイプの人が好みなんでしょ?その人から告白されたら断るんですか?( ほんの少し柔らかさを感じさせる頬をつついたまま名言を避けたことに不満の声を上げたかと思えば首を傾げ )バレた。好きです、そういうとこ。………ストレートに褒められると緊張するんですが( 指摘されると可笑しそうに笑ってから無邪気な笑顔で言い直し / まじまじ向けられる視線から逃れるように無意識に背を反らすも、眉尻を下げ笑みを浮かべたまま小さな声で訴え )テレビないんですか!あ、じゃあ、榊さんの部屋には何がありますか?ソファ、とか。…わかりました。……下から見上げるのも変な感じですね( 言葉の意味を理解すると不服そうにするも、すぐに渋々といった様子で眼鏡を外すとぐるっと身体を回転させてから相手の膝に頭を乗せては、下から手を伸ばし相手の頬を軽く撫で )…猫被りの方で。あ…チーズ食べます?( 自分がこうしていたら動けないと気付くと鞄を探り腹の足しにしようと持っていた一口サイズのチーズの袋を差し出し )

• No.2856 by 雪平 なこ  2021-09-05 02:30:36 

>三浦さん
あーモデルとかな~、おー、なんかよくわかんねぇけど...美容院いった方が良さそうだな...明日にでも行ってみる~(何て言うとまたけらけら笑ってブリーチってなんだ...と付け足し)

(/あ、これ明日から設定の髪色青になるやつだ、良いなぁ)

• No.2857 by 榊  2021-09-05 02:43:45 

>雪平

へえ…最近の若者の趣味ってのは難しいな( まじまじと相手を見据え小首を傾げ )

>三浦

これでも三浦クンの事はめちゃくちゃ気にかけてるつもりなんだけどな。俺なりに( 小さく笑い告げるも最後には心許無い一言を付け足し )ふは、セフレの事言ってんだよ。俺と同じスタンスで、利害が一致してて、顔が好みってなったらやる事やるだけの関係なら困らねえだろ。…あと俺のタイプは煩くねえコだから( 笑いながら暈した言葉を明け透けに言い換え / ふと口角を上げると潜めた声で )そうそう、よくできました。んだよ、こんくらい言われ慣れてんだろ?( 子供に言い聞かせるような甘さを含んだ声で告げると相手の髪を軽く撫で / その反応に愉快そうに口角を上げると身を乗り出して顔を覗き込もうとし )難しい事聞いてくんなア。…ソファと本棚と観葉植物置くとこと、香水置くとこ。あと冷蔵庫とちっせえワインセラーとベッドと間接照明…とか( 面倒臭そうに顔をしかめながらも指を折りながら思いの外真面目に返答し )下から見ても男前だろ?こっちはなかなか良い眺めだぞ( 頬に触れる手へ目を細め / 相手の前髪を何気なく弄りながら見下ろし )急に気ィ利くじゃん。どうした?( 茶化しながらも相手へ向かって口を開け )

• No.2858 by 雪平 なこ  2021-09-05 02:49:17 

>榊
しかも~それ冗談だったみたいで、妹からは「なにその髪色、てかカラコンマジで着けてるし...コスプレかよ...キッモ」...俺のなかで何かが壊れました...(前半は笑いながら喋っていたものの最後には悲しそうに話していて)

• No.2859 by 三浦  2021-09-05 03:05:00 

>>雪平さん

…自分でカラーにするのはわりと危険なので、何となくで使ってないとは思いますが気をつけてくださいね( 苦笑いを浮かべながら本来の心配を改めて伝え )その余裕があれば、なので。時間結構かかりますよ( 色々と前提があると口にしては最後に穏やかに微笑み )

>>榊さん

っふは、榊さんらしい。じゃあこれからもそのままで( 思わず吹き出せば可笑しそうに笑い声を漏らしつつ頷き )セフ…そういう意味で暈してたんですか。…俺、当てはまります?( 明け透けな言葉にピタッと動きを止めてから、かあっと頬を紅く染めると納得したように瞼を落とし頷き / 潜めた声が耳に届けば瞼を開き答えはわかっていてあえて聞いているようで楽しそうに笑いながら首を傾げ )変なとこ敏感ですねぇ……まさか。言われ慣れるはずもないです( 髪を撫でる手に心地良さそうに目を細めつつさりげなく失礼な発言ひとつ / ほんのり紅く染まった頬や慣れない褒め言葉に歪む顔を片手で隠し )…そういや、榊さんの今日の香り好きです( 話を聞いて頭の中で部屋を組み立てているうちにふと気付いたように視線をあげると突然話を変えるように伝え )えぇ。とっても。イケメンはどこから見てもイケメンですね……擽ったい( 指から伝わる温もりに目を細めてから手を下ろし / 前髪を弄る指先に目を瞑りながら小さな声で訴え )天津飯、食べさせてあげられてないな、と今思い出しまして( 相手の口のの中へと一口サイズのチーズを入れながら答え )……このまま寝てしまったらすみません( ウトウトとし始めた瞼を軽く擦ってから先に謝罪を )

• No.2860 by 榊  2021-09-05 03:26:34 

>雪平

そりゃ随分言われてんなア。気にすんなって、ここ俺が知る限りではもう一人奇抜な見た目の奴居るから( 小さく笑いながらひらひらと片手を揺らし )てかそんな顔すんならカラコンだけでも外して来れば良いだろ( 悲しげな表情に小首を傾げ )

>三浦

もちろん。散々気にかけてやっからちゃんと顔見せに来いよ( 何故か得意げな表情で頷き )…三浦クンて意外と可愛いとこあんだよなあ。…おー、当てはまるよ( 言葉を聞いただけで頬を染める様子を不躾に眺めては思ったままに言葉が口から零れ / 相手がやり取りを楽しんでいるらしい事を察しながら目を細めて答え )そんだけ男前なのに言われねえなんて事ねえだろ。相当人の話聞いてねえんだな( 都合の悪い言葉は聞き流しつつ視線を遮られてしまうと諦めて背凭れに背をつけ / 小首を傾げながらからかうでもなく呟き )…あぁ、これか?良い趣味してんな。ド定番のやつだけど、スパイシーな柑橘系っぽさもあって好きなんだよ。ハーブ系のは結構俺の肌に馴染みやすいしな( 唐突に変わる話題に一瞬きょとんとするも、直ぐに口元に柔い笑みを浮かべ )知ってる。三浦クンも負けてねえけど( くすぐったがる相手に構う事無く前髪に触れ / 微妙に上から物を言い小さく笑い )思い出すまで随分時間かかったなあ。ま、結局食えたし三浦クンから貰う分にはこっちで充分だ( 満悦げにチーズを咀嚼し )おー、寝て良いぞ。俺もそろそろ寝るし、何ならここ泊ってくか?( あやすような口調で応じ / 気紛れに軽々しく誘いをかけて )

>all

さて、そろそろ寝るわ。遅くまでありがとな。オヤスミ( 欠伸を零しつつひらりと手を振り )

• No.2861 by 宇佐見  2021-09-05 09:46:20 

宇佐見 / うさみ / 恋人無し / 恋愛有り

24歳 / 170㎝ / いける口だが泣き上戸 / タレ目 / 泣きぼくろ / ナチュラルマッシュヘア / ビックシルエット白Tシャツに黒のスキニー / あざとい甘えん坊 / 世話焼き / リバ /

んー!久々に来れた!…やっぱり朝イチだと人いない感じかな( 門の前でぐっと伸びをしながら久しく来れていなかった屋敷の空気を感じ )…やっぱりまだ誰もいなさそう。誰か来るまで、ちょっと休んでよ( ソファにうつ伏せに寝転がり )

• No.2862 by 雪梨  2021-09-05 10:56:27 

雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り

あー、また寝落ちした……気をつけよ(少ししょんぼりしつつドアをくぐって)
……誰か寝てる?静かにしとこうっと(誰かがいる気配はしたが寝ているようでそっと部屋の中に入って)

• No.2863 by 宇佐見  2021-09-05 11:05:03 

>雪梨さん

…!( 人の気配を感じてバッと飛び起き )あ…雪梨さんだ、おはようございます!…というより時間的にはこんにちは?( 少し乱れた前髪を手ぐしで直しなが )

• No.2864 by 雪梨  2021-09-05 11:12:57 

>宇佐見さん

わ、びっくりした…宇佐見さんでしたか(勢いよく起きてきたためびっくりして)
ふふ、こんにちは。横もちょっと寝癖ついてますよ(寝癖を直す姿に少し笑うと手を伸ばして直してあげて)

• No.2865 by 三浦  2021-09-05 11:19:45 

三浦 / Miura / 恋人無し / 恋愛有り

24y / 182cm / 美容師 / 爽やか / ノリがいい / 面倒を見るのが好き / 甘党&辛いもの好き / 明るい茶色のミディアムストレート / 左側の横髪だけ三つ編み / 切れ長の瞳 / 薄紫のカラコン / 丸眼鏡 / 脇腹に大きめの英字のロゴが入った青のロングスリーブTシャツで手の甲まで隠れている / 黒の細身のスキニー / 黒のマニキュア、ペディキュア / 左寄り

後で謝罪の紙を用意しておこう…( 寝落ちし目が覚めたら朝でシャワーを借りたことに罪悪感抱きながら呟き漏らし )あれ、人がいる?( 部屋の中に入りながら不思議そうに首を傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック