◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報

沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。

セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に

はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!

コメントを投稿する

• No.2806 by 京極  2021-09-04 00:16:46 

>夜城さん

ガキの頃から憧れてた職業なので、大変は大変ですが楽しいですよ。なかなかに。(早くも一本目のビール缶を空にするとすぐに次の缶に手を伸ばし、プルタブぷしゅっと)接客業こそ大変そうです。妙な客に絡まれたりとか。夜城さんはそういう客の扱いも上手そうですが。ーー次は夜城さんの夕飯時を狙って此処に来るようにしようかな。エプロン見たいし。(満足のいくまで唐揚げを堪能した後ようやく弁当の蓋を開けては、まだ十分容量のある胃にかきこむようにして食べ進めていき)

…はー……腹いっぱいだ、(あっという間に食事を終えると机の上を雑に片付け)
それじゃ、そろそろ帰ります。唐揚げごちそうさま。うまかった。(去り際、仕事ぶりを労うように相手の頭にぽんと片手を乗せ、あまり長居出来なかったこともあり名残惜しそうにそのまま少し撫でてから退室し)

• No.2807 by 雪梨  2021-09-04 00:18:01 

>京極さん

なっ、失礼ですね。僕はちゃんと成人男性ですよ。ほら身長だってありますし(ちっちゃい子みたいだとからかわれるとむっと頬をふくらませて抗議して)
すぐ出来ますから手間じゃないですよ。作ってきますね(そう言うと冷蔵庫からきゅうりを取り出して細めに切って)

>夜城さん

夜城さんには負けるかもしれないけど頑張って作りますからね(どこか楽しげな様子の相手を見習い挑戦的に笑って)
なかなか大変ですよね。僕も自分用は欲に用意せず、適当に洗ったのに用意してますもん(苦笑いして答えに濁し)

• No.2808 by 雪梨  2021-09-04 00:18:01 

>京極さん

なっ、失礼ですね。僕はちゃんと成人男性ですよ。ほら身長だってありますし(ちっちゃい子みたいだとからかわれるとむっと頬をふくらませて抗議して)
すぐ出来ますから手間じゃないですよ。作ってきますね(そう言うと冷蔵庫からきゅうりを取り出して細めに切って)

>夜城さん

夜城さんには負けるかもしれないけど頑張って作りますからね(どこか楽しげな様子の相手を見習い挑戦的に笑って)
なかなか大変ですよね。僕も自分用は欲に用意せず、適当に洗ったのに用意してますもん(苦笑いして答えに濁し)

• No.2809 by 夜城  2021-09-04 00:53:10 ID:ff0a97b87

>京極さん

(相手の言葉からしてその職に務めてかなり経っては居る様で、こちらも納得した様に瞬きをして)確かにアンタ、すげぇ頼もしい感じするわ。背丈あってガタイ良いってのは勿論あんだろうけど…、そういう内面なんかも関係してんのかもな。(勝手にそんな所感を並べては、二本目のプルタブが開く音と続く言葉に耳を傾けて)…場所が場所だし、そーゆーのはどうしても遭遇しちまうけどよ。まぁ何とかやってるぜ?アンタの言う通り、変な客いなすのは得意だから。(具体的にどう上手くやってるのかは説明せず、ただ口角を上げて笑って見せて)ははッ、良いんじゃねぇの? 食い時に来て貰えればすぐ出してやれるし。……わかったよ、今度な?(再びエプロンの話題が出てくればくすりと小さく笑って、やはり良い食べっぷりに内心感心を示しており)…腹満たされたんなら何より。気をつけて帰れよ、おにーさん。(大きく厚い掌で頭を触れられ、やや不意打ち気味に反応が遅れるも、労わる様なそれに悪い気はせず、その背を見送る)

>雪梨さん

期待してるっつったの嘘じゃねぇし、マジで楽しみにしてるから。(どこか挑む様な眼差しで笑いかけてくる相手には、本心を告げるながら真っ直ぐ見つめて微笑み)…はははッ、俺も普段、自分はストイックな方だと思ってっけど、流石にそこまでは手ェ回ってねーわ。(ふと強めの酒が欲しくなっては席を立ち)

• No.2810 by 夜城  2021-09-04 01:41:19 ID:ff0a97b87

>all

(ふと端末に来た通知を醒めた眼で見ては、スクリと立ち上がって後片付けをして)……悪ぃ、行かねぇと。今夜も遅くまでサンキューな。おやすみ。(恐らくは眠っているであろう隣人の身にそっとブランケットを掛けた後、屋敷の外で夜風に髪を攫われながら空を見上げ)

• No.2811 by 入江  2021-09-04 14:03:21 

入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り

マジかよ…静かすぎん?昼だし仕方ねえか。まあ、一先ず目的達成出来りゃいいか( 静寂に包まれる室内に肩透かし食らいつつも本日の目的思い出せば持ってきたタッパーやジップロックを冷凍庫に入れていき )

• No.2812 by 雪梨  2021-09-04 14:25:27 

雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り

ちょっとだけ顔出しー。あ、誰かいるかも?えーいっ(ちょっと顔を出してみてはキッチンで作業をしている後ろ姿をみつけ、突撃しに行き)

• No.2813 by 入江  2021-09-04 14:39:55 

>雪梨

…おっと、雪梨さんめっちゃ元気じゃん( 思わぬ突撃に瞠目するも相手が誰だか分かると、ふはりと笑い漏らし )
雪梨さんの突撃で腰やられるかと思ったわ( 冗談とともに片手で腰を叩くフリして )

• No.2814 by 雪梨  2021-09-04 15:09:11 

>入江くん

んふふ、まだ若いじゃない。まだまだ大丈夫そうだけどなー?(相手の冗句にくすくすと笑って退いて)

• No.2815 by 入江  2021-09-04 15:30:55 

>雪梨

若いからって軽く見るもんじゃないぞ。この歳でもぎっくり腰になんだから。雪梨さんも気を付けな( 労るように相手の腰付近に視線落とし )
なんかまさかの突撃で一瞬忘れてたけど…冷凍してるオカズいらん?( 視界の端に見えた冷蔵庫の存在に本日の目的思い出すと徐に問いかけ )

• No.2816 by 雪梨  2021-09-04 15:52:31 

>入江くん

はぁい。さすがにまだぎっくり腰にはなりたくないし気をつけるね(そうだよな……と納得しつつ自分の腰を見てくる相手にまだ大丈夫だぞ、という意味も込めて脇腹突っつき)
えっ、いるいる凄くいる。是非とも夕ご飯で食べさせて欲しい(下手をすれば取り上げをくらいそうだと直ぐに手を離して)

• No.2817 by 入江  2021-09-04 16:13:37 

>雪梨

そう。ぎっくり腰になったら癖になるし。ヨボヨボの雪梨さん見せてくれるってんなら、なってくれても俺的には構わないけど( 遠い目で同僚の姿思い出しつつ忠告がてら冗談もそえ )…ふは、タンマ!脇腹はなしの方向で( 脇腹への刺激に無意識な笑い声漏らすと逃げるように身を捩り )
めっちゃ食い付き良くて嬉しいわ。自分じゃ消費しきれないから手伝ってくれると助かる。肉系、魚系、麺系とか。消費期限書いてるしレンジでチンしたらあとは出来上がりのもんばっかりだからそんな難しいもんないし( 冷凍庫あけ、先程入れたものを確認していき )

• No.2818 by 雪梨  2021-09-04 16:31:33 

>入江くん

ええぇ……僕的にはやだなぁ。恥ずかしいし、からかわれそうだからぎっくり腰なったらここ来ないで自宅療養しよう(知り合いにぎっくり腰になった人とかいるんだろうなと思いつつ眉を寄せて)んふふ、脇腹弱いねぇ。……ね、入江くん今から最低なこと言ってもいい?(身を捩る相手に楽しげに笑みを零していたが、ふと手を止めると少し俯きながら述べて)
うわ、沢山ある……凄いね入江くん。今日の夕飯待ち遠しいや(開けられた冷凍庫の中を覗き詰められたものを見て)

• No.2819 by 入江  2021-09-04 16:52:15 

>雪梨

ここでぎっくり腰になるかもしれねえよ?俺は前の雪梨さんのホラー事件で腰抜かしそうになったし( 以前の笑い話持ち出しては意地悪く笑いかけ / 頬ツンツンと触り )
……却下。なんか大魔王雪梨を降臨させてしまいそうな気がする…( 不穏な気配に両手で脇腹ガードしながらジリジリ後退り )
休みの日に作り置きしてんの。ま、夕飯時になったら適当にレンチンして食べよう。雪梨さんお菓子以外にも料理作る?( チラッと時計確認し一旦冷凍庫閉めつつ、ふと思ったことを質問して )

• No.2820 by 入江  2021-09-04 16:52:16 

>雪梨

ここでぎっくり腰になるかもしれねえよ?俺は前の雪梨さんのホラー事件で腰抜かしそうになったし( 以前の笑い話持ち出しては意地悪く笑いかけ / 頬ツンツンと触り )
……却下。なんか大魔王雪梨を降臨させてしまいそうな気がする…( 不穏な気配に両手で脇腹ガードしながらジリジリ後退り )
休みの日に作り置きしてんの。ま、夕飯時になったら適当にレンチンして食べよう。雪梨さんお菓子以外にも料理作る?( チラッと時計確認し一旦冷凍庫閉めつつ、ふと思ったことを質問して )

• No.2821 by 雪梨  2021-09-04 17:15:51 

>入江くん

そうなる前に絶対帰ろう。それにほんと?あと少しだったか悔しいな…今度はもっとバージョンアップさせてくるね(あと少しで腰を抜けさせることが出来たらしく少し悔しげにしては、もっと怖いの作ってこようと楽しげにして。頬を突っつかれるとふいっと横をむいて)
えぇ…酷……。僕そんなにやらかしそうなの?僕はこんなに純粋なのになぁ。(眉を寄せて軽口を言えば拗ねたように口を尖らせて。少し間を開けてから真面目な顔で)……好きだよ、入江くん。恋愛的な意味で。…ごめんね最低なこと言って。
はーい、了解。料理は作るよ。て言ってもお鍋に適当に入れて煮たり焼いたりする感じ。手は凝らせないかな(夕飯の時間を楽しみにしていれば尋ねられ普段の食生活を思い出しながら伝えて)

• No.2822 by 入江  2021-09-04 17:42:16 

>雪梨

いや、そこは帰らせるわけないじゃん。あれはヤバかったわ。みんなツッコミ入れてたし、その内雪梨さんの悪戯でここに来る人全員ぎっくり腰になるかも( 横を向かれたことで離れた手はそのまま下ろし、思い出し笑い浮かべながらも愉しげに細めた双眸で見やり )
……、ごめん。俺のんが最低の返しだったわ。ありがと、雪梨さん。すげぇ嬉しいし、雪梨さんみたいな素敵な人に好かれるって経験ないから自信にも繋がるわ。…でも気持ちには応えられない。気付いてるかもだけど、俺最近振られたばっかなんだよね。正直まだその人のこと吹っ切れてないし、こんな中途半端な気持ちで雪梨さんの気持ちと向き合えない( 予想外の言葉に一瞬言葉を詰まらせ、自己嫌悪するように顔を歪めると頭を下げて謝罪し。自分の気持ちを確かめるようにゆっくりと言葉を紡ぎつつも困ったように眉尻下げて今の嘘偽りない気持ちを告げて )
なら鶏肉とかも焼く?下味つけてジップロックに入れて冷凍してるやつがあんの。あとは解凍して焼くだけだから、まあそんな難しいことはないと思うけど…。美味しいから良けりゃ帰るとき持って帰ってみて( 相槌打ちながら話を聞くと待ってましたとばかりに一つ伺い立て )

• No.2823 by 雪梨  2021-09-04 18:08:53 

>入江くん

そこは帰らせてよー、絶対囲まれて虐められるんだ…。…ふふ、そしたら誠心誠意お世話しないとね。ギリギリのところを見極めておこうっと(えーん、と顔を手で隠して泣き真似をするがちらっと指の間から相手のことを見ていて)
ううん、僕の方こそごめんね。でもまっすぐ返してくれて嬉しい、ありがとう。ずっと燻ってたから、スッキリしたかったから潔く振ってくれて逆に清々しいや。(真っ直ぐに嘘のない言葉で返されて傷つかなかったといえば嘘になるが、気が晴れたのは事実で穏やかな気持ちにはなっていて。首を振って自分の方こそごめん、と謝罪をするとスッキリしたような表情で緩く笑みを見せて)…入江くんが気に病むことはないんだよ。反対になんでこんな時にって罵ってくれてもいいのに、優しいね。……ね、こんな告白しても僕はまだ入江くんの友達でいていいかな?
わぁい、やった。すぐ食べられるなら持って帰らない手はないね。有難く貰ってくよ(嬉しい返答に目を輝かせると何度か頷いて)

• No.2824 by 入江  2021-09-04 18:31:28 

>雪梨

虐めるわけないだろ。俺、雪梨さんにはめっちゃ優しいと思うけど。よーしよし。うーん、でもたまに天然で爆弾落としてくるから信用ならねえ( 嘘泣きと知りつつ殊更優しい声音と手つきであやしにかかり )
……なんか、マジで雪梨さん男前だね。俺も見習わんと。罵るわけないだろ。逆にこんな事言うのも変かもしれんけど、元気もらえた。それは俺のセリフでしょ。まだ俺と友達でいてくれる?( 浮かんだ笑みを眩しげに細めた双眸で見つめ、小さな笑みを口許に刻むと静かな声音で呟き )
なら雪梨さんが持って帰るようで分けとくわ。そんでまた感想きかせて。作り方とか分からんかったら連絡くれてもいいし( 冷凍庫開け分かりやすいように一箇所に持ち帰り用の物を寄せつつ嬉しそうにニィと笑いかけ )

• No.2825 by 雪梨  2021-09-04 19:01:45 

>入江くん

確かに入江くん慰めてくれそう。それで意地悪してきそう。んふふ、慰められちゃった。待って、結局入江くんは僕のことあやしてる?いじめてる?(嘘泣きでいれば子どものようにあやしてくる相手に楽しげに笑って。けれども信じられないとの発言に首を傾げて)
入江くんだって男前なのに…それ以上かっこよくなったらどうするの?あはは、それは良かった。……勿論、僕は入江くんの友達だよ。(男前と言われるが相手もそうだとくすくす笑って。静かに呟かれた声には頷いて嬉しそうな笑みを見せて)
うん、分かった。こっちが僕のね…ふふ、楽しみ。(1箇所に纏められたパックを確認すると上機嫌な様子で返事をし)

っと、ごめんね入江くん。僕これからお仕事あるから1回抜けるね。9時過ぎには帰ってくるからその時にまだ居たらお相手お願い。おかずもその時貰って帰るから。…じゃ、いってきます。(時計を見ると名残惜しげに伝えつつ手を振って。外に出て傘を差すとゆっくり歩いていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック