陽が照らす桜の木(〆)

陽が照らす桜の木(〆)

迷子の魔人  2020-11-10 17:35:38 
通報
待人有り!


 >1 Rule-規約-
 >2 World-世界観- & Stage-舞台-
 >3 GLOSSARY-用語-


※合図があるまでお喋り禁止※



コメントを投稿する

  • No.61 by カラム・ハッサン  2020-12-16 07:30:05 


そうか……分かった。他に何かないか、先に探してみよう。
(魔力の追跡という手法に関し、自分の問いかけに対する相手の答えを聞けば、片手を顎の辺りに当てながら、その情報を心に落とし込むように徐に頷いて。その後、相手の台詞で顔を上げると、自分もリビングの方に視線を向けつつ「……生きちゃいないと思うが、もしなら」と呟き、一縷の可能性に賭けて急いで部屋を移動し。しかし、いざ、リビングに飛び込めば、ウッと思わず、口元に手を添え。新たに踏み入ったその部屋も惨憺たる有り様で、乾いた血の匂いがえげつなく。……正直これは吐くかもと思ったが、遺体から目をそらすことで何とか耐えて。さらに "……いやいや、人間と思うな、他の動物でなら解体現場も皮を剥がれる様も見てきただろう" と微妙に不謹慎だが、現実に適った精神的対応策を講じれば、それでも一旦は壁の方を向き、俯いたままそこに両手をついて一度深く深呼吸し。大丈夫と念じると、遺体に刻まれている生々しい傷跡に対しては断固として直視を避けつつも、ゆっくりと仰向けに倒れている "その人" に近付き、すぐ隣に跪いては改めて風貌を確認して)

……40代くらい、男性だな。

(亡くなってから時間の経った遺体は無闇に触るべきでない、という話は聞いたことがあるが、瞳を開けたまま倒れている見知らぬ男の顔を一回視認してしまうと、どうしても気の毒になり、ポケットから本来ジュエリーに触れる時の為の清潔な布を取り出せば、軽く広げて顔に掛けてやり。つい「……こんなもので済まないな」とどのみち届くことはないであろう詫びの言葉が口をつくが、他方で、先程の廊下の彼が兵士なら、今ここにいるこの人は誰だ、という冷静な疑問も脳裏に浮かび。床にはよく見れば、獣のものと思わしき毛が無数に散っている。さて、他に手掛かりは……と目線を上げれば、不意に奇妙なものを視界に認めて。一瞬気の所為かと思ったが、どうやら気の所為ではない。透明な……石だろうか?何処かからぶら下がっているのか? ゆっくりと立ち上がれば、どうにも宙に浮いているように見えるそれに近付き、曲げた腕で控えめに指差しつつ、独り言のように純粋な疑問から)

え、なにこれ?



(/ロルをお返ししました。
>60について、その手の誤字は全然気にならないので気にしないでください←)

  • No.62 by アルムナーク  2020-12-16 10:32:05 



…他に誰か居るなんて、鴉は話してたか?

(兵士に手を翳し魔力探知を試みるも、やはり全く探知出来ず。自分も他の手掛かりを探そうと兵士の側から立ち上がり、廊下の壁や床の傷を改めて見て酷い有様に険しい表情になり。少し遅れてリビングへ足を踏み入れると更に悲惨な状況。部屋に飛び散った血痕、廊下と同じく床や壁に付けられた無数の爪痕、そして床に倒れている人物。恐らく相当の恨み或いは怒りをもった者の犯行なのではないかと推測し。突如浮かんだ一つの疑問…伝令役は兵士以外に人が居ると話していたのだろうか。最後まで話を聞いていなかった為、そんな情報は聞いておらず相手なら聞いているかもしれないと問い掛けつつ、リビングの男性の側にしゃがみ込むとこの人物にも一応魔力探知出来るかどうか手を翳し集中。だが微量の魔力を探知することすら出来なくて。もっと早ければ何か掴めたかもしれない、そう諦めていた所聞こえてきた相手の独り言とも取れる発言。その言葉に反応し、視線を上げると懐かしい物体が浮かんでおり。直ぐに立ち上がり、自分もその物体に近づいてよく見れば)

──!やっぱり魔風石だ、これなら辿れるかもしれない。



(/あ、ありがとうございます!)

  • No.63 by カラム・ハッサン  2020-12-16 22:00:20 


いや、聞いていないよ。それでも付き人がいたって不思議じゃないと思うけれど。……でも、この人の服装はちょっと合っていない気がするね。
(相手の問いかけに自分が実際に聞いた内容と、その上での憶測を合わせて答えるが、話している端から、床の遺体にさりげなく視線を流せば "その人" の格好にはどうにも違和感を覚えて。常駐していた味方であれば、何かしら騒動に備えて武器や鎧を身に付けていても良さそうなものだが、そういった重々しい装備は一切見当たらず、かといって、只の世話係のように身軽で動きやすそうな部屋着というわけでもない。上着を着たまま倒れている姿は、まるで他人の家を訪問中、不意に襲われた客人のようであり。しかし、仮にその憶測が事実に適っているのなら、隠れ家であるはずのこの場を訪れ、室内に入ることを許されたこの男はますます何者であるのか。……考えたところで謎が謎を呼び、結論には至らず。無意識のうちに自分の気を落ち着かせるように軽く頬をかくと、また半ば独り言みたく「……伝令係ってあちこちにいるんだっけ? 取りあえず、何処かで捕まえて、このことは報告しよう。その時、ここには本来誰がいたはずなのかも確認できればいいんだけれど」と呟き。その後、宙に浮かぶ奇妙な石について、相手が何やら反応を示せば、自分もその隣で石を緩く指差した姿勢のまま、相手の方を見てしぱしぱと瞬きをし)

まふうせき? 何それ?

  • No.64 by アルムナーク  2020-12-17 00:15:31 



…月(カルム)の関係者、かもな。

(相手の言う様にこの場に付き人が居たとして悟られない様に変装していたとしても、はっきり此れと言える根拠はないが違和感を感じるのは確かで。それに付き人が仮に居たとしても鴉が報告しないのはおかしい。隠す理由があるならば、会わせる事は疎か居場所を教えたりも断固として無いだろう。──ならば一体誰なのか…伝令から聞いた話だと"兵士は酷く怯えていた"。そんな状態で客人を招き入れたとは到底考えにくいが、兵士を装い訪ねて来ていたとしたら──。あくまで仮定にしか過ぎないが、そうまでして入って来た人物だとすれば宿敵である「月(カルム)」関係者の可能性が高いかもしれないと考えボソリと)


魔風石ってのはな、俺ら魔人の間で昔使われていた通信機だ。魔風石は持ち主の魔力を使うから特色も出易い。真っ赤な魔風石なら火系属性、緑色なら大地属性…みたいにな。

(相手の疑問の声に対し、珍しく丁寧に説明を始めて。人間が知らないのも無理ないだろう。何せ今から数千年も前に魔人同士でしか使えなかった代物。更には魔力の微妙な加減が難しく、いつの間にか使われなくなり忘れ去られたのだから。空中に浮かぶ透明な魔風石を懐かしそうに見ていたが、懐かしがっている場合では無いと我に返り、気を引き締め再度見直すと無色透明な魔風石の中に氷を表す蒼色の紋様が浮び上がっているのを見つけ「氷河属性だな。これなら魔力を辿れる」と。これなら完璧に魔力探知出来ると判断し、片手を魔風石に翳し集中すると何やら赤文字で数字が浮かび上がり"ピッ…ピッ…"と何とも嫌な乾いた音を立てカウントが始まり)


お、おい、これって…!

  • No.65 by カラム・ハッサン  2020-12-17 04:45:13 


わお、……ねぇ、アルム、それ止められる? あるいは投げられる?
(初めて見る不思議な物体について、相手がしてくれた解説をふんふんと黙って聞いていたが、その後、相手の一アクションを経て、その物体のどう聞いても不吉な挙動を目の当たりにすれば、即座に腰を引かせ、両手を下げたままながら軽く構え、今すぐにでも踵を返して駆け出せる姿勢を俊敏に取りつつ、一応自分は詳しい扱いを知らない "ソレ" に関して相手に出来る操作の確認を取り。変な音を止められるなら、それで落着。あるいは掴んで窓の外のひと気のなさそうな方向に放り投げられるなら、それでも良さげ。どちらも無理なら、本能的にここからは取り急ぎ退散した方がいい気がしてならず。先の問いかけからほぼ間を開けないで、真顔で魔風石を凝視しつつ、凍ったみたいに固くて冷たい声音で急かすが如く言うことは切実な心情そのままであり)

……早く答えて。

  • No.66 by アルムナーク  2020-12-17 10:05:52 



いや、機械に詳しくねーもん。
(数字が若くなっていくと言う事は爆弾の類なのだろうが、魔風石自体にそんな機能が付いているなんて聞いた事もない。まして機械に詳しい訳でもなく、相手の口から発せられた言葉から魔風石を両手で掴み持ち上げようとするもビクともせず、何回か試すも微動だにせず「くっそ!なんで動かねーんだ!」と。
何としても相手だけは守らなければと一旦魔風石から手を離し深呼吸をすれば、己の腰にあるカットラスを鞘から引き抜きながら「カラム、お前は先に出てろ。」一言発し純度の高い炎を刀身に纏わせて)

  • No.67 by カラム・ハッサン  2020-12-17 12:40:07 


……カウントが20を切ったら絶対すぐにこの場を離れて。
(相手の返答と行動によって、相手もまたこの事態を正確に理解できているわけではないと悟っては、ならば、今、一層求められているのは瞬時の判断力であることを解して。もたもたしている暇はない。取りあえず、ここを離れた方が良さそうだ。予定調和のように踵を返そうとするが、しかし、そこで相手はまだ何らかの別策を講じるつもりだと気付き。逃げよう、と言うよりも先に、相手から立ち去ることを促されると、真顔のまま一瞬声を詰まらせ。……他に何かできることがあるのだろうか、いや、つい先程の反応からして相手も多分不確定の要素に賭けようとしているだけだ、なら置いていって大丈夫なのか、でもここに残ったところで反って邪魔になる可能性もある、無理に腕を引いて出てもこの後の無事が保証されているわけでもない……刹那の内に思考は巡ったが、結局ちらりと魔風石に浮かぶ数字を確認しては、静かだがはっきりした物言いで現在の自分にとって出せる最適解と断じた折衷案を述べ、最後にやや大きな声で念押ししては、即座に出口に向かい)

絶対だよ!魔人だからって無理しないでね!!

  • No.68 by アルムナーク  2020-12-17 20:30:36 



ああ、約束する!

(相手の背に向かって声を張り返事すれば、改めて気を引き締め集中力を高めると共にカットラスを握る手に力を込め、刀身に纏わせた炎の温度を高めて中心部に突き刺し。
普通に斬ろうとすれば硬さに負けて折れてしまうが、マグマに近い高温にする事で確かな手応えを感じて魔風石の表示を見ればカウントが止まった事にホッと胸を撫で下ろしカットラスを抜いて腰の鞘に収め。
しかし安心したのも束の間、遠隔操作されているらしく再びカウントがスタート。爆発を止められなくとも、最小限の被害に抑えなければと熱魔法を使いリビングだけでなく部屋全体を熱の膜で覆い。約束の20秒もいつの間にか切っており、その場から急いで離れ部屋の外へ出ようとした瞬間に轟音と共に爆発──だが膜で覆っていた事もあり、部屋は滅茶苦茶だが隣接する他の部屋への被害はなく暫くの沈黙が流れて)

  • No.69 by カラム・ハッサン  2020-12-19 10:15:56 


……!
(相手をその場に残し、部屋を飛び出したまでは良かったが、マンションの廊下に出れば、他の部屋の扉も目について。あれ、これ、もしかして、他にも入居者がいる……?と思い至ると、自分と相手だけが危険を察知しているのに、黙って一人で逃げるのはどうなのかと思考が巡り。咄嗟に隣の部屋をノックしてみるが、応答はない。空き部屋か?それとも昼寝中とか?……そもそも、必ず何か悪いことが起こるとは限らない。相手が講じた策が上手くいって何事も起こらずに済む可能性もあれば、元々あのカウントは只の脅かしで空騒ぎだったというオチがつく可能性もあり。だが、逆にとんでもないことが起きる恐れも捨てられず、さらにその規模も計れないのなら一部屋だけを気にしても不足そうで。心を決めたように扉から離れれば、素早く廊下を駆け、階段の近くにあった非常ベルを作動させ。けたたましい音がマンションに響く。先程までいたのは3階の角部屋。よって、幸い隣にあるのは一部屋だけ。それでも同じ階どころか、なるべく付近一帯に届くようにと口元に手を添え大声で「火事だーっ!3階で火事が起きてるぞ!!すぐに逃げろ!!」と叫び。そこまでして漸く自分自身も急ぎ足に階段を降りていくと、1階に着いてから壁に背を添え、様子を伺うように上方に視線をやり。どれくらい時間が経っただろうか、相手はまだかと思った瞬間、突如、マンション全体を揺さぶるような震動と耳をつんざくような轟音が届いてきて。最初は瞳を閉じ、全てが治まるのを大人しく待ったが、やがて瞼を開けると上階に向かって相手の名を呼び掛け)

───……ッ!! ……アルム~!俺はここ!無事か~!?何処にいる!?

  • No.70 by アルムナーク  2020-12-19 21:36:38 



──っ、ゲホッ、ゲホゲホッ…

(爆風にで飛ばされ壁に背中を強打し少しの間気を失っていたらしい。それ以外に他は何ともなく、爆発による煙で煤まみれになりつつ少々咳き込み。瓦礫を退けて立ち上がると、同階の他の部屋に影響が無かった事に、初めてやった事にしては我ながら上手くいったもんだと息を吐いて。すると聞こえて来た相棒の声に無事なのだと認識すれば、ベランダから顔を出し「此処だ、何とか生きてるみたいだ。今そっちに行く」なんて冗談を交え手を軽く挙げ生存の意思を示して。ふと足元を見ると魔風石のカケラを見つけ拾うと、急いで階段を降り一階へ向かい)

  • No.71 by カラム・ハッサン  2020-12-20 13:50:19 


アルムっ!良かった!
(流石にマンションの他の部屋からも人が出てきて、なんだなんだと物々しい雰囲気となり。見た目通りと言っては悪いかもしれないが、入居者はそこまで多くないようだ。多少の喧騒が起こっても混雑した態様にならないのは有り難い。爆発直後だけは止まったようにも思えたが、結局再度響きだし、今も鳴り止まない非常ベルの中で、大きな音に驚いたのであろう子どもの泣き声に紛れ、ガス漏れ事故か、火事が起きているという声を聞いた、といった大人の会話が聞き拾え。しかし、今の自身にとって関心事に当たらぬその流言を無視し、何とか上階の様子を探れないかと考えていては、何処からか相手の声が届いてきて。そっと先程の部屋が確認できそうな位置に移動すると、ベランダに立つ相手の姿を認め、こちらも片手を上げて相手の合図に応じつつ、そのままの心情を口にし。……でも、何でベランダにいるんだ。残り時間が少なくなったら、現場を離れるようにと言ったはずだが。こちらに向かうと告げて顔を引っ込めた相手を待ちながら、若干の不満を抱いて難しい顔をするも、落ち合ったら聞いてみるかと、腕組みをしつつ一先ずの気を沈め。すぐにでも相手の下に向かいたい気持ちもあるのだが、出て行こうとする入居者の波に逆行して戻ろうとするのも迷惑だろう。また、ここに立っている姿は先程相手も確認したはずなので、下手に動いてすれ違うリスクを踏むより、大人しく待っている方が吉に違いない。そのような判断の上で道行く人の邪魔にならない位置にそれとなく移動しつつも、マンションの階段の出入り口を注視したまま、その場に佇み)

…………………………。

  • No.72 by アルムナーク  2020-12-20 23:12:38 




あ"?…俺は何ともねーよ。
(マンションに響く警報音、階段には避難を急ぐ人々。
警報音を鳴らしたのも、避難する様に求めたのも恐らく相棒だろう。作業に集中する中聞こえてきた声と、爆発する前に鳴らされた警報音により見た限り怪我人等も出ていない様。
避難する人々に紛れて下へ急ぎたいのだが、所々破れた服と爆発で飛んできた破片で顔には細かい傷、更に煙で汚れた姿が異様に思えたのだろう。ジロジロと見てくる視線が鬱陶しく少々苛立った様子で睨みを効かせるも、返ってきたのは予想外の怪我を案じる声ばかり。その様に少しばかり驚きながらも平気だと返事を返せば黙々と先を急ぎ、"今は非常事態だぞ、他人より自分の避難を優先しろよ"なんて内心で毒吐きながらも胸の奥に擽ったさを感じ、これが何なのかよく分からなくて片手で自分の頭をわしゃわしゃと。
避難する人々の話し声に耳を傾けると、"さっきの揺れは何だ""消防はまだか"など様々に聞こえ。あの部屋で亡くなっていた二人には悪いが、付け焼き刃の技とはいえ本当に少ない被害で済んでよかったと思え。暫くして一階に近づいた頃、相棒は何処だろうかと周りをキョロキョロ見ながら探して最後の一段を降り相手の姿を見つけ近付けば、相棒との約束を破った事は怒られるかも、なんて思うと少しばかり怖いが心配かけまいと引き攣った笑みを浮かべて)

思ったよりも梃子摺っちまった…。

  • No.73 by カラム・ハッサン  2020-12-21 00:05:03 


アルム!
(3階の一室からは今も薄く灰色の煙が出ている。一瞬は顔を見たとは言え、物々しい雰囲気の中で避難していく人々を眺めていると、まだかな、見えないところで実は大きな怪我をしていたりはしないだろうか、と相手に対する心配は募り。やきもきと暫しの時間を流せば、ようやく階段の出入り口から相手が姿を見せて。思わず、相手の名前を呼ぶとすぐさま駆け寄り、相手の外見が煤を被った後のように煙で汚れていること、服も所々破けていること、顔にも細かな傷が出来ていることに気付き。その上で相手の台詞から、被害が今の規模に収まったのは、相手が何かしたからなのではないかと察すれば、無理をしたことを怒りたいような、あるいは無事だったことによる安堵から泣きたいような、もしくは勝ち得た結果を褒めたいような、何とも複雑な表情となって。特に意識したわけでもなく相手の手を取ると、俯いたまま小さく息をつき、それから顔を上げて相手の目を見つめ、ほっとした心情を織り交ぜつつも、一応は落ち着いた声音に真面目な表情で。褒める時の一瞬だけは微笑も浮かべながら)

無理をしたんだろう…?でも、よくやったよ。だけれど、今、アルムがいなくなったら、俺は一人で任務をこなさないといけないんだからな?

  • No.74 by アルムナーク  2020-12-21 01:31:20 



…っ…まあ少しはな。
(ベランダから相手の姿を見た時に無事を認識したが、こうして目の前にすると比べ物にならないくらい無事で良かったと安心して。けれど複雑な表情を見ると、やっぱり怒ってるのかもと内心焦りがあり頬を片手で掻きながら直視出来ずに視線を逸らし。するともう片方の手を取られ、真っ直ぐな相手の目を見て申し訳なさが込み上げ「…約束守れなくて悪かった」と一言謝罪して。声音は落ち着いているが、先程の表情からして心配を掛けたのは間違いない。そっと手を解き相手の頭へと手を伸ばし軽く撫でながら、眉尻を下げ普段あまり見せない優しげな表情を浮かべれば)

これだけは覚えておけ。俺は何があろうと、お前の前からいなくなったりしない。絶対にな?

  • No.75 by カラム・ハッサン  2020-12-21 09:25:15 


…………約束は守るように!
(相手に頭を撫でられれば、少しの時間は目を合わせたままじっとしていたが、やがて何かを思い出したように瞳に芯の強そうな光を取り戻せば、相手をびしりと指差し、はっきりした口調で。続けて腕を組むと、軽く頬を膨らませ「難しそうな約束ならしないこと。アルムと俺は契約者同士でもあるんだからね」と何処か商人的なノリがベースとなっている説教をし。そして、次には周囲の様子をそれとなく伺いつつ「そろそろ衛兵が来るんじゃないかな。このことは一旦王様に報告を上げよう。手紙を届けてくれそうな人が捕まるといいんだけれど」と例のマンションの一室でも言っていたことを改めて繰り返して。それから、相手の方を振り向くと僅かに首を傾げながら、休憩できそうなスペースを探すことを示唆しつつ)

まふうせき?というやつも吹き飛んじゃったよね?……調査は振り出しに戻った感じかな。アルムの怪我も手当てしたいし、何処かで一度この後の作戦を組み直そうか。

  • No.76 by アルムナーク  2020-12-21 10:24:31 



ギクっ…へいへい、根は商人なのな。嫌いじゃねーけど。
(約束に関して指摘を受ければ撫でていた手を止め退ければ、肩を竦めて目を細め苦笑いを浮かべて。
「なら鴉に頼むのが手っ取り早いだろ。こんな騒ぎだ、衛兵に紛れているかも知れねーし」衛兵に頼んでも良いが、被害状況の確認や現場検証などで時間が掛かり過ぎてしまう。それに他の住人に王に仕えるものと知られては色々と面倒だ。ならば、伝令に頼むのが一番だと考え提案を。

「こんな傷舐めときゃ治る。それに収穫はあったんだぜ?」
魔風石についての質問を受け、相手の前へ手を出し広げれば10cm程の魔風石のカケラがあり。大した怪我でもないし先を急ぎたいが作戦を考え直すのは必要だろう。近くの空き家でも良い、何処かないだろうかと周りを見渡せば道路の向こう側に衛兵と少し離れた場所に鴉の姿を見つけ)

カラム、彼奴に頼めば何とかなるかもな。

  • No.77 by カラム・ハッサン  2020-12-22 09:30:34 


…………………………。
(説教めかして述べた自分の台詞に対する相手の返答には、そっと黙って表情を盗み見たのみで済ませて。……だって、守ってもらわないと今後別の約束をしても安心して信じていられないだろう?、という本音は、口に出すとくどいような気がしたので敢えて言わず、胸に留めて置くこととし。それから、相手があの騒動の現場でも手掛かりを逃さず、しっかり拾っていた事実を知らされれば、一瞬だけ瞳を丸くし、続けてしぱしぱと瞬きをした後、如何にも感心したように「えぇ、よくあの騒ぎの中で」と述べ、さらに、差し出された魔風石のカケラと相手の顔を一度交互に見てから、ぱっと笑顔となれば「……さすがだね。頼りになるよ!」と心からの賞賛を告げ、軽く肘で相手をつつき。

その後、柔和な表情を少し悪戯っぽく歪めれば「まぁ、でも、顔の傷は自分じゃ舐められないだろ?消毒液くらいつけておこう?」と、先に相手が口にした強がりのような言葉に、やや理屈めいた切り返しをして。再度周囲に注意を向けると、相手が口頭で指し示した通り、幾らか距離を置いた辺りに衛兵と鴉らしい人物の姿をそれぞれ認め。衛兵はともかく、内心で鴉を指して、つい「しめた。本当にいるものなんだな」と呟きを漏らせば、先程爆発に巻き込まれたばかりの相手の挙動にもさりげなく気を配りつつ、足早に鴉の近くへと向かい。……恐る恐る声をかけてみれば、その人物は本当に鴉。周りに人がいないか、盗み聞きはされないか、といったことには互いに気を配りながらも、声を潜めて "太陽[シャムス]の者だ" という正体を明かし合うと、あっと言う間に話は通り、すぐ付近にある別の隠れ家に案内されて。

そこは一見ただの民家。全く何の変哲もなく、入ってみれば内装はやたらとシンプルで、室内には机に椅子、ベッドといった最低限の物しか置かれておらず。"己が話を聞き、その内容を書簡にまとめて組織に届けようか" と提案する鴉を緩く制し、報告事項と確認したい点は自分で手紙にしたためると宣言しては、筆を取るために空いていた机に着きながら、鴉と相手、双方を見比べて)

鴉くんは、アルムの怪我を手当てしてやってもらえないかい?消毒液と絆創膏は、もしここになければ俺の鞄の中にあるから。……アルムは手紙を書き終わるまで、ベッドにでも座って休んでいてほしいな。鴉くんのこと、困らせたら駄目だよ?

  • No.78 by アルムナーク  2020-12-23 02:01:50 



偶々、足元に落ちてたんだよ。

(偶然とは言えカケラでも見つけられたのは奇跡。況して爆弾そのものだったのだから尚更で。褒められれば満更でもない様で、胸を張り「やれば出来るのが俺だからな」と鼻高々に誇らしげに続けて。

あの爆発で擦り傷程度で済んだのは不幸中の幸いというべきか。手当てに関して言えば、消毒液の独特の匂いが苦手という事もあり出来るなら避けたかったのだが、この後の戦闘に備えて素直に手当を受けておくべきだと渋々了承し後ろをついて行き。案内された民家に着くなり、相手の言葉を素直に聞きつつ「お、おう」と短く返事し背中を見られまいと足早にベッドへ移動し腰掛けて。

顔の傷の消毒と絆創膏を貼ってもらい手当てを終えると、他の箇所にも怪我をしていないか念の為診せてくれと言われ嫌そうにそっぽ向くも、今回の鴉は少々手慣れ感があり暫しの沈黙の後態とらしく『…あれれ?もしかして怖いんですか?まあそうですよね、魔人といえど怖いものの一つや二つありますよねぇ…?』なんて挑発され、カチンと頭にきたらしく額に青筋浮かばせ「はぁ!?怖くねーし、怖いもんなんかひとつもねーっつの!」と言い返し、さも簡単に挑発に乗せられれば背中を見せれば余程強い衝撃でぶつけたのだろう。背中全体が真っ赤に腫れており)


『……貴方はバ.カなんですか?これだけ腫れているのに、隠そうとするなんて。いや聞くまでも無い、大馬.鹿野.郎ですね』(呆れた様にため息を吐いて容赦無く厳しい言葉を続けて)

  • No.79 by アルムナーク  2020-12-23 02:01:51 



偶々、足元に落ちてたんだよ。

(偶然とは言えカケラでも見つけられたのは奇跡。況して爆弾そのものだったのだから尚更で。褒められれば満更でもない様で、胸を張り「やれば出来るのが俺だからな」と鼻高々に誇らしげに続けて。

あの爆発で擦り傷程度で済んだのは不幸中の幸いというべきか。手当てに関して言えば、消毒液の独特の匂いが苦手という事もあり出来るなら避けたかったのだが、この後の戦闘に備えて素直に手当を受けておくべきだと渋々了承し後ろをついて行き。案内された民家に着くなり、相手の言葉を素直に聞きつつ「お、おう」と短く返事し背中を見られまいと足早にベッドへ移動し腰掛けて。

顔の傷の消毒と絆創膏を貼ってもらい手当てを終えると、他の箇所にも怪我をしていないか念の為診せてくれと言われ嫌そうにそっぽ向くも、今回の鴉は少々手慣れ感があり暫しの沈黙の後態とらしく『…あれれ?もしかして怖いんですか?まあそうですよね、魔人といえど怖いものの一つや二つありますよねぇ…?』なんて挑発され、カチンと頭にきたらしく額に青筋浮かばせ「はぁ!?怖くねーし、怖いもんなんかひとつもねーっつの!」と言い返し、さも簡単に挑発に乗せられれば背中を見せれば余程強い衝撃でぶつけたのだろう。背中全体が真っ赤に腫れており)


『……貴方はバ.カなんですか?これだけ腫れているのに、隠そうとするなんて。いや聞くまでも無い、大馬.鹿野.郎ですね』(呆れた様にため息を吐いて容赦無く厳しい言葉を続けて)

  • No.80 by カラム・ハッサン(PL)  2020-12-23 05:10:52 


(/相済みません。事前連絡です。少々リアルが立て込んでおり、お返事が遅れるかもしれません。最大限に遅くとも次の土曜日中には戻りたいと考えていますので、恐縮ですがお時間を頂けますと幸甚です。ご了承のほど宜しくお願いいたします↓)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック