愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.173 by 極彩の魔女  2020-10-09 23:31:24 

● こんなお姫様がいたらいいなあ ●

※あくまで妄想&サンプルです!

>あざと可愛い元気で強欲な肉食系姫

⇒女性 / シンプルに性癖!計算された初心・無防備とか性癖…!自分の魅力を熟知・駆使して皇子達を次々と手玉に取って頂きたい…!

>大人の色香漂う妖艶系姫 or 不埒な食い合い前提のジゴロ系姫

⇒性別自由 / どちらからともなく誘惑し合うような、毒の蜜を口移しするような危うくも色めいたお話を紡げれば…!

>皇族推しのリアコ系姫

⇒性別自由 / 式典やパレードで遠くから眺めるだけだった皇族からある日いきなり「姫」と呼ばれ過剰ファンサされて…?!兄弟全員の推しでも、誰か一人のソロ推しでも!

>愛に飢えた死にたがり系姫

⇒性別自由 / 一切愛された記憶を与えられなかった姫、誰も愛してくれないなら今すぐ死んでやるー!と決意を固めた瞬間、運命的に現れた皇子に求愛されて…?!

>皇子を翻弄する年上の紳士・淑女系姫

⇒性別自由 / 皇子達より一回りか二回り人生の先輩、でもその知識や記憶は魔女に植え付けられたダミー、そんな儚さをスパイスに出来れば…!

>御伽噺に憧れるファンシー系姫

⇒女性 / 白馬の王子様と運命の出会いを夢見ながら" プリンセス "に焦がれ憧れる女性が、実は本当のお姫様で…?!

>デレ多めのツンデレorクーデレ系姫

⇒性別自由 / 獣モチーフ / 言葉は天邪鬼でも耳や尻尾は素直にぴこぴこ動いちゃう、めっかわな姫を愛でたい…!

● 妄想に御目通し頂き有難うございました!宜しければご参加お待ちしております! ●

●ご参加は>152から!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック