【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4409 by ペインマン&カーズ  2021-08-15 09:03:20 ID:41d871eeb

>4408
中(ワムウ(…だ、そうだ…頼むぞ。(店員さんの方を見ながら言えば返事をしたのでうむ、と頷き復唱されたので再度頷きお辞儀をして厨房に向かっていった店員さんを見送り))…可愛すぎるッ……大真面目にかわいいわこの子…おうちに持ち帰って愛でてあげたいッ…!!←(ジョセフの可愛さを見てデレデレになりながらそんな事を呟き)…やだ、大佐って結構食べるんですね…それにくまさんパフェって……可愛らしいんですね…←(可愛すぎるッ!!うちの旦那がこんなにもかわいい!!!←なんて内心発狂寸前になるくらいに叫びながらシュトロハイムを見つめていて)カーズ(シーザー…もうこのカーズ、ダイアを爆買いしてシーザーを…シーザーだけをコンプリートしてやるのだっ…!←(くわっ、と目を見開きながら言い)))

中(でもいいんだ、また今度行った時にカーメン様が来てくれれば!←←)

中(ペインマン(うむ!…だがまずは先にフレンチトーストの元を先に買わなきゃだがな!…卵と牛乳と砂糖と食パンか…ユーリ、まだ家にあったか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))カーズ(うむうむ!楽しみなのだ♪(ふふ、と幸せそうに微笑みながら頷き)))

中(おう!!因みに吾輩は金銀兄弟(生首のみッ!!←←)が当たったゾ!!←)

カーズ(…勿論、このカーズ、ずっとずっとお客様…シーザー様だけを待ってますのだ、だから…早く迎えに来てくださいね?(ふふ、と嬉しそうに笑いながらシーザーを見つめて))
モア(ソウソウ!!ソシテモットモット大キク羽バタイテ~!(うんうんと頷きながら羽をパタパタさせて))
ネバー(大丈夫~…?痛クナイ?(心配そうな表情のままパティの頭をよしよしと撫でて))
カラスマン(さあて、ほら、ネバー、モア、そろそろ帰る…ぞ…?(何やってるんだ…あいつらは…なんて思いながら二匹と二人を見つめていて←))
悪魔将軍(ん、ぁ…!!ざ、ぎ…!(水音を大きめにたてながら舌を絡め続けつつ時折小さくザギの名前を呼んで))
ペインマン(…うむ、私もだぞユーリ…私と出会ってくれて、愛してくれてありがとう…(嬉しそうに微笑みながらぎゅう、とユーリを優しく抱き締めて)ああ、このまま二人で溶け合ってしまいたい……)

悪魔将軍(本当…(こちらも割り箸を手にして小さく鰻を切ってご飯の上にのせお箸で掴んだ後にザギの口元に差し出して)ほら、あーん…)
ペインマン(ケーキか、レアチーズケーキでいいか?それともチョコレートケーキか?(ふふ、と静かに微笑みながらユーリの頭を撫でつつ問いかけて))
カーズ(うむ…(シーザーの笑みに一瞬クラっ、としてしまうもすぐに頷きキスをして)…ん♪大好き♪)

中(フッフッフ…全員自分達が始祖ってことを忘れてわちゃわちゃになりながら遊ぶ(子供の取り合いです←)んだよっ!!←(パパから怒られるしそんちゅ…←嫁さんたちの前で恥かくっていうね…←)すまなんだありがとう…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック