愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.381 by 極彩の魔女  2021-11-13 19:42:06 

>お詫びとご挨拶

以前王宮で皇子と戯れて下さった麗しの姫君の皆様、御久し振りでございます。
偏に背後のリアル事情に忙殺されてしまい、長らく城を空けてしまい申し訳ございませんでした…!
一癖ある皇子たちを動かす楽しさ、何より数々の個性的・魅力的なお姫様方との素晴らしいひとときが忘れられず、亀ペースとなる時もあるとは思いますが、随時お相手様を募集させていただこうかと思います。
トピック自体の再建も検討しましたが、素敵なログ保持の観点から引き続きこちらのトピックで交流させていただければと考えました!
不束な管理人ではございますが、もしお気が向けば王宮に遊びにいらして下さい。今後ともよろしくお願いします…! / 深々御礼

>遅筆・速筆・即レス・置きレス問わず、王宮に産み落とされし姫君をお待ちしています。

>こんな姫が居たらいいな。(>173

: 質問・相談・プロフィール投稿いつでも大歓迎 :

>1 : 世界観

>2 : 詳細

>3   : 提供 / 皇子のプロフィール
 ●イラストメーカーに抵抗のない方は【>380】推奨

>4 : お姫さまはこっちだよ。
 ●優遇・冷遇は【>245】参照

>8>24 : すこしだけ補足

●備忘用↓
https://www.saychat.jp/bbs/thread/664669/

●物語の栞↓

: ??? <<< ???

●栞の有効期限は1ヵ月、ご連絡なしでの経過にて栞は破棄され絡みはリセット。

●お姫様のプロフィールは保管させて頂いておりますので、気が向いたらいつでもお気軽に王宮へお戻りください。

• No.382 by 極彩の魔女  2021-11-14 14:01:35 

>遅筆・速筆・即レス・置きレス問わず、王宮に産み落とされし姫君をお待ちしています。

●備忘用↓
https://www.saychat.jp/bbs/thread/664669/

●物語の栞↓

: ??? <<< ???

●栞の有効期限は1ヵ月、ご連絡なしでの経過にて栞は破棄され絡みはリセット。

●お姫様のプロフィールは保管させて頂いておりますので、気が向いたらいつでもお気軽に王宮へお戻りください。

• No.384 by フィリア  2021-11-14 16:55:33 

>>主様

(:/主様、お久しぶりでございます。フィリアの背後でございます。何かあったのかとしばらく不安に思っていました!お疲れ様でございます。また再び、美しい皇子様たちとの物語を紡がせていただきたく思っているのですが、可能でしょうか……?)

• No.385 by 極彩の魔女  2021-11-14 20:29:53 

>>フィリア姫(>>384)

( / 御無沙汰しております、この度はご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした / 深々御礼、王宮に再び遊びにいらして頂けた事、心から嬉しく感激しておりますです…!黒百合のお姫様さえよろしければ、ゆったりペースにはなるかと思いますが、何卒今後ともうちの皇子たちを宜しくお願い申し上げます!つきましては、ジークとの交流(>374)の続きか、もしくは新しい場面からの再開どちらをご所望化お伺いしてもよろしいでしょうか?後者の場合は指名も併せて教えて頂けますと幸いでございます…!)

• No.386 by フィリア  2021-11-15 10:07:36 

>>極彩の魔女様

(:/お返事ありがとうございます…!いえいえ、魔女様のペースで全然大丈夫ですので、そこは気にしないでください…!そうですね、ジーク様との絡みも濃厚で幸せなものでしたが折角ですので他の素敵な皇子様とも関わってみたく…。第六皇子様との交流がとても気になっております。極彩の魔女様さえよければ、お願いしても宜しいでしょうか……!)

• No.387 by 極彩の魔女  2021-11-15 18:18:59 

>>フィリア姫(>>384)

( / こちらこそご指名ありがとうございます、次回は第六皇子とのこと承知いたしました!ジークとは異なりお姫様との交流に消極的な皇子ですので、もし交流中にやり辛さ等感じられましたら遠慮なく仰ってくださいませ!皇子の態度を幾許か柔らかくすべく一緒に作戦を考えましょう / 笑、特にスタート地点のリクエスト等ございませんようでしたら、ジークとの触れ合いの翌日、王宮の庭園をお掃除中のフィリア姫にリヒャルトがばったり遭遇して…というような流れを考えておりますが、いかがでしょうか! )

• No.388 by フィリア  2021-11-16 01:34:17 

>>極彩の魔女様

(:/承諾ありがとうございます…!第六皇子様の控えめな様子も少し気になっていましたので凄く嬉しい限りです!場面提供もとてもありがたいです。そうですね、今までとは違って此方もゆっくりじわじわと距離を詰めていく感じもいいのかなとも思っていますが……第六皇子様的にはどのような歩みより方がベストでしょうか…?)

• No.389 by フィリア  2021-11-16 01:34:18 

>>極彩の魔女様

(:/承諾ありがとうございます…!第六皇子様の控えめな様子も少し気になっていましたので凄く嬉しい限りです!場面提供もとてもありがたいです。そうですね、今までとは違って此方もゆっくりじわじわと距離を詰めていく感じもいいのかなとも思っていますが……第六皇子様的にはどのような歩みより方がベストでしょうか…?)

• No.390 by 第六皇子リヒャルト  2021-11-16 19:51:07 

>>フィリア姫(>>389)

(空は晴天、時折穏やかに風の吹く昼下がり。澄み切った空と似た瞳の皇子はなぜだかひどく疲れ切った顔で王宮の庭園を歩んでいて。よろめくと表現するのは大袈裟だが、まるで重力に吸い寄せられるように二人がけのベンチへと体重を預け、天を仰ぎながら片手の甲を額に押し当て何かを嘆くような溜息をひとつ)

( / 提案への快諾ありがとうございます、早速絡み文を置かせていただきます!消極的な皇子ゆえまだ絡めてすらいない文で恐れ入ります、返しにくい等ございましたらおっしゃってくださいね。何がベストかはお姫様のモチーフや性格によりけりなので一概には言えませんが、リヒャルトは人間よりも動物を慈しむというプチ設定がありますので、同じように動物を大切にする様子を見せる事が出来れば彼からの信用は得られ易くなるかと!傷付いた小鳥や野良猫等、王宮の庭園に存在しても現実的な範囲の小動物なら自由にロル内で登場させて大丈夫ですので、ご参考までに…!)

• No.391 by 極彩の魔女  2021-11-16 20:38:03 

>ねえお姫様。あの子守唄が聴こえない?

●備忘用↓

●物語の栞↓

: フィリア姫 <<< 第六皇子リヒャルト(>>390

• No.392 by 極彩の魔女  2021-11-19 20:19:21 

>姫、と呼ばれるのが嫌い?なら君の名前を教えて。

●備忘用↓

●物語の栞↓

• No.393 by いつかのひつじ  2021-11-19 21:42:41 

名称/ クラエナ
年齢/ 25
性別/ 女
モチーフ/ ヒョウモンダコ

性格/ 一見大人しく温厚、人に尽くすことを喜びとした献身的な印象を受けるが、本質は常に飢えと乾きに支配された狩人。ずるずると深淵へと引き摺り込むように甘美な毒を持つ言葉で誘い込み、自分と同等の場所まで溺れてほしいと骨の髄まで喰らい尽くす。何かに縋らなければ自分を保てず、根本的に不安定。依存的。この『体質』を罰だと考えており、赦しを渇望して神を信仰しているものの、同時に漠然とした大きな違和感を抱いている。

身長/ 164cm
目/ 金色の瞳の中には横向きの長方形の瞳孔。憂いを帯びた伏し目。
髪/ 茶色の濃淡が入り混じった柔らかな癖毛。肩につくぐらい長さでくるくると、足さながらに跳ねている。

全体の雰囲気/ 肘まである黒いレースの手袋、地面に触れるくらいのスカート丈、髪を覆うヴェール。銀のロザリオが胸に光る。いくつもの歯型をシスター服で隠しており、敬虔なる信者に見えるものの、怪物に信仰の首輪をつけたかのような歪さに艶やかな肢体、冬の海を感じさせる青白い肌が加わり、どこか危うい色香が漂っている。

モチーフの名残/ 強い飢餓感に苛まれた際に自分の肌を傷つける鋭い牙と体表には指先の痺れや軽い目眩を引き起こす程度の神経毒。表面に流れるものは短時間なら止めることが可能なものの、臓腑の中まで巡るものを消し去ることはできない。感情の揺らいだ時、瑠璃色に光る輪状の痣が身体中に浮かび上がる。

Like/ 神、穢れのないもの、愛、温かいスープ、歌
Dislike/ 創造主、自分、海、鮮やかな瑠璃色

備考/ 出身はどこかの娼婦から生まれた孤児。教会に引き取られ、その後何度か里子として家に受け入れられるものの、いずれも『体質』のせいでうまくいかず修道女になった。正式な聖職者ではなく、身寄りがないので居座らせてもらっているだけ、という設定。とはいえ、毒については自分の一部という認識の為悪感情はなく、不躾に触れられた際の悪戯として使うことも。魔女の気紛れによる不完全な創造故の靄がかかったような異物感、どこにいても落ち着かず自分の居場所をずっと探している。

指名/
ロル/

──嗚呼、いけませんわね。
( 瑠璃色の光が視界の底に映る。頬にあるであろうその大嫌いな色を衝動のまま赤で染め変えようとして、すんでのところで理性が働き、空気を震わせるだけの呟きを零せば、見える部分の少ない素肌からゆっくりと手を離した。ここはとっくの昔に見飽きてしまった朽ちかけた教会ではなく、色とりどりの思惑の花咲き乱れる煌びやかな王宮、その庭園。それに薄布に遮られた手じゃ爪の跡をつけるだけで青を消してはくれないから。スカートの土汚れを軽く落として、鮮血のついた黒い柵をハンカチで拭い取る。動揺の原因は、腕から滴り落ちる赤い血に手袋を裂くほどの深い傷。偶々転けた時に運悪く庭の装飾品に刺さってできたそれに、もう意味をなさないほどに破れてしまった布切れをきつく巻いて )

(/お久しぶりです!今はもう炎に包まれた場所にて、以前にひつじさんと交流させてもらったことがある者です。仄暗さも残しつつの、御伽噺のような世界へと魔法をかけたような素敵な場所でまた主様と言葉を交わしたいと思い、お声がけをさせていただきました!とはいえ、相性等もございます。確認と許可をもしいただけるのであれば、何人かの皇子様のご提案をしてもらうことは可能でしょうか?)

• No.394 by 極彩の魔女  2021-11-19 22:38:10 

>>クラエナ姫(>>393)

( / 今晩わ、そして大変お久しぶりでございますー!まさかひつじという懐かしいワードを聴けるとは思わずとても感激しております…!あちらではエトワールやユーリケがお世話になったのでしょうか?、兎にも角にもあの場で仄暗いお話を共に楽しんで頂けた方であれば相性不安等は現時点では皆無ですので、何卒今後とも宜しくお願い申し上げます! / 深礼
 では早速初回の出会いについてですが、クラエナ姫のお人柄を見るにどちらかと言えば『狩られる側』の皇子の方が親和性がありそうかと判断しました!ので、甘言を偽物と見抜けず容易く深淵に落ちてしまう可能性のある第八皇子ユーリケ、もしくは自分の殻に閉じ籠もり頑なに耳を塞ぐものの一度心を懐柔されれば誰よりも脆い第六皇子リヒャルト等はいかがでしょうか?あるいは、互いに貪り合い恥も外聞もなく溺れてゆける獣のような第四皇子セスも候補に入れて頂ければと…!
 無論、上記以外の皇子にご興味がある場合は遠慮なくおっしゃってくださいね!)

• No.395 by クラエナ  2021-11-20 00:30:30 

>394 極彩の魔女様

(/こんばんは!向こうでは一番初めにセス様にお世話になりました…!忙しくしていて来れずに中途半端な終わり方をしてしまったので、こうして再び出会うことができて大変喜ばしく思っております!それと、何分月日が経ちましたのでロル形式も様変わりしていることをお伝えしたく…!
そうですね、どの皇子様も魅力的で非常に悩ましいのですが…折角の一番初めはやはり第四皇子様をお願いしたいです!どこまでも堕ちて溺れるような恋を楽しみにしております!加えて今後のために軽く補足を。クラエナは基本狩る側で間違いありませんが、心の脆さ故に自分を愛してくれるのであればどんな形でも受け入れるといった獲物にもなり得る面もあるとだけ…!)

• No.396 by 第四皇子セス  2021-11-20 01:06:08 

>>クラエナ姫(>>395)

(よもやこの美しい庭までもが魔女に籠絡されているとは俄に信じがたい、穏やかで静謐な昼下がり……言い換えればそれは退屈で退屈で仕方のない仮初の安息。まだ日も高い内から今日の“相手”を探してテリトリーをうろつく獣がひとり、まるで血の匂いに誘われるようにしてお姫様――まだそう認識出来てはいないが――に辿り着き、見慣れぬ姿に好奇を惹かれ一声掛けようとしたのを躊躇わせたのは、透けるような青白い肌を引き立てる赤色。しかし狼狽せず反対に益々興味を惹かれたという風体で口角を釣り上げ「 ――血に濡れた修道女。イイねえ、美味そうな響きだ 」褐色で骨張った手の甲を露わに、自身の顎を擦りあげて。物色するような熱を帯びた瞳は一見して聖女然とした彼女にも構わず無遠慮に釘付けとなり、分厚い装束の上からでも薫る色香に敏感な獣は舌舐めずりでもしたい気分でご機嫌そうに笑んで「 なァ、助けが必要ならおれが手を貸すぜ? 」一歩、真正面から距離を詰めてみようか)

( / 左様ですか…!そういう事でしたら、当所は置きレス・亀レス大歓迎ですので、どうぞ無理のないペースで遊んでいって頂ければと思います!そして選んで頂いたセスにて早速絡ませて頂きました。皇族らしさの欠片もない野性味あふれる皇子ですので、おイタが過ぎたらクラエナ姫の毒でお仕置きしてやって下さいませ!
 性格について補足をいただきありがとうございます!その点を踏まえると、誰彼構わず甘やかしてだめにしてしまう第三皇子ハインツとも会わせてみたいなぁと個人的に考えてしまいました…!その辺りはまた追々~という事で、他に特記事項がないようでしたら背後は一旦引っ込もうと思います!改めまして、今後ともよろしくお願いしますっ / お辞儀)

• No.397 by 極彩の魔女  2021-11-20 12:13:10 

>目覚めなさい、わたくしの可愛いこどもたち。劣情渦巻く王宮で皇子たちと踊りなさい

●備忘用↓

●物語の栞↓

: クラエナ姫 <<< 第四皇子セス(>>396

• No.398 by クラエナ  2021-11-20 13:02:41 

>396 セス様

( 顔を上げれば、射止めるような翡翠の双眸に気づく。服装は御伽噺の主役、けれど気配は獣のよう。ちぐはぐなようであるべき姿に見えるのは、彼の持つ魅力か、それとも第四皇子という肩書がそうさせているのか。続け様に起こった出来事への動揺を隠し、優雅に一礼しては、痛々しいくらい鮮やかな瑠璃色が顕わになった腕に触れ「ご機嫌よう。ええ、助けていただきたいのは山々なのですけれど…」右に落としていた視線を彼の瞳へと交差させる。あくまで聖職者らしい控えめな笑みの奥に渇望を密かに滲ませて「それだけで満足でして?皇子様」応えるように踵を二回鳴らし、彼に近づいて。囁くような小声は、人に聞かれては厄介だから。山羊のような瞳をゆるりと細めて青の残る己の頬に食指を添え )

• No.399 by 第四皇子セス  2021-11-20 13:42:04 

>>クラエナ姫(>>398)

――――その目、
(見知った人間のそれとはおおよそかけ離れた瞳孔の形は当然初見。驚きを隠さず言及をしようと半ばまで言いかけたところで思い留まる。そういえばあの意地悪な魔女が言っていた筈だ、“姫はヒトならざる異形の容姿を持つ”と。そこで点と点は繋がり、自分勝手に「 ははァん、成程 」とギザギザの牙を見せつけるように笑みを歪め。多くを語らずとも扇情的な響きを持つ姫の言葉にヒュゥと口笛を吹きながら、獣のようななめらかな足運びで彼女の周囲をゆっくりと回り始め「 おれは神サマだの天使だのは信じねえ主義だからよ、相手が修道女サマだろうとお構いなしに食べちゃうぜ 」空恐ろしいほど白い肌を覆い隠す黒、濡れた赤色に発光する青。様々な色彩にくらくらする心地で彼女の背後に陣取り、その細い腰を抱き寄せたい衝動を寸でのところで堪えつつ「 ましてやアンタは【お姫様】だ。皇子(おれ)と結ばれるのは必然だよな? 」あくまでも強引な発言は、他者からの拒絶を何より恐れる内心の裏返し。兎にも角にも視界をチカチカさせる赤色を止める事が先決だと、まずは医務室を目指すべく踵を返し)来いよ、お姫サマ。

• No.400 by クラエナ  2021-11-20 16:16:21 

>399 セス様

──お姫様……?
( その響きはずうっと求め続けていた答えのようにすとんと腑に落ちて、同時に驚きを覚えもしない心臓にどうしようもなく理性が警鐘を鳴らす。何故、という疑問すら消えていく、ぐちゃぐちゃで取り留めのない思考は酷く恐ろしい。縋るように両の手のひらでロザリオを握りしめて、生気の消えた顔色で浅い呼吸を。収まった頃には理性の枷は【姫】と呼ばれることに違和感を覚えずに、先刻の動揺すら記憶から消えて。少しばかり離れてしまったたくましい背中を追いかけながら、描かれた絵画をなぞるように「…残念ながら、私は来月に神に身を捧げる予定なのです」修道院としては、いつまでもどこにも居場所がない修道女見習いを置くわけにはいかないよう。必然ともいえるそれは、簡単には覆らないもの。淡々としているようで諦めにも似た響きを孕んでおり。ふと、突拍子もない考えが思考の海に浮かび上がる。「もし、引き取ってくださる方がいるのなら」と、言葉が途切れたのは海底にある本当の願い故。さざ波のように揺れる小さな声は石畳に落ちていき)
私は、きっと主さえ裏切れるでしょう。

• No.401 by 第四皇子セス  2021-11-20 20:10:10 

>>クラエナ姫(>>400)

ああ。だから握るならこっち。
(本当について来てくれているかどうかが不安になりちろり振り向いて様子を窺うと、白い手が絡みつくロザリオがまるで命綱のように思えて。力いっぱい縋り付かれることで存在意義を確かめたいという欲求と、目の前におれがいるのに何故そんなものに縋るんだという益体もないやきもちから、怪我をしていない方の手を強引に繋いでしまおうと腕を伸ばし。もしレース越しの手に触れる事が出来たのなら、決して離すまいと握り込めるようにしながら「 捨てちまえよ、つまんねえ信仰なんか。アンタが人肌恋しくて堪んねえ時、一度でも神サマがその渇きを癒してくれた事があったか? 」あれこれ理由をつけて保母を独り占めしようと目論む幼児のような、稚拙だからこそ真っ直ぐな言葉で生まれたばかりのお姫様の心に一石を投じようと試みて。程なくして医務室に到着すれば、タイミング良く王宮医不在の事実に内心でほくそ笑みつつ彼女をベッドの縁に腰掛けるようエスコートして)裏切るも何もアンタは姫なんだ。目の前の体温に縋ったって誰に責められる謂れもなくね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック