愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.482 by 第四皇子セス  2021-12-21 18:10:20 

>>リル=フィシー姫(>>481)

っ、悪ィ……!
(今まで皇子の持つ熱に喜んで身を委ねる者ばかりだったからこそ、どうしても眼前のお姫様が熱をきらう性質だという事実を忘れてしまう。グラスが地面を打つ音と中身が飛び散る様子に反射的に瞳孔をキュッと縮めて、甘噛をすぐにほどいて身を乗り出し。「 痛かった、――っつうより熱かったか?ごめん、ごめんなあ 」その気になれば大抵のことは思い通りに出来てしまう一国の皇子という立場でありながら、ただの青年のように狼狽してそちらへ手を伸ばしかけてはハッとして引っ込める。不用意に触れてはならない禁じられた宝物、この世にたったひとつの存在を案じるのは当然のこと。四男に至っては素直にお姫様の指を心配するのと同時に、無意識にではあるが彼女に嫌われていないかどうかをも心から案じていて、本来ならば見つめるだけで切り裂けそうなほど鋭いはずの眼光は不安に揺れてあちこちを彷徨い。どうやら熱とは反対に冷たいなにかに濡れることはいとわない様子の彼女に何か拭くものをと立ち上がりすぐに静止する、なぜならば流れるように紡がれた所在は到底【たいせつなおひめさま】が住まって然るような場所ではないからで「 ……マジか、 」彼女の言葉に嘘は感じられない。足りないおつむが混乱する直前に“だったら直接確かめりゃいいだろ”と妙案が浮かび、後日使いの者にでも件の住所へ調査に向かわせようと内心で決意。そこでふるふるかぶりを振って、デカンタの結露を拭くために添えられていた白いタオルを手に姫の方へと回り込んで「 なあ、さっきのは本気か?本当に姫は“おうち”に帰りてーのか? 」第四皇子の位など忘れてしまったかのように甲斐甲斐しく跪き、濡れてしまったマーメイドドレスの裾をぽふぽふと拭きながら彼女を見上げて。事の真偽は今明らかにしなくたっていい、そう片付けたからこそ今はお姫様の言葉に都合を合わせ、自分のせいで熱傷を追わせてしまったかもしれない指を冷やせるものはないかと勘案しながらも見上げるような視線は外さないままで)

( / 現在の流れで問題がなかったようで一安心です、ありがとうございますー!金魚姫様だけの物語のカラーが徐々に顕になりつつあり、こちらもとてもわくわくしております…!とはいえ明確な筋書きがあるわけではないので、今後とも背後様のご要望やアイデアを織り交ぜつつ、ゆっくりでも唯一無二のエンディングへ近付いていければ幸いです!
 またお姫様を王宮へ留めるためのトリガーですが、寂しがりのセスは元よりお姫様を(本当は存在しない)おうちに帰すことを良しとしないため、今回の交流にて引き留めさせる予定でございました!解釈(?)が一致していたようで良かったです、今後ともリクエスト等ございましたらご遠慮無くおっしゃってくださいませ!)

• No.483 by 極彩の魔女  2021-12-22 20:00:50 

>さむくて、かわいて仕方がないんだ。お願いだからそばにいてよ、

>こんな姫が居たらいいな。(>173

: 質問・相談・プロフィール投稿いつでも大歓迎 :

>1 : 世界観

>2 : 詳細

>3   : 提供 / 皇子のプロフィール
 ●イラストメーカーに抵抗のない方は【>380】推奨

>4 : お姫さまはこっちだよ。
 ●優遇・冷遇は【>245】参照

>8>24 : すこしだけ補足

●備忘用↓
https://www.saychat.jp/bbs/thread/664669/

●物語の栞↓

: フィリア姫 <<< 第六皇子リヒャルト(>>476

: クラエナ姫 <<< 第八皇子ユーリケ(>>442

: リル=フィシー姫 <<< 第四皇子セス(>>482

: シャトン姫 <<< 第三皇子ハインツ(>>466

●栞の有効期限は1ヵ月、ご連絡なしでの経過にて栞は破棄され絡みはリセット。

●お姫様のプロフィールは保管させて頂いておりますので、気が向いたらいつでもお気軽に王宮へお戻りください。

• No.484 by 極彩の魔女  2021-12-23 13:07:22 

>目覚めなさい、わたくしの可愛いこどもたち。劣情渦巻く王宮で皇子たちと踊りなさい

●備忘用↓
https://www.saychat.jp/bbs/thread/664669/

●物語の栞↓

●栞の有効期限は1ヵ月、ご連絡なしでの経過にて栞は破棄され絡みはリセット。

●お姫様のプロフィールは保管させて頂いておりますので、気が向いたらいつでもお気軽に王宮へお戻りください。

• No.485 by 極彩の魔女  2021-12-26 13:07:07 

>メリークリスマス、お姫様。この王国にサンタさんは来ないけれど、ぼくらがあなたに贈り物をするよ。

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.486 by 極彩の魔女  2021-12-26 22:47:06 

●午前0時の鐘が鳴っても皇子は姫を帰さない。

●眠りに落ちるまで短~中レスにてお姫様募集中

• No.487 by 極彩の魔女  2021-12-27 15:52:26 

>目覚めなさい、わたくしの可愛いこどもたち。劣情渦巻く王宮で皇子たちと踊りなさい

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.488 by 極彩の魔女  2021-12-30 15:32:50 

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.489 by 匿名さん  2021-12-30 20:17:11 

名称/クラリス
年齢/23歳
性別/女
モチーフ/馬酔木

性格/人当たりが良く感情豊かでころころと表情を変え、思慮深く相手を気遣う素振りをよく見せる。
しかし、上記の性格は全て上っ面だけの薄っぺらいもの。実際は何よりも依存を求め、他者に依存してもらうことで己の征服欲、孤独を満たそうとする依存に依存する性格。
一度目を付ければ、絶対に己から離れていかないように上っ面を駆使して自身に溺れさそうとする男好きな魔性。全てを肯定し、ひたすら傍に寄り添い愛情表現を惜しみなく行ったかと思えば、わざと相手の情や嫉妬心を煽るための行動なども計算して実行する甘い猛毒のような女。
そのくせ、自身が目を付けたものを盗られること、自身以外に心を奪われることを非常に嫌い、そのような相手には真っ向から敵対する獰猛さも併せ持つ。

身長/157cm
目/大きくくりくりとしたアーモンド型。睫毛が長く、二重で、瞳の色は淡い桃色。
髪/腰までの長さの桜色のストレートロング。前髪は眉までで、毛先は真っ直ぐに切り揃えられている。触れれば艶々とした滑らかな感触で、よく手入れされていることが窺えるかもしれない。
全体の雰囲気/漆黒の膝下丈のロングワンピースの上に、肩口にフリルがあしらわれた純白のエプロン──所謂エプロンドレスを着用している。頭部にはホワイトブリムを付けており、シックな色合いの服に桃色の髪がよく映える。細く長い脚は白いストッキングで包まれており、低めのヒールの黒く艶のあるストラップシューズを履いている。
肌は白く、唇はふっくらと色付いており、また華奢ながらも出るとこはしっかりと出ている非常に女性らしい容姿を持つ。自身の容姿が良いことは理解しているので、武器として使うことも厭わない。
全体的には愛らしくもどこか儚げで危うい雰囲気を持つ女性。普段は上っ面で生活をしているのでよく働き、愛想も良く騙そうと思えば簡単に騙せそうな隙の多い女のように思えるかもしれない。が、狙った相手にはとても積極的に交流を持ち、仲を深めようとする。しかし引くところでは引くということも弁えており、相手を堕とすための駆け引きは手を抜かない。

モチーフの名残/馬酔木の細い枝が肩口から指先にかけてピッタリと蛇のように絡みついており、外気に露出している部分の枝は時間経過で少量の葉が育ってはすぐに落ちていくということを繰り返す。その為、掃除や対策をしなければ彼女が歩いた後にはパラパラと緑色の馬酔木の葉が散ってしまう。
また夜間になるとふわりと髪が宙を漂うように広がり、その髪の至る所に無数の馬酔木の花が咲き誇る。馬酔木の花は髪色と同じで、夜の終わりと共に枯れて茶色くなった花が一斉に散る。
これらの葉や花には毒があり、嚥下してしまうと手足に軽い痺れを引き起こしてしまう。触れるだけならば問題は無い。

Like/依存・男性・絶対に離れていかない存在・草花・身体的接触・嫉妬・独占欲
Dislike/親・己を脅かす者・孤独・神

備考/物心ついた時から本当の親はおらず、意地の悪い商人に拾われて過激な躾を受けながらこき使われてきた。周りに味方はおらずひどい孤独感に苛まれる中で街の男性を誑かしたことで依存の良さを知り、成長してからは王宮の使用人として仕えるようになりながらもいつも己に依存してくれる誰かを虎視眈々と探し求めている。という偽の記憶を持っており、この記憶の影響で親や孤独等が大嫌い。
愛ではなく依存を、が彼女の渇望であり、誰かを依存させてしまえば無意識に彼女もその相手にどっぷりと浸かってしまう共依存状態となってしまうが、もしもその中から愛というものを見つけられたならば、愛する者のために尽くすかもしれない。
他者と容姿が違うことは気がついているが、どれだけ差別されようとも澄ました顔で相手にしない。が、根には持ちやすいので飲み物にこっそりと己の馬酔木の花の汁を混ぜ込むなど危害を加えることには抵抗がない。一度敵と認めたならば、自身の手で排除したがる反面懐に入れてしまえば稀に打算抜きの好意を示したりもする。
指名/第三皇子様・第六皇子様・第七皇子様のいずれか。

ロル/(気が付けば、もう夜の帳はとっくに落ちきって寒々しい空気が世界を支配していた。使用人としての一日はとても忙しく、疲れてしまうけれど──王宮ほど、彼女の居心地が良い場所はない。脅かされない生活、男性だって多いから孤独を埋めてくれる候補は選び放題だ。王家に忠誠など抱いたことはないけれど、使用人として庇護してくれている間はそれを隠して仕え続けても良いと思っている。
さて、話は変わるが夜間といえば数少ない自由時間だ。こんなに空が綺麗な夜は、王宮の庭へと赴くに限る。月光に照らされる庭園のなんと美しきことか。昼間は人で賑わうけれど夜は草花がぼんやりと存在を主張する。草花ほど心を許せる相手はいない、打算抜きで心の底から好きだと自信を持って述べることが出来る数少ないものだ。だから、ふわりと宙に広がる髪に芽吹くこの馬酔木の花たちも、嫌いではない。他者と異なることは自覚しているけれど、控えめで愛らしい形状も、その清楚に反して含まれる毒も、全てが彼女好みだ。見目に惹かれて寄ってきたものを、いつの間にか毒漬けにする。その狡猾さこそが愛しい。
庭園のベンチに静かに腰掛ければ、ふわりと冷たい風が彼女の頬を撫でて。草花が歓迎するように一瞬だけざわめき。
丸く白い月を見上げながら、ふぅ、とどこか熱っぽい溜息を吐けば宙に馬酔木の花を広げる彼女はうっとりと微笑んで呟き、届かないと知りながら手を月へと伸ばして。)
ああ、なんて月が綺麗なのかしら。

(/初めまして…!以前から皆様の素敵で耽美なやり取りを拝見させていただいていたのですが、私自身も参加させていただきたいという欲が抑えきれずにキャラシートの方を作成させていただきました…!
指名の方には絡んでみたい皇子様方を記載させていただいたのですが、参加許可をいただけた場合はお手数をお掛け致しますが、クラリスと相性が良さそうな皇子様のご提案をいただけないかと…!
不備等がありました場合は、遠慮なくご指摘の程お願いいたします!)

• No.490 by 極彩の魔女  2021-12-31 00:07:44 

>>クラリス姫(>>489)

( / 初めまして今晩わ、この度は主得尽くしの王宮へご興味を持って頂きありがとうございます!予てより王宮で繰り広げられる日常を見守って下さっていたとのこと、大変嬉しく思います!早速クラリス姫のキャラシートを拝見させて頂きました。秘めた依存への執着とはアンバランスな可愛らしいメイドさんのような容姿、モチーフとなる馬酔木の一見人畜無害な可憐さが孕む毒性等、大変魅力的な面もたくさんあるお姫様なのです…が、あくまでも甘々な交流を主旨とする王宮には獰猛な敵対心が合わないということ、またお姫様のパーソナリティとは別で上下空白の抜けやロルテストのお題が内容と合致していないこと、ロルに対しての相性不安等々の理由から、クラリス姫を王宮で心から愛させて頂く自信がなく今回はお相手を辞退させて頂きたい所存です。参加を希望して頂きありがとうございました、ご期待に添えず申し訳ございませんが陰ながら今後の良縁をお祈りさせて頂きます!繰り返しになりますが、王宮へ関心を持って頂き誠にありがとうございました! / 深々お辞儀)

• No.491 by セレーナ  2021-12-31 01:28:48 

(/極彩の魔女様、お久しぶりで御座います。以前にセレーナ(>21)として参加させて頂いた者です!前回は楽しく交流中、中途半端に物語を切る形となり申し訳ありませんでした。諸事情により長らく此方を離れておりまして、ロル回しや姫の雰囲気等に違和感があるやもしれないのですが…再度皇子様との仄暗く甘やかな物語を紡がせて頂きたく出戻って参りました。改めてセレーナとして参加する事は可能でしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.492 by 極彩の魔女  2021-12-31 13:06:40 

>>セレーナ姫(>>491)

( / こちらこそ大変ご無沙汰しております、また王宮へ遊びにいらして頂けたこととてもとても嬉しいですー!トピ主も背後事情で長らく王宮を留守にしてしまうこともありますので、どうぞ何もお気になさらずお時間のある時に遊んでいかれて下さいませ!もちろん、魔女も皇子も共々セレーナ姫のお戻りを歓迎致します!
 早速どこから物語を再開するか事前に打ち合わせさせて頂ければと思うのですが、私の記憶が正しければ前回の最終レスは>>176であるかと存じます。元々の主旨は第一皇子ジークとのディナーだったかと思いますが、その流れを続投していただいても、ディナー後に時間を飛ばして別の指名または場面にて交流を始めることも可能です!はたまたそれ以外でも何かリクエストがございましたら、ぜひぜひ遠慮なく仰って下さい!)

• No.493 by リル=フィシー  2021-12-31 23:23:12 

>>極彩の魔女様

(/お世話になっております。いよいよあと少しで年越しという時に、ギリギリにはなってしまいましたがご挨拶にうかがいました。年内に、返信とともにご挨拶しようと思っていたのですが思うようにロルがまとまらずこのような形となります。あまり長々と書くのもお邪魔かと思いますので、出来るだけ手短に。再開された王宮に再び迎えていただきありがとうございます。皇子様や背後様に不快な表現になっていないかとビクビクしながらも自由に楽しく姫を動かす事が出来ています。重ね重ね、ありがとうございますの気持ちしかありません。これからも、皇子様を翻弄というよりはわがままを振りまくリル=フィシーかとは思いますので、ご指摘があればいつでも教えていただければとおもいます。
 結局長く…すみません。良い一年をお過ごしください。それでは、次は皇子様と姫の物語を紡いで訪れます/返信不要です)

• No.494 by 極彩の魔女  2022-01-02 21:45:53 

>>リル=フィシー姫(>>493)

( / ご多用中にもかかわらず、ご丁寧にありがとうございます!改めましてあけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。こちらこそ可愛い可愛い金魚姫さまから癒しを、綺麗な背後様の文章から学びを頂いてばかりの日々で心から感謝しております。個人的な話ではありますが、>>463文末のお姫様がめっかわすぎてリアルに悶絶致しました…ありがとうございます…。本編のお返事を頂けるのが楽しみですが、リアルが最優先であることは一貫して変わりませんので何卒ご無理のないペースで王宮へ遊びにいらしていただければ幸いです!背後様にとって素敵な一年になることを陰ながら祈念しております。)

• No.495 by 極彩の魔女  2022-01-02 21:47:02 

>年が明けても、魔女のゲームはリセットされないみたい。さあ、遊ぼうよ

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.496 by セレーナ  2022-01-03 13:50:19 

>492__極彩の魔女様

(/歓迎のお言葉ありがとうございます。返信ペースはまちまちになるかと思いますが、お互い無理のない範囲でやり取りさせて頂けたらと!再び皇子様たちとの物語を紡いでいける事、とても嬉しく思います!ただ前述の通りブランクがあります故、もし交流開始後に不安等感じられましたら何なりと仰ってくださいませ。
絡み再開時の場面について早速のご相談ありがとうございます!前回の流れを続けるか悩む所ですが…仕切り直す意味でもディナー後へ飛ばして新たに交流を開始したく!食後に次の約束を取りつけ解散、後日皇城の何処かへ案内頂く事が可能であればジーク様指名にてその場面から。もしくは以前にも挙げさせて頂いた お忍びで城下へ来た皇子様が何らかの理由で困っている所に遭遇(城下へ向かわせやすい皇子様をお願いできれば)、というものを考えております。展開的にこれは難しい等々、何か他にご提案など御座いましたらお聞かせください!
そして遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!出戻ったばかりではありますが、以前に引き続き今後共改めてお付き合い頂ければ幸いに御座います。)

• No.497 by 極彩の魔女  2022-01-05 22:10:11 

>>セレーナ姫(>>496)

( / 少々遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!此方こそ、今年も宜しくお願い申し上げます。次の場面ですが、ジーク指名の場合は長男の好きな花だけ植えた秘密の花園でアフタヌーンティーなどいかがでしょうか?改めましてセレーナ姫のキャラシートを拝見しますと、Likeに植物や甘味等のワードがありましたので、ディナーの際にそれを聞き出したジークからデートに誘った形で再度王宮で時間を重ねられたら、と一案を挙げさせていただきます!また、もし城下町へお忍びで皇子を向かわせる場合は、ハインツかエトワール辺りになるかと思いますが、これまでの提案で次の場面および指名のご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?
 またここからは訂正とお詫びなのですが、ずいぶん前の交流でジークとお電話をして頂いた場面があったかと存じますが、[お姫様は王宮以外に住居があるという設定の記憶を植え付けられてはいるものの、実際に帰るべき場所は存在せず王宮に留まるしかない]という前提をすっかり忘れておりましたので、ジークとの通話は夢か現か分からないぼんやりとした出来事…ということにして頂けますでしょうか?魔女とジークの爛れた関係の片鱗が見えた場面でもあったので、まるっきりなかった事にするのは勿体ないかと…至らぬ主で恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。上記の設定に則り、ディナーの後は夜も遅いことだしとジークに引き留められて王宮の一室で一晩を明かしたということにさせて頂ければより辻褄が合うかと思うのですが、こちらに関してもご意見頂けますと幸いです!
 長くなってしまい申し訳ございません、繰り返しにはなりますが何卒今後とも宜しくお願い致します。 / お辞儀)

• No.498 by 極彩の魔女  2022-01-06 21:29:00 

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.499 by 極彩の魔女  2022-01-08 14:17:03 

>ぼくらのことを忘れるつもり?絶対にゆるさないよ。

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.500 by シャトン  2022-01-08 15:34:01 

>>ハインツ様 (>>466

こんなにも美味しいものを飲んでいるのに、私ばかり気持ちが良くていいのかしら。王子様、顔色も何も変わらないんだもの。私が眠ったらきっと…口が勝手に動くのね、悪いモノだわ
(自身のこの耳を、見た目を、愛らしいと口にする誰かに会う日が来るとは思ってもみなかった。顔を嫌悪に歪めることなく、はたまた好奇心のままに手を出す訳でもないこの人はきっと…最後まで猫を傷付けずにいてくれるのでは無いか、と、少しの期待を抱けば、酔った思考が冷静に否を下してくる。同じものを飲んでいるのに顔色の変わらない王子様、慣れたように温かいハーブティーを差し出して…どれだけ大切に扱われても、猫が眠ったら外へ捨てるのではないかと思ってしまうのを許して欲しい。優しい夢は続かないものだと、これまでの“人生”で知っている。口走る前に止められた自分を褒めるように、そっとハーブティーを一口。「普段から素敵なマダムやレディと嗜んでいらっしゃるのね…少しだけ妬けちゃう。私、知らないことばかり」と呟いたのは、本音以外の何物でもないことには気付かないまま、尻尾を再びゆらゆらと揺らしながらハーブティーの水面に映る自分の瞳を見据えて。傍に居たいと告げてくれた王子様に、少しだけ本音を言うことが許されるなら「柔らかいベッドに慣れないの。冷たくて、固くて、暗い場所が落ち着くの、だから…」気が付いたらあそこに居たのよ。あの、甘い声を最後に響かせた扉の前に。ベッドの上は傷付く前に乗るものでしょう?、なんて余計なことを口走らないように傾けたハーブティーが、口の端から顎を伝い落ちて)

( / お返事が遅くなり申し訳ございませんでした…)

• No.501 by 第三皇子ハインツ  2022-01-08 17:31:33 

>>シャトン姫(>>500)

……俺だって、凄く気持ちいいよ。このまま君を攫って、俺だけのお姫様にしてしまえたら――なんて考えちゃうくらいには浮かれてる
(やさしいやさしい皇子さま、御伽噺でお姫さまを救う正義の味方――自分は決してそんな輝かしい存在ではないと理解しており、そしてそれを受け容れている。今までと違うのは、嫌われまいと隠すことなくその本心を相手に晒したこと。饒舌になったのはアルコールの力を借りたからなのか、それとも本当の自分を少しずつでも彼女に知ってもらいたいなんてエゴが顔を出し始めたからなのか。ゆっくりと伸ばした手はまっすぐにお姫様の首へ向かい、食指だけを伸ばして首輪のような赤い痣に指先で触れて「 姫、君は何が怖いの? 」伏し目がちな隻眼は憂いを帯びて、微笑みの形を取っているはずの唇には得体の知れない艶が宿り「 俺の首にもお揃いのものがあれば、少しは安心出来るかな。手綱を握るのはシャトン、繋がれた鎖の先には片目の潰れた第三皇子。……どう? 」ああ我ながらなんて素敵なアイデア。ふわりと目を細めて微笑んだ白い頬にほんのわずかに朱が差したのは酒気の所為ではなく「 素敵なレディは確かに沢山いるね。でも一番素敵なのは姫だと思うな 」マダムと聞いてふと脳裏を掠めたのは、ゲームマスターにして可愛い猫姫の作者たる、黒と赤がよく似合う魔女の微笑。そう、本当に哀れなお姫様は知らないことばかりだ――全てを告げたらどんな顔をするのだろう。一層激しく暴れ始めた心中の獣をなんとか抑えながら気付けば首輪の痕から首筋を掬い上げるようにくいと顎に触れ、口角にそっと口付けて伝った雫を口移しに受け取り「 可愛いシャトン。君が望むなら、君と俺だけの冷たい場所を作ってあげる 」互いの吐息を知覚できる距離感のまま、ぐるぐると渦巻くような暗い光を宿した隻眼をじっと向けて)

( / いえいえ、年末年始はご多用と存じますのでどうぞお気になさらないで下さいませ!原則としてひと月の沈黙でその時の交流はリセットとなりますがキャラリセは行わない方針ですので、どうぞお時間のある時に遊びにいらしてください!新年早々、兄弟の中で一二を争う心の闇を少しずつ垣間見せ始めた第三皇子ですが、何卒本年も宜しくお願い致します~! / ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック