【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4383 by ペインマン&カーズ  2021-08-11 15:27:20 ID:41d871eeb

>4382
中(ワムウ(…話を聞いてたならよかった…←←(ちょっぴり恥ずかしかったらしくかぁぁ、と顔を赤らめながら呟き頷き))エシディシ(…本当に?(ちらり、とシュトロハイムを見つめつつ問いかけて))ならいいけど…あ、うん…(少し困ったように微笑むもまあいいやと思いメニューを覗き込んで)あ、このハンバーグ美味しそう…← カーズ(んふふ…今度シーザーと一緒にサン◯オに行きたいな…(じっ、とシーザーを見つめつつ呟き)))

中(ペインマン(ああ、楽しみだな…私だけの花嫁さん?(ふふ、と微笑みながら小首をかしげて))カーズ(シーザーは?シーザーはどんなデザートを頼むんだ?(ふふ、とシーザーの方に目を向けながら問いかけて)))

中(金銀兄弟かぁ…いいねぇ!(ならよかったですの~♪一応!?一応はねぇだろ一応は…!))

カーズ(ん…(手を握ってスタスタとシーザーの後ろをついて行き))
シルバーマン(あ、なら僕も着替えてきましょっと…(レイヴンの言葉を聞きそんなことを呟き))
ネバー&モア(♪ネバー(モアー)♪(幸せそうに微笑みながら撫でられ続けていて))
カラスマン(ふうん…なら作ってみたらどうだろうか?ほら、犬とか…猫とか…(こて、と首をかしげつつ提案して))
悪魔将軍(水溜まり……まあお前らしいな…(おかしそうに笑いながら呟くもザギのほうを見て)…それがきっと恋なんだろうな、それが…愛ってやつなのかもな…)
ペインマン(テハハ!!当たり前よーう!(明るく笑いながら泳ぎ続けて))

悪魔将軍(なら後でサバンナに行くか!←(顔色を明るくしながら一つ頷き))
ペインマン(ッ…ユーリ……(舌と指を優しくユーリの胸の頂きに這わせつつ切ない声で相手の名前を呼んで))
カーズ(…頼むぞ?いつでもゴキブリなら出してやるからな…(ふふ、と笑いながら頷き))

中(もーかわいい!すき!!←)

• No.4384 by ユーリ&シーザー  2021-08-11 20:16:45 ID:0d1d8bfe3

>4383
【……は、はい…("ワムウ様可愛い!抱きしめたい!"←と思いながら手を出しそうになるのを必死にこらえて←)
シュトロハイム「本当だ!(むす、とした様子で言い返して)」
ジョセフ「おっ、ほんとだ!うまそー!←(子供みたいに目を輝かせながらメニューを見て)」
シーザー「ん…それ、いいな…(ふ、と笑いながらカーズを見つめて)」】

【ユーリ「ふふ…ま、あんまし早起きには自信ないがなぁ…(てへへ、と笑いながらそんなことを言って)」
シーザー「んー…俺はこのチョコレートムースにしようかな…(じ、とメニューを見ながらそう言って)」】

【でしょ!!後はやっぱバッファとかBHとかかなぁ…ガンシンとかも興味ある…(えー、だって自分、女子力ないもん…)】

シーザー「……(シャワー室に入り、シャワーに手をかけて)」
エステル「はあぁ…ネバーもモアも、どうしてこんなに可愛いんです…?(キュンキュンしながらネバーとモアを見つめて)」
フレン「なるほど…犬だったら軍用犬として入れることができるし…いいかも…(顎に手を当てて、ふむふむと頷いて)」
ザギ「はははっ、そうか、これが恋…これが愛か!!(楽しそうに笑いながら、悪魔将軍にくっついて)」
ユーリ「ふふふっ…♪(幸せそうに笑いながら泳ぎ続け)」

ザギ「おー!(きゃっきゃと笑いながら頷いて)」
ユーリ「…っ…!あ、ぅ…ペイン……(涙目のままペインマンを見つめ、いつもより女々しい声で名前を読んで)」
シーザー「…お手柔らかに…(はぁ、とため息をついて)」

【自分も大好きやで…!】

• No.4385 by ペインマン&カーズ  2021-08-11 20:57:43 ID:41d871eeb

>4384
中(ワムウ(…あ、あまり見るな恥ずかしい…(すっ、と照れ隠しからか、真っ赤になった顔を背けて))エシディシ(どうやら!機械の考えていることは実に分からんからなぁ!(嫌味か本心か、ニヤニヤと笑いながらシュトロハイムの方を見て言い))でしょでしょー!?でもこのドリアも美味しそうなのよねぇ…あ、デザートデザート!デザートも肝心よ!!←(なんて言いながらメニューを見つめ続けていて←)カーズ(シーザーは推しとかはいるか?私はシナ◯ンちゃんとマイメ◯ちゃんとコ◯コロクリ◯ンちゃんとキテ◯ちゃん…あとキキ◯ラちゃんだが…(ふふ、と笑いながらスマホを見つめつつ問いかけて)))
中(ここのお返事が抜けてた…すまん… 苦労してるのよぉ…(しくしく←))

中(ペインマン(テハハ、それでは私の勝ちになってしまうではないか!(明るく笑いながらユーリのおでこを軽くこづいて))カーズ(それも旨そうだもんな♪(ふふ、と微笑みながら頷きメニューのチョコムースを見つめて)…確かにうまそうなのだ…))

中(いいねいいね!!最高じゃあねえすか…!!!ネメポラとかもしてみたいんだよな…(そんなこと言ったら吾輩だって無いぞ!!))

カーズ(…(出てきたお湯を顔にかけながらふふ、と微笑み)…暖かいな、これ…)
ネバー&モア(ソリャ…ネバー(モア)ダカラダヨ!!(自信満々に、そして同時に得意気な声で答えて))
カラスマン(あとは…ユニコーンとかペガサスはどうだ?手懐ければ敵を一突き出きるだろうからとても楽だと思うぞ?(腕を組みながらそんな事を言い))
悪魔将軍(!そうだぞザギ、これが愛することと恋することだ…(くっついてきたザギを優しく抱き締め背中を擦りながらうんうんと頷き))
ペインマン(テハハ、なかなか楽しいなぁユーリ!泳ぐってのは!(明るく笑いながら泳ぎつつユーリの方を振り向き))

悪魔将軍(ザギは他にどんな動物が見たいんだ?フラミンゴとかか?(ん?と首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(ッ……ユーリ…私だけの、私だけのユーリ…(ユーリの涙目と声にやられたらしくかぁぁ、と顔を赤くしながら頂きを口に含み吸い上げたり吸い上げながら舐めたりしつつ優しく片手で頭を撫でて))
カーズ(なら最初はダンゴムシくらいにしておくか?(くす、とおかしそうに笑いながら首をかしげ))

中(嬉しいなぁ!!!でも吾輩のほうが大好きよ?)

• No.4386 by ユーリ&シーザー  2021-08-11 23:33:56 ID:0d1d8bfe3

>4385
【あー……(しゅーん、となりながらワムウ様の背中を見て)
シュトロハイム「それは貴様もだろう、二千年眠る古代生物が…(腕を組んで言い返して)」
ジョセフ「たしかに!!デザートは大事だな!うわぁー迷うなー!!(目を輝かせながら一緒にメニューを見て)おーいサンタナ、お前は何にするかもう決めた?」
シーザー「推したくさんだな…俺はキ○ィちゃんと、ポム〇ム〇リンちゃんと…あ、け〇っぴやうさ〇なも好みだな…(んー、と考え込みながら答えて)」】
【大丈夫やで!うむむ…よすよす…←】

【ユーリ「ぅ…ま、早起きする努力はするよっ(にし、と笑いながら言い返して)」
シーザー「だろう?(ふふ、と笑いながら聞き返して)」】

【おぉ、いいねいいね…!!(うむむむ…←)】

シーザー「ん、だな…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
エステル「…納得です!(目を輝かせながら頷いて)」
フレン「ユニコーンにペガサス…物語では見た事あるけど、実際にいるかどうか…(うーん、と悩みながら答えて)」
ザギ「ふふ、そうかそうか…♪(満足気に笑ってみせて)」
ユーリ「ふふっ、あぁ、たのしいなぁ全く!(ふふ、と笑いながら頷いて)」

ザギ「んとなー…ヤマアラシとか?(少し考えたあとそう言って)」
ユーリ「んぁっ、はっ、あ、あぁ…♪(甘い声を出しながら、そのままペインマンを見つめて)」
シーザー「…そのくらいなら…(少し考えた後に頷いて)」

【そーう?】

• No.4387 by ペインマン&カーズ  2021-08-12 00:07:06 ID:41d871eeb

>4386
中(ワムウ(…そ、そんな事よりもビャッコ、早く食べたいものを決めろ…早く決めないと私が同じものを注文するぞ…(チラチラとビャッコちゃんの方を見つつ言い))エシディシ(フン、俺達は貴様らと違い強いがゆえに生きるために考えて頭を休ませるために眠るのだ、不眠不休で働く機械の貴様には分かるまい…(ふっ、と笑いながら更に言い返して))よねよね!!?あ、私このベリーのパンナコッタとソルベとジェラートたのもーっと!←(テンション高めにメニューを見つつ言い)サンタナ(……ビャ、ッコ…と……同じ……もの……(メニューを一瞬見てビャッコちゃんの方を見た後に静かな声で答えて))カーズ(おお、シーザーもか……って確かにそうだな、プ◯ンちゃんは可愛いのだ…後クロ◯様も可愛いぞ?←(うんうんと頷きながらスマホを鞄にしまい)…そうだ、やるならオソロでカチューシャを着けたいな…←))
中(ありゃとー!!うにゃー…←(。´Д⊂)←)

中(ペインマン(テハハ、頼むぞユーリ?(クスクスと笑いながら頷き前を向けばスーパーが見えてきて)おお見ろユーリ、スーパーが見えてきたぞ!)カーズ(ああ、シーザーはあとは何を頼むのだ?(片手で頬杖をつきながら頷き更に問いかけて)))

中(よなよな!!?あー…もうめためたにやりたくなっちゃったわ…←(とにかくあんたは女子力があるの!いいね!?←))

カーズ(…狭くないか?大丈夫か?シーザー?(少し心配そうな表情をしつつシーザーに問いかけて))
ネバー(分カッタナラヨカッタ!…エステルー、今日のバーベキュー来ル?(こて、と首をかしげつつエステルに問いかけて))
モア(来ルー?(こちらもこて、と違う方向に首をかしげつつ問いかけて))
カラスマン(なんだ、そっちの世界にはいないのか?(不思議そうな表情をしつつ問いかけて))
悪魔将軍(…愛しているぞザギ…私だけのかわいいかわいい…大好きなザギ…(抱き締める力を強くしながらザギの頭を優しく片手で撫でて))
ペインマン(さーてとユーリ、ここら辺まで泳いだらもうよかろう!浮かぶか?(暫く沖の方まで泳いでいたがふと泳ぐのをやめてユーリに問いかけて))

悪魔将軍(ヤマアラシ………スニーカーをはいたワニじゃだめか?←←←(ふむ、と考えた後に何を思い付いたのかそんな事を問いかけて←←←))
ペインマン(ユーリ……なんてお前は官能的で甘い声を出すんだ…そんなに私に煽りおって悪いこよ……そんなに私に…心地よくされたいのか?(吸うのをやめてリップ音をたてて口を離した後にユーリを大きな欲を孕んだ瞳で見つめ返しつつ問いかけて))
カーズ(なら決まりなのだ♪さ、お化け屋敷が見えてきたぞシーザー、怖そうだなぁ?(視線の先には和風のいかにもお化け屋敷です!!といったような感じの屋台があり入り口である障子の前には数人のお客さんが並んでいて))

中(そーそー!!大好きだよっ!!)

• No.4388 by ユーリ&シーザー  2021-08-12 08:18:50 ID:0d1d8bfe3

>4387
【は、はい!あ。じゃあ私はこのサイコロステーキにしよっかな…!!(慌てて返事をしたあと、メニューを見ながら答えて)
シュトロハイム「はっ、ぬかせぃ!力は睡眠で決まるものでは無いということ、いずれわからせてやるわ…(はっ、と鼻で笑いながら言い返して)」
ジョセフ「じゃあおれもジェラート…あ、このケーキもうまそ!!(こちらもハイテンションになりながらそう言って)あいつと同じもの?お前も好きだなー…(はっ、と笑いながらサンタナをみて)」
シーザー「あぁ、ク〇ミな…確かにク〇ミは可愛いよなぁ…(腕を組んでうんうん、と頷いて)お揃いのカチューシャ…ふふ、恋人らしくていいな…」】
【にゃー…(よすよす)】

【ユーリ「おっ、本当だ…!(スーパーの方を見て顔を明るくさせ)」
シーザー「そうだなぁ…このタルトタタンとか…(メニューを見ながらそう言って)」】

【ねー…めためたにやりたいわな……←
(は、はぁい……←)】

シーザー「ん、俺は大丈夫だ…カーズは?(優しく微笑みながら聞き返して)」
エステル「はい!今日はお仕事はおやすみにしてますので、行けますよ!(笑顔を浮かべながら頷いて)」
フレン「少なくともぼくはみたことないな…というか、カラスマンは見たことあるのかい?(少し考えた後に尋ねてみて)」
ザギ「ん…ゴールドマン……おれだけの旦那…世界で一番、誰よりも美しい旦那…(悪魔将軍の手に擦り寄りながら、優しく微笑んで)」
ユーリ「んー、そうだな、浮かぶか!(辺りを見回してから頷いて)」

ザギ「なんでヤマアラシからスニーカーを履いたワニに変換されたかは謎だが、お前が見せてくれるやつならなんでも嬉しいからいいぞ←←←(キョトン、とした表情を浮かべてからそう答えて)」
ユーリ「んあ…!!ん…ペイン…俺、俺…ペインが、欲しい……(潤んだ瞳を浮かべつつ、じぃ、とペインマンを見つめて)」
シーザー「おぉ…いかにもな雰囲気だ…(目をぱちくりさせながら、列に並ぼうとして)」

【ありがとう…!!】

• No.4389 by ペインマン&カーズ  2021-08-12 08:58:20 ID:41d871eeb

>4388
中(ワムウ(それだけでいいのか?…ほら、このドリアも頼んだらどうだ?旨そうだぞ?(ほれ、とメニューを指差しながら言い))エシディシ(いずれ…な。せいぜい俺がまた眠りにつく前に頼むぜ?(ヒラヒラと適当にあしらいつつメニューを見つめて)…やれやれ、シザーもとんでもないやつに好かれたものよ…)あら本当だ!これも美味しそうね!…どうする?気になるもの頼んで二人で手分けして食べる?(ふふ、と笑いながらジョセフの方を見て問いかけて)サンタナ(…まあ、な……(ふい、と視線をメニューに向けつつ頷き))カーズ(うむ♪このカーズ、あの子がグリーティングするときには絶対に参加するようにしてるのだ♪(ふふん、と得意気に笑いながら言い)うむ…♪はぁ…楽しみだなぁ…♪))
中(ぴー……(すりすり←))

中(ペインマン(テハハ、行こうかユーリ!!早くいかんと閉まってしまうぞ!(明るく笑いながらユーリの手を引っ張ってケーキが崩れない程度に軽く走ろうとし))カーズ(…ん、それいいな…このカーズとお揃いのものを食べるのか…なんかいいな♪(くす、とシーザーの発言を聞いて笑って)))

中(うーーん!!!!やりたいゾっ!! (よし偉い!!!←))

カーズ(私も大丈夫だぞシーザー…(優しく微笑みながら言い返しシーザーの腕にそっ、と触れて)…ん、やっぱ筋肉がすごい…)
ネバー(!ホント~!?(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながらエステルに聞き返して))
モア(ヤッタァー!嬉シイナァー!(こちらも顔色を明るくしながらパタパタと羽を羽ばたかせて))
カラスマン(ミラージュマンの幻想でならな、いつの日かサイコマンが見たーい!って言ってついでに私も見させてもらった…って感じだからな。(ふっ、と静かに笑いながら言い))
悪魔将軍(ああ、私だけの…私だけの可愛い可愛いザギ……愛しているぞ…(慈しむような瞳で見つめつつザギを優しく抱き寄せて))
ペインマン(では再びの幽体離脱よー!←(テハハ、と笑いながらダミーバブルを二つだして一つをユーリの方に投げようとし←))

悪魔将軍(ならよかった← いやな、ヤマアラシといえばサバンナにいてワニ…もいるから…な??←(うむむ…と唸りながら更に言い))
ペインマン(勿論……私も…ユーリが…ユーリが欲しいッ……(既にユーリの官能的な姿に反応しっぱなしの自身とユーリ自身に手をかけて_)…(事後、ユーリの横に横たわりながら優しく無言で頭を撫でていて))
カーズ(本当本当、…こわーい…←(列にならんだあと、シーザーの腕にぎゅう、と抱きつきつつぶりっ子のような声で呟き←))

中(いーえー!!!)

• No.4390 by ユーリ&シーザー  2021-08-12 17:33:17 ID:0d1d8bfe3

>4389
【おお、たしかにうまそう…!頼もうかな…(目を輝かせながらメニューを見て)」
シュトロハイム「……全く、あいつらときたら…(はぁ、と深いため息をついてメニューを眺め)」
ジョセフ「おっ、いいねぇ!そうしよそうしよ!!(楽しそうに笑いながらこくこくと頷いて)」
シーザー「なるほどな…さすがはカーズ、ぬかりない…(感心したように頷いて)…ほんと、楽しみだな…♪」
【いいこいいこ…(よすよす)】

【ユーリ「お、おう…!(ケーキの箱をしっかりと持ちながら軽く走って)」
シーザー「ふふっ、まぁな…やっぱり、愛する人と同じものを味わいたいから…(ふふ、と笑いながら頷いて)」

【やりたいねぇ…!!
(ありがとうございます!!←)】

シーザー「ん…?まぁな、日頃から鍛えているから…(ふふん、と得意げに笑いながら頷いて)」
エステル「はい、本当ですよー♪また一緒にいられますねー♪(ニコニコ笑いながらネバーとモアを見つめて)」
フレン「なるほど…彼の幻想は、本当になんでも写し出せるんだね…(興味深そうに呟いて)」
ザギ「ゴールドマン…♪(目を細めながら、そっと擦り寄って)…キス、してもいいかな…?」
ユーリ「…根に持ってんのか幽体離脱……←(苦笑いしながらダミーバブルを受け取って)」

ザギ「あーそういう…←(ははぁ、と頷いて)」
ユーリ「はー、はー……(肩で息をしながら、大人しくペインマンに撫でられていて)」
シーザー「…よしよし(ふふ、と笑いながらカーズの頭を撫で)」

【それにしてもペインマン様もなかなかにエッッッ…←】

• No.4391 by ペインマン&カーズ  2021-08-12 18:58:13 ID:41d871eeb

>4390
中(ワムウ(ならこれも頼むか、ちょうど俺も食べたいと思っていたし…(ビャッコちゃんの様子を見て微笑ましく思いつつ言い))それじゃあそうしましょっか!ジョセフは何食べるの?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて)大佐ー、エシディシさまー、お二人は何食べますかー?(ちら、とメニューから目を離して二人に問いかけて)エシディシ(俺はこのマトンたっぷりカレーとうさぎさんパフェかな…←(メニューを見つめながら呟き))カーズ(ふふんまあな♪(えっへんと得意気に胸を張り)ああ…シーザーとあとペアルックもしてみたいのだ♪(ふふふ、と笑いながらそんな事を言い)))
中(はにゃー…♪(にゃん♪))

中(ペインマン(到着ー!よし、ではいくぞユーリ!!(スーパーに着いたため扉の前で立ち止まり中に入ろうとし))カーズ(シーザー……(シーザーの言葉にキュンキュンしてしまいほんのりほほを染めながら嬉しそうに微笑んで)ありがとうなのだ、シーザー……♪))

中(やねやね!!!本当にやってみたいなぁ… (おうよ!!!偉い偉い!!花丸百点!!))

カーズ(へぇ…やっぱりか……ね、シーザー…どうやってあらいっこする?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて←))
ネバー&モア(ウン!!!ズーット一緒ダネ!!(嬉しそうに笑いながらパタパタと羽を同時に何度も羽ばたかせて))
カラスマン(ああ、試しに何か写してみてくれ、って頼んでみたらどうだ?(カララ、と小さく笑いながら提案して))
悪魔将軍(勿論…さあおいで…私だけの花嫁…(ふは、と優しく微笑みながら頷き目を静かに閉じて))
ペインマン(テハハ、なんの事やら!(明るく笑いながらダミーバブルを抱えプカプカと浮かびはじめて)…クラゲ~♪←)

悪魔将軍(それでほら、うちの部下にいるからそいつに……と、兎に角ミラージュマンの幻影でもサバンナでもどこでもいいから見に行くぞザギ!!私の気の変わらんうちにな!!←(ズアッ、と立ち上がりそんな事を言い))
ペインマン(テハハ、ユーリ…あんなに私を求めてくるなんて珍しいではないか…そんなに私が欲しかったのか?え?(肩で息をするユーリを優しく見つめつつ片手で背中を擦りながら問いかけて))
カーズ(シーザー、もしもこのカーズが気絶したとしても助けてくれよな?(きゅるるん、とうるうるおめめ←でシーザーを見つめつつ甘えた声色で頼んで←))

中(…ま???そんなエッッッかしら…?←)

• No.4392 by ユーリ&シーザー  2021-08-12 20:36:09 ID:0d1d8bfe3

>4391
【頼みましょ、頼みましょ♪(えへへ、と楽しそうに笑って)
ジョセフ「俺はねー、オムライス!あとプリンアラモードなかな!←(ご機嫌良さそうにメニューを見つつそう言って)」
シュトロハイム「うさぎさん…←(エシディシのチョイスにちょっぴりびっくりしてしまい←)俺は…このトンカツにするかな…(メニューを眺めながら考え込み)」
シーザー「ペアルックか…カーズはどんな格好がいいんだ?(ふふ、と笑いながら尋ねてみて)」】
【猫ちゃんだ…←(ぎゅー)】

【ユーリ「おー(軽い調子で返事をしてついていき)」
シーザー「…こちらこそ。今日も同じ時間を過ごしてくれて、ありがとうカーズ…(優しく微笑みながらそう言って)」】

【やれたらいいねぇ…(はわっ←)】

シーザー「そうだな…くっつきながらやるか?(少し考えてそう言って)」
エステル「はい!ずっと一緒です!(ご機嫌良さそうに笑いながら、真似して手をパタパタさせ←)」
フレン「…いいのかな、そんなに易々と頼んで…(難しい顔をしながらそんな事を言って)」
ザギ「…ん(ゆっくりと顔を近づけ、ちゅ、と唇にキスをして)」
ユーリ「…ふふ、クラゲー♪←(真似してダミーバブルを抱えてぷかぷか浮いて)」

ザギ「お、おう←(こくこくと頷きながら立ち上がり)」
ユーリ「だ、だって……ペインが、あんな目で見てくるから……(行為前のペインマンの欲の孕んだ瞳を思い出しながら、恥ずかしそうに言って)」
カーズ「もちろんだ、愛するカーズの頼みなら…♪(“おばけなんて怖がるやつじゃなかろうに。でもうるうるな目で見てくるカーズも可愛いなぁ”なんて思いながら、優しくカーズを撫で)」

【エッッッですよもう!!ユーリ(と私)の心臓がどうにかなりそうだったわい!!←》

• No.4393 by ペインマン&カーズ  2021-08-12 21:02:44 ID:41d871eeb

>4392
中(ワムウ(うむ♪(ふふ、と優しく微笑みながら頷き)あらいいわねぇ!!プリンアラモード…ジョセフらしいわね…(くす、と笑いながら呟き←))あら…とんかつですか?じゃがいも系でも頼むのかと思ってましたわ…←←(あれ…と少し驚いたような表情で呟き←)エシディシ(んだよ、文句あるか?←←(ちら、とシュトロハイムの方を見つつ問いかけて))
カーズ(んー…同じティーシャツとか…靴とか?(少し考えながら少し小さな声で答えて)))
中(にゃすー…←←(えへへ、抱きつかれちゃったぁ~~♪♪嬉しいなぁ♪♪♪))

中(ペインマン(んー…ジュース売り場は何処だろうな?(スーパーを見渡しつつ呟き))カーズ(…うむ……愛してくれて、一緒にいてくれてありがとうシーザー…大好きなのだ……(幸せそうに微笑みながらシーザーを見つめて)…大好き♪))

中(ねー……分かるわぁ…(やーんかわいい!!ジャスちゃんみたいだわw))

カーズ(…ん、いいぞ♪(人差し指と親指でOKを作った後にウインクをしてぎゅ、とシーザーに抱きつき)シーザーさま、どうやって洗いましょうか?いつも通りでよろしいですかァ?←)
ネバー(!!エステル!!上手~!!(わぁぁ、と顔色を明るくしながらエステルを見つめて))
モア(見テ見テ皆~!!!エステルガモア達ト一緒ニナッテルー!!(興奮したようすで大声で叫んで←))
カラスマン(?いいに決まってるではないか、どうしてだ?(不思議そうにん?と首をかしげつつ問いかけて))
悪魔将軍(…♪(ザギからのキスを幸せそうに微笑みながら受け入れつつ内心"随分とかわいいキスだ事…"なんて思っていて))
ペインマン(テハハ、ユーリはクラゲってより人魚なんじゃないのか?(ふふふ、と笑いながらユーリのほっぺをつんつんとつついて←))

悪魔将軍(でもザギ…今はお前の腰の治りが大事だ、もう大丈夫なのか?(腕を組みながらザギの方を見つつ問いかけて))
ペインマン(テハハ、ああやって私を煽ってくるお前が悪いんだぞ?最中だってずっと私の名前を呼んでたし……全くかわいいやつめ…(ぎゅう、と愛しそうにユーリを見つめた後に優しく抱き締めて))
カーズ(!優しいんだなシーザー…♪大好きだぞ♪(うまく騙せた!あの雑誌も結構使えるな!← と考えていて(どうやらこのテクは恋愛雑誌で習ったらしく内心ガッツポーズをしていて←)))

中(ま!!!?そんなー?でもユーリ君だって負けないくらいにエッッッだったじゃねえかよ!!← でもそんなどうにかなりそうだったか…どうにかならなくてよかったんだぜ……←)

• No.4394 by ユーリ&シーザー  2021-08-12 22:38:15 ID:0d1d8bfe3

>4393
【ワムウ様は?ドリアだけでよろしい?(こて、と首を傾げて)
ジョセフ「どういう意味ィ?それ…(じどー、とした目でシザーちゃんを見つめて←)」
シュトロハイム「俺もじゃがいもばっかり食べるわけじゃあないからな?←(苦笑いしながら首を傾げて)」
シーザー「そうだな…今度お揃いの服を買いに行くか?(ふふっ、と笑って首を傾げて)」】
【はわぁ…♪(ほわほわしたオーラでシザーちゃんを見つめて)】

【ユーリ「…あっちかな…(キョロキョロと辺りを見回したあと、指をさして)」
シーザー「俺も…大好きだカーズ、あいしてるぞ…♪これからも、よろしくな?(こちらも幸せそうに微笑んで)」】

【夢のまた夢の話だがねぇ…←(自分でやってて思った←)】

シーザー「あぁ…お前にお任せしようか…(にっ、と笑ってカーズを見つめて)」
エステル「あわわ、モア、恥ずかしいです…!←(ワタワタと慌てながらも、手を動かし続けて←)」
ジュディス「あらあら、すごいわねぇ…♪(ふふ、と微笑ましそうにエステルたちを眺め)」
パティ「うむ!いまにも飛び立ちそうなのじゃ!(くすくすと笑いながら頷いて)」
フレン「いや、わざわざ力を見せてくれなんて図々しいんじゃないかなって…(しゅん、とした表情を浮かべながら言い返して)」
ザギ「…ん、んー♪(ちゅ、ちゅ、と何度もキスをして)」
ユーリ「んにゅ←(ほっぺをつつかれて思わず変な声が出て)」

ザギ「…あぁ、少しは楽になった(こく、と頷きながら背中をさすって)」
ユーリ「…だって…だって……(むぅう、と少し拗ねた表情になりながら擦り寄って)」
シーザー「あぁ、可愛い恋人を守るのが、彼氏の務めだからな…♪(ふ、と笑って髪にキスをして)」

【な、なんやてぇえッ?そんなにかなぁ…←
い、一応なぁ…ドキドキしっぱなしだけどね…】

• No.4395 by ペインマン&カーズ  2021-08-12 23:41:36 ID:41d871eeb

>4394
中(ワムウ(ん?ううん…あとチキンステーキとコンソメスープと亀さんの抹茶パフェを頼むが…?←(じっ、とメニューを見つめたあとに答えて))えー?かわいくてパワフルなジョセフにピッタリってこーと!(あはは!と明るく笑いながら言い返して)……それじゃあ大佐はヴルストもあんまり食べないんですか…!?あ、機械ですからガソリンは!?軽油とかは!?←←←←(ガーン、といった効果音が背後でなりつつ←ありえん、といったような表情でシュトロハイムを見つめつつとんでもないことを質問して←)カーズ(!!うん!!!行く!!(わぁぁ…!と一気に明るい雰囲気を纏いながら頷き)))
中(にゃが~♪(やーんかわいい…天使だ天使、なんて思いながらビャッコちゃんを見つめていて))

中(ペインマン(あれか!…あ、ついでにユーリ、明日の朝ご飯の材料も買っていこうなのだ、食べたいものとかあるか?(指差された方を見ながら呟いた後にそんな事を提案して))カーズ(ああ、何があっても一緒だ、大好きだぞ、シーザー……(嬉しそうに微笑みながら頷きそろそろ頼むか?と問いかけて)))

中(やんねー…どうしようか?← (ま???流石ァ、まさよしちゃんそっくりだったわよ!!!←))

カーズ(はーい、では失礼させていただきますね♪(ふふ、と微笑みながら頷き手で優しくシーザーの体を洗いはじめ)今回でシーザー様は何回めのご利用なんですか~?)
モア(デショデショー!?エステル恥ズカシガラナイデ一緒ニヤロー!!(パタパタと羽を動かしながらエステルの方を向いて言い))
ネバー(パティモ一緒ニヤロー!!(明るくネバー!!となきながらパティに言い))
カラスマン(そんなことはないさ、私達だって気軽にいってるんだからそう気にすることはない…(ゆるゆると首を横に振った後に言い))
悪魔将軍(ん、ふふ…(随分と甘えん坊さんだな…なんて思いながらキュンキュンしつつザギのキスを受け入れて))
ペインマン(!!テハハ、かわいーい!!←(明るく笑いながらユーリのほっぺを更につついて←))

悪魔将軍(そう…か?ならいいが…。…でもザギ、悪化するといけないから今日は大人しくしていよう?うな重もそろそろ来るだろうし…(な?と小首をかしげつつ提案して))
ペインマン(…ん、すまんすまんユーリ、言いすぎたよ…。お前がああやって私の事を求めてくるのは知ってるし何よりもかわいく私の名前を呼ぶお前がかわいくてつい意地悪をしてしまったよ…(ごめんな?と言いつつ優しくユーリの頭を撫でて))
カーズ(流石シーザー!カッコいいのだ!(キャアキャアと黄色い悲鳴をあげるも髪の毛にキスをされれば顔を赤くして)し、シーザーったらもう…!!恥ずかしいではないか…!)

中(そんなにですわよもう!!!このペインマンキラー(特)!!!!← ま??そんなにか…いやあ…なんだか照れちゃうわ…←)

• No.4396 by ユーリ&シーザー  2021-08-13 11:38:41 ID:0d1d8bfe3

>4395

【……いっぱい食べるんですねぇ、さすがはワムウ様…あ、自分もその亀さんの抹茶パフェ食べたいです!(えへへ、と笑ってメニューを指さして)
ジョセフ「えー、それ褒められてんのぉ?(くす、と笑って首を傾げて)」
シュトロハイム「いや、じゃがいももヴルストも普段はたくさん食べるぞ?ただ、たまには和食とやらが食べたくてな?あぁそうそう、エネルギー補給だけならばガソリンと軽油を使用するな!(はっはっは、と笑いながら説明して/個人の解釈です←)」
シーザー「よしっ、決まりだな!(楽しみだな?と首を傾げて笑って)」】
【サイコちゃんみたい…←(ぼそ←)】

【ユーリ「朝ごはんはフレンチトーストがいいなぁ…←(んー、と考えながらそんなことを言って)」
シーザー「あぁ…ん、そろそろ頼もうか…(こくりと、頷けば、ベルを鳴らそうとして)」】

【まぁ、その時になったら考えよ…←
(へへへ、やったぜ!)】

シーザー「さてね…何回も利用してるからわからなくなってしまったな…(なんて冗談っぽく言って)」
エステル「は、はい!(大きく頷いて手をパタパタと動かして)」
パティ「うむ、こうかのー?(パタパタ、と軽く手を動かしてみて)」
フレン「そう、だね…少し考えすぎたみたいだ……(少し考えた後に、ふっ、と笑いながら頷いて答えて)」
ザギ「んー…♪(ちゅー、と今度は長いキスをして)」
ユーリ「う、うー…!!(ちょっと顔をしかめながらも、そのまま大人しくして)」

ザギ「……わかった…(こくり、としずかに頷いて、ゆっくりとベッドに腰を下ろし)」
ユーリ「……キス、してくれたら…許す…(じ、とペインマンを見つめながら言って)」
シーザー「はは、すまない…お前があまりにも可愛いからな…?(くすくすと笑いながらカーズをじっ、と見つめて)」

【(特)ときたか…←←
そんなによもう…あれはもう、もう…!!!←】

• No.4397 by ペインマン&カーズ  2021-08-13 12:07:18 ID:41d871eeb

>4396
中(ワムウ(まあな、これくらい食わんとやっていけんから…(ふっ、と笑いながらいうもん?と首をかしげ)なんだ、ビャッコもか?いいぞ、お揃いのものを食べようじゃあないか…(嬉しそうに口元を緩ませながら頷き))褒められてるのよ!ジョセフったらもう、疑り深いんだから!(くす、と笑いながら頷き)……ひぇ、流石大佐……←(ちょっぴり驚いたように目を見開きながら感心したような声で呟き←/ま???←)カーズ(うむ♪楽しみなのだぁ♪(嬉しそうに微笑みながらうんうんと頷き)))
中(サイコチャンッ!!!←(うれし←) ってかマスショのモモコちゃんのやつさ…あれ6話位のやつでモモコちゃんの順位が落ちちゃって悩んでるときに主人公がそうだ!!悪魔超人界やオメガうんぬんに宣伝するってって下りがめちゃんこ驚きました、はい←)

中(ペインマン(私はたらこかけご飯がいいな…←(ふむ、と考えながら呟き←))カーズ(うむ、頼むぞシーザー。(コクりと頷きシーザーに頼んで)))

中(やな!!!← (わはは!!まさよしちゃんとサイコちゃんってな!!!←←))

カーズ(…そんなに利用してくれてるんですか?ありがとうございます♪ところでこのカーズのご指名は何回めですか~?(ふふ、と笑いながらシーザーの胸や腹部辺りを手で撫でるように洗って))
モア(上手上手~!!(ぱちぱちと器用に羽同士を合わせながら拍手をしていて))
ネバー(ソウソウ!!上手ダヨパティ~!!(嬉しそうに微笑みながらうんうんと頷き))
カラスマン(ああ、だからフレン、ひとつ頼んでみたらどうだ?私も協力するぞ?(ん?と笑いながら小首をかしげて))
悪魔将軍(…ん…(ふふ、と笑った後に口をほんの少しだけあげてザギを誘うかのように舌をチロチロと出して))
ペインマン(かーわーいーいー!!!←(調子にのったらしく明るく笑いながらほっぺをつつき続けて))

悪魔超人(…ん、それでいい…(優しく微笑みながらザギの頭を撫でればドアをノックする音が聞こえて)…ん、誰か来たらしいな…アシュラマンか?今開けるぞ…(扉の方に向かい扉を開けて))
サタン様←←(ゲキョ。←(すっ、と右手を開けて声をだし←))
悪魔将軍(帰れこの悪魔ッ!!←(ばぁん、と思いっきり扉をしめたあとに再び開ければジャステイマスマンの足のしたにひかれたサタン様とうな重を二つ持ったアシュラマンが立っていて←←))
ペインマン(…わかった…(こくり、と頷いたあとにユーリの唇に優しくキスしようとし))
カーズ(む、むぅ…シーザーのばかもの…(かぁぁ、と顔を赤らめながら目を伏せてしまい))

中(特…よ← やーんそんなにー???これ暗転させずにやったら絶対ヤバイことになってるんだろうなぁ…お互い…←←)

• No.4398 by ユーリ&シーザー  2021-08-13 17:43:28 ID:0d1d8bfe3

>4397

【なるほど、やっぱりワムウ様も男ですから…(うんうん、と頷いて)えへへ、私抹茶好きなので…一緒に食べましょ!(ニコニコ笑いながら頷いて)
ジョセフ「んー…ならいいけどさぁ…(唇を尖らせながらシザーちゃんを見て)」
シュトロハイム「だろう?(何故か得意げに笑いながら胸を張って)/マ!だから根拠なし!(おい←)」
シーザー「だな…♪ふふ、楽しみだ…♪(微笑みを浮かべながらカーズを見つめて)」】
【サイコちゃーん!!←
え、そんな展開あるの?(メンバー強くないからやれてないやつ←)】

【ユーリ「…よし、じゃあじゃんけんで勝ったやつが決めるってのはどうだ?(す、と拳を突き出し)」
シーザー「…俺は牛フィレ肉のステーキとビステ、後はタルトタタンを…赤ワインも貰えるかな?(注文を尋ねる店員に、メニューを見ながら告げて)」】

【ガンマンとネメシスいたらユグドラシル組だな←】

シーザー「ん…♪そうだな…ここにきてから、ずっと君しか求めてないからな…(ふ、と目を細めながら囁いて)」
エステル「え、えへへ、ありがとうございます…♪(照れくさそうにお礼を言って)」
パティ「鳥の気分になるのも悪くないのー♪(もっともっとパタパタしながら笑って)」
フレン「うん…ありがとう、カラスマン。(にこ、と笑いながら頷いて)」
ザギ「んっ…!(目を見開いてほんのり顔を赤らめるも、すっ、と舌を入れて)」
ユーリ「ひゃーへーろー!!←(やーめーろ!!と言いながらグイグイ押して←)」

ザギ「…えっ、なんだ今の…←←(ポカーン、とした表情を浮かべながら呟いて)」
ユーリ「ん…(目を閉じて大人しくして)」
シーザー「…すまない…(そ、と優しく頭を撫で)」

【レベル高いな…?← ねー……もうお互い立てないわ…
ところでまさかのサタンさまの登場に笑っちまったわどうしてくれる←】

• No.4399 by ペインマン&カーズ  2021-08-13 19:17:33 ID:41d871eeb

>4398
中(ワムウ(まあな…(くす、と笑いながら頷くもビャッコちゃんの言葉を聞きおお、と声をあげ)勿論、抹茶が好きなのか…中身と同じだな、中身も抹茶抹茶チョコミントチョコミントとまあ馬鹿の一つ覚えでそうやってよく言ってるから…(ふっ、と笑いながら呟き))うん!だから大丈夫よジョセフ、可愛らしくてバッチグーよ♪(死語←/親指ぐっ)ええ、大佐……でもそんな大佐も大好きですからね…私は…←←(少し遠い目をしつつそんな事を言い)カーズ(…でもお料理が来るのが遅いな、いつになったら来るのだ…?(ふむ、と考えながら厨房の方を見つめていて)))
中(ニャガー!!!!!!←(大声←)あるよー!!あのね…めちゃんこビックリするわよ…だってキン肉マンとかロビンマスクのような…って言う時点であんた…何者?っていった感じなのに更にこの追い討ちよ…???←)

中(ペインマン(…ん、いいぞ、それでいこう…(にやり、と笑いながら頷き拳をこちらも差し出して))カーズ(このカーズは豚肉のコンフィと牛テールのワイン煮込み、白魚のポワレ、フランボワーズのシャーベット、クリームブリュレ、プリン、後白ワインを頼むのだ。(こちらも店員に尋ねられたのでメニューを指差しながら答えて)))

中(だなだな←←え、やってみたいなそれ……←)

カーズ(!!!そう、ですか……ありがとうございます、他にも可愛い子がいっぱいいるのにシーザーさまったら私だけを求めてるなんて…(ふふ、と嬉しそうに、そして得意気に微笑みながらシーザーの頬に優しくキスをして))
モア(ハーイ!!(元気よく返事をした後に頷き)エステル~!次ハ飛ブ練習ダヨ~!←(なんて無茶な事を明るい声で言い←))
ネバー(ウン!!ダカラモットモットヤロー!(嬉しそうに微笑みながらうんうんと頷き))
カラスマン(どういたしましてだぞ、フレン…(ふっ、と優しく微笑みながら頷き優しくフレンの頭を撫でて)もっと大きく、そしてもっと優しくなれよ、フレン…)
悪魔将軍(ん、ん…(するり、とザギの舌を自身の舌で捕まえて優しく絡めはじめて))
ペインマン(キャー!押されるのだ~!!←(キャアキャアと叫びながらユーリの顔から手を離して))

悪魔将軍(さあ?ご苦労だったな、アシュラマンよ。(すっ、と差し出されたうな重二つと割り箸二つを貰いながら言い))
アシュラマン(いえいえです将軍様、では私はこれで…帰るぞジャスティスマン!←(ちら、とジャスティスマンの方を見ればうむ、と頷き足元にいるサタン様を右手でつかんでアシュラマンと共に消えようとし←))
ペインマン(ん…♪(ちゅ、と優しくユーリの唇に口付けをして))
カーズ(……いいぞ、ほら早く、進んだから行くぞ?(ちら、と列の方を見て進もうとし))

中(レベル高すぎだわよ!!!もうsssくらいだわよ!!! あ、これ?ちょっとサタンさまやってみたいなぁー…なんて思ってやってみたんだけどウケたならよかったぁ!!←)

• No.4400 by ユーリ&シーザー  2021-08-13 20:51:58 ID:0d1d8bfe3

【好きな物はいっぱい食べたいものですよー、自分も抹茶とチョコをいっぱい食べたいですから♪(ふふ、と笑って)
ジョセフ「お、おう!バッチグー!←(真似して親指をたて)」
シュトロハイム「???(わかってないらしく、きょとーん、と首を傾げて)」
シーザー「そうだな…ま、気軽に待とうぜ…(ふっ、と笑って答えて)」
【ハワーッ←うむうむ…というか宣伝する相手のチョイスッ!!気になるからダメ元でやろっかなぁ…←】

【ユーリ「よし、いくぞー?じゃーんけーん…ぽん!(びしっ、とぐーを出して)」
シーザー「…あぁ、それで大丈夫だ。カーズは?他に注文するものはないか?(注文を繰り返されれば、こくりと頷いて、カーズの方を見て尋ねて)」】

【ねー←】

シーザー「どんなに綺麗な女の子が現れようと、お前にはかなわないからなぁ…(ふふ、とわらいながらカーズを見つめて)」
エステル「はい!…って、え?←(元気よく頷いたあと、キョトン、とした様子で聞き返して)」
パティ「うむ!ぱたぱたぱたー♪(楽しそうに笑いながらぴょんぴょん飛び跳ね)」
フレン「…!…あぁ、ありがとう、カラスマン…僕、自分で思っている以上に、まだ子供なのかもしれないな…(自分の手を見てふっ、と笑いながらそんなことを言って)」
ザギ「ん、ん…(ぴちゃぴちゃ、と舌を絡めて)」
ユーリ「もー、困った旦那様だな…(やれやれ、と肩を竦め)」

ザギ「…マジでなんだったんだ←(目をぱちくりさせながら呟いて)」
ユーリ「んむ…(大人しくキスを受け入れて)」
シーザー「はーい…(ふふ、と笑って一緒に歩いて)」

【そんなに!?←
もうめっちゃ受けましたわ!!】

• No.4401 by ペインマン&カーズ  2021-08-13 21:07:11 ID:41d871eeb

>4400
中(ワムウ(…それもそうだな。(ふふ、と優しく微笑みながら頷きメニューを見つめて)ならこのチョコケーキも頼むか?旨そうだし…)さー決まったことだし早くたのみましょー!混むしお腹は空くしになっちゃうからさ!←(明るく笑いながらベルを押そうとし)…兎に角大佐を愛してるってことですよ、大佐。←(ふっ…と少しかっこつけのように笑いながら言い←)カーズ(…それもそうだな…(ふぅ、と息をついた後にジョジョピ◯を見るもお知らせを見た瞬間に目を見開き)…な、…な…!!!!!?←))
中(ジャスチャンジャン!!!スキ!!!← それな!!!?ちょっと宇宙まで飛び過ぎ~!!!←もう是非…あ、ところで吾輩みつかった…?吾輩ビャッコちゃんがいっこうに見つからなくて困ったさんなのよねぇ…←)

中(ペインマン(ぽーん!…て、テハァ!!?←(まさかのチョキを出して負けたため目を見開きながらあり得ない、と言った顔でユーリを見つめていて))カーズ(私は大丈夫だぞ♪(ふふ、と優しく微笑みながら頷き)))

中(なんかそういう缶バッジとかないのかなぁ…)

カーズ(シーザー様…私も、シーザー様しか眼中にありませんので…その、これから私から逆指名とかして…いいですか?(ちょっぴり上目使いになりつつシーザーに問いかけて))
モア(イイ!?マズハー…←(自信満々に飛ぶ方法を真面目な顔でエステルに教えようとし←))
ネバー(上手上手~!!ソレジャアパティ、飛ンデミヨウカ!←(明るく笑いながらとんでもないことを提案して←))
カラスマン(…どうして?お前は子供じゃないだろう?(不思議そうな表情をしつつフレンを見つめて))
悪魔将軍(ん、ん……(ふふ、と優しく微笑みながらザギと同じく音をたてながら舌を絡め続けて))
ペインマン(テハハ、困った旦那さまでごめんなさいなのだ~♪(明るく笑いながらユーリの頭を片手で優しく撫でて))

悪魔将軍(…さあ?←←(意味深な笑みを浮かべつつ小首をかしげて←))
ペインマン(…これで許してくれるか?ユーリ?(優しく口を離してユーリの頭を撫でつつ問いかけて))
カーズ(…ん、なんだか怖くなってきたのだ…(ぶるる、と震えながら少しシーザーにすり寄り))

中(そんなだわよ!!!!鬼レア!!!← ま??ならよかったですの~♪また今度出そ…←)

• No.4402 by ユーリ&シーザー  2021-08-13 22:36:45 ID:0d1d8bfe3

【…!!た、食べたい…!(キラキラと目を輝かせて)
ジョセフ「はーい!(手をあげて元気よく返事をして)」
シュトロハイム「…シザー…←(何故かトゥンク←しながらシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「…?カーズ、どうした?(キョトン、とした表情でカーズを見て)」】
【ノットギルティー←んーん、多分シザーちゃんらしき人は見つからなかったよ…】

【ユーリ「はーい、俺の勝ちー(ニヤリ、と笑いながら手をヒラヒラさせて←)」
シーザー「わかった…では、それで頼む(微笑みながら頷いたあと、店員に声をかけると、頭を下げて下がっていき)」】

【本当になー…】

シーザー「あぁ、もちろん…!こんなに素敵な子に指名されるなんて、大歓迎だからな…(口元に笑みを浮かべながら、そっと抱きしめて)」
エステル「まま、待ってください!本当にやるんです!?←(びっくりしながら尋ねて←)」
パティ「おー!←(ノリノリな表情で頷いて)」
フレン「…そう思っていたけど、君たちと話して、まだまだ自分も未熟だと思い知らされたからね…(ふ、と笑って答えて)」
ザギ「んぅ、う、うぅ…!(顔を赤くしながら舌を絡めていき)」
ユーリ「…そんなとこも、好きだけどな(ぴた、と密着して)」

ザギ「…ま、いいや……うな丼、食べようぜ?(少し考えたあと、首を傾げてそう言って)」
ユーリ「ん……(こくり、と静かに頷いて)」
シーザー「大丈夫だ、カーズ…俺がついてるから…(な?と柔らかく微笑んで)」

【鬼レア!?←
うむうむ、面白かったから出してぇな←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック