【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4343 by ペインマン&カーズ  2021-08-05 10:31:20 ID:41d871eeb

>4342
中(あのさあのさ…提案があってね…シーザーちゃんとカーズ様だけ二人っきりにしてうちらはうちらだけでご飯食べちゃわない?ってジョセフと今話してたんだけど…どう?(こそこそと小さな声でビャッコちゃんとワムウに提案して)ワムウ(俺とサンタナは別にいいが…ビャッコ、お前はどうだ?(ちら、とビャッコちゃんの方をみて問いかけ))カーズ(…ん、分かった。頼むぞ。(コクりと頷いた後にシーザーの方を向いて)行こうなのだシーザー、こっちなのだ。))

中(ペインマン(うむ!ではマリトッツォも二つ頼むとするか!(テハハ!と明るく笑いながら言い))カーズ(…青い屋根の店はたんとあるから探しにくかろう…このカーズも協力しようではないか…(じぃ、と下を見つめつつ飛び続けて)))

中(可愛いな!!!?それで時々会議の邪魔しちゃったりね…やーんかわいい←←)

カーズ(まあな、シーザーの事を世界一愛してるのはこのカーズだからこんなに自信を持てるんだぞ?なあシーザー…どうしてそんなにお前は…可愛らしいんだ…?(じぃ、とシーザーを見つつ首をかしげ))
シルバーマン(ふぅん、そうなんですか……交渉役…(少し考えた後に何を考えたのか、苦笑いを小さく溢した後に肩を竦めて)ガンマンだけにはやらせない方がいいや…←)
カラスマン(そんなにか…ううむ…なんだろうな……でも霊感がある奴に動物は寄ってこないと言うから…まさか…←←(じぃ、とエステルを見つつ少し冗談っぽく言い←))
悪魔将軍(…はぁ…?大丈夫かこいつは…←(クレープを急いで食べた後に心配そうな表情でザギを見つめて←)おいザギ、大丈夫か?しっかりしろ…私は大丈夫だから…ほら…!←)
ペインマン(んしょー!すまんなユーリ!!心配させてしまって!←(元気よく笑いながらユーリに軽く謝って))
中(すまなんだ…ペインと将軍様が抜けてただ…(テリブルペインクラッチと地獄の断頭台を受ける絵文字←))

悪魔将軍(では失礼して…(すっ、とザギの服を優しく捲った後に湿布を貼ろうとし))
ペインマン(…いい子だなユーリ…(ふふ、と優しく微笑みながら部屋に入り電気をつけて片手で器用に扉を閉めてユーリを自身のベッドにそっ、と静かに優しく座らせようとし))
カーズ(いけいけシーザー!貧民町シーザーファイトー!←←(キャー!!なんて叫びながら応援して←))

中(うん!!そうなんだ…やっぱ男の子だからヤンチャさんなんだねぇ…うちのも人の家のこと言えないくらいヤンチャだけどね…←←)

• No.4344 by ユーリ&シーザー  2021-08-05 18:05:36 ID:0d1d8bfe3

>4343
【なるほどなるほど、自分は異議なしですよ!(こくり、と頷き返事をして)
シーザー「あぁ、ありがとう、カーズ(お礼を言ってカーズについて行き)」】

【ユーリ「おう♪(ワクワクした表情で答えて)」
シーザー「グラッツェ、カーズ。あぁそうそう、灯りの着いた星の看板もあったから、それを目印に探してくれ(思い出したように言って)」】

【めちゃくちゃ可愛いやないですかそれ…!!かまちょして会議の邪魔するんだろうなぁ←】

シーザー「……可愛い可愛い天使様の、お恵みを受けているから、かな…(ふふ、と笑いながらそんなことを言って)」
レイヴン「まぁどっちかってーと、力づくって言葉が似合ってるもんねぇ…←(くくく、と可笑しそうに笑って)」
エステル「こ、怖いこと言わないでください!←(ちょっぴり震えながら言い返して)」
ザギ「……ん(パチ、と目を開けて)」
ユーリ「はは、愛する旦那様の頼みならお易い御用だよ…(にし、と笑みを浮かべ)」
【気にしなさんな←】

ザギ「…(じ、とおとなしくして)」
ユーリ「……_(ぼうっ、とペインマンを見つめていて)」
シーザー「その言い方はやめてくれっ…←というか俺がやるのか、今更ながら…(苦笑いしながら銃を構え、ぬいぐるみに狙いを定め)」

【そーそー…言うことを聞くお利口さんだけどね!あらら、元気がいいのねぇ…】

• No.4345 by ペインマン&カーズ  2021-08-05 18:25:33 ID:41d871eeb

>4344
中(ワムウ(ならよかった、俺達も賛成だから二人っきりにしてさしあげよう…(ふふ、と優しく微笑みながら言い))カーズ(いいえなのだ。(ゆるゆると首を横に振って連れてかれた先にはガラス越しにフラミンゴ達がいてそれを見るなり目を輝かせて)…おおシーザー、見ろ、フラミンゴさんたちなのだ…←))

中(ペインマン(うむ!…しかし店のものは遅いな、何をしていることやら…(むむ、と唸りながらお店の奥の方を見つめていて))カーズ(星の看板…分かったぞ!(頷き下を見ながら探していたがふとそのような看板が見えればあっ、と声をあげて飛ぶ速度を弱めて)シーザー、あれか?))

中(よねよねよねぇ!!!!?分かる!!!!ぜっっったい邪魔するわよかまちょ攻撃で!!んで将軍様も仕方ないなぁ、なんて言いながら満更でも無さそうなんだよねェー!!?←)

カーズ(!天使だなんて…シーザーったら、悪魔の間違いであろう?(クスクスとおかしそうに、そして少し照れくさそうに笑いながらシーザーの腕を軽く小突いて))
シルバーマン(ええ本当…あと…ああ、兄さんとサイコマンにも任せられませんね……絶対にこの三人には任せられません…←←(はぁ、と軽くため息をつきながら呟き))
カラスマン(カラララ!すまんすまん!でもそうやって言うではないか、霊感がある人には寄りつかない…って…←(よしよしとエステルの頭を撫でながら言い))
悪魔将軍(!!ザギ!!起きたのか!(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながらザギの顔を覗き込んで))
ペインマン(!!ッ……好きッ…←←(ユーリの笑顔にきゅん、としたらしく顔を赤らめながらそんな事を言い←))
中(ありがとうなのだ…すまん…)

悪魔将軍(…(優しく湿布を貼った後にすりすりと撫でて)はやく治りますように…)
ペインマン(ユーリ…同じことを聞くが…本当に私で、私でよかったのか?体調とかは悪くないか?逆上せてないか?←(じぃ、とユーリを見つめつつ小首をかしげ再度問いかけて))
カーズ(あはは!!ごめんねなのだシーザー!!…そうだが?だってカーズ、銃打てないもん(はぁと←)(ぶりっこポーズをきめながらまたもぶりっこボイスで答えて←))

中(ええやんええやん!!言うことききゃいいのよ!!そーなのよ…それにすばしっこくてちょっぴり頑固さんだけど言うこと聞いていい子なんだよな、本当に…)

• No.4346 by ユーリ&シーザー  2021-08-06 01:04:25 ID:0d1d8bfe3

【そうですね、あの二人も恋人同士の甘い時間を過ごしたいでしょうし…んじゃ、行きましょっか?(ふふ、と楽しそうに笑いながら小首を傾げ)
シーザー「ん……本当だ…動物が見えるのはいいな…(ふふ、と楽しそうに笑って)」】

【ユーリ「呼ぶか?(ちら、とペインマンの顔を見て尋ね)」
シーザー「…!あぁ、あれだ!(嬉しそうな声でそう言って)」】

【わかるぅぅ…!!!絶対怒らなさそうだよね将軍様!嫁が可愛すぎて!!》

シーザー「そうかもしれんな…穢れた心も浄化するような愛らしい天使の笑顔と、見るもの全てを魅了し、心を掴んで離さない厄介な悪魔……ふたつの面をもってるお前は、ずるい男だ…(ふ、と笑いながらそう言って)」
レイヴン「絶対穏便にゃあ終わらなさそうだもんねぇ…(やれやれ、とため息をついて)」
エステル「…たしかにそう言いますけど……(むう、と頬をふくらませ)」
ザギ「…!!ゴールドマン、クレープじゃない…!!夢か、よかった……(ほっ、と安堵の息をついて)」
ユーリ「…?(不思議そうに首を傾げて)」
【いいえー!大丈夫よ!】

ザギ「………(安心したような笑顔を浮かべて)」
ユーリ「……体調万全だし気も狂っちゃあいねえよ、俺は…お前以外に俺を抱くやつ、いるか?(自身の赤くなった顔を腕で隠しながら言い返して)」
シーザー「……しょうがない子だなぁ、カーズは…(ふ、と笑いながら、狙いを定めて、引き金を引くも、少しズレていたのか外してしまい)…っ…」

【まぁお利口さんだったら問題ないよな!そっちのワンチャンも元気よくていいね!】

• No.4347 by ペインマン&カーズ  2021-08-06 08:24:15 ID:41d871eeb

>4346
中(ワムウ(だな…(うむ、と頷きつつ店員さんに声をかけようとし))カーズ(本当…さ、シーザー座ろうか…(ふふ、と微笑みながら右側の椅子を引いて座ってメニューを引っ張り出して←)…さあて…どんなのを食べようかな~♪))

中(ペインマン(うむ、ちと遅すぎるからな…(コクりと少し険しい表情で頷きつつすまんがまだか~!?と店の奥に声をかければはーい、お待たせしてしまい申し訳ございません!と言いながら先程の店員がネームプレートの置かれたケーキ片手に出て来て)おお来た来た、すまんがまた注文があってな…ユーリ、何頼むんだ?)カーズ(それか!では向かうか!シーザー!しっかり捕まってろよ!!(嬉しそうに微笑みながら頷き店の方目掛けて急降下して行き)))

中(それなぁぁぁぁぁ!!!!?真面目に絶対おこんねぇよあの人は……むしろ一緒になって遊び始めたりして…←)

カーズ(…ふふ、だろうだろう…?まるで私はkiller queen…だな……(くす、とミステリアスに笑いながらシーザーの頬にキスをして)男達を魅了して離さない天使のような見た目を持った美しく残忍な悪魔……それがこのカーズよ…)
シルバーマン(ええ、でも…兄さん達がレイヴン達のギルドにいたらって思うとなんだか面白いんですよね、どんな風になるのかな…って感じで…(ふふ、と少し楽しげに微笑みながら言い))
カラスマン(カラララ、すまんすまん…まあとにかく何だ…犬たちと仲良くなりたいならおやつをやったみたらどうだ?そうすればすぐに仲良くなれると思うぞ?(むにむにとエステルの頬をつつきつつ提案して←))
悪魔将軍(?クレープ…!?私はゴールドマンでクレープではないぞ…?←←(こて、と首をかしげつつ言い返して))
ペインマン(ほ、ほら早く泳ぎにいくぞユーリ!!命短し泳げよ男だ!!←←(テハハ!と明るく笑いながらそんな変なことを言い←))
中(ありゃとー…!!)

悪魔将軍(…よし、これで大丈夫だぞ…(すすす、と優しくザギの服を元に戻して)すまなかったなザギ…本当に無理をさせてしまって…)
ペインマン(ならよかったぁ!!…むう、いそうではないか…シルバーマンとかあいつ…大人しく平気な顔して奪いそうだからな…←←←(ぐむむ、と唸りつつそんな事を言い))
カーズ(よく言われるのだ…♪(クスクスと笑いながら言いつつ外してしまえばあら、と呟き少し眉を下げて)しょうがないぞシーザー、次々!)

中(だな!!!!!← うん!!女の子だからもっとおしとやかにしてくれなきゃ…なんて思うときもあるんだけどねぇ…←)

• No.4348 by ユーリ&シーザー  2021-08-06 09:21:33 ID:0d1d8bfe3

【……♪(ふんふん、と鼻歌を歌って待っていて)
シーザー「あぁ、何食べようか…(ふふ、と笑ってメニューを見て)」】

【ユーリ「…ガトーショコラと、フィナンシェ、マリトッツォ…あとはなんだったかな…?(うーん、と思い出しながら意見を述べ)」
シーザー「あぁ!(ぎゅっ、とカーズに力強く抱きついて)」】

【せよなせよなぁ……周りは呆れるかほっこりするかどっちだろうか←】

シーザー「わかっていながら、お前を愛してしまう…そんな俺も罪深いな…(クスリ、と可笑しそうに笑って)…さぁ、そろそろ行こうか、カーズ?」
レイヴン「まあ退屈はしなさそうよねぇ、賑やかな3人だし!(ケラケラと楽しそうに笑って)」
エステル「あうあう…わ、わかりまひた←(ほっぺをつつかれながらも、こくこく、頷いて)」
ザギ「…ゴールドマンがクレープになって、ユーリに食われてる夢を見た…←(しゅん、となりながら説明をして)」
ユーリ「ん、そうだな!(こく、と頷いて歩き始め)」

ザギ「求めたのは俺だからな…ところで、ゴールドマンは大丈夫なのか…?(ちら、と心配そうに悪魔将軍を見て)」
ユーリ「…誰かに取られようとしても、俺の心はあんたのもんだよ…(そ、とペインマンの顔に触れながらそう言って)」
シーザー「ん…(続けてうち、弾丸はぬいぐるみにあたって少し揺れるも、倒れずに)」

【ほうほう、女の子なんね!】

• No.4349 by ペインマン&カーズ  2021-08-06 10:32:50 ID:41d871eeb

>4348
中(ワムウ(すまないが大人7人で席を取っておいてくれるだろうか?…ああそうだ、すまないが頼むぞ。(ん、と頷き店員さんにこちらです、と言われてビャッコちゃん達の方をみて)行こうか、ビャッコ達…)はーい!!行きましょ大佐達!(返事をして後をついて行き)カーズ(うーむ…あ、このハンバーグが旨そうだが…うどんも捨てがたいな…(むむ、と唸りながらメニューを見つめていて)))

中(ペインマン(あとプリンとチーズタルトも頼むのだ!(テハハ、と明るく笑いながら言い))カーズ(地面に近づいた直前、フワリと羽を何度か羽ばたかせてゆっくりと地面に降りて)…ふぅ、着地成功よ…)

中(あーんな…多分呆れるけど一部はほっこりしつつ内心萌えてそう←)

カーズ(…本当、本当にお前は罪深い男よ…(くす、と笑いながら頷くもああ、と返事をして)分かった、それじゃあ行こうか…シーザー…)
シルバーマン(ええ、色んな意味で退屈しなさそうですね…←(ははは…なんて乾いた笑い声をあげながら頷き))
カラスマン(ふふ、可愛らしいなエステル…ほっぺが餅みたいにもちもちしてるのだ…(クスクスと楽しそうに笑いながらエステルのほっぺをつつき続けて))
悪魔将軍(!?そんな夢を……可哀想になぁザギ…そんなおっかない夢を見て…怖かったろう…だがもう大丈夫、私がいるぞ…(よしよしとザギの頭を優しく撫でつつぎゅー、と片手で器用に抱き締めて))
ペインマン(テハハ!いくぞー!!(明るく笑いながら海に向かって走っていこうとし))

悪魔将軍(私なら大丈夫だ、ただ……ベッドの周りがダイアモンドだらけになってしまったな…←(ははは、と苦笑いした先には自身の汗から出来たダイアモンドが沢山転がっていて))
ペインマン(!ユーリ……それを聞いて安心したよ…ありがとうユーリ…(嬉しそうに微笑みながらユーリを見つめて)…私は…最高の伴侶を持ったよ…ユーリ……)
カーズ(んー…参ったな……どうしようか…(ううむ、と唸りながらぬいぐるみを見つめていて))

中(おんなのこだよー!とっても可愛いゾッ!←(親バカ))

• No.4350 by ビャッコ  2021-08-06 12:25:40 ID:0d1d8bfe3

>4349
【はーい!(返事をして歩き出そうとして)」
シュトロハイム・ジョセフ「うむ!(はいよー)(それぞれ返事をして)」
シーザー「…このスパゲティも美味そうだな…(うむむ、と唸り声を上げながらメニューを見て)」】

【ユーリ「あ、シュークリームもお願いしまーす(ショーケースを見ながら声を上げ)」
シーザー「ありがとうなカーズ、重くはなかったか?(す、とカーズの背中から降りつつ、首を傾げて尋ね)」】

【ありそうだなぁ…←】

シーザー「あぁ…(頷いてシャワー室の方へと歩いていき)」
レイヴン「現ボスがどんな顔するか知らないけど、元ボスの爺さんならさぞ喜んだろうなぁ、肝座ってるし、骨のあるやつ大好きだし…(あはは、と苦笑いをして)」
エステル「ほーへふは…?(そうですか?とキョトン、としながら尋ねて)」
ザギ「うー…ゴールドぉ…(ぎゅー、と抱き締め返して擦り寄って)」
ユーリ「腰はいいのかよー←(ケラケラ笑いながら追いかけ)」

ザギ「…生活費には困らんだろ←(転がってるダイヤモンドを見てそんなフォローをして)」
ユーリ「礼を言うのは俺の方だ…愛してくれて、ありがとう、ペイン…(にこ、と笑いながらお礼を言って)」
シーザー「…しょうがない、JOJOの奴の技を使うのは癪だが……(そう言って、コォォォ、と波紋の呼吸でコルクの段に少量の波紋を纏わせ、再びぬいぐるみに向けて放つ。弾がぬいぐるみにあたれば、バチッ!と音を立てて後ろに勢いよく倒れ)」

【柴犬可愛いもんな!】

• No.4351 by ペインマン&カーズ  2021-08-06 13:44:20 ID:41d871eeb

>4350
中(ワムウ(…(黙って店員さんに着いていけば席に案内され頭を下げた後に席を見て先にエシディシを奥の席に座らせて)ふむ…ビャッコ、隣においで…(エシディシの隣に座った後にポンポンと自身の隣の席を軽く叩きながら言い))それじゃあ吾輩何処にすわろかな~…そうだ!ビャッコちゃんの向かい側に座んべ!←←(よいしょ、と真ん中の椅子を引いて座ろうとし)カーズ(でもこのパンケーキも旨そうだぞシーザー…?あああとこのチキンステーキも…!←(メニューを見つめつつそんな事を呟き)))

中(ペインマン(…あとこの大きなレモンパイもお願いしますなのだ!((じっ、とショーケースを見つめつつ頼んで)))カーズ(うむ、重たくなんて無かったぞ!とっても軽かったのだ!(翼を腕に戻しながら笑顔で答えて)))

中(ねねね…はぐれとか…←←)

カーズ(…ん、ちと人が待ってるらしいな…(シャワー室の前に並んでいる2、3人の人を見て呟き))
シルバーマン(ならいいですけど……そうだ、なら元ボスのおじいさんの所に三人とも体験で行かせてみます?←←(少し真面目な表情をしつつとんでもないことを提案して))
カラスマン(あーあ、焼いたら餅みたいにぷくー、って膨らみそうだよ…(クスクスと笑いながら頷きほっぺをつつき続けて))
悪魔将軍(よしよしほら…キスをしてやるからこっちを見ろ…(優しくザギの背中をさすりながら小首をかしげて))
ペインマン(いーのいーの!←(明るく笑いながら言いつつ海に飛び込み)つめたーい!!←)

悪魔将軍(…だな、ザギ…小遣い稼ぎに売るか?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて←))
ペインマン(…ああ…(ぎゅう、とユーリを抱き締めつつすり寄り)お前と会えてよかった、本当に本当によかったよ、ユーリ…)
カーズ(!!すごーい!!(目を輝かせながらシーザーを見つめていたが店のおじさんにおめでとうお兄ちゃんにお嬢ちゃん!はいお嬢ちゃん、商品だよ。と言われぬいぐるみを差し出され)感謝するぞおじさん…あと私は男だぞ?(ククッ、と笑いながら軽く首をかしげ))

中(うん!ワンちゃんはみんな可愛いけどね…!)

• No.4352 by ユーリ&シーザー  2021-08-06 14:59:59 ID:0d1d8bfe3

>4351
【で、では失礼して…(す、とお隣に座り)お、シザーちゃんおいで!!(嬉しそうな顔をして)
シュトロハイム「ならば俺は、シザーの右隣に座らせてもらおう…(す、とシザーちゃんの右隣に座って)」
ジョセフ「じゃあ左どなりもらったー!(どっかりとシザーさんの左どなりに座って)」
シーザー「グラタンもオムライスも美味そうだ…迷ってしまうな…(うむむ、と困ったようなこえをあげ)」】

【ユーリ「…あ、フルーツタルトとミルクプリンもな!…俺はこのくらいかな…ペインは?(ちら、とペインマンの方を見て)」
シーザー「ふふ、それならよかった…(安心したように笑って)」】

【わかるぅ…←】

シーザー「ん、しばらく待っていようか…(列の後ろに並ぼうとして)」
レイヴン「そう来たかー…←まあ俺様は構わねぇし、あの爺さんなら断んなさそうだからいいんでない?←(ケラケラと笑いながら言って)」
エステル「あうー、た、食べないでくださいぃ…←(ふえぇ、なんて声を上げて)」
ザギ「ん…!(顔を上げて悪魔将軍の方を見て)」
ユーリ「おぉ、まじで冷たいな…(パシャパシャと海の中に入りながらそう言って)」

ザギ「賛成←(こくり、と頷いて)」
ユーリ「なぁ、これからも…ずっとずっと、そばにいさせてくれないか…?(じ、と上目遣いをしながらそう言って)」
シーザー「ま、そこらの女よりも美人だからな…(くく、とおかしそうに笑って)」

【いえてるー!】

• No.4353 by ペインマン&カーズ  2021-08-06 16:19:22 ID:41d871eeb

>4352
中(ワムウ(…ああ。(優しく微笑みながら頷き))サンタナ(それじゃ…お、れ…ここ、に…(ビャッコちゃんの隣にすっ、と座って))はーい!…なんだかこの座りかた、お見合いみたいだねぇ!!なんだか面白いわ(笑)←(あはは!一人で笑っていて←)カーズ(…全部ほしいの頼むか?←←(じっ、と真剣な表情でシーザーに問いかけて←)))

中(ペインマン(後は大丈夫だぞ!それでお願いしますなのだ!(と言えば店員さんはメモをしてはい、と答えた後に別のはこにスイーツを詰めはじめて))カーズ(うむ♪では行こうか?シーザー?(優しく微笑みながらシーザーに手をさしのべて)))

中(よね…???いつかやりましょ…カップルの生活を覗いてみた!!って感じのやつで←)

カーズ(だな、早く空くといいんだが…(列の後ろに並びながら頷き))
シルバーマン(!!?いいんですか!?でもお化けと勘違いされないといいんですが…←←(あわわ、と少し慌てた様子で呟き←))
カラスマン(カラララ、食べてしまうぞ~♪←(あーん、と口を開けてほっぺを口にいれる仕草をして←))
悪魔将軍(…ん…(優しくザギの唇にキスをして)ほら…これでどうだ?)
ペインマン(だよなだよな、本当に冷たいのだ…(パチャパチャ、と水の中に入っていきながら言い))

悪魔将軍(ならば今すぐ集めて売ろうか…いくらぐらいになるんだろうな…(ダイアモンドを拾い上げて見つめつつボソッと呟き))
ペインマン(勿論…ずぅっと…ずぅっと側に居てもらわなくては困るから…永遠にいてくれ…ユーリ…(ユーリの上目遣いにキュンキュンしつつ優しく微笑みながら頷き優しく頬にキスをしようとし))
カーズ(あはは!だな!(驚いた表情のおじさんを見ながらおかしそうに笑っていたがおじさんから美人だなんだかんだと褒められれば嬉しくなったらしく少し照れくさそうに微笑みながら相づちを打っていて←))

中(よな!?ビャッコちゃんはどんなワンちゃんがお好きかしら?)

• No.4354 by ユーリ&シーザー  2021-08-06 18:35:20 ID:0d1d8bfe3

>4353

【おいでおいでー!(キャッキャ、と笑いながらサンタナさんの頭を撫で←)
ジョセフ「あははっ!お見合いかぁ!そいつは面白い!(手を叩いて一緒に笑って)」
シーザー「食べきれんだろうがッ!←(冷静にツッコミを入れ←)」】

【ユーリ「ふふっ…♪(詰め込まれるスイーツを見て思わず笑を零し)」
シーザー「おう(す、と手を握り)」】

【やろうぜやろうぜ←】

シーザー「あぁ…ま、多い人数じゃねえし、気軽に待とうぜ?(腕を組みながらそう言って)」
レイヴン「だいじょぶだいじょぶ!!さっきも言ったけど、あの爺さん肝が据わってるからお化けとか怖がるやつじゃないし、逆にお化けが逃げ出すレベルだし←…それに、人間じゃないやつと話すなんて慣れっこだろうから、問題ないと思うよー?(なんて呑気な口調で説明して)」
エステル「きゃああー!←(ほっぺをおさえながや叫び声を上げ←)」
ザギ「ん…大丈夫…(こく、と頷いて)」
ユーリ「冷たくて気持ちいいな…(ふふ、と笑いながら入っていき)」

ザギ「結構な値段になるんじゃねえか?(コテ、と首を傾げ)」
ユーリ「…!!そっか……ふふ、嬉しい…(へにゃ、と安心したように笑って)」
シーザー「ふふふっ…さ、カーズ。後12発あるが、他に欲しいのあるか?(こて、と首を傾げて尋ね)」

【んー、柴犬かな、後はポメラニアン…】

• No.4355 by ペインマン&カーズ  2021-08-06 20:17:55 ID:41d871eeb

>4345
中(サンタナ(ん…♪(ふふ、と気持ち良さそうに微笑みながら無い耳をぺたん、と倒して))エシディシ(おお…あのサンタナが…甘えてる…だと!?←←(サンタナの様子を見ながら目を見開き呟き←))あはは!よねよね!?ねぇジョセフちゃんどーう?可愛い女の子見つかった?私は向かいの席にいるあの女の子が素敵だと思うんだけど??←(ほれほれとビャッコちゃんを見つつコソコソ話して←)カーズ(む、ぬぅ…←(怒られてしまいシュン、とした様子でメニューに目を戻して)怒られてしまったのだ…←))

中(ペインマン(?どうしたんだユーリ?そんな楽しみか?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))カーズ(…♪ねえシーザー、レストランって…何処にあるんだ?(ふふ、と微笑みながら小首をかしげて)))

中(やろ!!!!他のカップルの様子も同時にやろ!!!!! ←番外編みたいな感じでやる?)

カーズ(…ん、だな。(コクりと頷きスマホでカメラアプリを起動してカメラアプリの機能でうさみみを生やして)シーザー、撮ろ♪←)
シルバーマン(は、はぁ…?ならいいですけど…なら僕も一緒に行かせてもらいましょうかね…(主に兄さんが←)不安ですし…(少し心配そうな表情をしつつそんな事を言い)…あと誰か一緒に行ってほしいメンバーとかはいますか?)
カラスマン(カラララ!食べちゃうぞ…ってうぉっ!?お、おいやめろネバーとモア!!嘘!嘘だから冗談だからッ!←(エステルを抱き締めようとした瞬間、勘違いしたネバーとモアに頭をつつかれてしまいあわてて頭を両手で押さえて))
悪魔将軍(ならよかった…可哀想になぁザギ……すまないな、お前を不安にさせてしまって…(よしよしとザギの背中を片手で撫でつつおでこや頬にキスをして))
ペインマン(本当……浮き輪を使って浮かんでいたいな…(テハハ、と笑いながら肩に水をかけて))

悪魔将軍(そうか…ふふ…一儲け出来そうだな…←(にやり、と笑いながらダイアモンドを見つめて←))
ペインマン(うむ…(キスした後に優しく微笑みながら頷き優しくベッドに押し倒そうとし))
カーズ(んー…シーザーが欲しいものを撃つがよい!私はもうぬいぐるみを貰えたから充分よ!(首を緩く横に振って))

中(柴ちゃんとポメちゃんか!!…あら?ダルメシアンは??←)

• No.4356 by ユーリ&シーザー  2021-08-06 22:54:00 ID:0d1d8bfe3

>4355
【わはぁ…可愛い…♪(キャッキャ、と笑いながらサンタナさんを見て)
ジョセフ「そーう?可愛さでいうなら隣の彼が…←(ちらちら、とサンタナを見ながらそんなこと言って)」
シーザー「……(言いすぎたかな、なんて思いながらカーズを見つめて←)」】

【ユーリ「…?そんなに楽しそうにしてた?(無自覚だったらしく、不思議そうに首を傾げ)」
シーザー「ん…あぁ、あれだ…(青い屋根が目印の、雰囲気の良さそうなフレンチのレストランを指さし)」】

【うむ!やろやろ!】

シーザー「ん…仕方ないな…(なんて言いながら、一緒に写ろうとし)」
レイヴン「そうだねぃ…アビスマンかミラージュマンかな?あの辺ならちゃんと話進みそうだし…(んー、と考えながら言って)」
フレン「どうしましたかエステリーゼ様ッ!!←(エステルの悲鳴を聞いて慌てて駆けつけて)」
リタ「エステル!大丈夫!?カラスマンになんかされた!?←(同じくエステルの悲鳴を聞いて駆けつけ、心配そうにエステルを見て)」
エステル「え、えと…私は大丈夫ですので、カラスマンを助けてあげてください…←(苦笑いしながらカラスマンを指さし)」
ザギ「ん、平気…ゴールドマンがそばに居るなら…(ふふ、と笑いながら言って)」
ユーリ「浮き輪持ってくりゃあよかった…(はぁ、とため息をついて)」

ザギ「…しっかし便利な体してるよなお前…←(つんつん、と悪魔将軍の身体をつつき)」
ユーリ「ん……(ゆっくりとベッドに倒れ)」
シーザー「そうか…わかった。(こくり、と頷けば、とりあえずテキトーにと、お菓子詰め合わせセットを狙って)」

【ダルメシアンも可愛いな!←】

• No.4357 by ペインマン&カーズ  2021-08-06 23:34:38 ID:41d871eeb

>4356
中(サンタナ(う、にゅー……(ふふ、と微笑みながらビャッコちゃんにすり寄って))エシディシ(…(…犬だ、ありゃ完璧に犬みたいになってる…!)なんて思いながらサンタナを見つめていて)あらそう?…言われてみれば確かに…←(卯ぬぬ、と唸りつつ頷くもチラッ、とシュトロハイムを見て)でも私隣のドイツ人さんも好みよ?金髪で青い目がとっても印象的なんですもの…←(ふふ、と微笑みながら呟き)カーズ(……(メニュー表を見つめつつ内心"お腹すいたなぁ←"なんて考えていて←)))

中(ペインマン(ああ、それもとっても…な。(テハハ、と笑いながら頷きユーリの顔を見つめて))カーズ(あれか!よさそうではないか!早く向かおうなのだシーザー!(きゃっきゃ、とはしゃぎながらシーザーの手を引っ張って向かおうとし)))

中(何時やろっか?海水浴が終わってからにする?)

カーズ(ふふ、はいチーズ♪(シーザーの顔認証が済んだところで写真を撮って))
シルバーマン(アビミラですか……ミラージュマンだと仕事があるので難しいですがアビスマンなら大丈夫だと思いますよ、後で聞いてみないとですけどね…(ふむ、と顎に手を当てながら呟き))
カラスマン(誤解するなお前達~…私は決して、エステルに意地悪をしたんじゃなくてあれは構ってただけ…え?端から見れば意地悪だ…?そんな事を言わないでくれモア~!←(半泣きになりながらネバーとモアに必死に説明していて←←))
悪魔将軍(ザギ……!!(ザギの言葉にキュンキュンしてしまい嬉しそうに微笑みながら思いっきりザギを抱き締めて))
ペインマン(私のダミーバブルじゃ嫌か?(ユーリの方を向いてテハハ、と笑いながら小首をかしげ))

悪魔将軍(ッ!?ま、まあな…(少し得意気に笑いながらザギの頭を片手で優しく撫でて))
ペインマン(…(自身もベッドに片足を乗せればベッドが軽く軋むも気にせず両足をのせてちゅ、ちゅ、とユーリのおでこや頬に優しく再度キスをして)…愛しているぞユーリ…私だけの…ユーリ…)
カーズ(…(ぬいぐるみ片手にシーザーの射的を見守っていて))

中(よな!!?ほら、ダルメシアンって完璧超人の完牙…おっと誰か来たようだ←)

• No.4358 by ユーリ&シーザー  2021-08-07 07:38:17 ID:0d1d8bfe3

>4357
【よーしよしよし…可愛いねぇ、可愛いねぇ…!!(デレデレになりながらサンタナさんを両手でわしゃわしゃして←)
シュトロハイム「…ッ!…それをいうなら…私の隣にいる女子だって、笑顔がとっても素敵で実に俺好みだ…(照れくさそうに微笑みつつ、じぃ、とシザーちゃんを見つめながら言い返して)」
シーザー「…食べたいだけ食べていいぞ、カーズ(ちら、とカーズの方を見て声をかけ)」

【ユーリ「…マジか…あんたといると、どうも気が緩んじまうな…(ちょっぴり気まずそうに呟いて)」
シーザー「ん、はーい…♪(ふふ、と笑ってついていき)」】

【うむ、そのくらいにやるか…←】

シーザー「…ちゃんと撮れたか?(ふふ、と笑って首を傾げ)」
レイヴン「んー、まぁ本当、暇だったらでいいからね?(こて、と小首を傾げながら言い返して)」
リタ「……何してんのあれ←(カラスマンとネバー、モアたちのやり取りを見て冷静な表情で呟いて)」
フレン「…助けてあげるべきなんだろうか、あれは…←(ううむ、と悩んでいる様子で呟いて)」
ザギ「んー…♪(ふふ、と笑いながら嬉しそうに抱き締め返して)」
ユーリ「あー、たしかに浮き輪代わりになりそうだな、あれ(ぽん、と手を叩き)」

ザギ「…それに、いい身体、してるよな…(じい、と悪魔将軍の体を見つめ)」
ユーリ「んむ…ん…♪(くすぐったそうに死ながら、大人しく受け入れて)」
シーザー「…(途中で何発か外すも、ゲームソフトや小さなぬいぐるみ、お菓子をいくつか落としていき)」

【ダルメシちゃん可愛いよな←】

• No.4359 by ペインマン&カーズ  2021-08-07 09:21:46 ID:41d871eeb

>4358
中(サンタナ(ふふー…♪(幸せそうに笑いながら大人しくしていて))ワムウ(……(じっ、とサンタナを嫉妬オーラ全快で見つめていて←))や、やだこの人はもう…好みだなんて…(かぁぁ、と顔を赤らめながらチラチラとシュトロハイムを見つめて)カーズ(!!本当か?(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながらシーザーの方を見て問いかけて)))

中(ペインマン(テハハ、それほど私に気を許してるってことでよいではないか。私としては嬉しいぞ?ユーリ?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))カーズ(いやぁ、しかしシーザーとのデートはとても楽しいな…何回来ても楽しいんだもの…(ふふ、と微笑みながら呟きつつ店の前に立って)…素敵な店だな…))

中(OKおけつなのだ← いやー、楽しみ!!←)

カーズ(うむ、ほら!(シーザーに向けた画面には可愛らしい黒と白のうさみみが生えた二人が写っていて))
シルバーマン(ええ、ありがとうございます…多分明日辺りは…暇だと思うので後で予定を確認してみますね。(スマホを操作しつつそんな事を呟き))
カラスマン(!エステル!リタ!フレン!!聞いてくれ!こいつらがいくら説明しても私が意地悪をしてないって言ってるのに信じてくれないんだぞ!?私はどうすればいいのだ~!←(半泣きになりつつ三人の方を見て悲痛な叫び声をあげながら言い←))
悪魔将軍(大好きだぞザギ…ああ…今までこんな可愛らしい男は見たことがない……天使だ…お前は天使の生まれ変わりだよザギ…!!(すりすりとザギにすり寄りながら言い))
ペインマン(ならそれを出すか?ユーリ?(テハハ、と笑いながら右手からダミーバブルを試しに一つだしてみて自分で試してみて)…おお、プカプカ浮かぶぞユーリ!楽しいのだ!←)

悪魔将軍(ッ…当たり前だろうがザギ…私のこの体は完璧超人時代からの体なんだから…(少し恥ずかしそうに顔を背けつつバスローブの紐を直して))
ペインマン(ん、ん…(唇に何度も角度を変えてキスしはじめて))
カーズ(…(じっ、とシーザーの射的の様子を見ていたがいつの間にかギャラリーが周りに出来ていて"あの金髪の人イケメンじゃない?"や"ぬいぐるみ抱えてる人綺麗~"なんて(主に女性陣からの←)声が聞こえてきていて))

中(よなよな← ダルメシちゃんねぇ……ピークちゃんの遊び相手になってたりするのかな…←)

• No.4360 by ユーリ&シーザー  2021-08-07 17:52:50 ID:0d1d8bfe3

【よしよし…?ワムウさん?(わしゃわしゃしてる手はそのままで、キョトン、とした顔でワムウを見て←)
シュトロハイム「なんだ、不服か?(くすくす笑いながら首を傾げて)」
シーザー「あぁ、その代わり、頼んだものは全部食べること(いいな?と念を押すように言って)」】

【ユーリ「むー…まぁ、ペインがそういうんなら…(少し考えてから、そう呟いて)」
シーザー「ふふっ、俺もカーズとのデートの時間はいつも楽しいよ…この店は料理もうまいから、きっと気に入ってくれると思うぞ?(目を細めてそう声をかけると、中に入ってウェイターを呼んで)」】

【楽しみやねー!←…っと、女体化のやつはどーする?(今思い出した←】

シーザー「…!ふふふ、本当によく撮れてるな…特にカーズは、本当に可愛らしい…(ふふふ、と口に手をあてて笑って)」
レイヴン「はいよー、俺様も元ボスに話つけとくわ!…一応孫の現ボスにも話しとくかね…(ひらひらと手を振りつつそう言って)」
リタ「…いや、あたしらに言われても…←(少し困ったように肩を竦め)」
フレン「ま、まぁまぁ、そう泣かないで…←(少しオロオロしつつ、カラスマンを宥めて)」
エステル「ネバー、モア、私はカラスマンに意地悪されてませんから、怒らないであげてください…ね?(そっとネバーとモアと視線を合わせつつ、優しい声で言い聞かせて)」
ザギ「…ふふっ…じゃあゴールドは神様だな?(ふふ、と笑いながらそう言って)」
ユーリ「おー…すごいシュールな光景だな…←(じー、とペインマンを見ながら思わず呟いて←)」

ザギ「そーなのか…な、触ってもいいか…?(なんて言いながら手を伸ばそうとして)」
ユーリ「ん…ん……♪(目を細めながら、ペインマンの肩に手を回し)」
シーザー「…ふぅ。終わったぞ、おじさん…袋貰えるかな?(いつの間に人が増えたな…なんて思いながら、店のおじさんに銃を返しつつそう声をかけ)」

【あー、なんか想像しやすいね…←】

• No.4361 by ペインマン&カーズ  2021-08-07 19:47:52 ID:41d871eeb

>4360
中(ワムウ(……何でもない…(ふい、とそっぽを向いてしまい←))サンタナ(……ビャ、ッコ…(何かを察したらしくぽんぽんとビャッコちゃんの肩を軽く叩いて))ふ、不服なんてとんでもないです!ただ…恥ずかしくてその…(かぁぁ、と更に顔を赤くしながら首を横に振り)カーズ(…任せておけ、このカーズの胃袋の大きさを見せてやるわ…←(ニヤリ、と笑いながら静かに頷き)))

中(ペインマン(テハハ、だから大丈夫だぞユーリ?…さてと…どこでジュース買おうかな…(優しくユーリの頭をなでながらそんな事を言い))カーズ(…ああ…(嬉しそうに微笑みながら頷きシーザーの後に着いて行き)))

中(あ"!!そういえば…!!!どうしよっか…さきににょたやる?←)

カーズ(シーザーだってかっこいいではないか、あ、もう一枚とろうなのだ♪(ふふ、と微笑みながらもう一度スタンプを選びはじめて))
シルバーマン(ええ、お願いします。…ところで現ボスさんさんのお名前はなんですか?(ちらり、とレイヴンの方を見つつ小首をかしげて))
カラスマン(フレン~~(えぐえぐと珍しく泣きながらフレンにすがり付いて←))
ネバー(…ネバー…?(こて、と首をかしげた後にエステルを見つめて)…ホント?)
モア(…イジワル…サレテナイノ?(同じくこて、と首をかしげつつ問いかけて))
悪魔将軍(神様…?ああ…確かに神様だな…美しく輝く金剛神…ってな。(ふふ、と満更でもなさげに頷き))
ペインマン(テハハ、だな。自分の分身で浮かぶ私…テハハハ!!(明るく笑いながら頷き))

悪魔将軍(!!あ、ああ…(するり、と下半身までバスローブを下ろしつつ頷き))
ペインマン(ん、んん…(ユーリの唇の割れ目を優しく舌先でなぞって))
カーズ(…(おじさんが銃を受け取り大きめの袋をシーザーに差し出したのを見守りつつギャラリーの方に目をやって))

中(やろやろ…??ピークちゃんと愉快な家族たち…←)

• No.4362 by ユーリ&シーザー  2021-08-07 22:40:51 ID:0d1d8bfe3

>4361
【むー…ん?どうしましたサンタナさん?(キョトン、とした表情でサンタナを見て)
シュトロハイム「ふふふッ…やはり可愛いなぁ、俺の嫁は…(くくく、と笑いながらシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「…期待、してるぜ?(同じくニヤリ、としながら小首を傾げ)」】

【ユーリ「ん……スーパーかなんかよるか?(大人しく撫でられながら言って)」
シーザー「……2名だ。あぁ、頼む…(ウェイターに何名か聞かれ、答えた後に席に案内されて、席に着けば、ご注文が決まりましたらお呼びください、とメニューを渡され)」】

【うむ、そうすっかあ…】

シーザー「楽しそうだなぁ…(ふふ、と笑って頷いて)」
レイヴン「現ボスの名前?ハリーっつー名前よん、ちなみに爺さんの方はドン・ホワイトホースね!(にし、と笑いながら答えて)」
リタ「あーあ、泣かしたー←(わざとらしい声でフレンに言って)」
フレン「よ、よしよし…って、リタ、僕が泣かせたわけじゃないよ…←(よしよし、とカラスマンを撫でつつ、苦笑いしながらリタにツッコミをいれ)」
エステル「はい、遊んでただけですよ♪ただ、私がびっくりしすぎてしまって…(ふふ、と笑いながらネバーとモアを撫で)」
ザギ「あぁ、まさにその言葉がピッタリだ…(ふふふ、と微笑んで頷いて)」
ユーリ「…幽体離脱したみたいだな←←(真顔でとんでもないこと言って)」

ザギ「…(ペタ、ペタ、と悪魔将軍の体に触れて)」
ユーリ「ん、ふぁ…(すっ、と自身の唇を半開きにして)」
シーザー「…騒がしくなってしまったな…(なんて言いながら袋に商品を入れて)」

【賑やかで楽しそう←武道さんはお父さんやな←
そういやどうでもいいことに気づいたんだけど、レイヴンのギルドの現ボスのハリーの話出てきたじゃん、名前なんだったかなーって検索したら、中の人じょったろさんでびっくりした←(声色がじょったろさんと違うから気付かなかっま←)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック