【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4323 by ペインマン&カーズ  2021-08-02 11:38:49 ID:41d871eeb

>4322
中(ワムウ(本当だ、ちゃんと食べてるのか?ちゃんと食べないと大きくなれんぞ?(ふふ、と冗談っぽく笑いながらビャッコちゃんの頭を優しく片手で撫でて))エシディシ(おうよ、気にするなってビャッコ!(ははは!と豪快に笑いながら腕を組んで))カーズ(むー…シーザーったらもう…(眉間にシワを寄せながらシーザーを横目で見つめて今度は背後の方をみて)早く来い中身!!遅いぞ!!←)別物でも大きいじゃあないですか!!ずるいです~!←(ぬー、と眉間にシワを寄せながら更に言い返して)…ジョセフも大変ね……でもシーザーってさ、カーズ様と会う前ってどんなだったの?(ふふ、と苦笑いしながらジョセフを見つめるもそんな事を問いかけて))

中(ペインマン(テハハ、そうでないとな!では愛してる、で頼むぞ!(と言えば店員さんは笑顔ではい!と答えて少々お待ちください。と言った後に店の奥に引っ込んでしまい)テハハ、ユーリったら照れちゃって…本当に可愛いな♪)カーズ(…(玄関の扉を開けて外に出てシーザーの方をみて微笑み)ふふ、素敵な夜になりそうだな…?シーザー?))

中(だなだな…萌の塊…二人とも大好き…←←)

カーズ(シーザーお兄ちゃん…(じぃ、とシーザーを見つめながら首をこてん、とかしげて←))
シルバーマン(成る程…だからですか…でも本当にいい女になりそうですよね…レイヴン…。(ふむ、と頷きながらレイヴンを見ていて))
カラスマン(そうか?でも仲間で連帯責任だから…(顔をあげた後にそんな事を言えばネバーとモアも同意するかのように頷き))
悪魔将軍(いて、いててて…←←(今度は頭を両手で押さえながら苦しむような仕草を見せて←))
ペインマン(あるある!あるぞ!(テハハ、とおかしそうに笑いながら言い返して))

悪魔将軍(何もよくないではないか…!!ほらザギ、どこが痛いんだ?腰のどこら辺が痛いんだ?(よしよしとザギの腰辺りを擦りつつ問いかけて))
ペインマン(ん…(するり、とユーリの口内に舌を侵入させてそのまま口内で舌を動かし始めて))
カーズ(うむ♪(ふふ、と笑いながら頷き駆け出し始めて)あはは!!自由だ!自由だぞシーザー!)

中(かわいーい♪すきすきぴっぴ(はぁと))

• No.4324 by ユーリ&シーザー  2021-08-02 19:39:13 ID:0d1d8bfe3

>4323
【これ以上大きくならずとも平気っす←(何故か得意げに言い返して)いやぁ、やっぱり頼りになるなぁ、パパディシ様は…←(てへへ、と笑いながらエシディシの腕つんつんして)
シーザー「ふぅ…JOJOー!モタモタしてんじゃあねえぞッ!!←(はぁ、とため息をついたあと、ジョナサンの方を向いて叫んで)」
シュトロハイム「いやぁ、ずるいと言われてもな?←(少し困った笑みを浮かべて首をかしげ)」
ジョセフ「ん?んーとね、めっちゃつんつんしてるカタブツのくせして、道行くかわい子ちゃんにすーぐ話しかけるスケコマシだぜ…あーやだやだ…(はぁ、とため息をつきつつ話して)」】

【ユーリ「……照れてねえもん…(顔真っ赤にしたまま言い返して)」
シーザー「ふふふっ、そうだな…♪(ニコッ、と笑いながら言い返して玄関のドアを開けようとして)」】

【萌の塊すげーわかるわ…←】

シーザー「……ッ…!!わ、わかった!!少しだけな!!←(カーズの可愛さに負けてしまい、顔を真っ赤にしながら叫んで←)」
レイヴン「ふふーん、おっさんが女になったら、シルバーちゃんを誘惑しちゃおっかなー?なんちゃってー!←(キャー!と笑いながらそんな冗談を言って)」
エステル「うーん…でも、本当に大丈夫ですから…ね?(ニコッと笑いながら首をかしげて)」
ザギ「…お前クレープと感覚共有してんの?←(目をぱちくりさせながら尋ねて←)」
ユーリ「えー、髪長いから?(ふふ、と笑って聞き返して)」

ザギ「んと…右下んとこ…(うぅ、と唸りながら言い返して)」
ユーリ「んっ…!は、ぁ…♪(びく、と反応しつつ、そのまま大人しくして)」
シーザー「自由…ねぇ…ふふ、本当にそうだな!(くすくすと笑いながらついて行き)」

【自分も好きぴ…!あとまた遅くなった…ごめんね…】

• No.4325 by ペインマン&カーズ  2021-08-02 19:58:43 ID:41d871eeb

>4324
中(ワムウ(…何故?どうしてこれ以上大きくならなくてもいいんだ?←(不思議そうな表情を浮かべつつ小首をかしげて←))エシディシ(ヘヘッ、まあな…何かあったら相談しろよ?ちゃあんと俺が解決してやるからな♪(ふふん、と得意気に笑いながらビャッコちゃんの頭を優しく撫でて))カーズ(中身!!早く来い!!!早く来ないと飯抜きだぞ!←(なんて大声で中身に呼び掛けて))…どうしたらそんなに大きくなるんですか…←(じっ、とシュトロハイムの胸をガン見しつつ問いかけて←)そうなの?やーね、シーザーちゃんも…ってはいはい分かってますよカーズさま!!今向かいますよ~!!!(はぁ、とため息をつきながら走り始めて))

中(ペインマン(照れているではないか♪こんなに顔を真っ赤にして…(クスクスと笑いながらユーリの頬にキスをして)可愛いなぁ、ユーリ?)カーズ(うむ…(優しく微笑みながら頷き外に出て)どうするシーザー?歩いてくか?それとも飛んでくか?←←))

中(よねよね????萌えだよ萌え…マジすきピ…)

カーズ(!!わーい!!ありがとうお兄ちゃん大好き~!!!(キャッキャ、と笑いながらシーザーに思いっきりだきつき頬にキスをして))
シルバーマン(な、なんていう冗談言ってるんですかレイヴン!!もー!!!←(かぁぁ、と顔を真っ赤にしながらレイヴンに注意して))
カラスマン(そうか…?ならいいが…(ふむ、と少し俯いた後に頷き肩を竦めて)やれやれだな、サイコマンも本当に…)
悪魔将軍(?そうだが…???←(真顔でとんでもない嘘をまたも真面目な声で答えて←))
ペインマン(ああ、あとその美貌と…可愛らしさかな…(テハハ、と明るく笑いながらユーリの頬にキスをして))

悪魔将軍(そこか…よしよし、可哀想になぁ…すまなかったなザギ、無理をさせてしまって…(ザギの右下辺りの腰を優しくマッサージし始めて))
ペインマン(ん、ん…(自由に、時おり激しく口内で舌を動かしつつ手をユーリの腰辺りに当てて))
カーズ(幸せだな!本当に幸せよ!!生きてることがこんなに幸せなんて思いもよらなかったぞ!あはは!(幸せそうな笑みを浮かべながら境内のなかに入って行き)…おお、賑やかだな!)

中(わーい!!大丈夫よぉん!!気にしないで~!!!)

• No.4326 by ユーリ&シーザー  2021-08-02 23:22:23 ID:0d1d8bfe3

【んー…今のままでも満足だから…ですかね、自分そこまでチビでもないし…(んー、と悩みながら答えて)ありがとうございますぅう…!!ほんとに頼りになりますね、エシディシさん!たくさん頼っちゃいますね!(少し照れくさそうにわら)」
シーザー「JOJO!シザーに変なこと吹き込んでないだろうな!?貴様も飯抜きにするぞ!!←(顔を顰めながら叫んで)」
シュトロハイム「…よく食べて、よく身体を鍛えて…?(うーか、と唸りながら答えて)」
ジョセフ「ああもうわかってるってバカシーザー!!←(もう!と怒りながら走っていき)」】

【ユーリ「……ッ…!おーまーえーはーもーうー!!←(照れ隠しにペちペち叩いて)」
シーザー「…飛んだ方が早い…だろうか…←(真面目な顔をしながらそんなことを言い出して)」】

【マジでもう…サイコーすぎるよな…将ザギ…←】

シーザー「はあぁ…全く、お前には適わないよ…(困ったように笑いながらカーズの頭を撫で)」
レイヴン「あっはっは!ごめんごめん!(ケラケラと可笑しそうに笑って)」
エステル「あはは…まぁでも、それだけ完璧ということに、皆さん誇りを持っているんですよね…(ふふ、と笑いながら話して)」
ザギ「……は?←(しばらくフリーズしたあと、そんな声を上げ←)」
ユーリ「…ッ…も、もう…!ほら、行こうぜ!!(顔を赤くしながら照れ隠しに先に行こうとして)」

ザギ「んっ…大丈夫…俺が、もっとしてって…頼んだから…(そんなことを答えていると、昨晩のことを思い出して顔を赤らめ)」
ユーリ「んふぅぅっ!ん、ん…!!(ペインマンの背中に手を回しながら、舌の動きを合わせて)」
シーザー「ふふ、まさに夏祭りって感じだな…どこからまわろうか?(ふふ、と笑いながらカーズに尋ねて)」

【ありがとうさんやで…】

• No.4327 by ペインマン&カーズ  2021-08-03 08:21:31 ID:41d871eeb

>4326
中(ワムウ(だからか…まあこのワムウが守るにはちょうどいい体格だからいいがな……(ふっ、と笑った後に言いビャッコちゃんの頬にキスをして)これからも…ちゃんと守らせてくれるか?ビャッコ…?)エシディシ(おうよ!任せておけビャッコ!!ワムウとか中身に何か意地悪されたら言えよ?俺がお仕置きしておくからな!←(ふふん、と得意気に笑いながらうんうんと頷き))…よく食べて体を鍛える…ですか、分かりました!!では我輩もちゃんと食べて鍛えなきゃですね!!大佐の役に一日でも早く立てるように!!(ぴし、と右手をまっすぐに伸ばすドイツ式敬礼をしながら自信満々な声で言い)…っ、はぁ、はぁ…カーズ様ったら…本当に酷くて理不尽なんだから…キライ!←(むう、と眉間にシワを寄せながらカーズの元にかけより)来ましたよカーズ様ッ!!!シーザーちゃん!!←)

中(ペインマン(きゃー!!痛いぞユーリ~!←(テハハ、とおかしそうに笑いながらユーリを押さえようとし←))カーズ(早いぞ…車で行くのでもいいが…シーザー…お前車運転できんだろう?←(じぃ、とシーザーを見つめつつ問いかけて←)))

中(分かるマン……尊すぎて最高すぎる…将ザギはいいぞ……誰かbotみたいなの作ってくんねぇかな←)

カーズ(ふふん、このカーズに敵われたら困ってしまうのだ♪(クククッ、と笑いながら言い返しシーザーにすり寄り)…だーいすき、シーザーお兄ちゃん♪)
シルバーマン(むー……そんなこと言う人は…今度私が女になったときにナンパしてやります!←←(腕を組みながらそんな事を真面目なトーンで言い←))
カラスマン(まあな、我々は完璧でなければならないと言う掟の元に生きているからな…必ず完璧でなければならない…とな。(ふっ、と笑いながら頷き))
悪魔将軍(だからお前がそれを食べたら私の体はどんどんなくなってしまいしまいには…←(フフフフ、と意地悪な笑みを浮かべながらとんでもないことを真面目なトーンで話して←))
ペインマン(あ、あぁ待てユーリー!←(あたふたと慌てながらユーリの後を追いかけようとし))

悪魔将軍(…ッ、そう…か…(チラリとザギの首筋に見えた赤い花を見てこちらも昨晩の事を思い出してしまい少し、ほんのり顔を赤らめて))
ペインマン(ん、ん…(片手を離してツッー、とユーリの首筋を人差し指で撫でながら舌を絡める速度を少し早めて))
カーズ(んー…射的とか?←(キョロキョロと興味深げに屋台を見ていたがそんな事を答えて))

中(いえいえー!! でもやだねぇ、うちの犬が昨日ムカデに噛まれちゃってもう散々な目にあっちゃった…←)

• No.4328 by ユーリ&シーザー  2021-08-03 17:12:17 ID:0d1d8bfe3

>4327
【…!!は、はい…その、こんな私で良ければ…ワムウ様のお傍に…(かァァ、と頬を赤らめながら頷いて)は、はい……←(あはは、と苦笑いしながら頷いて)
シュトロハイム「んーー…その心意気はきらいじゃないが、俺はそのままのシザーが好き……だぞ?(よしよし、と頭を撫でながら、小首を傾げ)」
ジョセフ「もー、全くだぜ!!シーザーちゃんたちー!おまたせー!!(はぁ、はぁ、と息を切らしながらカーズに近づいて)」

【ユーリ「う、うー…(しばらく踏ん張っていたが、そのまま押さえつけられ)」
シーザー「…まぁ、免許はない、が…(ぐぬぬ、と唸りながら言い返して)」】

【bot…いいなぁ…←】

シーザー「よーしよし……可愛いなぁ、カーズ……(くすっ、と笑いながらカーズを見つめて、額にキスをして)」
レイヴン「やめて!?おっさんが喜びのあまり気を失っちゃうでしょ!?←(ぎょっ、とした表情でツッコミを入れ←)」
エステル「……必ず完璧…それって、キツくはないんです?(少し気になったことを尋ねてみて)」
ザギ「ーーーッ!!!い、いらない!!クレープ食べない!!←(ぶわっ、と涙が溢れ、クレープを悪魔将軍に押し付けようとして←)」
ユーリ「……(たったった、と走っていき)」

ザギ「……(首筋を抑えながら、恥ずかしさからはぁ、とため息をついて)」
ユーリ「ん、は、ぁ…♪(少し手足をばたつかせ)」
シーザー「射的、か…よし、行こうか(そう頷けば、射的の屋台を探し)」

【ムカデ!?え、大丈夫!?】

• No.4329 by ペインマン&カーズ  2021-08-03 18:02:57 ID:41d871eeb

>4328
中(ワムウ(…勿論…お前でなければ嫌なんだ……(ふふ、と微笑みながら頷きビャッコちゃんの唇にキスをして)さあ…そろそろ着くが降りられそうか?ビャッコ?)エシディシ(よし!いい返事だ、本当に何かされたら言えよ?俺がお仕置きしてやるからな!!(よしよしとビャッコちゃんの頭を撫でながら言い))そう…ですか?でも私…大佐のお役にたちたくて…(あたふたと少し慌てながらそんな事を言い)カーズ(遅いぞ中身にJOJO!!!どうしたらそんなに遅くなれるのだ!!このスカタンども!!←(腕を組みながらそんな事を二人に言い))そ、そう仰られましても…(グムー…と唸りながら言い返して←))

中(ペインマン(…ん、それでいい…ほらユーリ…ジュースも買ってこうではないか…何かのみたいものはあるか?(こてん、と小首をかしげつつ問いかけて))カーズ(ならしょうがないではないか…このカーズが運転してってやろうか?(ん?と小首をかしげつつ問いかけて)))

中(やろやろ…????甘々な将ザギがみられるよ…←)

カーズ(ん、シーザー、こっちにも…(とんとん、と自身の唇を人差し指で軽くつつきながら言い))
シルバーマン(…じゃもう止めてくれますか?レイヴン?(じっ、とレイヴンを見つめつつ真面目なトーンで問いかけて))
カラスマン(何もキツくなんてないさ、私達は遥か昔から完璧を目指してきたからな…何もキツいことはない…(カララ、と静かに笑いながら答えて))
悪魔将軍(!!?で、でもだなザギ…勿体ないではないか…それに…今のは嘘…だぞ…?お前があまりにも信じてしまってそれが可愛らしくてつい…(少し焦った様子で優しくザギの涙を人差し指で拭きながら言い))
ペインマン(ユーリ~!老人を大切にしなければいかんではないかァー!はやいぞー!!←(たったっ、とユーリの後を追いかけ続けて))

悪魔将軍(…ザギ…昨日は…その、本当にすまなかったな……何か欲しいものとかあったら…持ってくるからな…?(ザギの腰をマッサージしつつ少し申し訳なさそうな声で言い))
ペインマン(んー…ん…(ふふ、と笑いながらユーリの両手を握って恋人繋ぎにしようとし))
カーズ(うむ!(ふふ、と笑いながら頷き屋台を探し続けて))

中(大丈夫よーん…なんかね、昼間だと暑いからって夜に散歩してたら急にキャンッ!!って叫んでどうした!?挫いたか!?なんか刺さったか!?って聞いてもキャンキャン言うばっかりで歩けないし歩いてもすぐに止まって足をなめたりしてすごい暴れるし普段絶対に人を噛まないのに噛もうとしてきたから慌てて動物病院に連れてったら虫(ハチとかムカデ)に刺されたって言われてね…注射してもらってエリザベスカラー着けておいたんだけど今日になったらケロリとしててね…もうビックリしちゃったわよ…)

• No.4330 by ユーリ&シーザー  2021-08-03 21:10:43 ID:0d1d8bfe3

>4329
【ん…!(びっくりして目を見開いて)す、すごいなぁ、エシディシ様は……(ははは、と苦笑いしながら率直な感想を言って)
シュトロハイム「そうかぁ……うむ、わかった!お前がそう言うなら止めはしない。…ただ、無茶だけはするなよ?(わかったな?と首をかしげて)」
シーザー「そうだ!シザーはいいがJOJO!お前はもう少し早く来い!!(腕を組んでプンスカ怒り)」
ジョセフ「そんなに怒んなってシーザー…血圧あがるぜ?(やれやれ、とため息をついて)」】

【ユーリ「いちごミルクあるかな…(ぼそ、と呟いて)」
シーザー「ん…いいのか?(こて、と首をかしげて)」】

シーザー「…はーい…♪(ちゅ、と唇にキスをして)」
レイヴン「やめますやめます、やめますよ!(もう!と肩を竦め)」
エステル「……すごいですね、カラスマンたちは…(ぎゅ、と拳を握りしめ)」
ザギ「たべねぇったら食べねぇ!!食べねぇもーん!!←(わぁぁあ、と泣きながらクレープをグイグイと悪魔将軍に押し付けて)」
ユーリ「…ん(ス、と立ち止まって)」

ザギ「…大丈夫……(短く返事して)」
ユーリ「ん…ふぅ……(ぎゅ、と手を握り返し)」
シーザー「ん…あれかな?(す、と射的の屋台を指さして)」

【そんなことが……大変だったね…注射が効いたのかな?なんにせよ、わんちゃんが治ったみたいでよかったよ…】

• No.4331 by ペインマン&カーズ  2021-08-03 21:57:42 ID:41d871eeb

>4330
中(ワムウ(……ふふ、口付けをしてしまったな…(くす、といたずらっ子のように笑いながらビャッコちゃんを見つめていて))エシディシ(まあな!!パパディシをなめるなよ?(ニヤリ、と笑いながら言い返しつつあっ、と声をあげて)ビャッコ、店が見えてきたぞ!ほら早く行こうぜ!!))!はい!!わかっております大佐!!…でも、どうやって鍛えればいいですか?←←(言ってみたはいいが分からないらしくこてん、と首をかしげつつ問いかけて←)カーズ(そうだぞシーザー…ほら、どうどう…(よしよしとシーザーの頭を撫でながら何とかして宥めようとし))…ねえジョセフ…先に私達だけで行っちゃわない?←(こそこそとジョセフの耳元で提案して←))

中(ペインマン(いちごミルク…?あるんじゃないのか…?あ、ユーリ…このプリンも旨そうではないか…私これが食べたいなぁ…←(じ、とショーケースを見つめつつ呟き←))カーズ(勿論、無免許だが何とかなるであろう。←←(謎の自信があるらしくドヤ顔をしながらそんな事を言い←)))

カーズ(ん♪ふふ、ありがとシーザー♪(嬉しそうに口元を押さえながら微笑んで))
シルバーマン(もー…ならいいですけど……(むう、と頬を膨らませながら呟くもぷう、と息を吐いてレイヴンを見つめて)…レイヴン、思ったんですが…貴方って…どうして始祖の中でそんなに私ばっかりからかってくるんです…?)
カラスマン(…まあな、これが私達の生きる意味であり目指すべき場所……であるからな。(カララ、と笑いながら頷きエステルの方をみて)エステルは…どんな風になりたいんだ…?)
悪魔将軍(ザギ…!!それは嘘だ!!嘘だから…!!←←(あたふたと慌てながら押し返そうとするも仕方ない、と思いクレープを受け取って一口かじろうとし))
ペインマン(ッテハァ……ったくユーリったら……もう少し恋人と老人には優しくすべきだぞ!もう!←(むう、と頬を膨らませながらユーリを指差して))

悪魔将軍(…本当か?本当に何でもいいんだぞ?湿布とか……ぬいぐるみとかないか?(こてん、と首をかしげつつ問いかけるも手は休めないでいて))
ペインマン(んー、ん…♪(わざと音を立てながら舌を絡めつつ手を恋人繋ぎにして動かし始めユーリの手で遊び始めて))
カーズ(!!あれだ!(ぱぁぁ、と顔色を明るくしながら頷き)行こうシーザー!!どんなものがあるのか見てみたいのだ!)

中(多分そうですわね…まあねぇ…本当に大変でしたわよアンタ… うん!本当に治ってよかったよ…もうどうしようかと思ったもんね……ビャッコちゃんちはワンちゃんとか猫ちゃんとか飼ってたりする?)

• No.4332 by ユーリ&シーザー  2021-08-04 09:39:09 ID:0d1d8bfe3

>4331
【も、もう…!ワムウさんてば…!!(かァァ、と頬を赤らめて)お、は、はい!(こくり、と頷けば、レストランの方を向いて)
シュトロハイム「うむぅ、シザーは運動に慣れてないから、俺のようにハードな訓練は難しかろう。まずは簡単な筋トレと、軽いランニングから始めた方が良さそうだな!!(すこしかんがえたあと、そう提案して)」
シーザー「むー……(むす、とした表情を浮かべつつ、大人しくなっていき)」
ジョセフ「さんせー←(こくこく、と頷いて)」】

【ユーリ「…買うか?俺も食いたくなった←(おなじくショーケースを見つめながらそう言って)」
シーザー「うん、やっぱり飛んでいこう←(爽やかな笑顔で提案して←)」】

シーザー「どういたしまして…♪ふふ、うちのカーズは、やはり浜辺に舞い降りた天使…あるいは、人魚姫の生まれ変わりだな…(じぃ、とカーズを見つめながらそんなことを言って)」
レイヴン「へ?俺様そんなにシルバーマンばっかからかってた?やべ、全然自覚なかったわ…んー、強いて言うなら、シルバーマンが可愛いから、かな?よく言うじゃん、可愛い子ほどちょっかいだしたくなるって(んー、と顎に手を当てつつ、そう話して)」
エステル「私…?そうですね…私、少し前まではカラスマンたちとは違って、目指すべき場所というものが定まらず、自分が本当に何をしたいのか、わかりませんでしたが…今は、少しでも皆さんの心に残るような物語を作れる、絵本作家になりたいと思っています…(えへへ、と笑いながらそう話して)」
ザギ「……うぅー…←(ぐすぐす、と泣きながらカタカタ震えて←)」
ユーリ「俺があってきた老人は大体俺が思ってるより逞しいから大丈夫だ←(ぐっ、と親指をたて)」

ザギ「じゃあ…湿布、持ってきてほしい…あと、腹減った…(ちらり、と悪魔将軍を見てお願いして)」
ユーリ「んひゅ、う、う…!(恥ずかしそうに頬を赤らめながらも、そのまま大人しくして)」
シーザー「ん、行こうか!(ふふ、と笑って、カーズの手を引いて向かおうとして)」

【んとね、犬ならかってるよー!】

• No.4333 by ペインマン&カーズ  2021-08-04 10:21:31 ID:41d871eeb

>4332
中(ワムウ(ははは!すまんすまん!!あまりにもお前が可愛すぎてつい!(豪快に笑いながらビャッコちゃんの頭を片手で優しく撫でて))エシディシ(行くぞお前たち!競争だ!(わはは!と笑いながらたったっ、と走り始めて))サンタナ(!?ま、っ、て…(エシディシの後を追いかけ始めて))ワムウ(御意!!行くぞビャッコ!←(日傘片手にエシディシの後を追いかけ始めて)簡単な筋トレと軽いランニングですか…ふむふむ…大佐の部下さん達とかエシディシ様たちからどんなのがいいか教わらないとだわ…←←(なんて呟きながらメモを軽くとって)カーズ(よーちよちよち←…いい子だいい子だシーザー…お前はよいこだぞシーザー…(優しくシーザーの頭を撫でながらおでこや頬にキスをして))よしなら行きましょ…←(そろりそろりとレストランに入っていこうとし←))

中(ペインマン(ユーリもか?あと私このフィナンシェとやらとガトーショコラとチーズタルトも食べたいぞ…←(むむ、とショーケースを見つめながら更にそんな事を言い←))カーズ(うむ★←(同じく爽やかな笑みを浮かべながら頷き腕を翼に変えてバサバサッ、と2、3回羽ばたいて)さあ行くぞシーザー、背中に乗るがよいわ。←))

カーズ(天使に人魚姫の生まれ変わりなんて……シーザーったらもう…だがシーザーだって中々の色男ではないか、その美貌……まるで人魚姫を助けた王子にそっくりだぞ?(恥ずかしそうに頬をほんのり赤く染めつつシーザーを見つめ返して))
シルバーマン(かわいいから…ですか?確かに私は兄さん達から可愛がられますけど…そんな可愛いですかね…?私、かわいいっていう自覚があんまりなくて…(少し頬を赤く染めながらふい、とそっぽを向いて))
カラスマン(絵本作家か、それはいいな…確かに前にも私達を題材にした絵本を作ると言っていたしな……カラララ、エステルは努力家だからきっと素敵な、お前の理想通りの絵本作家になれるよ…大丈夫…何かあったら私達に相談してくるといい…いつでも私達は歓迎するからな…(優しく微笑みながらエステルの頭を撫でればネバーとモアがエステルの頭の上をくるくると回って嬉しそうな声で鳴いて))
悪魔将軍(…ザギ…ほら、クレープをかじっても私はどうにもならんだろう?な?(一口クレープをかじって何回か咀嚼した後に飲み込みザギの方を向いてほれ、と両腕を広げて))
ペインマン(でも私は老人だから少しは気を……アッ、腰がいてて…←←←(グムー、と唸った後にわざとらしく老人アピールをして←))

悪魔将軍(湿布か!分かったぞ!食べ物か…何か食べたいものはあるか?子羊のローストとか…うなぎとか…←←(あたふたと慌てながらザギに問いかけて))
ペインマン(んー、ん…ん♪(ユーリの赤くなった頬を見て満足げに笑いつつ音をたてて舌を絡め続けて))
カーズ(うむ!(ふふ、と楽しげに笑いながらシーザーに手を引かれつつ向かい始めて))

中(ワンちゃん!!いいねー!どんな犬種なん?あとお名前は?←)

• No.4334 by ユーリ&シーザー  2021-08-04 12:02:08 ID:0d1d8bfe3

>4333
【おっととと、待ってくださいよエシディシ様ー!!(アワアワと慌てながら走って追いかけ)
シュトロハイム「まあ一番いいのは、自分にあった方法を続けることだな!(うんうん、と頷いて)」
シーザー「ん、ん…(すりすり、と子犬のように擦り寄って)」
ジョセフ「おー…(そろそろ、と入っていき)」】

【ユーリ「どんだけ食う気だお前…!?←(ぎょ、とした表情でペインマンを見つめ)」
シーザー「お、おう…(ゆっくりと、カーズの背中に跨り←)」】

【すまん、抜けてたぜ…甘々な将ザギ見られるって幸せかよ←】

シーザー「ふふ、王子様、か…そう思われるなら光栄な事だ…(カーズの手を取り、ちゅ、とキスをして)」
レイヴン「まっ、そんなに深く考えなくてもいいと思うよー?おっさんが言えた立場じゃねぇけど、なんにせよシルバーマンはシルバーマンだしさぁ…(頭の後ろで腕を組みつつ、そんなことを言って)」
エステル「…!!ありがとうございます!!私、理想の絵本作家になれるよう、頑張ります!!(キラキラと目を輝かせながらそう言って)」
ザギ「……う、うううーー……!!!(ぎゅうう、と力強く悪魔将軍に抱きついて)」
ユーリ「……ほら、手ぇ貸してやるよ、ペインじーさん←(痛み感じない超人が何を言う←なんて思いつつ、苦笑いしながら手を差し伸べ)」

ザギ「その二択なら…ウナギ……←(あうぅ、と唸りながら答えて)」
ユーリ「んひゅ、ふ、ぅう…!!(だんだんと力が抜けていき、ペインマンによりかかっていき)」
シーザー「…っし、ついた…何があるかな…(しばらく歩いた後、射的の屋台を覗き)」

【ラブラドールレトリバーで、名前はチョコよ!!←】

• No.4335 by ペインマン&カーズ  2021-08-04 13:25:34 ID:41d871eeb

>4334
中(エシディシ(ワハハ!早く早く~!(珍しく楽しげに笑いながら走り続けて))…ですね…(ふふ、と微笑みながら頷きどんなのにしようかな…なんて呟き)カーズ(ふふ、可愛いなぁ可愛いなぁシーザー…なんて可愛いのだ…(すり寄ってきたシーザーを見てデレデレになりつつよーしよしよし…と頭を撫で続けて))…ぃよし!なんとか入れた!←どうする?カーズ様とシーザーちゃんだけ意地悪になっちゃうけど席離してビャッコちゃん達をこっちに誘って一緒に食べる…?(うむむ、と唸りながら小首をかしげて))

中(ペインマン(テハ?いっぱいだが?←(こて、と首をかしげつつ言い返して←))カーズ(では行くぞシーザー、よーく捕まっておけよ!!(何度か羽ばたいた後に離陸してそのまま大空に飛び立ち)foooooo!!!←))

中(大丈夫だぞ いやそれな…??あの二人の結婚生活覗いてみたい…←)

カーズ(うむ…このカーズだけの王子様…シーザー王子様♪(キスされ少し照れ臭そうに微笑みながらシーザーを見つめて)シーザー…大好き…)
シルバーマン(そう…ですかね?ならいいのですが……。…レイヴンってでも…兄さんにそっくりですね、凛々しいところがあって…それでいてちょっぴりおっちょこちょいさんなところとか…兄さんにそっくりです…(クスクスと口元に手を当てながら笑って))
カラスマン(ああ、頑張れよエステル、私も…ゴールドマンに続く神越えを目指すからな…(そっ、と真面目な表情になりつつ太陽を見つめて)…次は私だ、ゴールドマン。)
悪魔将軍(おおよしよし…すまなかったなザギ…二度もお前をからかってしまって……あまり意地悪はしないようにと決めておいたんだがやはりお前が可愛すぎてつい…(よしよしとザギの頭を片手で撫でながら静かな声ですまなかった、と謝り))
ペインマン(おお…優しいなぁ若造……ついでにおぶってくれると更に嬉しいのだが…←(注:こいつは95キロです←)(ユーリの手を握りながらそんな事を頼んでみて←))

悪魔将軍(鰻だな!!わかった!!(スマホを取り出しアシュラマンに電話をかけ始めて←←)もしもしアシュラマンか!!?今すぐ私のもとに鰻丼の特上を持ってこい!!早くだ!!今すぐに!!こい!!←←)
ペインマン(ん、ん…(くく、と喉奥で笑いながらユーリの優しく抱き締めて口をそっ、と離そうとし))
カーズ(!!あのぬいぐるみが欲しいのだ!(ばっ、と指差した先には大きなNOV◯うさぎのぬいぐるみがおいてあって←(中身の趣味です←)))

中(ラブラドールのチョコちゃんか!!うちのは柴犬でニコっていうんだ!)

• No.4336 by ユーリ&シーザー  2021-08-04 17:24:08 ID:0d1d8bfe3

>4335
【うおー!!(必死に走るが、めっちゃ遅い←)
シーザー「ん…カーズが撫でてくれるから…(ふふ、と笑いながら答えて)」
ジョセフ「いいんじゃね?あいつらだって2人きりの方がいいだろうし…(少し考えてから、そう言って)」】

【ユーリ「…あー、うん。じゃあ俺もいっぱい食うわ←(肩を竦めながら答えて)」
シーザー「…ッ…!!(ぎゅ、と必死に捕まって)」】

【わかる……観葉植物になりたい…←】

シーザー「俺も、大好きだ…♪可愛い可愛いお姫様……(さらり、とカーズの髪を撫でて)」
レイヴン「へ?俺様が?いやぁないない!おっさん、あんなに厳格でもないし立派でもないぜぇ!(あはは、と笑いながら手を横に振って)」
エステル「…頑張ってください、カラスマン!(ぎゅ、と両手で握りこぶしを作って応援して)」
ザギ「……(ぷくー、と頬をふくらませたまましがみついて)」
ユーリ「俺を潰す気かお前は←(冷静にツッコミをいれて←)」

ザギ「い、いや、そんなに急かさなくても……←(悪魔将軍の勢いにタジタジになりながら、そう声をかけ)」
ユーリ「ん、ふ…(うっとりとした目でペインマンを見つめて)」
シーザー「あー…あれか、よし…(NOV〇のうさぎのぬいぐるみを見て頷けば、射的の屋台に近づいて)」

【へぇ、ニコちゃん!可愛い名前ね!】

• No.4337 by ペインマン&カーズ  2021-08-04 18:11:14 ID:41d871eeb

>4336
中(エシディシ(…おーい!ビャッコ早く早く~!(あはは!と笑いながらビャッコちゃんに手招きして))サンタナ(はや、く…(ちょいちょいと手招きして))ワムウ(…(ビャッコちゃんを見かねたのか、立ち止まり後ろを振り向きビャッコちゃんの方をみて)さあビャッコ…早くおいで、一緒にいこう?)カーズ(そうかそうか、このカーズが撫でるからか…ほんっとうに可愛いなぁシーザー…いくらいっても足りないくらいにかわいいぞ…(ふふ、と微笑みながらシーザーのおでこにキスをして)ん♪)…そうね、ならそうしましょ…。(コクりと頷きビャッコちゃんの方をみて)ビャッコちゃーん、エシディシ様たちー!)

中(ペインマン(そうしろそうしろ!お、このマリトッツォってやつが旨そうではないか!←(テハハ!と明るく笑いながらショーケースを見つめて))カーズ(どうだシーザー!?リアルハーピーの背中に乗ってる気分は!最高だろう!?(フハハハ!と得意気に笑いながら飛び続けて)))

中(よねよね!!?分かるなぁ…←どんな風なのか見てみたい…)

カーズ(ん…ありがとうシーザー…愛してるぞ…(ふふ、と幸せそうに微笑みながらシーザーにすり寄り))
シルバーマン(でも兄さんにそっくりですよ!!その髪の毛下ろしたときの凛々しさとか…かっこよさとか…とっても似てますよ!(じっ、とレイヴンを見つめつつ言い))
カラスマン(ありがとうエステル、感謝するぞ…お前達と知り合えて本当によかった、ありがとう…(ふふ、と幸せそうに微笑みながらエステルの頭を優しく撫でて))
悪魔将軍(ザギ…(困ったな、なんて思いながら困ったような笑みを浮かべつつザギの背中を優しく片手で撫でて))
ペインマン(テハー!?ユーリのケチ!!よいではないか!シングマンをおぶえって言ってる訳じゃないんだから!←(むう、と眉間にシワを寄せながら言い返して←))

悪魔将軍(いいな!?一時間以内だ!それ以外は受け付けん!…何?味噌汁?付けてもつけんでもいいっ!…ってああすまんザギ…困らせてしまったな…(ふふ、と優しくザギに微笑みかけながら謝り))
ペインマン(ユーリ……可愛いな……いつにも増して可愛いく…美しい…(テハハ、と欲を孕んだ瞳でユーリを見つめつつ色っぽい低音で囁き))
カーズ(おじさん、お願いしますなのだ!(ふふ、と微笑みながら屋台のおじさんに声をかければ"五百円で10発だけど…お姉さん可愛いから5発おまけしておくね!"と言われ嬉しそうに微笑み)やったぁ!ありがとうなのだおじさん!(ふふ、と微笑んだまま財布を取り出そうとし))

中(ありがとー!!チョコちゃんも可愛いお名前やんねぇ!ちなみにいくつー?)

• No.4338 by ユーリ&シーザー  2021-08-04 19:58:52 ID:0d1d8bfe3

>4337
【は、はい…すいません…(申し訳なさそうに頭を下げ)
ん…シザーちゃんに呼ばれてますな?
シーザー「…カーズってば…ほら、もう行こう…(恥ずかしそうに頬を赤らめながらそう言って)」】

【ユーリ「おー、なんか最近流行ってるらしいな、マリトッツォ。食いたかったけどすぐ売り切れるから…(ほう、と目を輝かせながらマリトッツォを見て)」
シーザー「……!!あぁ、最高の気分だ…!!(目を輝かせながら頷いて)」】

【きっとすごいラブラブなんだろうなぁ…】

シーザー「ん、俺も愛しているぞ、カーズ…♪(ふふふ、と嬉しそうに笑って)」
レイヴン「んー…まー確かに俺様…ってより、シュヴァーンに似てなくもない気がしないでもないかもだけどさ…(自身の髪をいじりつつ、そんなことを言って)」
エステル「えへへ…私も、始祖の皆様に会えてよかったです。今までになかった、新しい世界を知りましたから…(ふふ、と嬉しそうに笑って)」
ザギ「……ぐぅ…←(泣き疲れたのか、安心して気が抜けたのか、そのまま眠ってしまい←)」
ユーリ「つっても流石に95キロを運ぶには無理があるわ!ああもう、肩貸すからそれで勘弁してくれ…(はぁ、とため息をついて)」

ザギ「…いや…こっちこそわりぃ、心配かけて…(申し訳なさそうに謝って)」
ユーリ「ペイン、も…男らしくて、素敵…だぞ…(蕩けた目と頬を赤くした表情で、ペインマンに擦り寄って)」
シーザー「あぁカーズ、俺が払うよ…(す、と財布を取りだし、500円お店のおじさんに出して)」

【んとね、自分が中学の時子犬だったから…10歳いったかいってないかくらいじゃないかな…】

• No.4339 by ペインマン&カーズ  2021-08-04 20:49:52 ID:41d871eeb

>4338
中(ワムウ(気にするなビャッコ、可愛い可愛いお前のためだから俺はなにも苦じゃあないさ…さ、早く行こう?(ふふ、と優しく微笑みながらビャッコちゃんの手を引いて))ちょいこっち来て~!(ちょいちょいと手招きをして)カーズ(…ふふ、照れちゃってかわいいの…はーい♪(クスクスと笑いながら頷きレストランの従業員さんに声をかけようとし)))

中(ペインマン(だな、皆旨い旨いと言っててよく食べてると耳にするし…サイコマンがまた売り切れですか~!!?って騒ぎながら現世を探し回ってるというが…そんな旨いものなのか…?←(はて、と首をかしげつつ呟き))カーズ(ならよかったのだ!(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら頷き前を向いて)ところで…どこら辺がレストランなんだ?シーザー?))

中(わかる!!会議のときとか膝の上にのせて連れ回してそう…←)

カーズ(シーザー……ありがとうなのだ♪でもこのカーズの方が愛してるぞ?(ふふ、と更に嬉しそうに笑いながら小首をかしげて))
シルバーマン(でも似てますよレイヴン、そっくりです!!…ところでレイヴンって他のギルドとかに属してたり…するんですか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))
カラスマン(そうかそうか…なんだかそう言われると…照れてしまうな…(少し嬉しそうに微笑みながら頬をほんのり赤く染めて))
悪魔将軍(…ありゃ…←(少し困ったように微笑みながらザギの背中を優しく撫でて))
ペインマン(テハハ!そう来なくてはな!(明るく笑いながらよっこいせ、とユーリの肩に自身の腕を置こうとし))

悪魔将軍(気にするなザギ、昨日やり過ぎてしまった私が悪いんだから…(優しくザギの頭を片手で撫でつつ頼むぞ、と電話口に言いガチャリと電話をきって)…よし、これで大丈夫だぞザギ…今から湿布を貼ってやるからちょっと待ってろよ…)
ペインマン(テハハ、そんなにか……でもお前だって…とても美しいよ…(ぎゅう、とユーリを力いっぱい抱き締めつつ耳元に口を寄せて)…ユーリ、私の部屋に連れてっても…?)
カーズ(…ん、いいのか?(きょとん、としている間におじさんがはいよ、と言う声と共にお金を受け取り銀のお皿に乗ったコルク弾15発をカーズに差し出し)!ありがとうなのだおじさん!…なあシーザー、このカーズ、美人って言われてしまったぞ?嬉しいなぁ♪(褒められて調子に乗ってるらしく嬉しそうな笑顔でシーザーを見つめていて))

中(10歳かぁ!それじゃあ結構おばあちゃん?(おじいちゃん…?←)だね!うちのと3歳違いか……)

• No.4340 by ユーリ&シーザー  2021-08-04 23:09:56 ID:0d1d8bfe3

>4339
【は、はい!!(こくこく、と頷いて、ワムウさんと一緒にシザーちゃんの元に向かおうとして)
シーザー「…全く…(ふぅ、とため息をついて、従業員がこちらにくるのを見て、)」】

【ユーリ「うまいからみんなが食うのか、みんなが食うからうまいって広まるのか…どっちだろうな?(んー、と首を傾げ)」
シーザー「たしか、あっちの方角だったような…青い屋根の大きな建物だったぞ(す、とレストランの方を指さし)」】

【にゃんこかな?←】

シーザー「ふふ、何を言う、俺の方がお前のことを愛してるって、自負してるぞ?(ふふ、と笑って首を傾げ)」
レイヴン「ん?あぁそういや言ってなかったっけな、おっさんねー、天を射る矢(アルトスク)っつーギルドの幹部やってんのよ。ギルドは基本掛け持ちしちゃダメなんだけど、凜々の明星の方はお手伝いって感じね(ちら、とシルバーマンの方を見ながら説明をして)」
エステル「私だって照れちゃいます!(ふふ、とおかしそうに笑って)それにしても…ネバーとモアはいい子です…私、動物にはなかなか懐かれなくて…←」
ザギ「…すぅ、すぅ…ゴールドがぁ…クレープに…←(どんな夢を見てるのか、ウンウンうなりながらそんなことを言って)」
ユーリ「よいしょっ…(片方の手でペインマンの手を支え、もう片方の手でペインマンの肩を支え)」

ザギ「ん…(こくこく、と頷いて)」
ユーリ「は、い…(きゅん、と胸を高鳴らせ、ぎゅ、とだきつきながら頷いて」
シーザー「ふふっ、俺も、嬉しいよ…カーズの美しさを認めてもらえて…ふふ、と笑って頷いて)」

【オスだからおじいちゃんやね!っとと、ちゃんと計算したら8歳だったよ!←
ほほう、3歳差か…】

• No.4341 by ペインマン&カーズ  2021-08-05 00:52:27 ID:41d871eeb

>4340
中(お、来た来た…(こちらにきた二人を見て満足げに頷きながらじっ、としていて)カーズ(すまないが大人二人でお願いしますなのだ。…あいつら?あいつらは別でお願いするのだ←(腕を組みながら来た従業員からの問いかけに答えて)))

中(ペインマン(テハハ、鶏とヒヨコのやつと同じだな?きっと…旨いから皆が食べるんだろうな…(ふむ、と真面目な表情で考え始めた後に答えて))カーズ(あちらか…(ふぅん、と返事をした後に頷きレストランの方向に飛んで行き)))

中(にゃんこだな←)

カーズ(ううん、シーザーよりもこのカーズの方がもっと、もーっと愛してるもん。(じぃ、とシーザーを見つめながら真面目なトーンで言い))
シルバーマン(!レイヴンは別のギルドの幹部さんなんですか…へえ…(時々相槌を打ちながらレイヴンの話を興味深そうに聞いていて))
カラスマン(カラララ、そうかそうか!ではお揃いだな!(同じくおかしそうに笑って)…そうなのか?こいつらは人懐こいからだろうが…そんなにエステルは動物に懐かれにくいのか…?(きょとん、とした表情で首をかしげ))

悪魔将軍(…(持ってきた湿布の口を開けて一枚取り出した後にテープを剥がしてそれを一旦自身の腕にはって)ザギ…服をめくるが…いいか…?)
ペインマン(いい子だ…(優しく微笑みながらユーリを優しくお姫様抱っこしてリビングの灯りを消して、自身の部屋に向かい扉を開けようとし))
カーズ(うんッ♪さ、シーザー早く早く♪(嬉しそうに微笑みながら頷きシーザーの腕にまとわりつきながらおじさんと世間話を始めて←)))

中(男の子か!!ええやん…ってお!そうなのか!ならうちのと1歳差だね!9月で同い年になっちゃうけど……でもでっかいワンコだからいいなぁ、大人しいでしょ?)

• No.4342 by ユーリ&シーザー  2021-08-05 10:12:49 ID:0d1d8bfe3

>4341
【おまたせしましたシザーちゃん!(ヒラヒラと手を振りながら近づいて)
シーザー「…(じ、とカーズと従業員のやり取りを見ていて)」】

【ユーリ「ふーん…ま、不味かったら誰も食わねえだろうしな(くくっ、と笑いながらそう言って)」
シーザー「……(じぃぃ、と下を見てレストランを探し)」】

【社長の膝の下にいる系にゃんこ←】

シーザー「ふふ、随分自信あるみたいだな…?(くす、と笑って首を傾げ)」
レイヴン「まあねー。騎士団の交渉役とか、いろんな役目を任されてねぇ、結構疲れちゃうんだわこれが…(へへ、と笑いながら肩を竦め)」
エステル「はい…ラピードも、最初のうちはなかなか懐いてくれませんでしたし、犬や猫を触れる機会があった時も、私だけ寄ってこなくて…(はぁ、と深いため息をついて)」

ザギ「ん…いいぞ…(こくり、と頷いて)」
ユーリ「……(すり、すり、と擦り寄って)」
シーザー「はいはい…(苦笑いしながら銃にコルク弾を込め始め)」

【お、そうなんやね!!まぁねー、昔はやんちゃだったけど、今は大人しい方かな…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック