【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4403 by ペインマン&カーズ  2021-08-13 23:40:28 ID:41d871eeb

>4402
中(ワムウ(ではこれも頼むか。(ふふ、と優しく微笑みながら言いつつメニューを見つめて)…皆メニューは決まったか?)あ、私達は決まりましたよー!(手を振りながら頷き)かわいーい!←(ふふ、と笑いながらジョセフを見つつそんな事を言い)…大佐…←(じっ、とシュトロハイムを見つめ返して)カーズ(シーザー…!!!ピタ◯タがサ終だって…!!!←←(この世の終わり、と言ったような顔でシーザーを見つめつつ言い←)))

中(カワイーイ!!!ギルティシテー!!キャー!!!!!!← ま???いなかったかぁ、残念無念…ビャッコちゃんをいつでも追加できるように一人文開けておいてるんだけど見つからないか…)

中(ペインマン(う、うぬぬ…!!負けたのに可愛いと思ってしまうなんて…私もお前に甘いな…←←(ふっ、と困ったように笑いながらユーリを見つめていて))カーズ(…愛想のいい店員だったな?(ふふ、と笑いながらシーザーに問いかけて)))

中(ねー…たしかガチャガチャだかがあった気がするけど…あるのはキン肉マンショップだけだったような気が…)

カーズ(…うれしい、ありがとうシーザー様……そういわれるととても嬉しいのだ♪(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら優しく抱き締め返して)ぎゅー…)
モア(勿論!!エステルモ飛ベタ方ガ便利デショ?←(自信満々に頷くもそう問いかけて))
ネバー(サアコウヤッテパタパタ~ッテ!!(翼を羽ばたかせながらパティに言い))
カラスマン(そう…か?私からしたらお前は年相応でとても聡明で優しく責任感がある男に思えるがな…(優しく微笑みながらフレンの頭を優しく撫でて))
悪魔将軍(ん、ぁ…(優しくザギの頭を撫でながら舌を絡め続けて))
ペインマン(!ユーリ……(びっくりした表情でユーリを見つめつつ目を見開き))

悪魔将軍(…だな…(はぁ、と小さくため息をついた後に頷きテーブルの上にうな重と割り箸をおいて椅子を引いて)…ザギ、おいで…)
ペインマン(…ありがと…(ふふ、と笑った後にユーリの頭を優しく撫でて))
カーズ(シーザー…(嬉しそうに微笑みながらシーザーの腕に抱きついて))

中(鬼レアよ!!!!!!← はーい!!!!任しとけ!!)

• No.4404 by ユーリ&シーザー  2021-08-14 13:08:20 ID:0d1d8bfe3

【みんな決まったんなら、店の人頼みましょうか!(辺りを見渡しながら呼びかけて)
ジョセフ「へへ…おれ可愛い?(ニコニコ笑いながら問いかけて)」
シュトロハイム「なんかわからんが…オレの嫁がこんなにも愛おしい…!!←(ぎゅ、とシザーちゃんの手を握って)」
シーザー「な、なにぃ!?←(がぁん、という効果音がつくくらいに驚いてみせ←)」】

【ギルティー!!!←うむむ、困ったな…】

【ユーリ「…ッ…褒めても負けは負けだからな…!?←(照れたように言いながら、顔を逸らして)」
シーザー「…そうだな?(くす、と笑って答えて)」】

【ほうほう、ガチャガチャか…】

シーザー「ん…よしよし…(わしゃわしゃ、と頭を撫でて)」
エステル「た、たしかに便利ですけど…(少し困ったような表情を浮かべて)」
パティ「パタパター!なのじゃ!(ばっさばっさと手を上下に動かして)」
フレン「ふふっ、そう言って貰えて嬉しいよ、ありがとうカラスマン…(嬉しそうに笑いながらお礼を言って)」
ザギ「ん、んん…♪(嬉しそうに笑いながら舌を絡めて)」
ユーリ「……(ぎゅー、とペインマンに抱きついて)」

ザギ「んー♪(笑顔を浮かべながら席について)」
ユーリ「どういたしましてッ♪(にし、と嬉しそうに笑って)」
シーザー「んー…(ふふっ、と笑いながら頭をぽんぽんして)」

【すごいな!?
任せたぞーい!!
あ、そうそう、覚えてるか知らないけど、ラピードにガールフレンドいないって下りあったじゃん?でも後日談小説ではラピード子供できてるらしいと知りまして…ここでお詫び申し上げる…←】

• No.4405 by ペインマン&カーズ  2021-08-14 15:34:31 ID:41d871eeb

>4404
中(ワムウ(だな!(すっ、と呼び鈴を鳴らそうとし))ええ!とってもとっても可愛いわよ!優しく微笑みながら頷きジョセフの頭を優しく撫でて)ワンちゃんみたい♪…!大佐…!もう、恥ずかしいですよもう…!←(かぁぁ、と顔色を赤くするもすぐにこちらからも恋人繋ぎにして←)カーズ(どうしよう…まだシーザー全員分コンプリートしてないのに…(あわわ、と慌てながら呟き)))

中(カワイーイ!!!アリガトウジャスチャン!!!! 困っちゃったよね、バイクマンだけしか持ってないって言うこの…w)

中(ペインマン(勿論わかってるさ!なあユーリ、明日のフレンチトーストにのせる果物は何がいい?ベリー類か?それともパイナップルか?(明るく笑いながら頷きユーリに抱きつきつつ問いかけて))カーズ(うむ♪…ねえシーザー、こと後どうする?このまま帰るってのも芸がないから…どこか寄ってかんか?(ちら、と窓の外を見つつ問いかけて)))

中(そそ、ガチャガチャなのよ…)

カーズ(ん…シーザー様、またこのカーズのいるお店に来てくれますか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))
モア(ナライイヨネ!?サア飛ブヨエステル~!(きゃっきゃ、と無邪気に笑いながら言い))
ネバー(ソウソウ!!サア飛ンデ飛ンデ~!(空中に浮かびながらパタパタと空を飛んで))
カラスマン(…礼には及ばん…(ふっ、と静かに微笑みながら首を横に振って優しくフレンの頭をなで続けて))
悪魔将軍(…は、ぁ…ぁは…(ぴちゃ、ぴちゃ、と音をたてながら優しくザギと舌を絡め続けて))
ペインマン(…ユーリ…大好きだぞ、フレンよりも誰よりも…何よりも…(じっ、とユーリを見つめつつ耳元で囁き))

悪魔将軍(…はい、いただきます…(自身も席についてぱちん、と手を合わせて挨拶をして))
ペインマン(…愛してるぞ、ユーリ…(ちゅ、と優しく頬にキスをして))
カーズ(大好き、大好きだぞシーザー…(えへへ、と笑いながらすり寄って))

中(おうよ!!!! ほーい!!!ああ…ってマ!!?いるの!!?ラピードの!?やっだしそんちゅみんなメロメロになっちゃう…!!!)

• No.4406 by ユーリ&シーザー  2021-08-14 18:47:14 ID:0d1d8bfe3

>4405
【…♪(ウキウキしながら待っていて)
ジョセフ「わぅーん…♪(犬の鳴き真似をしながら甘えてみて←)」
シュトロハイム「ふふふっ、シザーは可愛いなぁ、本当に可愛い…♪やっぱり大好きだなぁ、シザー♪何回可愛いと言っても足りないくらい可愛いぞぉ♪(デレデレになりながらシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「俺も…カーズを全員分コンプリートしてないぞ……(頭を抱えてため息をついて)」

【イエイエー← ほう、バイクマン…!!】

【ユーリ「俺はベリー類がいいなぁ…(少し考えた後に、そう答えて)」
シーザー「そうだな…どこに行こうか、映画でも見に行こうか、カラオケに行こうか…なにかやりたいことはあるか?(少し考えた後に、そう声をかけ)」】

【やってみたいなぁ……】

シーザー「あぁ、もちろん…君がいる限り、俺は訪れるよ、君に会うために…な(優しく微笑みながら答えて)」
エステル「は、はい!えいっ!!(ぴょーん、ぴょん、と飛び跳ねて)」
パティ「おりゃー!!あうっ←(手をばたつかせながら勢いよく上にジャンプするも、すぐに落ちてしまい)」
リタ「…なにあれ←(腕を組みながらエステルたちを見守り、ポツリと呟いて)」
フレン「……今更ながら、この年で頭を撫でられるのは…少し恥ずかしいな…(照れくさそうに笑いながら呟いて)」
ザギ「んぅ、う…(とろん、と瞳を蕩けさせ)」
ユーリ「……ペイン……あぁ、俺も好き、大好き…(きゅん、としながらペインマンに擦り寄って)」

ザギ「いただきます!(パチ、と手を合わせて挨拶して)」
ユーリ「俺も…(へにゃ、と嬉しそうに笑って)」
シーザー「ん…俺も大好きだぞ、カーズ…誰よりも、ずっとずっと…(愛おしそうにカーズを見つめて)」

【そ!それも2匹!!絶対可愛いよねぇ!!←シナリオブックの後日談の小説に載ってるらしいんだけど、自分それ読んでなくて…それ故にちょくちょく間違ってたりするかもやで…】

• No.4407 by ペインマン&カーズ  2021-08-14 19:34:19 ID:41d871eeb

>4406
中(ワムウ(…ああ、すまないがこの亀さんパフェ1つとチキンステーキを一つとコンソメスープを一つ、ライ麦パンも一つ頼むぞ。あとエシディシ様がマトンたっぷりカレーとうさぎさんパフェ、JOJOがオムライスとプリンアラモードを頼もう…ビャッコ、中身、シュトロハイム…お前たちは何にするんだ?(4人の方を見つつ問いかけて))かわいーい♪♪ジョセフちゃんは可愛いですねェ~♪(よしよしとジョセフの頭を優しく撫でて)た、大佐ったらもう…!恥ずかしい…ほらワムウ様が何か聞いてますよ!…私はこのチーズと鶏肉たっぷりのドリアとベリーのパンナコッタとジェラート、抹茶たっぷりのパンケーキをお願いしまーす!(かぁぁ、と顔を更に赤く染めて恥ずかしそうに隠すもワムウから聞かれ慌ててそんな事を言い)カーズ(どうしよう……シーザー…!!!このままではタヒんでもタヒにきれん…!!!(ぶわっ、と涙を溢れさせながらシーザーの方を見つめて←)))

中(カーメン様狙いでいったんだけどバイクマンが出てきちゃった…シュン←)

中(ペインマン(ベリー類か!分かったぞ!(テハハ、と明るく笑いながら頷き)…それじゃパンケーキの材料も買うか?ユーリ?(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))カーズ(んー…映画とカラオケとホットケーキ屋巡りをしたいのだ!(顔色を明るくしながら答えて)))

中(よねよね!?時々キン消しとかのガチャガチャがあるからひいてみてな!!!)

カーズ(本当?うれしい……ありがとうございますお客様……それではこのカーズ、頑張ってシーザー様のために頑張りますなのだ!だからシーザー様、ずっと…通って…いつかこのカーズをお嫁さんにしてくれますか?(じっ、と上目遣いでシーザーを見つめつつ問いかけて))
モア(アー…オシイ!!モット頑張ッテ!!コウコウ!(ゆっくり羽ばたきながらエステルを見つめて))
ネバー(!!大丈夫!?パティ!?(あわわ、と慌てながらパティに駆け寄り))
アビスマン(んー……飛ぶ練習じゃねえのか?(バーベキュー台を片付けつつ答えて))
カラスマン(カララララ、そう言うなフレンよ、私からすればお前のような男も子供も同じようなものだからそう恥ずかしがることはないさ…(カララ、と笑いながらフレンの頭をなで続けて))
悪魔将軍(ん、はぁ…(ザギの蕩けた瞳を見て興奮しつつ激しめに舌を絡めようとし))
ペインマン(…ああ、大好き、大好きだユーリ…愛してる…(優しくユーリの頬やおでこにキスをしながら囁いて))

悪魔将軍(…うむ。(ぱか、と蓋を開ければホカホカ出来立てのうな重が現れて目を輝かせて)…おお、旨そうだ…!)
ペインマン(…なあユーリ、何か食べたいものとかあるか?作ってくるぞ?(優しくユーリの髪の毛をすくいつつ問いかけて))
カーズ(私も…シーザーだけが大好き、誰よりも、何よりも大好きなのだ…(ふふ、と優しく微笑みながらシーザーに口づけをしようとし))

中(二匹も!!!?始祖んちゅ絶対メロメロになって取り合い始めちゃうわよ…←(最終的にザ・マンに怒られる←) 大丈夫大丈夫!!吾輩も超人の異名とか間違えちゃうかもだけど許してな…!!!)

• No.4408 by ユーリ&シーザー  2021-08-14 22:53:27 ID:0d1d8bfe3

>4407
【自分はー、サイコロステーキとドリア、亀さんパフェ、それからチョコケーキで!(楽しそうに声を上げ)
ジョセフ「えへへ、可愛いって言われた…♪(嬉しそうにすりすりと擦り寄って)」
シュトロハイム「おっと、そうだなぁ…では、トンカツセットライス大盛り、ソーセージ、ジャーマンポテトと、くまさんパフェを頼もう!!(メニューを見つつ、そう答えて)」
シーザー「といっても…こればかりはどうしようも…(よしよし、とカーズの頭を撫でつつ、うむむ、と悩みながら言って)」】

【あれまぁ……】

【ユーリ「ん、かおかお!(こくこく、と頷いて返事して)」
シーザー「おっ、それいいな?それじゃあディナーが終わったら、ゆっくりとデート、楽しもうな?(頬杖をついて微笑みかけて)」】

【はーい!引きたい!】

シーザー「あぁ、もちろんだ…時が来たら必ず、君のことを迎えに行く…それまで、待って貰えないかな?(ふふ、と笑って首を傾げて)」
エステル「こ、こうです?(んしょ、んしょ、と頑張って両手を動かして)」
パティ「うむむ、失敗したのじゃあ…(むく、と起き上がりながら、鼻をさすり)」
リタ「飛ぶ練習て……(脱力したようにため息をついて)」
フレン「う、うん…(こくこく、と頷いて)」
ザギ「んぁうっ!?(舌の動きを激しくされ、ビクッ、と身体を震わせながらもそのまま悪魔将軍に委ねて)」
ユーリ「ん、ん…俺も大好き…大好きだ、ペイン…ありがとうな…俺を選んでくれて…(幸せそうに微笑みながら擦り寄って)」

ザギ「ん、いい匂いだ…(匂いを嗅いでご機嫌そうな顔になりながら、箸を取り)」
ユーリ「んー…ケーキ。ケーキ食いたい(ちら、とペインマンの顔を見ながら答えて)」
シーザー「……ありがとう…カーズ…(にっ、と笑いながらそのままキスを受け入れて)」

【何それめっちゃ面白そう…←(あれま←)
ん、大丈夫よー!】

• No.4409 by ペインマン&カーズ  2021-08-15 09:03:20 ID:41d871eeb

>4408
中(ワムウ(…だ、そうだ…頼むぞ。(店員さんの方を見ながら言えば返事をしたのでうむ、と頷き復唱されたので再度頷きお辞儀をして厨房に向かっていった店員さんを見送り))…可愛すぎるッ……大真面目にかわいいわこの子…おうちに持ち帰って愛でてあげたいッ…!!←(ジョセフの可愛さを見てデレデレになりながらそんな事を呟き)…やだ、大佐って結構食べるんですね…それにくまさんパフェって……可愛らしいんですね…←(可愛すぎるッ!!うちの旦那がこんなにもかわいい!!!←なんて内心発狂寸前になるくらいに叫びながらシュトロハイムを見つめていて)カーズ(シーザー…もうこのカーズ、ダイアを爆買いしてシーザーを…シーザーだけをコンプリートしてやるのだっ…!←(くわっ、と目を見開きながら言い)))

中(でもいいんだ、また今度行った時にカーメン様が来てくれれば!←←)

中(ペインマン(うむ!…だがまずは先にフレンチトーストの元を先に買わなきゃだがな!…卵と牛乳と砂糖と食パンか…ユーリ、まだ家にあったか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))カーズ(うむうむ!楽しみなのだ♪(ふふ、と幸せそうに微笑みながら頷き)))

中(おう!!因みに吾輩は金銀兄弟(生首のみッ!!←←)が当たったゾ!!←)

カーズ(…勿論、このカーズ、ずっとずっとお客様…シーザー様だけを待ってますのだ、だから…早く迎えに来てくださいね?(ふふ、と嬉しそうに笑いながらシーザーを見つめて))
モア(ソウソウ!!ソシテモットモット大キク羽バタイテ~!(うんうんと頷きながら羽をパタパタさせて))
ネバー(大丈夫~…?痛クナイ?(心配そうな表情のままパティの頭をよしよしと撫でて))
カラスマン(さあて、ほら、ネバー、モア、そろそろ帰る…ぞ…?(何やってるんだ…あいつらは…なんて思いながら二匹と二人を見つめていて←))
悪魔将軍(ん、ぁ…!!ざ、ぎ…!(水音を大きめにたてながら舌を絡め続けつつ時折小さくザギの名前を呼んで))
ペインマン(…うむ、私もだぞユーリ…私と出会ってくれて、愛してくれてありがとう…(嬉しそうに微笑みながらぎゅう、とユーリを優しく抱き締めて)ああ、このまま二人で溶け合ってしまいたい……)

悪魔将軍(本当…(こちらも割り箸を手にして小さく鰻を切ってご飯の上にのせお箸で掴んだ後にザギの口元に差し出して)ほら、あーん…)
ペインマン(ケーキか、レアチーズケーキでいいか?それともチョコレートケーキか?(ふふ、と静かに微笑みながらユーリの頭を撫でつつ問いかけて))
カーズ(うむ…(シーザーの笑みに一瞬クラっ、としてしまうもすぐに頷きキスをして)…ん♪大好き♪)

中(フッフッフ…全員自分達が始祖ってことを忘れてわちゃわちゃになりながら遊ぶ(子供の取り合いです←)んだよっ!!←(パパから怒られるしそんちゅ…←嫁さんたちの前で恥かくっていうね…←)すまなんだありがとう…!!)

• No.4410 by ユーリ&シーザー  2021-08-15 21:10:33 ID:0d1d8bfe3

>4409
【ふふふ、楽しみですね、ワムウ様♪(にこ、とワムウ様に微笑みかけて)
ジョセフ「俺もシザーちゃんになら……(シュトロハイム「お前の嫁さんに『JOJOが他所の女の犬になった←』って言いつけてやろうか?ん?(ずい、とジョセフに詰め寄りながらそんな脅しをかけて←)」その言い方は誤解を招くからマジでやめろください←(冷や汗をかきながら言い返して)」
シュトロハイム「…変、か?(ちょっぴりギクリ、としながら言い返して)」
シーザー「まてまてまて、カーズ!!!お金は大事にしなさい!!!←(慌ててカーズを止めようとして←)」

【今度は出るといいね!】

【ユーリ「卵と牛乳はまだあったが…小麦粉と食パンがねえな…(思い出しながらそう答えて)」
シーザー「映画は何を見ようか…カーズ、みたいのはあるか?(微笑みながら質問して)」】

【おっ、いいねぇ!!】

シーザー「あぁ…可愛い君を、長らく待たせたりはしないさ…(カーズの頬に手を当て、ジィ、と見つめて)」
エステル「は、はい!!(ブンブン、と上下に大きく手を動かし)」
パティ「うむ、あんまり痛くないのじゃ!(にぱ、と笑いながらネバーを見て)」
フレン「……何をしてらっしゃるのですかエステリーゼ様……←(ポカン、とした表情でエステルたちを見つめて)」
ザギ「…ッ……!!ごぉ、るどぉ…!!(名前を呼んでくれた事にキュンキュンしながら、こちらも切なげに名前を呼んで)」
ユーリ「ははは、溶けちまったらどこかに流されちまうのかな、俺たち…(可笑しそうに笑いながらそう言って)」

ザギ「あー…♪(あー、と口を開けて、はむっ、と鰻てご飯を食べ)…んまい!」
ユーリ「レアチーズケーキでいいぞ!(少し考えた後に答えて)」
シーザー「俺も…♪(ふふ、と微笑んで)」

【めちゃくちゃ可愛いなぁ始祖さんたち←
ユーリたち一部は呆れ、一部は微笑ましそうに見守ってそう←
いいえー!】

• No.4411 by ペインマン&カーズ  2021-08-15 22:23:10 ID:41d871eeb

>4410
中(ワムウ(本当、とてもとても楽しみだな…(ふふ、と優しく微笑みながら頷きビャッコちゃんの頭を優しく撫でて)…可愛いな、ビャッコ…♪)い、嫌ですわ大佐ったら!!犬ってもう…!!言い方が悪いですよ言い方が!!(もう!と言いながら優しくジョセフの頭を撫でて)エシディシ(……(やった当の本人が何を言うことやら…(へっ、と鼻で笑いながら中身を見つめていて)))い、いえいえ!!その、ギャップ萌えといいますかね、可愛らしいなぁと…(ふふ、と少し恥ずかしそうに口元を押さえながら笑って)カーズ(止めるなシーザーッ!!私はお前をコンプリートするまで貢ぐと決めたのだッ!!金で殴るのだァー!←←(うわぁー!なんて叫びながら課金ボタンを押そうとするもシーザーに押さえられ押せないままでいて←)))

中(うんっ!!頑張るーぞぉ!!)

中(ペインマン(小麦粉と食パンだな!たしか今日はセールで安いからちょうどいい!ついでにお3時のパンケーキの材料も買ってちゃおうなのだ♪(上機嫌そうに鼻唄を歌いながら小麦粉売り場に向かおうとし))カーズ(んー…ホラー映画、最近はやりのホラー映画が見たいのだ!←(ワクワクした表情で答えて←)))

中(でしょでしょー!?ほしかったから嬉しかったなぁ…えへへ…)

カーズ(…なら、早くお願いしますね?老けないまえに!(くす、と冗談っぽく笑った後にシャワーで優しくシーザーの体の泡を洗い流して)…お客様、今日のサービスはどうでしたか?楽しかったですか?)
モア(ソーソー!!頑張レエステル~!!(必死にエステルに声をかけて))
ネバー(ナラヨカッタ……怪我シテナイナラナニヨリ…(ほっ、と安堵のため息をつきながらぽてん、と尻餅をついて))
アビスマン(モガモガ!いいじゃねえか!楽しそうでよ!(豪快に笑いながら二人と二羽を見ていて))
カラスマン(さあ…???あれは…なんだ?←←(頭の上に?をたくさん浮かべながら首をかしげ))
悪魔将軍(!ざ、ぎ…!!(切ない声で呼ばれた自身の声に興奮してしまいかぁぁ、と顔を赤くしつつ濃厚に、ゆっくり舌を絡めることを再開して))
ペインマン(さあな、きっと混ざりあって…一つになって永遠に一緒になれると思うぞ?(テハハ、とミステリアスに笑いながらユーリをじっ、と見つめて))

悪魔将軍(!旨いか!よかったなぁ♪(嬉しそうに微笑みながらうんうんと頷きつつザギの食事風景を見つめていて))
ペインマン(ん、了解したのだ♪(汗ふきシートの入った箱を取り出し一枚出した後にそれで体を拭いた後に頷きユーリに優しく掛け布団をかけてあげた後にそのまま立ち上がり)…さーて、手を洗ってレスパンを履いてやるかな…)
カーズ(……ふふ、幸せだな…(嬉しそうに微笑みながらシーザーを見つめるも辺りの視線に気がつきシーザーを見つめた後に少し名残惜しそうに離れようとし))

中(ガン←(おい拾式!!その犬はさっきお前が触ったろうが!次は私だ!(ラピードの子供をサイコマンの手から離して自身の腕の中にしまい←)シャババー、可愛いなぁ可愛いなぁ♪食べてしまいたいくらいだ♪)ペイン←(ガンマンよー?それは私の嫁の犬の子供だぞ!私に譲れッ!!←(ガンマンの腕の中から子犬を連れ去り)よーちよち、可愛いなぁ♪名前はなんにしてやろうかなぁー?←)シング(ペインマン!!貴様さっき触ったであろうが!私に寄越せ!←(ひょい、と子犬をペインマンの腕から取り上げ優しく手のひらにのせて頭を人差し指で撫でて)可愛いなぁ~♪よーしよし、大きくなれよ~♪←)アビス(あ、ずりぃぞシルバーマン!!そいつのことまだ触ってないから俺にも触らせろっ!←(シルバーマンの腕の中にいる子犬を見つつ取り上げようとし))シルバー(やめてよアビスマン~!寝てるんだから起こしちゃダメだよ!←(子犬をさっ、と隠すもゴールドマンに取られてしまい←)兄さん!!←)悪魔将軍(…(すりすりと可愛さのあまり抱き締めた後に頬擦りするもひょい、とジャスティスマンに取られてしまい)ジャスティス…!!!←)ジャスティス(……わんっ。←←(下手くそな犬の鳴き真似をするもアビスマンにゲラゲラ笑われてしまいその後に子犬を取られてしまい)ハワッ!?←)アビスマン(よーし、いいこいいこ…ってうぉいガンマン!!(最初からこの繰り返し…←←))ザ・マン(いい加減にしろお前たちーッ!!←(鬼の剣幕で机バァン←))←みたいな感じでずっとやってるっていうね…わかるわぁ…どうか生暖かい目で見ていてくれ……←)

• No.4412 by ユーリ&シーザー  2021-08-16 14:32:59 ID:0d1d8bfe3

>4411
【…えへへ(にへ、と微笑みながらワムウ様を見つめて)
ジョセフ「ったく、嫉妬は見苦しいぜシュトロハイムゥ…(はぁ、とため息をついて)」
シュトロハイム「う、うむぅ、そうか…(顔を赤くしつつも、ふふ、と満更でもなさげにわらって)」
シーザー「早まるなカーズッ!!!……コンプリートなんてしなくても、お前には本物の俺がいるだろう?←(必死にカーズを抑えていたが、こうなったら、と爽やかイケメンオーラで押し切ろうとして←←)」】

【おー!!】

【ユーリ「へぇ、セールか…そいつはついてるな♪(ふふ、とこちらも上機嫌に笑いながらペインマンの隣を歩き)」
シーザー「あぁ、カーズはホラー好きだもんな、最近流行りか…今のうちに見ておくか?(スマホを取り出しながら声をかけ)」】

【うんうん、いいもの手に入れたね…♪】

シーザー「あぁ…とっても楽しかった。次は俺のサービスを受けるか?カーズ…?(目を細めて笑いながら首を傾げ)」
エステル「あううぅー…!!(力を入れてバタバタ手を動かしながらぴょんぴょん飛び跳ね)」
パティ「むー…やはりうちは空を飛ぶより海を渡る方が性に合うようじゃの…(ちら、と海を眺めながらそんなことを呟いて)」
リタ「まぁたしかに退屈はしてなさそうだけど…(うむむ、と唸りながら呟いて)」
フレン「……わからない。一体彼女たちは何をしていると言うんだ…!?←(むむ、と唸りながら頭を抱え)」
ザギ「んひゅ、う、ん、ぁ…!!(悪魔将軍の舌の動きにますます興奮してしまい、答えるように舌を舐めて)」
ユーリ「そいつは…いいな…(妖艶に微笑みながら頷いて)」

ザギ「……ほら、おかえし(ごくん、と飲み込んだ後、真似をするように鰻とご飯を箸で摘み、悪魔将軍の口元に差し出して)」
ユーリ「…(そのまま目を閉じて、大人しく待っていて)」
シーザー「…また後でゆっくり触れ合うとするか…(苦笑いしながらそんなことを言って)」

【なんだこのしそんちゅめっちゃ可愛いな←
そして子犬のお父さんとその飼い主たちの反応はこちら←
ラピード「わふぅ……(子供を構ってくれて嬉しい気持ちと、子供を取られてちょっぴり寂しい気持ちが混ざって、複雑そうな顔をしてしそんちゅを見守り←)」
ユーリ「ただガキ見せに来ただけなのに、まさかあんなに取り合いになるとは…←(唖然、としながら肩を竦め)」
エステル「兄様たち、たくさん遊んでくれてるみたいでよかったですね♪(無邪気な笑顔でそんなことを言って)」
フレン「いた、いたたた!!ザギ!ゴールドマンが構ってくれないからって僕に当たるのはやめないか!?←(背中を叩いてくるザギにツッコミを入れ←)」
レイヴン「流石の始祖様方も、わんこ達の可愛さにはかなわないのね…あ、パパさんが切れた←(おお、とびっくりしてザ・マンの方を見ながら呟いて←)」
みたいな感じですな←】

• No.4413 by ペインマン&カーズ  2021-08-16 15:57:25 ID:41d871eeb

>4412
中(ワムウ(…ずっとその笑顔を見つめていたいな…そう、それこそずっと…ずうっと…(じっ、とビャッコちゃんを愛しさと狂気の混ざった瞳で見つめつつ呟き))そうよそうよ大佐、私もジョセフもただのお遊びなんですから…(ねえ?とジョセフの方を見つつ首をかしげ)はい…大佐は甘いものとかお好きなんですか?(口元を隠したまま問いかけて)カーズ(シーザーがいても…ぐ、ぐぬぬ…やっぱリアルのシーザーが好きだァッ!!←←←(シーザーの方を見て言い返そうとするも爽やかイケメンスマイルを見てズギューン←されてしまいシーザーに思いっきり抱きつきながらそんな事を叫んで←)))

中(ペインマン(うむ♪…えーと、この小麦粉と…あ、お砂糖も、あとホットケーキミックスを買って…あと牛乳とベリーも買うぞユーリ!(小麦粉と砂糖、ホットケーキミックスをかごにいれた後にユーリに明るい声で言い))カーズ(あのなあのなシーザー、このカーズ、この幽霊のやつか日本の奴が見たいのだ、シーザーはどれか見たいものはあるか?(ワクワクした表情で首をかしげ)))

中(うん!!棚の上に飾らせてもらってますわ♪)

カーズ(…ならよかったですわ、何よりです♪(嬉しそうに微笑みながら頷くもふと代わるか、と聞かれれば首をかしげ)…いいのか?)
モア(頑張レ頑張レエステル~!!(エステルを応援しながらパタパタと羽を羽ばたかせて))
ネバー(ソオ?ナラヤメテオク?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))
アビスマン(ならいいじゃねえか!リタも混ざってきたらどうだ?(クククッ、と笑いながら提案して))
カラスマン(もしかして…飛ぼうとしてるのか!?無茶だ!止めておけおまえたち~!!←(少し慌てた様子でネバー達を止めようとし))
悪魔将軍(ん、んん……ッ!!(ザギを更に求めるようにぴちゃ、ぴちゃ、と舌を絡め続けて))
ペインマン(ああ、本当に本当に最高であろう?誰にも邪魔されないで二人っきりだ…(ふふ、と優しく微笑みながら言い))

悪魔将軍(…?いいのか?(じっ、と口元に差し出された鰻ご飯を不思議そうな瞳で見つめていて))
ペインマン(…(自身のレスパンを穿き直して紫色のエプロンを着た後に部屋の扉を開けて部屋から出ていこうとし))
カーズ(…うむ、寂しいが…おあずけなのだ…(しゅん、とした様子で頷きつつシーザーの腕にぎゅっ、と少し力を込めて抱きついて))

中(せやろせやろ???しそんちゅも可愛いものを前にすると止められなくなっちゃうのだ←(ちなみにミラージュマンがいない!って感じだけどこれはけして忘れたわけではないのだ、門番でいないのだそう門番で!!←(大嘘←))えー可愛すぎない皆!!!ラピードちゃんとかエステルちゃんかわいい!!←そして呆れるユーリくんもグッッッッッド…(合掌←←)んでザギ君!!!!なんだこの可愛さ!!!!嫉妬してフレンの事叩くとか何事!?旦那さんが知ったら子犬ほっぽりなげて(銀ちゃんがキャッチしますが良い子は真似しないでください←)ザギきゅんのこと誘拐して部屋で構いっぱないしなるわよ…!!!?← そしてザ・マンからのお説教を1時間ほど位までガセットなんですよねはい←)

• No.4414 by ユーリ&シーザー  2021-08-16 19:40:15 ID:0d1d8bfe3

>4413
【んー、飽きちゃいません?(不思議そうに首を傾げながらそんな返し方をして)
ジョセフ「そーそー!遊びよ遊び!(むー、と口を尖らせながらそんなことを言って)」
シュトロハイム「遊びならいいのだが…(はぁ、とため息をつきながら呟いて)ん、まあな。普段はビター系のものを好むが、甘いものもたまに食べるぞ?(ふふっ、と笑いながら答えて)」
シーザー「よし、いい子だ…(ほっ、とため息をついて、カーズの頭を撫で)…な、カーズ。課金するなという訳じゃあないんだ。お前の金ならば自由につかっていいが、躍起になってやりすぎるのはだめだぞ?ほどほどになら、課金していいんだからな?(よしよし、と背中を擦りながら優しく声をかけ)」

【ユーリ「おう、他に買うもんあるか?タラコも買っとく?(こて、と首を傾げて尋ねて)」
シーザー「日本ものなら俺も興味があるな…ホラーは洋画ばかり見ていたから…ふふっ、と微笑みながらそう言って)」】

【いいじゃないの!やっぱり家に好きな物あるといいよね!】

シーザー「あぁ、まだお前の体洗ってなかったからな…(泡を手に取りながらそう言って)」
エステル「は、はいー!!(えいっ、えいっ!とジャンプをしながら手を動かし続けて)」
リタ「まざんないわよ!あたしはそこまで子供じゃないのっ!(腰に手を当てて言い返して)」
パティ「うむ、すまんのうネバー…(申し訳なさそうにネバーに謝って)」
フレン「えっ!?エステリーゼ様!!無茶はおやめ下さいー!!←←(こちらも慌ててエステルを止めようとして)」
ザギ「んあっ、あ、ぁ…♪(嬉しそうに微笑みながら、舌を絡め返して)」
ユーリ「2人っきり…か…(ほんのり頬を染めながら、ギュッ、と抱きついて)」

ザギ「おう、ほら、あーん!(悪魔将軍の口元に橋を向けたままそう言って)」
ユーリ「……(すや、と眠り始めて)」
シーザー「…よしよし、頭を撫でるくらいはできるからな?(よしよし、と頭を撫でながらそう言って)」

【まじかよもう……!!みんなメロメロになりすぎやろ…ジャス様とかワン、て…←
(なるほど、ミラ様はお忙しいもんな!しゃあないしゃあない!←)
可愛いって言ってくれてよかった…←ザギきゅんは構ってくれないと拗ねちゃうのです←←将軍様、さすがは大胆…!!←
一時間の説教…←】

• No.4415 by ペインマン&カーズ  2021-08-16 20:36:05 ID:41d871eeb

>4414
中(ワムウ(惚れた女の笑顔だぞ?どこの男が飽きるものか…ずっと、ずっと、見てても飽きんぞ?(おかしいことを言うんだなお前は、なんて付け足した後に口元は笑っているも目元は真剣な表情で言い))そうそう!!だから大丈夫ですって!連れて帰ったとしてもすぐに帰しますって!←←(ねえ?とジョセフの頭を撫でつつ問いかけて←)そうなんですね!甘いもの…それじゃあ大佐にあげるのはあんまり甘いものじゃない方がよさそうですかね…(ふむ、と考えながら小さな声で呟き)カーズ(でもこのカーズは躍起になるのだ、愛するものを手にするためにならこのカーズ、この不老不死の身も捨てる覚悟がある…(じぃ、と真剣な表情で言い返して)))

中(ペインマン(!いいのか?(目を見開きながらユーリに聞き返して))カーズ(うむ♪あのなあのなシーザー、それともこの拷問系のもいいな、楽しそうだぞ!(更に目を輝かせながら画面を見つめていて)))

中(うんうん!!!だからおうち帰るのが楽しみだったりする…←(単純))

カーズ(…ん、ありがとシーザー…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら髪の毛を髪ゴムで一つに束ねて))
モア(ソウソウ!!サアモット…ッテアレ?ゴ主人様ガ呼ンデル…?(ちら、とカラスマンの方を見て))
アビスマン(あはは!!そうかそうか!!(おかしそうに、そして明るく笑いながらバーベキュー台を片付け続けて))
ネバー(ウウン!気ニシナイデ!!ネバーナラ大丈夫ダカラサ!(明るく鳴いた後に言い返して))
カラスマン(止めろー!!お前たちーーっ!←(両手でネバーとモアを抱き締め慌ててその場を去ろうとし))
悪魔将軍(ん、は…(優しく微笑み返しながら優しく舌を絡め続けて))
ペインマン(そう、二人っきり…二人っきりだ、永遠にな…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらユーリの頬に優しくキスをして抱き締めかえして))

悪魔将軍(ん…分かった、あーん…(あー、と口を開けて鰻ののった鰻ご飯を口にいれて))
ペインマン(…(部屋を出ていった後に台所にたって手を石鹸で洗ったあとにレアチーズケーキの元を取り出して冷蔵庫から牛乳とチーズを取り出し器具も取り出してきて))
カーズ(…シーザーからのよしよしだけじゃあ足りん…(シーザーにすり寄りながら不満そうな表情で言い返して))

中(だって皆可愛いものには弱いんだもん!!!ジャスちゃんもちょっぴり弱いのよね…← (うん!!だからけして忘れたわけでは(( )あ"ーーーーーーーーー!!!!?な"ん"だ"そ"の"か"わ"い"さ"は"!!!←可愛すぎん!!!!?うさちゃんじゃん!!!!!うさぎさん!!!!!!!← 嫁さんを喜ばせるためなら何でもする男、それがゴールドマンよ… マンの説教は長いのよ…←)

• No.4416 by ペインマン&カーズ  2021-08-17 09:32:39 ID:41d871eeb

中(上げてみるスタイルですわっ!!←←)

• No.4417 by ユーリ&シーザー  2021-08-17 10:23:18 ID:0d1d8bfe3

>4415
【えぁ、う…そ、そう、ですか…(かァァ、と赤くなった顔を抑えて)
ジョセフ「そーそー!長居はしないぜ!←(ぐっ、と親指を立て)」
シュトロハイム「…そういう問題なのか…?(むむ、と唸り声をあげて)…!シザーがくれるなら、いくら甘くても食べるぞ!!(にかっ、と笑いながら明るい声で言って)」
シーザー「…カーズ……(どこか切なげな目をしながら、ギュッと抱きしめて)」】

【ユーリ「あぁ、明後日の朝飯に食おうぜ?(ふふ、と笑って小首を傾げ)」
カーズ「拷問系か…なかなか刺激的なチョイスだな…(顎に手を当てふむ、と頷いて)」】

【いいやんいいやん、楽しみが増えて!】

シーザー「どういたしまして…それじゃ、洗っていくぞ…?(ふふ、と笑って、カーズの身体をゆっくりと洗っていき)」
エステル「え、あれ!?カラスマン!?(びっくりした表情でカラスマンの方を見て)」
パティ「む?(きょとん、とした表情でカラスマンの方を見て)」
フレン「エステリーゼ様ァァァ!!←(スライディングするようにエステルの元に駆け寄って←)」
ザギ「はぁ、ん…♪(うっとりとした表情を浮かべながら絡め続け)」
ユーリ「…ふふっ、 ペインと2人なら…長い時間が経っても幸せなんだろうな…(楽しそうに笑いながら擦り寄って)」

ザギ「…ん♪(満足そうに笑って、箸を悪魔将軍の口から離し)」
ユーリ「……ペイン…(ふふ、と笑って寝言をいいながら眠り続けて)」
シーザー「んー…そうか…(少し困ったように笑って)」

【はあああマジで萌えますわ…好き…!!!←
(うむ、了解なのだ…!)
うさぎさん…!!ザギは将軍様のうさぎさんだったのか←
将軍様…流石すぎます…←
マンは怒らせてはならぬ…←】

>4416
【いつもありがとう!遅くなってごめんね!】

• No.4418 by ペインマン&カーズ  2021-08-17 11:01:49 ID:41d871eeb

>4417
中(ワムウ(ああ、さてとビャッコ…食べ終わったら今度は何処に行く?カピパラさんでも触りにいくか?(ふふ、と笑いながら首をかしげ))長居しないならいいんです大佐!←…嫌なら大佐も一緒になでなでしてあげましょうか?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて←)…!そう、ですか?なら何をあげましょうかね…ちょっと遅いですけど昨日は大佐の日らしいので…(ふむ、と少し考えながら言い)カーズ(シーザー…(ぎゅう、とシーザーを抱き締め返しつつすり寄って)))

中(ペインマン(!!うむ!食べようなのだユーリ!!(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながら頷きうんうんと頷き))カーズ(あとはー…あ、でもこれは…(見たい映画を見つけたが何故か止めてしまいそのまま画面をスクロールしようとし)))

中(うんうん!!楽しみなのだ…←)

カーズ(うむ♪……ん、上手いなお前……流石はこのカーズの好きな店員よの、顔だけてはなくて腕もいいなんて……今日は気分がいいな♪(ふふ、と嬉しそうに笑いながらそんな事を呟き))
カラスマン(お前達ッ!!人間に自分達の飛びかたを教えてどうするんだ…!あれで怪我でもしたらどうするんだお前達…!!もう…(ネバーとモアを叱りつけたあとにはぁ、とため息をついて)いいか、あいつらは私達と違って羽がないから飛べないんだ、だから教えても空は飛べない…いいな?(真剣な表情でネバーとモアを見つめれば二匹は頷きシュン、とした様子で【ゴメンナサイ、ゴ主人様…分カリマシタ…】と小さな声で呟き))
アビスマン(うおっ……すげぇなフレン…流石だ…←(関心した表情でフレンを見つめて呟き←))
悪魔将軍(ん、んん…(くちゅ、くちゅ、と音を立てながらこちらもうっとりとした表情で舌を優しく絡め続けて))
ペインマン(ああ……きっとな…何回何回生まれ変わっても…幸せだ…(ふふ、と微笑みながら頷きユーリの頬にキスをして)…でも、私達は前世でも夫婦だったのかもしれんな、こんなに仲がいいんだもの、きっとそうだ…)

悪魔将軍(…うまい…(むぐむぐと口を動かしたあとにこくん、と飲み込み小さく満足げな声で呟き))
ペインマン(ふふんふーん…♪(チーズケーキの土台となるビスケット生地の元に冷たい牛乳を入れて混ぜてお皿にアルミホイルをひいて形を作りそのなかに混ぜたものを入れて形を作って)いやあ、これもなかなかに楽しいな♪)
カーズ(…ん…(シーザーの困ったような笑みを見て少し考えた後にすり、とシーザーにすり寄った後に優しく頬にキスをして)…でも、今はこれで我慢しておくのだ、シーザーが困ってしまうからな……)

中(わかるー!!!!やってた俺も好き!!← (おうおう、頼むぜ??←) そうだよ…ザギきゅんは金ちゃんのお嫁さんでありうさぎさんであり猫ちゃんでもあるのです…←(???)流石よなぁ…分かる分かる…←スパダリ金ちゃん…← だな…元・神はこわいぞ…←)

中(いーえー!!!大丈夫よん!)

• No.4419 by ユーリ&シーザー  2021-08-17 12:27:37 ID:0d1d8bfe3

>4418

【カピバラさんですか!いいですねー!自分あんまりカピバラとか見たことないんですよー!(目を輝かせて大きく頷いて)
シュトロハイム「えッ!?い、いやその、そういうアレでは、なくてだな…(ちょっぴり気まずそうに目を泳がせて)
ほう、そうかそうか…じゃあ楽しみに待ってるぞ!(に、と笑ってシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「…カーズ…どうか…俺のために無理はしないでくれ…(カーズの髪をサラリと撫でながら、そう囁いて)」】

【ユーリ「よしっ、決まり♪(ふふん、と嬉しそうに笑って)」
シーザー「…?カーズ?どうした?(不思議そうな声でカーズに尋ねて)」】

【自分もそういうの買おうかなあ…】

シーザー「ふふ…お気に召していただいたようで、何よりです…♪(嬉しそうに微笑みながら、ゆっくりと手を動かしていき)」
フレン「エステリーゼ様、あまり無茶な真似はなさらないでください…!!怪我でもなさったらどうするつもりですか?パティ、君も…(冷静かつ真剣な声でエステルとパティに注意をして)」
エステル「ご、ごめんなさいフレン…モアたちが一生懸命教えてくれるから、つい…(しゅん、とした様子で謝って)」
パティ「むー…(同じくしゅん、と項垂れて)」
リタ「エステルのことになると必死だからねーフレンは…(腕を組みながら呟いて)」
カロル「…それ、リタが言うんだ←(ぼそっ、とリタの方を見て呟いて)」
ザギ「んっ、ぅ、う…す、き…♪(時折、愛の言葉を囁いて)」
ユーリ「生まれ変わりねえ…意外と有り得たりするかもな…(空を見上げながらそんなことを言って)」

ザギ「よかった…(にへ、と満足そうに笑って)」
ユーリ「んー…(ころり、と寝返りをうって)」
シーザー「…カーズ…よしよし、いい子だ…(ふふ、と微笑んで、頭を撫でながら頬にキスをして)」

【よなよなぁ、あれはもう…もう…!!!←
なるほど、ザギきゅんすげえな←
スパダリ金ちゃんにハート掴まされっぱなしですよザギは←
怖いねえ…←】

• No.4420 by ペインマン&カーズ  2021-08-17 13:36:26 ID:41d871eeb

>4419
中(ワムウ(なんだ、見たことがないのか?とても可愛らしいぞ?のっぺりしてて大人しくてニンジンを食べる姿がまぁ可愛らしくて…(ふふ、とカピパラの姿を思い出して幸せそうに笑って))じゃあどういうことなんです!いいじゃあないですか大佐、私達は恋人なんですよ?頭なでなで位してもいいじゃあないですか!ねえジョセフ?←(ジョセフの方にかおをむけつつ問いかけて)…!はい!任せてください!頑張ります!(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながら頷き何を作ろうかな…なんて考え始めて)カーズ(…このカーズ、無理なんてしとらん…(ふい、と目をそらしつつシーザーの胸から顔を離して)))

中(ペインマン(だな!あとは冷凍ベリーを買わなきゃだぞ…(ちら、と冷凍食品の売り場を見つつ呟き))カーズ(あ、いやなんでもないのだ!何でもないぞ!(あはは!と誤魔化すかのように笑いながら答えて)))

中(是非是非!!!買って!!←)

カーズ(うむ、最高に心地がよいぞ…シーザーと言ったな…ここに来て私以外の相手をしたことは…ある…よな??(あるのか?と聞こうとするも考えれば当たり前かと思いすぐに言いかけたことを否定してそう問いかけて))
カラスマン(やれやれ…ほら、二人に謝ってこいお前達…ってん?何をやってるんだあいつらは…(エステル達を見つつ不思議そうな表情をして))
アビスマン(へぇ…流石フレン、エステルを守るためなら何でもするって訳か…(クククッ、と喉奥で笑いながらフレン達を見つめていて))
悪魔将軍(ぁ、わたし、も…(うっとりとした表情で頷きこちらからも囁きかえして))
ペインマン(うむ…生まれ変わりはきっとあるさ、絶対にな…(自身も空を見つめて)…綺麗だな、空…)

悪魔将軍(ああ…うんと旨いよザギ…きっとお前が食べさせてくれたから旨いんだろうな…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら呟き))
ペインマン(あとはー…(冷蔵庫にそれを入れて今度はボウルのなかにチーズとチーズケーキの元を入れて泡立て器で混ぜて)…よし、ちょっと放置した後に…ユーリの方を見に行ってみるかな!←(エプロンを着たまま台所を出てユーリのいる寝室に向かおうとし))
カーズ(ん…シーザーお兄ちゃん…もっと褒めて?(じっ、とシーザーにしか見えない甘えた表情と声色でおねだりして))

中(可愛すぎるんだよっ!!!!←すき!!!!!← 悪魔軍の運命はザギきゅんが握ってるのよ…←← やーんかわいい…そんなザギきゅんも好きだぞ…←だねぇ…ぶちギレると零の悲劇が待ってるぞ←)

• No.4421 by ユーリ&シーザー  2021-08-17 15:14:37 ID:0d1d8bfe3

>4420
【写真やテレビなんかではよく見るんですがねー…(あはは、と苦笑いしながら答えて)
ジョセフ「おう、そーだそーだー!!撫でさせてもいいじゃねえかー!←(一緒になってシュトロハイムにそう言って)」
シュトロハイム「む、むぅ…わ、わかった…そんなに言うなら…(チラチラ、とシザーちゃんの顔を見て)うむ…♪(嬉しそうな顔をしながらシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「…そうか(これ以上は何も言うまい、と思い、黙ってカーズを見つめて)」】

【ユーリ「ん、そうだったな…(思い出しつつ頷いて)」
シーザー「本当か?遠慮はしなくていいんだぞ?(ん?と首を傾げながらカーズを見つめて)」】

【はいよぉ!!】

シーザー「…えぇ、色んなお客様が来てくださいますから…(静かに頷いて、そう答えて)」
フレン「優しいのはエステリーゼ様の良いところですが、無理して合わせなくてもいいんですから…パティも、好奇心旺盛なのもほどほどにね?(それぞれに注意をつづけて)」
エステル「はい…わかりました…(ぺこり、と頭を下げて)」
パティ「そうはいってものー…む、カラスマンなのじゃ!(視線に気づいてカラスマンの方を見て)」
リタ「そ、騎士としての使命と忠誠心からか、フレンの個人的の感情からかは知らないけどさ…(やれやれ、とため息をついて)」
ザギ「んぅ、んん…♪(嬉しそうに頬を弛めながら、求めるようにキスをして)」

ザギ「ははっ、そっかそっか、嬉しいこと言ってくれるなぁ?(くすくすと嬉しそうに笑いながら言って)」
ユーリ「……(いつの間にか上半身がベッドの下に落ちてる体制になっていて←←)」
シーザー「はいはい…カーズはいい子、可愛い子…(ふふ、と笑いながらカーズの頭を撫で続け)」

【ねーーー!!!!すき!!!好きが爆発する!!!(???)←←.
ザギ…いつの間にそんなにえらい立場に←
やん、ザギさんキュンキュンしちゃうよ…←
ひぇっ←】

• No.4422 by ペインマン&カーズ  2021-08-17 16:02:20 ID:41d871eeb

>4421
中(ワムウ(外に出たらカーズ様に見せてもらうか?毛が固くて可愛らしいからな…(ふふ、と再度幸せそうに笑いながらそんな事を呟き))!わぁい!ありがとうございます大佐!それじゃあどうしましょうか?大佐のお休みの日ってあります?(スマホを取り出しカレンダーを見ながら問いかけて)はい…何を食べたいとかはありますか?田舎者ですから蒸しパンとかパンケーキくらいしか作れませんが…(少し心配そうな表情で問いかけて)カーズ(…うむ、あシーザー…お料理が来たから食べようなのだ。私はこっちだ…ああ、これはそっちで…(ウェイトレスさんの持ってきた料理を分けながら呟き)))

中(ペインマン(あとー…あ、お砂糖!砂糖も買うぞユーリ!あとお風呂上がりのアイスも!←←(テハハ!と明るく笑いながら冷凍食品売り場に向かおうとし))カーズ(で、でもー…ほら、シーザーがいやがるから…(ううむ…と唸りながら言い返し気まずそうに視線をそらして)))

カーズ(そうか…それは残念だな…私だけを相手してくれればよかったんだが…そうはいかんよな…(ふふ、と少し寂しそうに微笑みながら呟いた後にシーザーの頭を優しく撫でて)…可愛いな、お前は本当に…)
ネバー(二人トモー…(ちょんちょんとモアと一緒に二人の方に近付いて行き目の前で立ち止まり)…無理イッテゴメンネ?)
モア(ゴ主人様カラ言ワレタノ、無茶ヲ言ッチャイケナイッテ…ダカラ謝リニキタノ、ゴメンナサイ…(ぺこ、とネバーと同時に頭を下げて))
カラスマン(…(ネバーとモアの様子を静かに腕を組んで見守っていて))
アビスマン(俺は後者の方がうまい…んん"っ← だと思うがな…←←(途中で何かを言いかけるもすぐにキリッとした表情で言い直して←))
ジャスティスマン(まるっきり聞こえていたぞアビス…(真顔のままアビスマンを見つめつつ呟きパラソルを片付け終わり)…あとはこのブルーシートか…)
悪魔将軍(ん、ぁ…(時折熱い吐息を漏らしながら舌を絡め続けて))

悪魔将軍(ああ…当たり前であろう?ザギ……私の花嫁になってくれてありがとう……絶対にいつか、二人っきりの式を挙げような…?(ふふ、と優しく微笑みながらザギを見つめて))
ペインマン(ユーリくーん…入るぞ~…?…ー!!!←←(スマホのカメラで動画を撮りながらドアにてをかけてそっ、と扉を開けるも間から見えたユーリの格好に驚いたのか、目を見開き声にならない悲鳴をあげて←←)ー!!!!!!!!ユーリー!!!!!!テ"ハ"ー!!!!!?←←(どうやらユーリが苦しんでいると思った(&貞子に見えた←←)らしくデカい悲鳴をあげながら慌てて駆け寄ろうとし←))
カーズ(…もっとイタリア人っぽく…←(なんてワガママを呟き←))

中(分かる!!!!!!爆発するの分かる…!!!!!これはもう爆発しちゃう…← 多分金ちゃんにベタ惚れされた時から…← かわいーい…好きだ…← だからあんまり怒らせないようにしようね!皆!!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック