【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4415 by ペインマン&カーズ  2021-08-16 20:36:05 ID:41d871eeb

>4414
中(ワムウ(惚れた女の笑顔だぞ?どこの男が飽きるものか…ずっと、ずっと、見てても飽きんぞ?(おかしいことを言うんだなお前は、なんて付け足した後に口元は笑っているも目元は真剣な表情で言い))そうそう!!だから大丈夫ですって!連れて帰ったとしてもすぐに帰しますって!←←(ねえ?とジョセフの頭を撫でつつ問いかけて←)そうなんですね!甘いもの…それじゃあ大佐にあげるのはあんまり甘いものじゃない方がよさそうですかね…(ふむ、と考えながら小さな声で呟き)カーズ(でもこのカーズは躍起になるのだ、愛するものを手にするためにならこのカーズ、この不老不死の身も捨てる覚悟がある…(じぃ、と真剣な表情で言い返して)))

中(ペインマン(!いいのか?(目を見開きながらユーリに聞き返して))カーズ(うむ♪あのなあのなシーザー、それともこの拷問系のもいいな、楽しそうだぞ!(更に目を輝かせながら画面を見つめていて)))

中(うんうん!!!だからおうち帰るのが楽しみだったりする…←(単純))

カーズ(…ん、ありがとシーザー…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら髪の毛を髪ゴムで一つに束ねて))
モア(ソウソウ!!サアモット…ッテアレ?ゴ主人様ガ呼ンデル…?(ちら、とカラスマンの方を見て))
アビスマン(あはは!!そうかそうか!!(おかしそうに、そして明るく笑いながらバーベキュー台を片付け続けて))
ネバー(ウウン!気ニシナイデ!!ネバーナラ大丈夫ダカラサ!(明るく鳴いた後に言い返して))
カラスマン(止めろー!!お前たちーーっ!←(両手でネバーとモアを抱き締め慌ててその場を去ろうとし))
悪魔将軍(ん、は…(優しく微笑み返しながら優しく舌を絡め続けて))
ペインマン(そう、二人っきり…二人っきりだ、永遠にな…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらユーリの頬に優しくキスをして抱き締めかえして))

悪魔将軍(ん…分かった、あーん…(あー、と口を開けて鰻ののった鰻ご飯を口にいれて))
ペインマン(…(部屋を出ていった後に台所にたって手を石鹸で洗ったあとにレアチーズケーキの元を取り出して冷蔵庫から牛乳とチーズを取り出し器具も取り出してきて))
カーズ(…シーザーからのよしよしだけじゃあ足りん…(シーザーにすり寄りながら不満そうな表情で言い返して))

中(だって皆可愛いものには弱いんだもん!!!ジャスちゃんもちょっぴり弱いのよね…← (うん!!だからけして忘れたわけでは(( )あ"ーーーーーーーーー!!!!?な"ん"だ"そ"の"か"わ"い"さ"は"!!!←可愛すぎん!!!!?うさちゃんじゃん!!!!!うさぎさん!!!!!!!← 嫁さんを喜ばせるためなら何でもする男、それがゴールドマンよ… マンの説教は長いのよ…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック