ポケモンシリーズに登場するキャラクターでわちゃわちゃしちゃおうぜ!のコーナー!

ポケモンシリーズに登場するキャラクターでわちゃわちゃしちゃおうぜ!のコーナー!

キリヤ  2020-08-31 14:37:48 
通報
覗いてくれてありがとう。自分は『ポケモンマスターズ』のキャラクター、キリヤだ。どういうわけか…このコーナーの責任者を任された。とりあえず、皆が楽しくできるように精一杯頑張るよ。
さて、早速このコーナーの説明をするよ。トピック名通り、このコーナーはポケモンシリーズに登場するキャラクターになりきって、雑談等をする場だ。
もちろん、ポケモンでもトレーナーでも構わないし、ゲーム、アニメ、漫画…シリーズは問わない。
ポケモンに登場するキャラクターの中からなら、自由に選んでくれ。

次はルールを説明させてもらう。
☆荒らし、成りすまし、誹謗中傷、中の人同士の喧嘩は言うまでもなく禁止。
☆キャラの被りがないように。ただし、同じキャラクターでもアニメ版とゲーム版で設定が異なる場合は特別にOKだ。
☆過度なキャラ崩壊や自己設定がないようにしてくれ。
☆オリキャラはなしで頼む。
☆トリップは任意だ。
☆恋愛、バトル、喧嘩などは相手がOKしてくれたら自由にやってくれ。ただし、キス以上のことはなしだ。

以上のルールを守ってくれると約束してくれるなら、ぜひ来て欲しいな。待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2020-08-31 14:41:21 



(/ゲーム版のグリーンで参加希望です!)

  • No.2 by キリヤ  2020-08-31 14:45:07 

>>1
(参加希望ありがとうございます!
許可します!)

グリーンさん…!?最初に来てくれたのがあなたなんて…!
(めちゃくちゃびっくりして目を見開いてる、)

  • No.3 by 匿名  2020-08-31 16:47:50 

(レッドで参加希望です!)

  • No.4 by キリヤ  2020-08-31 16:51:28 

>>3
(ありがとうございます!参加許可します!)

レッドさんにもきてくれるなんて嬉しいです…!よろしくお願いします!(ぺこり、)

  • No.5 by レッド  2020-08-31 16:53:31 

・・・許可ありがとう、
(喋らないと進まないので、キャラが壊れない程度にしゃべってもいいですか?)

  • No.6 by ハルカ  2020-08-31 17:05:35 

>主様

(/宜しければ「ポケットモンスターORAS」から主人公トレーナーである“ハルカ”ちゃんで参加希望です!!アニメでも出てきているようなのですが、そちらは閲覧してないので口調など迷子状態なのですが…。それでも良ければご検討下さい^^;)

  • No.7 by キリヤ  2020-08-31 18:10:53 

>>5
いえ、自分こそ、あのレッドさんと会えるなんて光栄です。(ほほ笑みを浮かべて頭を下げ/まさかレッドさんが来るとは…ここは強くなるために色々話を聞きたいところ…)
(全然構いませんよ)

>>6
(全然大丈夫ですよ!私もキリヤくん迷子なので…)
来てくれてありがとう。自分はキリヤ。どうぞよろしく。(ほほ笑みを浮かべて手を差し伸べ、)

  • No.8 by リーリエ  2020-08-31 18:18:12 

(/「ポケットモンスターサン&ムーン」からアニメ版のリーリエで参加希望です!)

  • No.9 by グリーン  2020-08-31 18:20:28 



>キリヤ


面白そうな場所だったからついな、まぁ、気楽に行こうぜ。(元々堅苦しいのは苦手な性格なのか、肩をぽんぽんと叩くとニッと笑って)

  • No.10 by 匿名さん  2020-08-31 18:21:12 

(/現在放送されているアニメ無印からゴウくんで参加したいです)

  • No.11 by レッド  2020-08-31 18:38:37 

…みんなよろしく、

  • No.12 by 匿名さん  2020-08-31 19:12:01 


(/初めまして。似非ですが、原作(ゲーム版)のツワブキ・ダイゴで参加させていただきたいです。)

  • No.13 by ハルカ  2020-08-31 19:23:03 

>7

(/ありがとうございます^^*)

私はハルカ!よろしくキリヤさん!(差し出された手を両手で取り、ニッコリ微笑んで)

  • No.14 by レッド  2020-08-31 19:28:54 

>7
…教えるのとかは、グリーンの方がうまい、

  • No.15 by キリヤ  2020-08-31 20:02:05 

>>8
(参加許可します!よろしくお願いします!)
はじめまして。自分はキリヤだ。これからよろしく頼む。(にっこり笑って、)

>>9
はっ…はい…すいません、何だか力入っちゃって…(ふい、と顔逸らし、)

>>10
(参加許可します!よろしくお願いします!)
来てくれてありがとう。自分はキリヤという。
(にっ、と笑い、)

>>12
(自分もキリヤくん非似なので大丈夫です。よろしくお願いします!)
ダイゴさん…お話は聞いていますよ。会えて嬉しいです。(ペコ、と頭下げ、)

>>13
…!ああ、ハルカというのか…。…すまない、年頃の女の子とどういう話をすればいいのか…(両手で手を握られ目を見開いた後、困ったように笑いながら言って、)

>>14
…あ、す、すいません…顔に出てました?(顔を隠し、)

  • No.16 by レッド  2020-08-31 20:06:02 

>15
割と…
(少し微笑んで、)

  • No.17 by リーリエ  2020-08-31 20:18:15 

>キリヤさん

キリヤさん、ですね。初めまして、私はリーリエです。この子はシロンです。(自己紹介をし、帽子を取ってお辞儀して)

  • No.18 by ハルカ  2020-08-31 20:21:04 

>15

えへへ年頃なんて…。ん?何でも良いと思いますよ?例えば…あ、そうだ!キリヤさんのパートナーのポケモンってどんな子なんですか?
(相手に謝られればパッと手を離し照れていて、話す話題を持ってきてはどんな子なんだろう…!と期待に胸を膨らましていて)

  • No.19 by ゴウ  2020-08-31 20:32:30 

>キリヤさん

初めまして。俺はゴウって言います。(ぺこりと頭下げ)

>all

俺はゴウ!こっちは相棒のラビフット。良かったら仲良くしてくださいね。(ポケモンを含め挨拶/にこ)

  • No.20 by レッド  2020-08-31 20:40:15 

>19
…よろしく、話してくれたら、うれしい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック