【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4412 by ユーリ&シーザー  2021-08-16 14:32:59 ID:0d1d8bfe3

>4411
【…えへへ(にへ、と微笑みながらワムウ様を見つめて)
ジョセフ「ったく、嫉妬は見苦しいぜシュトロハイムゥ…(はぁ、とため息をついて)」
シュトロハイム「う、うむぅ、そうか…(顔を赤くしつつも、ふふ、と満更でもなさげにわらって)」
シーザー「早まるなカーズッ!!!……コンプリートなんてしなくても、お前には本物の俺がいるだろう?←(必死にカーズを抑えていたが、こうなったら、と爽やかイケメンオーラで押し切ろうとして←←)」】

【おー!!】

【ユーリ「へぇ、セールか…そいつはついてるな♪(ふふ、とこちらも上機嫌に笑いながらペインマンの隣を歩き)」
シーザー「あぁ、カーズはホラー好きだもんな、最近流行りか…今のうちに見ておくか?(スマホを取り出しながら声をかけ)」】

【うんうん、いいもの手に入れたね…♪】

シーザー「あぁ…とっても楽しかった。次は俺のサービスを受けるか?カーズ…?(目を細めて笑いながら首を傾げ)」
エステル「あううぅー…!!(力を入れてバタバタ手を動かしながらぴょんぴょん飛び跳ね)」
パティ「むー…やはりうちは空を飛ぶより海を渡る方が性に合うようじゃの…(ちら、と海を眺めながらそんなことを呟いて)」
リタ「まぁたしかに退屈はしてなさそうだけど…(うむむ、と唸りながら呟いて)」
フレン「……わからない。一体彼女たちは何をしていると言うんだ…!?←(むむ、と唸りながら頭を抱え)」
ザギ「んひゅ、う、ん、ぁ…!!(悪魔将軍の舌の動きにますます興奮してしまい、答えるように舌を舐めて)」
ユーリ「そいつは…いいな…(妖艶に微笑みながら頷いて)」

ザギ「……ほら、おかえし(ごくん、と飲み込んだ後、真似をするように鰻とご飯を箸で摘み、悪魔将軍の口元に差し出して)」
ユーリ「…(そのまま目を閉じて、大人しく待っていて)」
シーザー「…また後でゆっくり触れ合うとするか…(苦笑いしながらそんなことを言って)」

【なんだこのしそんちゅめっちゃ可愛いな←
そして子犬のお父さんとその飼い主たちの反応はこちら←
ラピード「わふぅ……(子供を構ってくれて嬉しい気持ちと、子供を取られてちょっぴり寂しい気持ちが混ざって、複雑そうな顔をしてしそんちゅを見守り←)」
ユーリ「ただガキ見せに来ただけなのに、まさかあんなに取り合いになるとは…←(唖然、としながら肩を竦め)」
エステル「兄様たち、たくさん遊んでくれてるみたいでよかったですね♪(無邪気な笑顔でそんなことを言って)」
フレン「いた、いたたた!!ザギ!ゴールドマンが構ってくれないからって僕に当たるのはやめないか!?←(背中を叩いてくるザギにツッコミを入れ←)」
レイヴン「流石の始祖様方も、わんこ達の可愛さにはかなわないのね…あ、パパさんが切れた←(おお、とびっくりしてザ・マンの方を見ながら呟いて←)」
みたいな感じですな←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック