【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4363 by ペインマン&カーズ  2021-08-07 23:41:01 ID:41d871eeb

>4362
中(サンタナ(……(ビャッコちゃんの耳元に口を近づけてコショコショ話を始める、内容は"ワムウの奴、嫉妬してるから俺ではなく奴も構ってやれ…"とのことで…←))ワムウ(…(配られたお冷やを一杯飲んで)…旨い…)た、大佐ったらもう…私で遊ばないでくださいよ…!(むう、と眉間にシワを寄せながらシュトロハイムの方を見て)カーズ(ああ♪(ふふ、と上機嫌そうに鼻唄を歌いながら頷きメニューを見つめて)…いよし、決めた。シーザーは?))

中(ペインマン(いいぞ!スーパーか…なんだか新婚さんみたいだな~♪←(上機嫌そうに笑いながらユーリの頭を撫で続けて))カーズ(…ん、素敵なレストランだな…シーザー?(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらシーザーを方を見つめつつ小首をかしげて)))

中(おっけぇーーい!! いやぁ私ってすぐ忘れちゃうからね…若年性認知症かしら…←(ただの忘れんぼです←))

カーズ(シーザーはどんなのがいい?猫ちゃんか?それともワンちゃん?あ、キスしながら撮るか?!←(あは!なんて笑いながら言い))
シルバーマン(ハリーさんですか!そしてドン・ホワイトホースさん…成る程…かっこいい名前ですね…(ふふふ、と微笑みながら呟き))
カラスマン(うっうっ…私は二人に見放されたらもう生きていけない…ぞ……どうしようフレン~…←←(更においおいと泣きながらフレンに抱きついて←←))
ネバー(ネバー…♪ナラ、ゴ主人ハ悪クナインダネ?(気持ち良さそうに撫でられつつ聞き返して))
モア(遊ンデタダケナラヨカッタァ♪(こちらも気持ち良さそうに撫でられつつ頷きころん、とお腹を出して)モットー!←)
悪魔将軍(そしてその金剛神に支えるのは純白の美しい美しい天使…とな。(ふふ、と優しく微笑んだままザギの頭を優しく撫でて))
ペインマン(テハ…←(一瞬ぴしり、と固まってしまうもすぐに明るく乾いた笑みを浮かべながら笑って←←))

悪魔将軍(ん、ん…(ふふ。と少しくすぐったそうに笑いながら大人しくしていて))
ペインマン(…ん、♪(するり、と間から舌を口内に侵入させて舌を少し激しめに動かしはじめて))
カーズ(…だな…(やれやれ、と肩を竦めつつ頷き周りを見つめて)…ふーむ、美人なのはいるが皆シーザーにそっくりなやつは一人もいないな…←)

中(分かる!!!!!ブドーがパパなのマジわかる!!← えーそれでマーリンがペット…?でグリムちゃんは年頃のお姉ちゃん?←でジャックは爽やかな長男?って感じがする…← ま!!!?じょったろ!!!!?ホァ!!!!?← やばばじゃん…え…←)

• No.4364 by ユーリ&シーザー  2021-08-08 15:07:25 ID:0d1d8bfe3

>4363
【…!!(サンタナさんの話を聞き、一瞬目を見開くも、了解!と頷いて、答え、ぽふ、とワムウさんの頭を撫で←)
シュトロハイム「んー?俺は本心を言っただけだぞー?(楽しそうに笑いながらシザーちゃんの頭を撫で)」
シーザー「ん、俺も決めたぞ(こくり、と頷いて)」】

【ユーリ「し、新婚さんて…ペインたら…!!(顔を赤くして恥ずかしそうに言って)」
シーザー「ふふ、だろう?たまにフレンチを食べたくなった時に来るんだが…対応も丁寧だから気に入ってるんだ(ふふ、と笑ってそう言った後、何頼む?と尋ね)」】

【自分も昨日の晩御飯が直ぐに出てこない…ちなみに昨日は焼肉だったよ(聞いてねえよ←)】

シーザー「んー…じゃ、キスしながら撮るか…せっかくだから…(ふふっ、と笑いながら答えて)」
レイヴン「へへっ、でしょでしょ?(何故か得意げになりながらそう言って)」
フレン「だ、大丈夫大丈夫……ふたりとも本気で嫌ってる訳じゃないから…(ちょっぴりあわあわしながら優しく背中をさすって)」
エステル「はい、あなたたちのご主人は悪くありませんよ♪(ふふ、と笑いながらモアのお腹を撫で)」
ザギ「ん…へへへっ♪ずっとずっと、側にいて支えてやるからな!!(にしし、と笑いながらぎゅ、と抱きついて)」
ユーリ「…あ、わりぃ、口が滑った←(冷や汗をかきながら謝って)」

ザギ「……♪(楽しくなったのか、さわさわと撫で続け)」
ユーリ「んぅ、う、う…!(少しびくり、と反応しつつも、答えるように絡めて)」
シーザー「なかなかいないと思うぞー…←(はは、と苦笑いしながら言って)」

【おー、いいね!イメージぴったし!←
やばばだよなぁ、まさかいるとは思わなかった…←声がじょったろさんより高めだからなぁハリーくんは…←】

• No.4365 by ペインマン&カーズ  2021-08-08 15:57:22 ID:41d871eeb

>4364
中(ワムウ(!?び、ビャッコ…?なんだ、どうしたんだ…?(ビクゥッ、と肩を大きく揺らすもすぐにおとなしくしつつビャッコちゃんの方を見つめて))サンタナ(…(満足げに微笑みながら頷き))だからってそんな…恥ずかしいですわ…(むー…と唸りつつ大人しくしていて)カーズ(なら押そうなのだ。(スイッチを押せばピンポーン、と音が鳴って暫くすればウェイトレスさんがきて)おおすまないな、シーザー、おさきにどうぞなのだ♪))

中(ペインマン(だってそうではないか!一緒にスーパーに買い物に行くなんて新婚さんっぽくて素敵であろう?…はぁ、うちのユーリが本当に本当にかわいい…♪(愛しそうにユーリを見つめつつ優しく微笑み)カーズ(へぇ、んー…そうだな…シーザーのおすすめが食べてみたいかな…何かいいものとかはあるか?(ふふ、と笑いながら問いかけて)))

中(ま?仲間だ……えー焼き肉!?いいね!?俺唐揚げとチーズ巻きとかき揚げ~!!(旨いからいいよ!!←))

カーズ(はーい♪それじゃあんー…♪(ウインクしたままシーザーの方に顔を近づけて))
シルバーマン(はい!レイヴンさんみたいにとってもかっこいい名前ですね!(パチパチと控えめに拍手しながら頷き))
カラスマン(でも本気で嫌われたら私は、私は~~!!←←(おーいおいおい、と泣きながらハンカチで涙を拭いて←))
ネバー(ナラヨカッタァ♪…ア!!モアズルイ!ネバーモー!!(こちらも負けじところん、とお腹を出して))
モア(モア~♪(幸せそうに目を細めながら大人しくしていて))
悪魔将軍(ああ、頼むぞ…私だけの可愛い可愛い天使よ…(優しく抱き締め返しながらザギの頭を片手で撫でて))
ペインマン(い、いいんだぞユーリ…私は別に気にしてないから~…←(テハハハ、と乾いた笑みをあげつつそのままプカプカとどこかに向かおうとして←))

悪魔将軍(ん、んん…!(くすぐったいらしく必死に笑いを堪えていて))
ペインマン(ん、んん…(優しく片手でユーリの首筋を撫でつつ舌を絡め続けて))
カーズ(…だな…(ふぅ、と息を一つついた後に向かうぞ、とだけいいシーザーの手を握ろうとし))

中(ま!!?ありがとー…!あとターボメンとクラッシュちゃんとラジアルとネメシスとマーベラスとポーラマンだけどこの人たちどうしよう…あ、脱退したメンバーだけどネプとネプキンも…!!!← よねよね…誰でもビックリする、俺もビックリする←)

• No.4366 by ユーリ&シーザー  2021-08-08 20:16:32 ID:0d1d8bfe3

>4365
【あ、びっくりさせちゃってすいません…なんというかその、ワムウさんもなでなでしたくなったもので…いや、でしたか…?(ちょっぴり不安げに尋ねて)
シュトロハイム「ふふ、すまんすまん…(微笑みを浮かべながらシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「あぁ…グラタンと、カフェオレを頼む(メニューを見ながら注文して)」】

【ユーリ「……ッ…あぁもう!恥ずかしいこと言ってんなよ、もう!(む、と頬を膨らませ、見つめ返しながら言い返して)」
シーザー「そうだな…この真鯛のポワレとか、牛フィレ肉のステーキなんておすすめだぞ?(ほら、とメニューを見せて)」】

【唐揚げにチーズ巻きにかき揚げ!おいしそー!(いいのか←)】

シーザー「ん…(す、と顔を近づけ、唇を重ねようとして)」
レイヴン「え、そ、そう…?へへへ…自分が褒められると思ってなかったらしく、照れくさそうに笑って)」
フレン「ああああ、泣かないでカラスマンーー!!←(オロオロ、と慌てながら必死に慰めて)」
エステル「はーい、よしよし…♪(幸せそうに笑いながら、ネバーのお腹をなで)」
ザギ「ん、こちらこそだ…俺が唯一従う、この世で最も美しい神よ…!!(嬉しそうに笑みを浮かべて)」
ユーリ「どこに行くー!?←(必死にツッコミを入れながら追いかけて)」

ザギ「…あ、わりぃ、くすぐったかったか…?(ぱっ、と手を離し)」
ユーリ「んぅっ!う、う…!!(恥ずかしそうにしながらも、じいっとペインマンを見つめ続け)」
シーザー「…あぁ(きゅ、と手を握りながら、その場を後にして)」

【うーん、人数が多い分、困っちゃいますな…ネメシスはちょっと頑固なお兄ちゃんって感じがするかな…
でしょでしょー?】

• No.4367 by ペインマン&カーズ  2021-08-08 20:49:58 ID:41d871eeb

>4366
中(ワムウ(!…俺は嫌ではない…むしろ嬉しいが…サンタナから聞いたのか?(少し顔を赤らめさせつつビャッコちゃんの方を見つつ問いかけて))もう………あんま意地悪すると嫌いになっちゃいますよ…?(照れ隠しからか、少し眉間にシワを寄せながら呟き)カーズ(私はこのシーフードドリアと目玉焼きのせハンバーグと烏龍茶を頼むのだ。(メニューを指差しながら店員さんに頼めば店員さんは復唱した後に返事をして)シーザーはそれでいいか?))

中(ペインマン(テハハハ!!すまんすまん!(明るく笑うも店員さんに呼ばれたのではーい、と返事をして財布を取り出して言われた通りのお金を払ってケーキを受け取りユーリに差し出して)はいユーリ、ケーキだぞ♪)カーズ(おお、本当か?あとこのキッシュと豚肉のコンフィも旨いのか? (メニューを人差し指で指差しつつシーザーに問いかけて)))

中(旨いぞ~!!!焼き肉もいいなぁー!(えーのだ←))

カーズ(ん♪(ちゅ、と唇が重なったところでシャッターを切って)撮れたぞ、シーザー♪)
シルバーマン(はい!!…ところで今何時ですか?レイヴンさん?(微笑みながら頷くもふと気になり問いかけて))
カラスマン(ネバー…モアー…私を、私を見捨てないでくれ~…←←(ハンカチがびしょ濡れになるまで泣き続けて←))
ネバー&モア(ネバー♪/モア~♪(幸せそうに目を細めながら大人しく撫でられていたがいつの間にか寝てしまい←))
悪魔将軍(フハハハ!!私は本当に幸せな神だな、こんな美しい天使を手に出来たんだもの…本当に、本当に幸せよ!(あはは!と豪快に笑いながら両手を広げて))
ペインマン(テハ~…クラゲのように何処かにだぞユーリ~…←(浮かびながら力なく答えて←))

悪魔将軍(ッ!!あ、ああ…少しだけな…(ふふ、と微笑みながら頷き))
ペインマン(…ん、んん…(緩和材の奥にある目を細めつつユーリを見つめ舌を絡めるのを止めて口をはなそうとし))
カーズ(…次はどこにいこうか?お化け屋敷か?(ふふ、と笑いながらシーザーに問いかけて))

中(頑固なお兄ちゃん…!分かるなぁ…ネプおじとネプキンは近所のおじさんって感じがするんだよね…ネプおじはギターひいてるおやじ…(おやじ!!!!?←)ラジアルはお兄ちゃん…それも次男坊あたり← ポーラマン、ポーラマンはなんだろ…おおらかなお兄ちゃん?←(ネメシス兄ちゃんと仲がいい)うん…!すごいね声優さんって…)

• No.4368 by ペインマン&カーズ  2021-08-09 08:38:09 ID:41d871eeb

あげとくね~!!by中

• No.4369 by ユーリ&シーザー  2021-08-09 14:14:57 ID:0d1d8bfe3

>4367
【あ、バレちゃいました…?その、サンタナさんばっかり構ってたから…(しゅん、と眉下げながら撫で続け)
シュトロハイム「む!すまなかったシザー!!嫌いにならんでくれー!!←(ちょっぴり焦りながらシザーちゃんを見て)」
シーザー「あぁ、俺もそれで大丈夫だ(こくり、と頷いて)」】

【ユーリ「ん…サンキュ…(顔を赤くしたまま、すっ、とケーキの入った箱を受け取って)」
シーザー「あぁ、それもとってもうまいぞ♪(ふふふ、と笑いながら頷いて)」】

【焼肉美味かった…♪←】

シーザー「ん…どれどれ…?(ふふ、と微笑みながらスマホを覗こうとして)」
レイヴン「ん?今ねー、16時くらいかな?(す、とスマホの時計を確認して)」
フレン「大丈夫、大丈夫だからカラスマン…!!そんなに落ち込まないで…!!(必死に慰め続けながら背中をさすり)」
リタ「カラスマーン、ネバーとモアねたみたいよー←(しれっとした表情で声をかけ)」
エステル「あらら、寝ちゃいました…ふふ、可愛いー…♪(ニコニコ笑いながらネバーとモアを見て)」
ザギ「俺も幸せだ…こんなに強い神のものになれたんだがらな!!(心から幸せそうに笑って悪魔将軍に飛びつこうとして)」
ユーリ「ペインー!幽体離脱って言ったのは悪かったから戻ってこーい!!←(焦った様子で叫びながら追いかけて)」

ザギ「そっかぁ…ごめんな、さわり心地よかったからつい……(ちょっとしゅん、となりながら謝って)」
ユーリ「んっ…は…(トロン、とした瞳でペインマンを見つめて)」
シーザー「お化け屋敷か…ま、いいんじゃないか?7ふむふむ、と頷いて)」

【ギター…似合うー…←
他のみんなもなんかわかるなぁ……マベも兄貴っぽいよね?
うんうん、全然違うキャラも演じられる人もいるしな…←】

• No.4370 by ペインマン&カーズ  2021-08-09 14:42:48 ID:41d871eeb

>4369
中(ワムウ(そうだったのか…(ふっ、と少し微笑んだ後にサンタナの方を見て小さく"余計なことをしおって"と聞こえるか聞こえないかくらいに小さく呟きウインクをした後にビャッコちゃんの頬にキスをして)可愛いことをしてくれるではないか、ビャッコ…?)むー…大佐ったらもう…(ちら、とシュトロハイムの方を見たあとに"もうしないでくださいね?"なんて頼んで)エシディシ(…なあシュトロハイム、お前まさか…シザーと付き合ってるのか?(ちらり、とシュトロハイムの方を見つつ問いかけて))カーズ(ならそれでお願いしますなのだ。(ウェイトレスの方を見つつ頼めば分かりました、と言い厨房の方に向かって歩いて行き)))

中(ペインマン(はーいなのだ♪(ふふ、と微笑みながら頷きユーリの片手を握って店の外に出ていこうとし))カーズ(ならこれもお願いしてみようかな……シーザーはどれを頼むのだ?(シーザーの方を見つつ問いかけて)))

中(いいなぁー!!!食べたい!!!←)

カーズ(ほら!(シーザーの覗き込んだ画面にはういんくをしながらキスをしているカーズとキスをしているシーザーが写っていて))
シルバーマン(16時!?大変!!ならそろそろ準備をしに帰らないと…!!!皆~!!ザ・マン~!!帰りますよー!!!(慌てて立ち上がり大声で呼び掛けて))
カラスマン(何ッ!!?二人とも~!!←(がばっ、と起き上がり泣くのを止めて二匹の方に向かおうとし←))
ネバー&モア(ネバー…(モアー…)(すよすよと仰向けになったまま寝ていて))
悪魔将軍(嗚呼!本当に大好きだぞ、ザギ!!(こちらも幸せそうに笑いながらザギを思いっきり抱き締めながらくるくると回って))
ペインマン(テハ、ユーリ…(くるり、とユーリの方を向いて泳ぐのを止めて)…本当に、本当に悪いと思ってるのか?←)

悪魔将軍(気にするなザギよ……ほら、昨日の詫びもかねて遠慮なく触るがよいわ…(ぎゅう、とザギを優しく抱き締めながら言い))
ペインマン(…ッ…テハハ、なんて可愛いかおをしているのだユーリ…そんな顔をして私を煽るなんて…いかん子だな…(ユーリのトロンとした瞳を見てキュンキュンしてしまいほほを赤らめながら首筋に顔を埋めて跡を着けたり舌でなめたりして))
カーズ(!なら行こうなのだ!こっちだぞシーザー!!(ふふ、と嬉しそうに笑いながらシーザーの手を引っ張って向かおうとし))

中(ギターおやじのネップ…← うんうん!!クラッシュちゃんは三男坊かな?それも結構頭よさげの…← よねよね…カーズ様とにゃんこ先生とか…←)

• No.4371 by ユーリ&シーザー  2021-08-09 21:05:25 ID:0d1d8bfe3

>4370
【…ぅ…へ、へへへ…(一瞬びっくりするも、直ぐに照れくさそうに笑って)
シュトロハイム「はぁい…ん?そうだぞ?(“言ってなかったか?”なんて言いながら首を傾げ)」
シーザー「…(ちら、と窓の外のフラミンゴに視線を移し、ふふ、と笑って)」】

【ユーリ「……ふふ、お前と一緒にいると、本当に楽しいなぁ…♪(幸せそうに笑いながら呟いて)」
シーザー「俺は…今日はステーキの気分だな(メニューを見つつ、そう言って)」】

【食べたいねぇ…自分もチーズ巻きと唐揚げ食べたい…!!←】

シーザー「…!!ふふ、いい感じに撮れたな…♪(口に手を当て、嬉しそうに笑って)」
レイヴン「俺様たちもそろそろ帰る準備するかなぁ…(腕を頭の後ろに組みながらそう言って)」
エステル「あっ、カラスマンダメです!ネバーとモアが起きちゃいます!←(しーっ、と口の前に人差し指を当てながら言って)」
ザギ「俺も大好き!!何よりも大好きだ!!愛してるぞー!!(あははっ、と笑いながら答えて)」
ユーリ「…あぁ、本当に悪いと思ってる…(こくこく、と頷いて)」

ザギ「…ん…(こくり、と頷いてペタペタ、と触り)」
ユーリ「んんッ…!!あッ、ひぅ…!(力強く抱きしめながら、声を上げて)」
シーザー「おう♪(可愛いなぁ、なんて思いながらついて行き)」

【ギターおやじ…←
あー、似合う!!そんな感じするわ!!←
そうそう…←】

• No.4372 by ペインマン&カーズ  2021-08-09 21:35:14 ID:41d871eeb

>4371
中(ワムウ(…ああ、やはり私の可愛い可愛い彼女は本当に可愛いな…どうしてこんなに可愛いんだ…(うっとりとした表情ではぁ、と小さくため息をつきながらビャッコちゃんを見つめていて))エシディシ(こいつとか?…やめとけやめとけシュトロハイム、こんなだらしなくてどんな取り柄もない女、俺はおすすめしないぜ?高貴なお前にはもっと美人の女が似合うだろうよ…(へっ、と鼻で笑いながらシュトロハイムに言い)カーズに聞いてもおんなじことを言うと思うぜ?こんなのとはおすすめしない。ってな。)カーズ(…ん、ああ、赤ちゃんフラミンゴがいるな…(くす、と笑いながらフラミンゴ達を見つめていて)))

中(ペインマン(テハハ、私もだよユーリ…お前と話してると時間がたつのがあっという間だし心から幸せな気分になれるよ…(くす、と笑いながら頷きどっちのスーパーに行こうか?なんて聞いて))カーズ(ステーキ…いいんじゃあないか…?ステーキとあとは何を食べるんだ?(くす、と笑いながら小首をかしげて)))

中(やんねやんねぇ…!!!お互いお母様(おばあちゃん)におねだりしてつくってもらうか?←)

カーズ(うむ♪…あ、進んだな…行こうなのだシーザー。(満足げに頷くもふと列が進んだのを見ればシーザーに声をかけて進もうとし))
シルバーマン(それじゃあレイヴン、バーベキューの件はどうします?よろしければ誰かがそちらに時間指定で迎えに行きましょうか?(パラソルをしまったりしながらレイヴンに問いかけて))
カラスマン(カラッ…す、すまん…(急いで立ち止まりしゅん、とした様子で謝り))
ネバー&モア(ネバー…(モアー…)(カラスマンの声に動じることもなく、すやすやと眠り続けていて))
悪魔将軍(フハハハハ!両思いだなザギ!!私達は最高の夫婦だ!(幸せそうな笑みを浮かべながら暫く回っていたがピタッ、と止まってしまい←←)…う"、目が回った……←←←←)
ペインマン(…ならよーしっ。←(ぽい、とダミーバブルを投げ捨ててぎゅー、とユーリに抱きつき←)もうユーリったら、いけない子なんだから…←)

悪魔将軍(…ん、ふふ…(くふふ、とくすぐったさから漏れる笑いを堪えながら大人しくしていて))
ペインマン(ん、んん…!ゆーりっ…!(首筋を指でいじりつつ今度は耳たぶを甘噛みしてみたり、舌を這わせたり耳元で低い声で呼んでみたりして))
カーズ(男でも泣き出すくらいうーんと怖いって話だから楽しみなのだ~♪←(ふふふ、と楽しげに笑いながら歩き続けて行き))

中(ギターおやじのネップ…(失礼←) わーんよねよね!!?←そんな感じするよな!?← あとエシディシ様と野原ひろしとか…(???←))

• No.4373 by ユーリ&シーザー  2021-08-09 22:32:16 ID:0d1d8bfe3

>4732
【か、可愛くないです!(むぅ、と頬を膨らませながら、ワムウさんのほっぺたつついて)
シュトロハイム「…貴様…この俺が女を見る目がないとでも言いたいのかァ?はっ、舐められたものだなぁ!!誰を伴侶にするか、決めるのは俺だ!!誰であろうと文句は許さん!!(ははは、と豪快に笑いながら言い返すも、目は真剣そのもので)」
シーザー「本当だ…ふふ、愛らしいな…♪(楽しそうに微笑んで)」】

【ユーリ「よかった…お前も俺と同じ気持ちで…ん、そうだな……あっちの方行くか?(す、と指さしながら提案して)」
シーザー「そうだな…このビステなんて美味そうだ…(メニューを見ながら考え込み)」】

【そうやな←】

シーザー「ん、はーい…(こくり、と頷いてついて行き)」
レイヴン「そうねぇ…んじゃあお願いしてもいーい?(こて、と首を傾げ)」
フレン「ま、まあまあエステリーゼ様…そろそろ帰るみたいですし、起こした方が…(苦笑いしながらエステル言って)」
エステル「そうです…?でも、気持ちよさそうに寝てるのに、起こすの可哀想です…(悩んだ様子で呟いて)」
ザギ「え″ッ←(びっくりしながら悪魔将軍を見て)」
ユーリ「…ごめんなさーい…(なんて謝りながら抱きしめ返して)」

ザギ「…(ピタ、とくっついて頬ずりしたり、顔を埋めたりして)」
ユーリ「ひぁっ…!?はぁ、あ、う…!(胸をときめかせ、頬を染めつつ、思わず甲高い声を出して)」
シーザー「…どんだけクオリティ高いんだ?←(思わずぼそっとツッコミを入れて)」

【違和感なし…←
わかるわああああ!!初見ですびっくりしたもん!後2代目野原ひろしと吉良吉影とか←】

• No.4374 by ペインマン&カーズ  2021-08-09 22:57:38 ID:41d871eeb

>4373
中(ワムウ(十分可愛いではないか、それもとても…ってあう…!←←(ふっ、と目を閉じながら言うも頬をつつかれ間抜けな声が出てしまい顔を真っ赤にして←←)び、ビャッコ…!!)エシディシ(おうよ、人間にはその人間にピッタリな女を紹介してやろうかと思ってな。…と言いたいところだがほう、いい目をするようになったな……シュトロハイム……伴侶をもらってそやつの前でいい子を演じはじめたか?(ニヤリ、と笑いながら腕を組みつつじっ、とシュトロハイムを見つめて))カーズ(うむ♪シーザーみたいにちっちゃくて可愛いのだ♪(ふふ、と笑いながらシーザーの頭を片手でわしゃわしゃと撫でて)…でもシーザーはどちらかといえば(髪色的に)ひよこだな…←←))

中(ペインマン(いいぞ!安いスーパーで買うのが一番だからな!(テハハハ!!と明るく笑いながら言いつつ頷き指差された方に向かおうとし))カーズ(ビステ…!!このマカロンとカヌレとフォンダンショコラとタルト・タタンも旨そうなのだ…(スイーツの事をすっかり忘れてたらしくそんな事を呟きつつメニューを見つめていて)))

中(だなだな← あとオフ会出来たらのお話…(出来るのか??←)おそろの肉Tとか着てみたいって思ったのよ吾輩!!どう!?←)

カーズ(…どうするシーザー、どっちが先に入る?それとも……一緒にはいるか?(どんどん進んで行く列を追いかけつつそんな事をシーザーに問いかけて))
シルバーマン(勿論です!誰がいいですか?アビスマン?それともガンマンですか?(ふふ、と微笑みつつ小首をかしげて))
カラスマン(…ほら、お前たち…おきなさーい…←(ゆさゆさと軽く二匹を揺すれば二匹同時に起きて寝ぼけ眼でフレン達を見つめていて)おお、起きたか…!さっきは本当にすまなかった、二匹とも…!)
ネバー&モア(オハヨーエステル(フレン)達…エ?気ニシナイデゴ主人様~!!ネバー達(モア達)ガ悪カッタカラ~!(バサバサと翼を羽ばたかせながらそんな事を言い))
悪魔将軍(む、無念…なんて情けないんだ…あああ目が…←←←(よろよろとよろけながらそこら辺にある石に腰かけて頭に手を当てて←←))
ペインマン(気にするなユーリ、ほら、仲直りのキスをしよう?(明るく笑いながらユーリの背中を優しく撫でつつそんな事を明るい声で提案して))

悪魔将軍(…ん、ん…(よしよしとザギの頭を優しく撫でつつ大人しくしていて))
ペインマン(っ、ユーリ…!!(ユーリの甲高い声を聞いて興奮してしまい首筋を撫でていた指を優しく胸に這わせ動かそうとし))
カーズ(さあ…?なんでも本物が出るとかっていう噂らしいが…どうなんだろうな?←(はて、となりつつ小首をかしげて←))

中(ま??ならよかったぁ← よねよねよね!!!!?ってー!!!?野原ひろしと吉良ちゃん同一人物(??)!!?ま!!?←)

• No.4375 by ユーリ&シーザー  2021-08-10 08:23:28 ID:0d1d8bfe3

>4374
【…ワムウさん…意外に可愛い声出しますね←(ポカン、としながらそんなことを言って←)
シュトロハイム「……ふん、なんとでも言うがいい…だが、我が嫁の悪口は許さんぞ…(ギロ、とエシディシを睨みつけながらそんなことを言って)」
シーザー「ひ、ひよこ…←←(苦笑いしながら軽くずっこけて←)」】

【ユーリ「ん、じゃあそうするか…(こくり、と頷けばついて行こうとして)」
シーザー「ん…たしかにココ、スイーツも美味いのがたくさんあるからな…(どれにしようか、とメニューを見て呟いて)」】

【おそろの肉T!!なにそれめっちゃいいやん!!←】

シーザー「…俺は一緒でも構わないぜ?(くす、と笑って首を傾げ)」
レイヴン「んー、じゃ、ガンマンにお願いしよっかな?(少し考えたあと、こて、と首を傾げ)」
エステル「…あ!おはよう、ネバーとモア…(優しく微笑みながら、じっと二人を見て)」
フレン「おはよう…よかった、なかなおりが出来たみたいで…(ふふ、と安心したように笑って)」
ザギ「…お前、そんなんでよく地獄のメリーゴーラウンドとかスピン・ダブルアームとかぐるぐる回る技使えるよな…←←(大丈夫かよ、と頭を撫でながら心配そうに声をかけ)」
ユーリ「ん…うん…(静かに頷いてペインマンの方を向いて)」

ザギ「ん、ん…♪(楽しくなってきたらしく、ちゅ、ちゅ、とキスしたりして)」
ユーリ「あっ…!ひゃぁッ…!!(なまめかしい声が出てしまい、声を抑えようと口に手を当てようとしつ)」
シーザー「いやいや、さすがにただの噂だろう…←(苦笑いしながら手を横に振って)」

【うむうむ、問題なし← そやで、同一人物よ!】

• No.4376 by ペインマン&カーズ  2021-08-10 09:01:56 ID:41d871eeb

>4375
中(ワムウ(や、やかましい…!!これはだな、その…あの…頬をつつかれたから変な声が出たのであって決して俺が本気で出した声とは違うのであって…!!←←(かぁぁ、と顔を真っ赤にしながらあたふたと慌てて←))エシディシ(…おお怖い、こんなのに喧嘩を売ったら一発でやられちまいそうだな。…シザーも夫婦喧嘩が気楽に出来んだろうな…(へっ、とまたも鼻で笑いながら肩を竦めて))カーズ(だってひよこみたいに可愛らしいではないか、私、シーザーのそのかわいいところ…大好きだぞ?(ふふ、と笑いながら頬杖をついてシーザーを見つめて)))

中(ペインマン(うむ♪新婚さんなのだ~♪(ふふ、と笑いながらスーパーの方に歩き続けて))カーズ(へぇ…!ならスイーツ一通り頼ませてもらおうかな…(ふふ、と笑いながらメニューを見つめて)))

中(よねよね!!!?あやつのとかサイコちゃんのとかあるからさ…金銀兄弟とかガンシンとかそういうやつとかでやってみたい…!!)

カーズ(…まっ、シーザーったら大胆なんだから…でも…シャワー室狭くならないかな…(ふふ、と少し恥ずかしそうに微笑みつつそんな事を冗談っぽく呟き))
シルバーマン(ガンマンに…ですか?いいですけど…僕も着いていかなきゃですね…←(ふむ、と少し考えたあとに呟き))
ネバー(オハヨエステル…フレン…(ほわぁ、とあくびをしたあとにエステルとフレンに挨拶をして))
モア(オハヨエステルニフレン…(こちらも同じくあくびをしたあとにエステルとフレンに挨拶をして))
カラスマン(本当、本当に仲直りできてよかった…(ふふ、と安心したように微笑みながら頷き))
悪魔将軍(今日はいつもよりちょっぴり調子が悪かっただけだ……あと私なら大丈夫…だ…(頭を押さえながらそんな事を呟きぎゅう、とザギを強く抱き締めて))
ペインマン(ん…♪(ちゅ、とユーリの唇に優しくくちづけをして)ほら、これでもう大丈夫…チャラなのだ♪)

悪魔将軍(…ふふ、どうしたザギ?そんなキスしはじめて…(クスクスと笑いながら小首をかしげて))
ペインマン(ん、ん…ユーリめ…口を押さえて声を出さまいとしてるのか?なんていじらしくてかわいいんだ……(ふふ、とうっとりとした笑みを浮かべながらユーリの服のなかに手を突っ込み右片胸の上に這わせて動かそうとし))
カーズ(でも本物が出たらどうするのだ?シーザーが退治してくれるのか?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて))

中(よかったぁー!!! ま!!?ひゃ…びっくりだ……不思議なこともあるもんだね…←)

• No.4377 by ユーリ&シーザー  2021-08-10 14:25:45 ID:0d1d8bfe3

>4376
【……♪←(ほわほわしたオーラを出しながらワムウ様を見つめて←)
シュトロハイム「ふん、心配せんでも、シザーには優しくするは…(腕を組んでそっぽ向き)」
シーザー「…ッ…その…グラッチェ……(かァァ、と頬を赤らめながらも、カーズを見つめ返して)」】

【ユーリ「新婚さん…だな…(恥ずかしそうにしながら復唱して)」
シーザー「あぁ、今日は俺の奢りだから、食べれるだけ頼みな?(ふふ、と笑って首を傾げ)」】

【いいねいいね…!考えるだけで楽しくなってきた♪】

シーザー「…密着しすぎないよう、気をつけなきゃだな…(くす、と笑ってそんなことを言って)」
レイヴン「あ……ん、頼むわ←(少し考えたあと、ペコ、と頭を下げてお願いして)」
エステル「よしよーし…♪(ふふ、と笑ってネバーとモアを撫でて)」
フレン「…君は本当にネバーとモアが好きなんだね…(微笑ましそうにカラスマンを見て)」
ザギ「ん…そっか……ふむ、と頷きつつ、すりすりと擦り寄って)」
ユーリ「ん……はぁい……(ちょっぴり照れくさそうに笑って頷いて)」

ザギ「したくなったんだもん…♪(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」
ユーリ「んっ…!んぅっ……!!(びく、びく、と体を揺らしながら、思わずきゅ、と目を閉じて)」
シーザー「当たり前だろう?←(自信満々に答えて←)」

【本当にね…世界は広い←】

• No.4378 by ペインマン&カーズ  2021-08-10 14:50:10 ID:41d871eeb

>4377
中(ワムウ(とにかくビャッコ、俺は変な声は出してないからな!?いいな!!?←(むう、と眉間にシワを寄せながらビャッコちゃんの方を真剣な目付きで見つめつつ言い))エシディシ(……確かに俺達の召使い(シザー)には優しくしなきゃだからなぁ…(クククッ、と意味深な笑みを浮かべつつシュトロハイムを見つめていて)なぁ…召使い(シザー)に恋したシュトロハイム…?)カーズ(いーえ♪(クスクスと笑いながら頷き身を乗り出してシーザーの頬にキスをして)だーいすき♪))
中(ちなみに分かってるとは思うがエシディシさまたちの間では吾輩は召使いとして扱われてるぞ←)

中(ペインマン(なあユーリ、明日はどっちが早起きできるか競争せんか?んで出来た方がご飯をつくってもらえる…どうだろうか?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))カーズ(!本当か?ありがとうシーザー♪…ならこのマカロンとカヌレとタルト・タタンと~…(ふふ、と嬉しげに微笑みながらメニューを見つめていて)))

中(やねやね!!えー、本当に考えるだけでも楽しいわぁ……やってみたいわw(オフ会とかここ出来ないけどね←))

カーズ(本当、でもあらいっことかしてみたいな……(ふふふ、と笑いながら頷くもそんな事を呟き))
シルバーマン(はい、任せておいてください♪(ふふ、と微笑みながら頷き軽く手を振って))
ネバー&モア(ネバー(モアー)♪エステル大好キ~♪(二匹して同時に嬉しそうに鳴きながらエステルの手にすり寄って))
カラスマン(まあな、こいつらは俺の光であるし天使でもあり…相棒でもあるからな…(ふふ、と優しく微笑みながら頷きネバーとモアを見つめて))
悪魔将軍(ああ…。…よしよしザギ…いい子だな…。…お前は、本当に出会った頃と変わったな、本当にいい子になったよ、ザギ…(優しく微笑みながらザギの頭を優しく撫でて))
ペインマン(さあユーリ、一緒に泳ごう?海が私達を呼んでるのだ~!(明るく笑いながらユーリの手を引っ張って泳ぎ始めようとし))

悪魔将軍(…だからか…お前は本当に愛らしいな……なあザギ、今度何処に出掛けようか?動物園か?それとも水族館か?(よしよしとザギの頭を優しく撫でながら髪にキスをした後に問いかけて))
ペインマン(ん、ん…(わざと水音をたてながらユーリの耳を舌でいじりつつ指をバラバラに動かしてユーリの片胸を弄っていたがふとそちらから手を離してもう片方の胸に服のしたから指を這わせて))
カーズ(…まっ、強いこと♪(ふふ、と安心したように微笑みながらシーザーを見つめていたがでも…と呟き)…この前ゴキブリが出てきたときには助けてくれなかったのにか?←)

中(やんねやんね、広いわぁ…ってかユーリくんのエッッッの時の声エッッッすぎない…???ペインさんやばいわよこれじゃ←←)

• No.4379 by ユーリ&シーザー  2021-08-10 19:38:39 ID:0d1d8bfe3

>4379
【はーい…♪←(ニコニコしながら頷いて)
シュトロハイム「ふん…我が嫁を召使い扱い、か…(面白くなさそうに呟いて)」
シーザー「ん…おれも、大好きだぞ、カーズ……(照れくさそうにカーズを見つめて)」】
【なんてこった・フーゴ←】

【ユーリ「おっ、それ乗った!(楽しそうに歯を見せて笑いながら頷いて)」
シーザー「ほらカーズ、このモンブランも美味そうだぞ?(ふふ、と笑いながらメニューを見せて)」】

【やってみたすぎる…顔がにやける…←(だよなぁ…)】

シーザー「ふふっ、だなだな♪(楽しそうに笑いながら頷いて)」
レイヴン「はいよー、んじゃ、後からお願いね?(ふふ、と笑いながら首を傾げ)」
エステル「ふふふっ、私もネバーとモアが大好きですよー♪(楽しそうに笑いながら撫で続け)」
フレン「なるほど…かけがえのない存在…というわけか…(ふふ、と笑いながらネバーとモアとエステルを見て)」
ザギ「…へへ…でも、たしかにお前と出会ってから変わったよな、俺…今まで感じたことねえこと感じるようになったし…(うーん、と考えながらそんなことを言って)」
ユーリ「おー!(ふふ、て笑いながら、ペインマンに合わせて一緒に泳ぎ)」

ザギ「んー…動物園に行きてえな、ライオンとか生で見たい!←(目を輝かせながらそう言って)」
ユーリ「ひぃっ…は、あ、ぅ…!(耐えきれなくなってしまい、手を口から離して)」
シーザー「あれは別だ←(真顔で言い返して←)」

【いやぁ、そんなにエッッッとは…←】

• No.4380 by ペインマン&カーズ  2021-08-10 20:55:31 ID:41d871eeb

>4379
中(ワムウ(…真剣に聞いているのか?←←(じっ、と疑いの目でビャッコちゃんを見つめていたがあっ、と小さく声をあげて)…ぼうさんが屁をこいた、かいだらくさかった…←(本当に聞いてるのか不安になったらしくそんな事を言い←))エシディシ(なんだ、不服か?(ニヤリ、と笑いながら小首をかしげて))…ねえジョセフ、なにか私悪いことしたかしら…(二人の不穏な気配を感じとりこそこそとジョセフの耳元で囁き)カーズ(んー…ふふ、私の方がだーいすきだぞ♪(ふふ、と微笑みながらシーザーの頬に再度キスをして)))
中(中身ごとき召使いで上等ッ!!ってエシカー様が言ったもんだからその日から…でもワムタナは優しくしてくれるのでヨシですわ←)

中(ペインマン(なら一緒にやろうなのだ!楽しみだなぁ…(ふふ、と笑いながら頷きユーリの頭を優しく撫でて))カーズ(ん、本当だ…それじゃあこれも頼もうかな…(ふふ、と血色のよい唇に弧を浮かべながらメニューを見つめて))

中(わかるー!!!ビャッコちゃんはどんな肉T着たい~?(うん…やってみたいとは思うんだけどさぁ………あ、吾輩前にもいったかもしれないけど決してオッサンじゃあないのでご安心を…←))

カーズ(うむ♪…あ、ほらシーザー…空いてるから行こ?(すっ、とシャワー室を指差しながら言い))
シルバーマン(はい♪お任せください♪(ふふ、と優しく微笑みながら頷き))
ネバー&モア(ウン!モットモット撫デテー♪(嬉しそうに翼を羽ばたかせながら嬉しそうに鳴いて))
カラスマン(ああ、フレンにも私のような…相棒はいるだろうか?(ちらり、と目だけでフレンを見つつ問いかけて))
悪魔将軍(だな、冷酷な暗殺者から愛することを知り愛するものといつまでも一緒にいる事が出来ているからな…ってえ?それはどういう意味だ…?(ちらり、とザギを見つつ問いかけて))
ペインマン(テハハ、楽しいのだ~!(明るく笑いながら泳ぎ続けて))

悪魔将軍(ライオンか!ふむ…ならサバンナに連れてってやるかミラージュの幻想を見せる方が早いだろう…←(ふむ、と考えながら呟き←))
ペインマン(…ふふ、ようやく声を聞かせてくれたのか、ユーリ…(嬉しそうに微笑みながら今度は先程まで弄っていた方の胸に舌を這わせようとし))
カーズ(…なーんだ、別なのか…←(分かっていったのか分からず言ったのか、少し残念そうな表情をしつつ呟き←))

中(ものすんごく私とペインさんの心に刺さりますわよ…好きピ…←)

• No.4381 by ペインマン&カーズ  2021-08-11 11:16:38 ID:41d871eeb

あげておくねぇー!!!

• No.4382 by ユーリ&シーザー  2021-08-11 12:14:09 ID:0d1d8bfe3

>4380
【…はい?←(なんだそりゃ、と言いたげな表情で聞き返して)
シュトロハイム「別に?(ふん、と澄ました表情で言い返して)」
ジョセフ「大丈夫大丈夫、シザーちゃんは悪くないかんなぁ……(よしよし、とシザーちゃんの頭を撫でながら、メニューを差し出し)ほら、バカ二人ほっといて、なんか頼むもんきめよう?」
シーザー「ん…ふふっ、可愛いやつめ…♪(くす、と笑いながらカーズを見つめて)」
【苦労しとるんやなぁ…(よしよし←)】

【ユーリ「ふふっ、ほんと、楽しみだなぁ…(楽しそうに笑いながら、手に擦り寄って)」
シーザー「あぁ…♪(ちら、とカーズの顔を見て、愛おしそうに微笑んで)」】

【んー、やっぱ金銀兄弟かなぁ……
(うむうむ、シザーちゃんは可愛い乙女というのは承知しております←ちなみに自分も一応女子やで←)】

シーザー「ん、あぁ…(カーズの手を引いてシャワー室に向かおうとして)」
レイヴン「じゃ、おっさんそろそろ着替えてくっかね…(んー、と背伸びをして)」
エステル「はぁい♪(ふふっ、と笑いながら撫で続けて)」
フレン「相棒…?んー…いつも支えてくれる騎士の女性はいるけど、彼女は相棒というより部下って感じだし…ユーリは…友人ではあるけど相棒ではない…かな…(うーん、と悩みながら呟いて)」
ザギ「…例えば、あの海もさ、ただの水溜まりって思ってたのが、お前と一緒にいるだけで特別なものに見えて…なんつーかその、楽しいんだ…(ふふ、と口に手を当てて笑って)」
ユーリ「溺れんなよー!(ははっ、と冗談っぽく笑いながらついていき)」

ザギ「ゴールドと一緒に見れるならなんでもいいぞ!(ふふ、と笑いながら言って)」
ユーリ「んひっ、や、ぁ…(思わず涙目になりながら、じ、とペインマンを見つめ)」
シーザー「…その…ゴキブリにも、勝てるよう…努力はする…(ぐぬぬ、とバツが悪そうに言って)」

【てへへ…←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック