穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.121 by 水沢 透  2020-12-17 01:07:54 

いえ。そうですね
(どこで誰が見ているか分からないため演技を続けながら、会社を出て駅まで向かって歩き。相手から先ほどのは勝手だったかもと言われると「凄く嬉しかったですよ。それにかっこ良かったです。ありがとうございました」と言って嬉しそうに微笑んで。とりあえず最寄り駅で下りるまでは演技を続けようと思っていて)


(/いいですね、マスターからの助言! 水沢は常連さんなのできっと心配していたのでしょう。これを機にいい方向へ向かえばと思っていそうです
確かに 笑。焦っている結城さんを見て内心でガッツポーズを取りそうですね。腐女子さんと話しているところを水沢が見て、珍しい二人が話しているなと思って二人に近づいて何を話していたか聞くというのも良さそうですね。そして腐女子さんが退散して何を話していたのかと結城さんに聞いて結城さんは困ると 笑
水沢の嫉妬もどこかでやりたいです! おぉ、ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです)

  • No.122 by 結城陽向  2020-12-17 09:55:01 

(会社を出ても尚口調や態度が変わらない様子に用心深いんだなと思い特につっこむことはなく、こうして帰りが誰かと一緒というのはそうそうなくちょっと戸惑いながらも相手が自分の言葉に対してフォローすると演技なのか素で気遣ってるのかよく分からずも、顔を上げてちらっと横目で見れば微笑む表情にハッと目を見開いて「そ、そっか…ならよかった。」安堵したように自分も表情を和らげて薄く笑みを浮かべ、かっこよかったとまで言われれば少し照れたように顔を背けて頬を掻き。「…ごめん。今までお前が仕事押しつけられてたの知ってたのに、特に気にもしてなかった。人が良いんだなくらいに思ってて…」お礼を言われてしまうと罪悪感が勝りまた少し顔を曇らせて、謝罪しても気が晴れるわけではなかったが隠しておくことは出来ず素直に告げ)


(/この後の展開ですが、週末に水沢さんを飲みに誘おうかと…お弁当を作ってくれるお礼に奢りたい流れで。この一週間毎日でなくてもいいのですが、たぶんほぼ作ってきてくれる感じ、ですかね?
それまでに何かやりたい内容があればそちらを先にで大丈夫です。
お礼をしたいというだけの展開なのであまり発展がないかもしれないですが…一件目で居酒屋、はしごで行きつけバーとか、最初からバーでも…どうでしょうか?
金曜の定時前に敢えて直接誘って、木原に予定あるアピールする感じで。

マスターいい人…。今後マスターの助けを請うことがありそうですね!
それも面白そうです!水沢さんが間の悪いとこで入ってきて余計あたふたして、結局結城は腐女子社員に翻弄される…笑。
期待してお待ちしております嫉妬の回笑。こちらは蹴って頂いていいです!)

  • No.123 by 水沢 透  2020-12-18 01:12:04 

気にしないでください。そう見られても仕方ないように振る舞っていたんですから
(仕事を押し付けられていたことに対して謝罪をされれば、それを嫌だと思っていることさえ隠していたのだと言って。そうすることで「俺の演技に見事に騙されてやがんの」と負け惜しみ染みた言い訳を自分にしていたのだと言って。とはいえ、「嫌がっているように見えていなかったのは演技をしていて嬉しかったです」と答えて。お前は何を求めているんだと思わず突っ込みたくなるかもしれないが、そんなことを言って)


(/お、それは嬉しいですね。毎日お弁当を作る勢いですね。徐々に豪華(野菜ジュースandデザート追加)にしていく予定です。木原もそうすぐ仕掛けてはこないので週末まで飛ばしてもらって大丈夫かと思います
行きつけのバーでも食べれるものは出しているので、最初からバーでもいいかもしれないですね。一件目が会社の飲み会と重なったというのもありかと思います。(たぶん腐女子さんが頑張った)。結城さんは水沢の酔い度が気になって仕方ないとは思いますが 笑。解散して地元のバーでの二次会で水沢の本性が出るという感じでもOKです

マスターは楽しくお酒を飲んで欲しいと思っているのであって、ストレスから逃れる方法があるならそちらを推奨する人、というイメージです。酒にしか逃げ道を作れない人はむしろ心配の対象かと。マスターも頑張りますよ! 笑。
腐女子社員もいい感じに使ってもらって大丈夫ですので 笑。腐女子社員やマスターを動かす時には「こういう流れで」という確認はしますね。水沢は結構腹黒ですが大丈夫です? 結城さんに対して好意を自覚した時には(胃袋を掴んだり他の誰よりも親密になって自分から離れられないようにしてやろう、という思考があったりしますが)

  • No.124 by 結城陽向  2020-12-18 09:32:40 

まさに演技の賜というか…それって損しかないと思うんだけど、
(自分の行いにフォローされれば確かにそうだけどと相手の演技が俳優並であることを裏付けるには申し分ないが、内容が内容だけに素直に褒められるような事でもなく果たしてこのままでいいのかと微かに眉間に皺を寄せると「その演技って必要か?理不尽な事は断っていいんだぞ。」愚痴を零すくらいにはストレスも溜まっているのだろうと心配そうに相手を見てはそう言って、ここまで足を突っ込んだ以上何か自分にも出来ることがあるのではと心の隅で思いながら。歩き進めては駅に着いて改札を通り退勤時間もあって徐々に人も増え始める中ホームで電車を待ち)


(/採用ありがとうございます!この一週間でお弁当の中身に何か変化を付けて下さる場合はロルで回して下さればその旨こちらで展開しますね。
ああ、悩みますが一件目で奇しくも会社のメンバーと遭遇して致し方なく合流(メンツは腐女子社員含めた男女5、6人)、解散後二人はバーで飲み直すことにする。水沢さんはそこでいつも通り素を出して頂いて…愚痴でも何でもどーぞ笑。でどうでしょう?

マスター様々…人の良さが滲み出ている!マスターまで設定して頂いてありがとうございます!
了解です!こちらもサブキャラを使う事があるときは事前に確認させて頂きますね。
腹黒でも受け入れます!愛されているならOKです笑。独占欲大歓迎!そんなこと言われようものなら結城の心鷲掴みですっ)

  • No.125 by 水沢 透  2020-12-19 01:30:44 

それは……そこまで想定していなかったんですよ
(困ったように微笑み。最初は親切心で仕事を引き受けていたため、断りずらい状況にどうしたものかと考えて。理不尽なことは断っていいのだと言われるとうーんと考えこみ「そうですね。このままだというのは良くないということは分かっているので何か対策を考えてみようと思います」と答えて。木原に対して一度素で対応してやれば収まるかもしれない、それか何か新しい趣味でも始めたことにするか? など少し考えてみるが、それは時間のある時にするべきかと思考を打ち切り、ホームで電車を待ち)


(/ご提案ありがとうございました! 了解です! 良いタイミングで一週間のお弁当の中身をロルで回そうと思います
素敵です! それでいきましょう! 酔って結城さんに過剰なスキンシップを取るというのも楽しそうです!

いえいえ。そういうことですので結城さんが一人でバーを訪れるというシーンなどもあって大丈夫ですからね? たぶんその時には水沢から結城さんがこのバーに来たという情報も回っていると思うので 笑。そして水沢を庇った時のことを水沢が嬉しそうに何回も言っていたということを聞かされると。了解です。その時は遠慮なくどうぞです!
良かったです! きっと外堀を埋めて気付いた時には。となっているかもしれませんが 笑。それは良いことを聞きました。どこかで水沢に言わせたいです!)

  • No.126 by 結城陽向  2020-12-19 10:25:25 

あのさ、俺でよかったら…何か手伝えることあったら言ってくれな。
(想定していないと聞けばやっぱり根は凄くいいやつで素がちょっとどぎついだけなんだと改めて思い、今回の件を気に少しでも改善していけるならと相手の為に助力したい気持ちを拙いながらも言葉にして。電車がホームに滑り込んで停車すればホームで待つ人が一気に流れるように乗車して、自分たちも電車に乗り込めば入り口そばの吊革に掴まって)


(/こちらこそ追加提案に感謝します!お弁当だいたいでいいですからね!毎日大変ですから笑。
酔うとスキンシップ過多になるんですか!?それは萌えます!まだ好き合っていないのでそれに対し胸キュンな反応は出来ませんが…これによって酔わせると厄介だということを知る。いつか、好き合った時にまた頼みます!笑。

一人で訪れる回を作ろうと思ってます。マスターに助言してもらって気持ちに気付くようにしたいです、これはまだ少し先になりますが。…でもその前に庇った件を話していた事についてマスターから聞かされる回を入れます!どこかで笑。
わぁあ!言われたらもうドキドキして目がはぁとv!逃げ場のない状態にさせられている事に気付いて余計に心を持って行かれそうです。全力で楽しみにしていますーっ)

  • No.127 by 水沢 透  2020-12-20 00:31:55 

……ありがとうございます。相談したり何か手伝ってもらえることがあればお伝えします
(自分には関係ないことだと放っておいてもいいはずなのに、手伝おうとしてくれる相手に良い奴だなと感じると柔らかく微笑んで。その言葉は建前でなく、実際に相談したり手伝ってもらえることがあれば手伝ってもらおうと考えていて。ホームに電車が停車すれば電車に乗り込み相手の隣に立ちつり革を掴んで)


(/途中でお弁当の中身の描写については手を抜くかもしれません 笑。誰に対してもというわけではないのでご安心を。でも現段階で結城さんはスキンシップの対象です! 恋人になったらもっと甘々な感じになります。了解しました!

マスターの役割も重要ですね。庇った件についてマスターから聞く回は私も楽しみにしておきます!
その時は全力で結城さんを落としに行きますね! そこで水沢の執着も察してもらえればと思います!)

  • No.128 by 結城陽向  2020-12-20 09:33:46 

ああ、いつでもどーぞ。
(まだ演技をしているのだろうと思うとこの微笑みも普段からよく見るものであり、素でもこういう顔前にしてたようなと考えれば演技なんていらないんじゃないかななんて無意識下で思いつつ、窓越しに流れる景色を眺め誰かと一緒というこの時間が慣れなくて何を話せばいいのか言葉を失い沈黙して、そうこうしている間に目的の駅に到着すれば相手と共に開く扉から降りホームを進んで)


(/全然いいです、手抜きで大丈夫です!笑。駅出たら解散して週末に飛ばそうと思いますがいかがでしょう?
わーわーそれはだいぶ水沢さんと距離が縮まりましたね!その辺りも結城につっこませましょう、誰にでもそうなんだろ!って。甘々…凄くドキドキ。ああ楽しみが増えていくっ

その件の回はあまり遠いとあれなので結城が一人飲みするのは1、2週間後くらいの時間軸だと自然ですかね?
否が応でも理解するでしょう…ふふ笑。恋愛に積極的ではないので好きと気付いてからは、水沢さんにアプローチされてどんどん好きになるばっかりで全然その先に進めない子だと思うのでご迷惑おかけします笑。)

  • No.129 by 水沢 透  2020-12-21 01:20:35 

普段は電車での移動時は何をしているんですか?
(話題が無くなったため気まずさに耐えられず無難な話を振ってみて。そのように過ごしつつ、目的の駅に到着すれば相手に続いてホームへ降りて。他の客が散り散りに帰路へ着く中、分かれ道まで差し掛かれば「今日はありがとうございました。また明日」と微笑み家へと向かって)


(/大丈夫ですよ! 肉中心のお弁当を毎日作り、火曜日から野菜ジュースが付き、水曜日以降はゼリーが付きます
いいですね! その辺りも楽しみです!

そうですね。それくらいがちょうどよいと思います!
いえいえ、結城さんを落としていくのが楽しみです! 二人が仲良くなるきっかけ作りのためにも木原には頑張ってもらわないと! 笑)

  • No.130 by 結城陽向  2020-12-21 14:44:01 

え?あー…普段は……
(完全に気遣わせてしまったようで会話を振ってくれる相手に応えつつ、分かれ道で足を止めれば結局最後まで敬語で通した相手に向き直り「ああ、お疲れ。また明日な…」自分とは反対方面へと帰って行く相手の後ろ姿を見送ると己も帰路につき。
週始めから慣れぬ事をして翌日はちょっと気まずい気持ちになりつつもその週は何事もなく、唯一自分の昼食がちょっと楽しみに変わったくらいで、火曜には健康を気遣ってか野菜ジュース、水曜にはゼリーと少しずつ品数が増えそれだけで日々の疲れが癒されるような気さえして、昼だけでも偏食傾向が改善されていることに自覚はしていないが、お弁当を毎日作って貰ってしまっている手前何かお礼をと考えていて。

-金曜日-

この日もお弁当を貰いいつも通り業務をこなすと定時までまだ少し時間があるという頃合いでおもむろに席を立ち上がると水沢の席まで歩み寄り肩をツンツンと指でつつくと「水沢、今日仕事終わったら飲み行かない?」後ろから小声というよりは傍の席で働く木原に敢えて聞こえるくらいの声量で問い掛け)


(/すみません、お弁当の内容のロル回して頂ければ~なんて言っといて、私が先に金曜までのロル回さなきゃいけないのに…ここで教えて頂きありがとうございます!
そして折角の金曜なのでクリスマスをぶつけてしまおうかと悩んだのですが…。年末年始のイベントもどうしましょうか?意識する前ってどうすればいいか…笑。まだ季節は考えないという手も。

ではこの翌週のどこかでバーに一人飲みに行きます。水沢さんのバーでの回を先に設けますか?それともそういうことがあったというロルで済ませますか?
こんな結城ですが宜しくお願いします!木原は完全に噛ませ犬ですね笑。)

  • No.131 by 水沢 透  2020-12-21 18:55:53 

(家の方向へ向かいながらも、馴染みのバーへのルートであり。まだ早い時間であるため飲んでいる客はおらず、バーへとやってきた水沢をマスターが迎え入れて。良く座るカウンター席に座るといつも飲むカクテルを頼み。「聞いてくれよマスター。今日いいことがあったんだ」と素になると嬉しそうに結城が自分を庇ってくれたことをマスターに話して。数杯カクテルを飲むとほろ酔い気分になりさらに饒舌になると自分の素がバレたことやら、話してみると良い奴でおかずを作って渡したら美味しそうに食べてくれたことなどを話して。話したいことを話せばマスターに礼を言い、二日酔いになるのはごめんだと会計を済ませバーを後にして)

-金曜日-

いいですね。ぜひ行きましょう。
(肩を突かれると何だろうと振り返り、相手から飲みの誘いを受ければ元々一人でも行こうと思っていたこともあり嬉しそうに快諾して)



(/いえいえ、大丈夫ですよ
もう少し仲良くなってからクリスマス、年末年始のイベントというのはどうでしょうか? 次の週でクリスマスについての話題を出し、新しくゲームを買った(前に結城さんの家にお邪魔した時にゲーム機などを見つけていて興味を持ったとかそんな感じで)ので、暇なら一緒に対戦しようと言って誘おうかと思うのですが。前にクリスマスについて話した時は>66>68ということになっており、その流れでクリスマスにはゲームは出来なかったが、年末年始に初詣に行って今回こそはゲームで対戦する。というのもありかと思いますがいかがでしょうか?
今回の飲みの流れについては>124の流れということで合っていますよね? そして酔って結城さんに過剰なスキンシップを取ると

水沢のバー回はこんな感じにしましたが大丈夫でしょうか? たぶん水沢はすぐにマスターへ喜びを伝えたかったのでしょう
いえいえ、こちらこそ水沢をよろしくお願いします! 大切な役割です 笑)

  • No.132 by 結城陽向  2020-12-21 21:18:11 


ん。じゃあ仕事終わらせたらまた下で…。
(すんなり良い返事が返ってくれば口角を上げてにかっと笑みを浮かべると約束を取り付けて肩越しに手を振って自分の席へと戻っていき。これでとりあえず木原が仕事を持ってくることもないだろうとチラッと横目で見遣り、まぁ実際のとこ嘘の誘いではないので今回は特に妙な緊張をすることもなく、席で黙々と仕事を進めては定時を迎えて)


(/そういえばお弁当箱を返すロルをすっかり忘れておりました…。
あああなんだかお手を煩わせて申し訳ないです…ありがとうございます汗。とてもいい展開だと思います!
えーと、おさらいですが、次週クリスマスの話題からゲームのお誘いを頂き、結局当日はこちらが考えた展開の流れ。ゲームの約束を年末年始で果たす。ということで合ってますか?詳細は今後詰めましょう!
現在の飲みの流れはそれで合っています。最近情報過多過ぎて迷いますよね笑。

早速ありがとうございます!素晴らしいです!ではこちらは翌週平日辺りバーへ行きますね。同じようなロル回しで進めようと思います。
全体の展開や人物像が素敵にまとまっていてとても感動しています…感謝ですっ)

  • No.133 by 水沢 透  2020-12-22 00:52:30 

えぇ、また下で落ち合いましょう
(手を振り返すと作業の続きを行って。木原の様子がふと目に入ったのだが、木原は憎々しげに結城を睨んでいて。木原が結城に対して良からぬことをするのではと心配になるが、対処法なども浮かばず後で結城に言っておこうかと思って。定時を迎えれば退社する準備を行い「お先に失礼します」と言うとフロアを後にして)



(/あぁ確かに。駅を降りて別れるところなどで返したということで大丈夫ですよ
いえいえ、私も確認がてら読み返していたので大丈夫ですよ。ありがとうございます!
おさらいして頂いた通りの内容で合っています。そうですね。今回みたいにその都度確認していきましょう!
了解です。ありがとうございます。そうですね。色々やりたいことがあって情報が多くなって迷いました 笑

いえいえ、素晴らしいと言って頂けて嬉しいです! 承知しました、楽しみにしています!
ありがとうございます! これも色々話せているからだと思います。感謝しています)

  • No.134 by 結城陽向  2020-12-22 08:04:42 

(来週のスケジュールを確認しつつ本日の業務を滞りなく終えると一週間終わった喜びに大きく伸びをして、時刻も定時を迎えて水沢が席を立って上がる姿に自分もさくっと身の回りを片付けると「んじゃお先です!」と声をかけては早足でフロアを出て、エレベーター前で相手を見つけると小走りして近寄り)
水沢!お疲れー。…月曜以降木原さん何も言ってこなかったな?
(自然と笑みを浮かべて声をかけると隣に立って、エレベーターの扉が開けばそれに乗り込み自分たち以外乗っていなかった箱の中で扉が閉まるなり顔を向ければ話を振って)


(/みませんー…以後流れで回せる時は回します。弁当箱返却。
了解です!ではまず現在の飲みの回ですね!一件目では先に二人が居酒屋に入り、少しした後に他のメンバーがやってきて合流する…という流れにしましょう。二人が早々に退社してしまったので他が先に滞在しているのは不自然なので…。より仲良くなる為にいっぱい絡んでやってください!それが楽しみ笑。

いえーこちらこそですー!話せば話す程展開が詳細になっていくので分かりやすく楽しいです!好き合う段階で楽しさが急上昇すると思うのでそれまでもどかしいです笑)

  • No.135 by 水沢 透  2020-12-22 19:37:25 

結城さんもお疲れ様です。えぇ、おかげさまで特に何も言われませんでした。実に快適でした
(エレベーター前で結城と合流し、エレベーターに乗り込むと微笑んで快適だったと嬉しそうに答えて)
結城さんは大丈夫でしたか? 今日も睨まれていましたけど
(何か木原から嫌がらせ行為を受けてはいないかと心配そうに尋ねて)


(/いえいえ、大丈夫ですよ。お気になさらずです
そうですね。二人の後から他のメンバーが合流する、という方が自然かと思います。
もちろんです! 会社メンバーと合流した時はあまり絡めないかもしれませんが、二次会のバーでは積極的に絡みます!

色々な案が出てワクワクしてきますよね! 確かにもどかしいですね 笑。もっと水沢を積極的に動かしたいものです)

  • No.136 by 結城陽向  2020-12-22 20:32:56 

そか、よかったな!俺は全然…てかなんか言ってきても適当にあしらってやる。
(快適だと嬉しそうに答える姿には思わず笑い漏らし今後も何もなきゃいいんだけどと内心で思いつつ、自分の心配をされればどーってことないと気にした素振りもなく大口を叩いて、社会人でこの歳になってもいじめだの嫌がらせだのくだらねぇと強気な気持ちではあるが「…実際仕掛けられたら面倒くせぇな」苦虫を噛んだような表情をすると小さく呟いて。エレベーターが着けば扉が開くと同時に歩を進めてビルの出入り口を潜り)
今日とりあえず駅の側の居酒屋で飲もうと思ってんだけど、いい?焼き鳥が美味そうだった!
(帰りにいつも気になっていたこぢんまりとした古くさい雰囲気がよさげだとずっと気になっていた為そこを提案してみて)


(/了解です。少ししたら登場させて、その後適当に過ごすロルを回して口裏を合わせて二人で出ましょう。
バーでは行きつけということもあってガッツリ飲みそうですね笑。楽しみにしておりますふふふ。
とりあえず溜まったネタを消化…できますかね?後々水沢さんの性癖など教えてください、結城に頑張らせるので笑)

  • No.137 by 水沢 透  2020-12-22 23:56:02 

本当に。その時は教えてください。力になれることがあるかもしれません
(何か言われてもあしらうと強気な相手に小さく笑うも、一人で対処させるつもりはなく、言って欲しいと告げて。エレベーターが開くと相手に続いてエレベーターから下りて出入り口から外へ出て)
構いませんよ。焼き鳥が……いいですね。楽しみです
(相変わらず肉が好きだなぁと微笑ましく思いつつ、週明けのお弁当のメインのおかずは鶏肉の炙り焼きなんていいかもしれないなと考えて。断る理由もないため楽しみだと答えて)



(/承知しました。怪しまれない程度に参加しつつ、お腹もそこそこ膨らませたら一緒に出ましょう。その通りガッツリ飲む予定です 笑。テンションが上がっていき結城さんに絡む水沢を楽しんでもらえればと思います! そして土曜日か日曜日には水沢の高校生時代、文化祭の演劇を撮ったDVD鑑賞(>95>96>97>98辺り)と
せっかくなので消化していきたいですね。承知しました! 水沢の性癖についてはマスターからのタレコミというのも面白いかもしれないですね 笑

  • No.138 by 結城陽向  2020-12-23 08:05:51 

よし、じゃあ決まり!
(了承の答えを聞けば笑顔で腕を掲げて喜びを表し、居酒屋で食べる焼き鳥って美味いよなーと楽しみを全面に出して呟きながら、オープンして間もないそのお店にはまだちらほらとしか客が入っていないようで入店するなりすんなりと座敷へ通されれば着ていたコートなどを脱いで)
今日は俺の奢りな?好きなだけ食べて飲んでくれ!
(テーブルに置いてあるメニュー表を相手に渡してはにかっと笑みを向けて「俺とりあえず生~」とサラリーマン定番のセリフを吐き)


(/すごい面白いアトラクションのようですね笑。あ、そうでした!DVD鑑賞会でしたね、いろいろ話しているとホントに記憶が押し出されていく…。その話を飲みの間に入れましょう。
ま、マスター!情報漏洩になりませんかね!?笑。でも他人から聞いた方がサプライズで喜ばせることが出来るしで…そっちの方が美味しいですね!)

  • No.139 by 水沢 透  2020-12-23 18:38:27 

たれも塩も美味しいので迷いますね。お酒とも合いますし
(何を注文するかなと今から考えつつ、嬉しそうに言って。店に入り座敷へ通されるとコートを脱ぎハンガーにかけると鞄を端に置いて)
メニューを見ずにそんなことを言って大丈夫ですか?
(メニューを受け取れば小さく笑って。相手が生ビールを注文したのを聞くと「私も生で」と言って。メニューを見ながら焼き鳥の盛り合わせを頼み、個別にもものタレや皮の塩、一品ものに手羽先を見つければそれも頼んで)


(/イベントが多くて楽しいですね 笑。いいですね。土曜日か日曜日かも決めていなかったですのでその話をしましょう
きっと大丈夫でしょう 笑。嬉しいサプライズになると思いますし、仰る通り美味しいと思います!)

  • No.140 by 結城陽向  2020-12-23 20:03:54 

大丈夫大丈夫!高級店てわけでもないし。
(席に着いてもその口調を聞けば、そっかここじゃまだ素は出せないよな…と内心で呟き。二人でいるのにこの言動はどうにも素を知ってしまっている以上不思議な感覚で、相手がメニューから品物を注文すれば「あーどれも美味そう…」と小さくぼやき。店員が一早く飲み物を運んで来てくれるとそれを受け取って「んじゃーとりあえず、今週もお疲れ~っ!」ジョッキを掲げては笑顔で乾杯の音頭を取り)


(/了解です。この後会社のメンバーを投入しますので、バーでその話を出しましょう。
自分たちに有利になるように進めるのが一番…笑。その時は是非マスターを主様が宜しくお願いします!性癖は分からないので笑。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック