僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.121 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 19:42:10 

>緑谷、鏡野

相原:せっかくだから緑谷くんと鏡野くんお昼一緒に食べない?(お昼時で空腹だったことを思い出すと小首傾げながら尋ねて。)

>水野

爆豪:朝食ってなかったから全然入るわ(空腹だったこともあるが美味しくてご飯が進むことは意地でも言わず、突然何かを思い出したように顔を上げれば「あ、俺、屋台の食いモン食いてえから夏祭り付き合え。どうせ暇だろ」と箸で差しながらさらりと誘って。)

相原:…。(彼の浴衣姿を想像すれば頬が緩んでしまい首をブンブン横に振りながらお金を出し、店内から出れば「よーし!次は何買おうかなぁ」と切り替えて。)

>轟

爆豪:取り敢えず確認できる分は俺が全部回収してやらァ!(相手の話を最後まで聞くことなく物凄いスピードで移動すれば次々とマネキンを回収するが、置き方が非常に雑で途中からはほぼ投げており。)

相原:と!とろろききゅん!?(聞き覚えのある声にベッドから飛び降りると動揺のあまり噛みまくり、不審者のように部屋をぐるぐる回りながら「ど、どうしたの?」と尋ねて。)

( /ほんとですね…!飛ばしてもらって全然大丈夫ですよ!爆豪達の方は良い感じに終わらせてみせますb )

• No.122 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 19:57:15 

>相原

出久)あ!うん!いいよ!
有栖)逆にいいの?俺らが一緒で(と爆豪を見ていい

• No.123 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 20:04:28 

>緑谷、鏡野

( 轟 )

(寮につき、食堂へと向かえば今日は和食を選んで。渡された定食のお盆を持って、適当な席に座り。)

>爆豪

( 水野 )

へ…??(夏祭りに誘われるとは考えていなかったようで、気の抜けた声を零すも、誤魔化すように咳払いし「まぁ、良いけど?」と誘いに応じ、一件上からにも聞こえるが、緩んだ表情から誘われた事を嬉しく思っていることは鈍感でもない限り分かる筈で。「集合時間は何時にする?」色々準備しなきゃ、と考えながら首を傾げ)

( 轟 )

(最後まで話を聞かずに行ってしまった彼を見て、暫く黙っていたものの、行ってしまったなら仕方ないと諦め、丁寧にマネキンを救助していって。粗方救助を終えた頃、地面が揺れ、バランスを崩しかけるも直ぐに体制を建て直し、その場にしゃがんで。「これが、ハプニングか…?、」と警戒した声で呟けば落ちて来た瓦礫の破片を氷で防ぎ、)

>相原

( 水野 )

何時来ても此処のデパート広いから、迷っちゃうねえ…(同じく次何処にするか迷っているようで、小さく唸り「あ、そういえば、日焼け止めもう直ぐ切れるかも…!」ふと、残量が少なかった事を思い出すと、地図を開いて雑貨店を探し、)

( 轟 )

すげえ噛んだな、(電話越しに聞こえた呼び名に思わずそう述べて、「水野に今度の夏祭り誘われてな、相原には俺から声掛けて欲しいって言ってたから掛けたんだが…、予定、大丈夫そうか?」要件を話せば携帯を握る手に力を込め「無理にとは言わねえけど、…俺は、相原も居たら良いなと思う。」自分が今どんな顔をしているか全く分からず、顔を抑えるように片手を当てながら言葉を紡ぎ)

(/了解です!では、電話の後は夏祭りに場面移しますね…!一先ず、創作ちゃん達の会話は、雑貨店挟んだ後、クレープを食べて、後は切り上げ。夏祭り終了後に改めて始めるか、若しくは夏祭り中に合流させるかしましょう…!/黙)

• No.124 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 20:13:12 

>轟

二人)(席に付き食べ始め

• No.125 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 20:29:15 

>緑谷、鏡野

爆豪:俺は一緒に食わねえぞ(何だか誘われそうな雰囲気に先に断ってはさっさと行ってしまい。)

相原:行っちゃった…三人で食べよ!(さっさと言ってしまった爆豪の背中を見つめてから二人に体を向けると笑顔で言って。)

>水野

爆豪:細かいことはまた連絡する(相手の嬉しそうな表情を見て此方も僅かに一瞬だけ表情を緩め、さっさと食器等を運んで洗いながら上記述べて。)

相原:私も残り少ないから日焼け止め買わなきゃ…!(相手の言葉に自分も買わなければいけないことを思い出し、横から地図を覗けばこっちだね、と手を引いて雑貨屋に向かい。)

>轟

爆豪:おう、モテロキくん、ちょっと危なかったんじゃねえの(確認できる範囲のマネキンを回収し終えると地面が揺れているというのに隣に派手に着地して。)

相原:!っ、行く!大丈夫!(相手からのお誘いの電話に携帯を落としそうになるがギリギリでキャッチし、予定がないことを伝えると嬉しさのあまり表情は緩みまくって「…轟くんと夏祭り行けるなんて嬉しい」と心の声が漏れていて。)

( /了解しましたー! )

• No.126 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 20:39:51 

>爆豪、相原

有栖)一緒に来ればいいのに
出久)素直じゃないから…

出久)うん!
有栖)はーい
(相原に付いていき

• No.127 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 20:51:49 

>緑谷、鏡野

( 轟 )

(暫くすると食べ終え、両手を合わせて「ご馳走でした、」と告げると食器を片付けに行き、)

>爆豪

( 水野 )

うん、分かった。(小さく頷けば、自然な動作で食器を運び、洗い始めた彼の姿を見て「私が洗ったのに…、」と呟きを残し、仕事を取られてしまった為、洗い終わるまで後ろ姿を眺めていて、彼が洗い終わると同時に手を振って予定を済ませるために立ち去って、)

( 轟 )

人の名前はちゃんと覚えた方が良いんじゃねえのか。(隣に降り立った人物をチラリと見ては平然とした口調で述べ、鳴り響く警報と、他の班からの無線に「…、ハプニングって、災害だけじゃねえのか。」と少し苦々しげに呟き「今の人為的な地震で建物の崩壊に巻き込まれた奴が数名、ヴィラン役のヒーローの投入されてる。」と簡潔に報告し、何となく予想はつくものの、「どっちに行く?」と問い掛け。)

>相原

( 水野 )

よーし、ちゃっちゃと買って、クレープ食べいこ!(店に入る前に時刻を確認すれば、元気の良い声で上記を述べ。手分けして日焼け止めを探すこと、約数分。無事に目的の物を手に入れ、「あっちの棚にあったよ!」と彼女に知らせ、)

( 轟 )

ん。なら水野にも伝えとく、(彼女も一緒に行く事が出来ると分かれば、少し嬉しそうな口調で語り、スピーカーにして、水野へとチャットを打っていると聞こえた言葉に僅かに目を見開き、携帯が手から滑り落ち、ゴトン、と音を立て。ハッと我に返って携帯を拾えば「わりい、手が滑った。」と謝ってから間を置いた後「───俺もだ。」なんて告げ、「当日、楽しみにしてる。集合場所は後でメールしとく…じゃあ、またな」と言葉を続ければ、電話を切り)

(/ではでは、また少しの間(?)姿消しますね…!!/蹴り推奨

と見せかけて!ふと、思ったんですけど、怪我した創作を助けてくれるシチュ、良くないですか?)

• No.128 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 21:08:51 

>轟

二人)(こちらも食べ終わり、ごちそうさまと言って食器を片付け)

• No.129 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 21:16:42 

>緑谷、鏡野

相原:………こんな時もあるよね(席が全然空いていなかった為、結局爆豪も一緒に食べることになっては苦笑いを浮かべ。)

爆豪:クソがァ!(よりにもよって今一番一緒に居たくない相手達だったのでイライラが止まらない様子で。)

>水野

爆豪:…ンだアイツ(洗い物を終えて振り返るとさっさと去って行ってしまった相手の背中を呆然と眺めてから自室に戻って。)

相原:ありがとう!(相手の声が聞こえれば小走りで向かい数多くある中から一つを取れば「私、いつもの買うね!」と言って微笑み。)

>轟

爆豪:はっ、ンなの一択だろ!(相手からの情報に子どものように分かり易く目を輝かせると声のトーンを上げ、先程もは比べ物にならないスピードでヴィラン役のヒーローの元に向かって。)

相原:…轟きゅんと、夏祭り…浴衣…髪型…(電話を切ってから暫く放心状態でいたがはっとすると、ベッドから降りフラフラとクローゼットに向かえば浴衣を探して。)

( /今晩はッ!← 分かりますよ、私、大好物です^p^ )

• No.130 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 21:27:39 

>爆豪、相原
有栖)そう怒らないでよ、空いてる席がここしか無かったんだから
出久)(凄い怒ってる…(汗))
有栖)怒って食べるの行儀悪いぞ(と言いながら食べ

• No.131 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 21:48:36 

>緑谷、鏡野

( 轟 )

(食事も終え、後の予定は無いものの、一先ず自室に戻るか、と考えて「俺は部屋に戻る、」と彼等に告げて、その場を立ち去り。)

(/今後したい事とかありますか…??)

>爆豪

( 水野 )

大丈夫かな、おかしくないかな…。(鏡の前で何度も確認して来た筈だが、時間も経つと不安になってきて、手鏡を取りだし髪型のチェック等を行っていると掛かった影。もしかして、爆豪かな、と顔を上げれば目の前に居たのは見知らぬ男性で。顔色を見る限り、既に酔っ払っているらしい。しつこく話し掛けて来ているが、手荒な行動に出ていない為、個性を使う訳にも、手を上げる訳にもいかず、適当に愛想笑いを浮かべて受けごたえをしており、)

( 轟 )

(予想を裏切らない答えに、やっぱりな、と思いつつ、ヴィランは相手に任せ。建物に生き埋めにされた、身動きが取れない、と連絡を寄越した班の方へと向かえば他の班と協力し、救助を試みて。)

>相原

( 水野 )

ん、私も買ってくるね!(適当に目に付いた日焼け止めを手に取ると会計へと急ぎ足へ向かい。無事に購入を済ませてしまえば彼女と合流してこの前話していたクレープ屋へ。少し離れていても漂ってくる甘い香りに頬を緩ませ「早く行こ!!」と今度はこちらが手を引っ張り、)

( 轟 )

(夏祭り当日、待ち合わせた場所は会場の入口付近。道中、女性に声を掛けられるも丁寧に断っており、そのせいで待ち合わせの時間に数分遅れてしまって、少し焦ったように彼女の姿を探し)

(/今晩は!よし、では、崩落に巻き込まれて負傷してるor身動きが取れないグループに入れちゃいましょう…!/萌のために創作を危ない目に合わせる背後←

夏祭り、ナンパされてる創作を助けたりするのも萌えます…

さて、轟、爆豪sの方は夏祭りに移行させますね!)

• No.132 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 22:03:20 

>轟

出久)僕も一旦戻るね!
有栖)おーまたなー

(ないですね…もしお祭りの方に入るなら私のキャラもたまたま居合わせたという事でお邪魔させていだだきます)

• No.133 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 22:11:12 

>緑谷、鏡野

爆豪:ンだとテメェ!(行儀が悪いと子どもみたいな指摘をされるとこれまたカチン、ときてしまい立ち上がって。)

相原:あー…第2ラウンドが始まってしまう…緑谷くーん(また喧嘩が始まりそうな雰囲気に緑谷に助けを求めて。)

>水野

爆豪:…おい、テメェ、人の女に気安く話かけてんじゃねえぞ、ゴラ(既に混み始めているせいで少しばかり集合時間に遅れているので苛立ちながらも綺麗に人を避けていくと見慣れた姿が目に入るが、一丁前にナンパされている様子に更にイラッとすれば酔っ払いの背中に蹴りを入れ胸倉を掴むとヒーロー志望とは思えぬ口調で話して。)

相原:はーい!(相手に手を引かれるとこういうの学生らしくていいな、と頬を緩ませながらついて行って。)

>轟

爆豪:最初からこういう訓練にしろっつーんだよッ!(役とは言えど割と本気で掛かってくるヒーローとの勝負に興奮が止まらず、あちこちで盛大に爆発音が響き渡って。)

相原:…退いてください。ほんと、マジで。ほんま、しつこいねん…(ポニーテールが崩れていないか確認しているといつの間にか2人組の大学生ぐらいの男に挟まれていて、スッと逃げようと試みるが通せんぼされてしまい、数回繰り返している内にもう個性を使って逃げようかと考えていて。)

( /はーい!大賛成ノ←/分かりますよー!美味しいですよね^p^ )

• No.134 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 22:41:53 

>緑谷、鏡野

(/ふむふむ、ドッペル無しも経験が無い訳では無いのですが、やり取りが混乱してしまうかもしれないので、夏祭りの最中は途中から一時的にドッペルなしで絡む、若しくはドッペルにして絡んでいただければと…。

難しいようでしたら、他のシチュエーションでのやり取りをする方法もありますし、)

>爆豪

( 水野 )

(愛想笑いもそろそろ限界、と思い始めた頃、目の前に居た酔っぱらいが急に視界から消え、パチパチと瞬きを繰り返していると、聞き覚えのある声が聞こえ其方を向き、待ち合わせをしていた人物だと気付けば花が咲いたような笑顔となって「爆豪…!」と彼の名を呼び、人の女発言に一瞬固まるも、彼が酔っぱらいの胸倉を掴んだことで慌てて「ちょ、ちょっと!ダメだよ!!」と胸倉を掴んでいる腕に触れて)

( 轟 )

派手にやってんな…(少し遠くで聞こえる爆発音に、ボソリと呟いた時、配られていた無線に連絡が入って。「B班の轟だ、どうした?」と無線機に喋り掛ければ、返ってきた声は同じクラスメイトであり、先程協力した班の水野のもので。事情を聞けば目を見開き、「場所はどこだ!」と少し切羽詰ったように問い、他の班のメンバーにこの場を任せて其方へと走っていき、辿り着く頃にはあれほど煩く鳴っていた爆発音もすっかりと止んでおり、同じ班の爆豪へ無線を繋げれば「体力あるか?、」と言葉少なに尋ね)

>相原

( 水野 )

…よし!私は決めた!!(看板に書かれているメニューを真剣な顔で見つめ、頼むメニューを決めれば歯を見せて笑い、そっちは決まった?と言うように視線を向け)

( 轟 )

!(漸く彼女の姿を見付けたかと思えば、その脇を固める2人の男に気が付いて、直ぐに其方へと向かえば彼女に触れようとしていた片方の男の手を加減せずに掴み「俺の連れに何か用ですか?」と口調は丁寧に、然し目は鋭く男達を睨んでいて。さり気なく彼女を背へ隠せば「これ以上絡むなら警察呼ぶぞ、」と冷たく言い放ち、彼女に触れようとしていたことに苛立っているのか、ちらりと炎が舞って。)

(/へへ、さすが同志…。

さり気なく人の女発言するとかかっこよすぎません????沼の深みに嵌ってしまう…)

• No.135 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 22:58:41 

>水野

爆豪:チッ、行くぞ(止められると仕方なく胸倉を離せば相手の手を取りさっさとその場を離れるが、いつも以上に不機嫌な様子で歩いていて。)

相原:んー…チョコバナナ!(苺も捨て難いがチョコには敵わずチョコバナナに決めれば「雛ちゃんの一口ちょーだい!」と顔の前で手を合わせて。)

>轟

爆豪:…丁度片付いたとこよ。何、まだヴィランが居ンのか?(ヴィラン役のヒーローを倒したと同時に相手から無線が飛んできたので直ぐに応答し、体力あるか、と問われればまだまだやれることを伝えて。)

相原:と、轟くん…!(突然現れた相手に驚いたように目をパチクリさせ、相手の顔を見た男達は雄英の轟だ。やべえ。と言って逃げていったので何故か小さく拍手し「…さすが有名人」と呟いて。)

( /かっちゃん独占欲強いと思うんですー! )

• No.136 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 23:20:10 

>爆豪

( 水野 )

ばくご、ちょっと早い…!(不機嫌であることには気付いていたものの、今、自分が履いている靴は慣れ親しんだスニーカーや長靴では無く、服装に合わせて下駄で。浴衣が着崩れしないように、歩幅も狭くなっている為、声を掛け)

( 轟 )

いや、違う。さっきの地震のせいで怪我人が出たって話したろ、水野と相原、後、他の班の奴が数人、建物の地下で取り残されちまったらしい。電波が弱いみたいで、負傷者が居ることと、建物の場所、瓦礫が邪魔で動けねえことしか聞き出せなかった。先生にも既に連絡してんだが、他の怪我人の手当とか救助で手が回らねえみたいだ。(普段よりか、些か早口で状況を説明し、「さっきの地震は人為的なものだが、建物の点検が甘かったみたいで、予想以上に崩れてるらしい、地下だとあんまり俺の個性が役に立たねえ、来れるなら協力来てくれねえか」と言葉を締め括って、場所を伝え。)

>相原

( 水野 )

勿論いいよ!(断る理由もなく笑顔で快諾すればクレープを作っているお姉さんに「キャラメル生クリーム!トッピングにバニラアイスお願いします!」とハキハキした声で注文し、)

( 轟 )

(男達の容姿は確りと覚えており、今度見かけたら手だじゃおかねえ、と自身の掌を握り締め。彼女の方へ振り向けば頭を下げ「わりい、俺が遅れたせいで…」と謝罪し、「怪我は、何か酷い事はされてねえか?、」と少し不安げに問えば、隅々まで確認し、無事であることに酷く安堵して「これからは遅れねえようにする」と誓いのように呟き、先程のようなナンパを避ける為、そして逸れることを防ぐ為に彼女の手を優しく握ると「その浴衣、良く似合ってると思う。」と言いそびれたことを伝え、)

(/分かりみが深すぎる…、轟くんも、独占欲強い部類だと思います(確信)

相原ちゃん達が怪我をしたって聞いて焦る轟boyをお楽しみください(?))

• No.137 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 23:44:21 

>水野

爆豪:あ゛ー…クソが…さっきの酔っ払いの匂いが染み付いてやがる(一旦人混みから抜けると人気の少ない場所に来てはぎゅう、と相手を抱き締め、イライラとした様子で上記述べれば「…つーか、普通に似合っててびびったわ、アホ」と一言多いが浴衣姿を褒めて。)

相原:私はチョコバナナお願いします!(と、横からお願いすれば楽しみだね!と高校生らしくきゃっきゃっと騒いで。)

>轟

爆豪:…すぐ向かう(水野、と一人の名前を聞いた瞬間その場を後にし、無言で言われた建物へと向かうが思っていた以上に崩れていたので頬からは汗が滴り落ち、手をバチバチと鳴らし個性を発動させれば爆風で大量の瓦礫が宙を舞って。)

相原:!…ありがとう。轟くんも浴衣、すごく似合ってるね(先程から謝ってばかりの相手に気にしないで、と首をブンブン横に振り、手を握られかけられた言葉に頬を紅く染めると恥ずかしそうに上記を述べた後はにかんで。)

( /怪我をしたと聞いて珍しく焦ってる爆豪BOYと独占欲強めの爆豪BOYをお楽しみくださi← )

• No.138 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-21 00:14:36 

>爆豪

( 水野 )

ば、ばば、爆豪サン!?(人気のない場所に来てどうしたのだろう?と首を傾げ、理解が一瞬遅れるも直ぐに彼に抱き締められている、と気付けば吃りながら彼の名を呼び、相当混乱しているのか珍しくさん付けで。おろおろ、と手を宙に彷徨わせていたが、恐る恐る、彼の背に添え。浴衣姿を褒められると、少しきょとんとした表情を浮かべた後、クシャリと笑って「そりゃ良かった。慣れないけど、爆豪の為に頑張ってお洒落した甲斐があったよ」とポロリと零し、言った後で、貴方の為に可愛くなろうとしました。って言ってるんじゃね?これ、と思うと「よーし!屋台全制覇しよう!全制覇!」と強引に話題をずらそうとして。)

( 轟 )

(数分も経たないうちに大きな爆発音がなれば耳を抑え、宙を舞う瓦礫を避けながら「あんまり派手にやるな!」と少し離れた位置にいる彼に向けて声を張り上げ、息を吸い込むと「慎重にやらねえと崩れる危険もあるんだぞ!」と言葉を続け、無線を繋ごうとしてみるものの、電波が弱いのか中々繋がらず、矢張り焦っているのか小さく舌打ちすれば、爆豪の元に近付いて。)

>相原

( 水野 )

うん!此処、凄い美味しいって言うから絶対来たかったんだ!(元々甘いものが大好きで、スイーツを扱う近隣の店は全て把握していたし、口コミも全て調べていた。此処は、最近知った中でも、断トツに評価が高く、上記に述べたように来たかった場所の1つでもあり、友人の彼女と来れたことに上機嫌になりながらクレープが出来上がるまで待っていて。軈てクレープが出来ると彼女の分も受け取り、「はい!チョコバナナ!」と差し出し、自分の分のクレープを見て、「美味しそ~!」と緩んだ表情を浮かべ、記憶に残しておくために1枚だけ写真を撮り)

( 轟 )

、そうか。(普段とは違う格好ということもあるが、今は前とは違って多少なりとも彼女へ向けている想いを自覚している。表情の変化に少し胸が高鳴り、直視出来ずに視線を逸らせば手を握って居ない方の人差し指で軽く頬を掻き「なんか、恥ずかしいな…」と小さく呟くも、嫌な気分ではなく、寧ろ浴衣選びに付き合ってくれた兄弟に感謝の気持ちすら覚えていて、少しだけ握る手に力を込めれば「相原は何処に行きたい?此処の夏祭りは規模が大きいから多分、マイナーな屋台でもあると思うぞ」と彼女が人とぶつからないように気を配って歩きつつ祭りの事を語って)

(/滅茶苦茶キュンキュンしてます…今日が命日になりそうですね(仏の顔)

救助の方は相原ちゃんがワープしてきて、気を失う形でもいいし、地下の入り口を探す形でもいいし、迷っちゃうな…、色々浮かんできます…。

ご馳走様です、ありがとうございます…好きです…
瞬ちゃんも可愛いし、爆豪はカッコイイし、推しが尊い…)

• No.139 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-21 07:29:09 

>水野

爆豪:……俺のこと大好きかよ(相手の呟きが聞こえてしまえばボソリと此方は周りの音に掻き消される程の声量で呟き、屋台全制覇と聞けば「っしゃあ!」と気合いを入れ、自然に相手の手を取れば早速屋台に向かって。)

相原:連れてきてくれてありがとう!(チョコバナナを受け取りながら嬉しそうに微笑み、早速一口食べてみると今まで食べたクレープとは比べ物にならないくらい美味しく目を輝かせて。)

>轟

爆豪:チッ…クソが……!おい!なんで水野が居ねえんだよ!(加減しているにも関わらず今にも崩れそうな建物に舌打ちすると少し離れた所で地下に取り残されたクラスメイトを頭から血を流した相原がテレポートで連れてきていたので駆け寄るが水野が見当たらず、相原に詰め寄ると『…雛ちゃんが、自分よりクラスメイトを優先することなんて、爆豪くんが一番分かってるでしょ!?私の個性、次でもう上限を超えるから、雛ちゃんの元に戻る…』と珍しく強い口調で言われて固まるが直ぐに肩を掴んで「俺も一緒に連れてけ」と肩を掴んで。)

相原:…轟くんと一緒に居られるだけで十分だけど、た、たこ焼き食べたいな(胸の鼓動が速すぎて相手に聞こえたら恥ずかしいと目を瞑っていると何処に行きたいか問われハッとすると、ボソボソと頬を染めながら呟いた後、やっぱりたこ焼きに目が止まり控えめに指を差して。)

( /良かった!←/班のメンバーは水野以外は相原が外までテレポートし、テレポートの上限が残り1回の相原が水野の元に戻りますね←/それは此方もですよ!轟くんも雛ちゃんもすきorz )

• No.140 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-21 09:17:57 

>爆豪

( 水野 )

(上手く誤魔化せたと胸を撫で下ろし、控えめに手を握り返せば見えて来た数々の屋台。「見て見て、色々懐かしいものもあるよ!」と少しばかりはしゃいだ様子で色んな屋台を見て、その内の1つ、射的が目に止まれば「爆豪、射的ある射的!」と屋台を指差し、)

( 轟 )

相原ッ!(爆豪と同じく、彼女に駆け寄れば頭部から血を流している事に気付き、傍で守ることが出来なかった事を悔やんでいるのか自分の手を爪がくい込む程握り締め、一度ゆっくりと呼吸をして感情を落ち着かせると、「怪我は大丈夫か」と先ずはその身を案じ、普段通りを装った。本来なら彼女も安静にしなければならない筈だが、今、この状況で最も最適なのは彼女の個性だ。行かせたくない、行かせないと、相反する思いに歯を噛み、「わりい相原、無茶させるが俺も連れてってくれ。」行かせたくないならば、自分も行って今度こそ彼女を守れば良い。そう結論を出すと彼女の手を握って)

>相原

( 水野 )

えへへ、どういたしまして!(携帯をポケットに入れ、自分も頼んだクレープを早速1口頬張り。口内に広がる甘さと、アイスクリームの程良い冷たさに「ん~!!最高…!!」と幸せそうな表情を浮かべ、彼女へとクレープを差し出すと「一口どーぞ!」と笑って、)

( 轟 )

ん。なら先ずはたこ焼き買うか。(指差された方向へ視線を滑らせ、たこ焼きと書かれた屋台を見れば本当に好きなんだな、と思いつつ頷いて。人の隙間を縫うように屋台へ向かい、愛想の良い店主の男に『いらっしゃい!可愛い彼女連れてデートかい?』と話し掛けられ、悩むこと無く「嗚呼、」と答え。『はっはっは!良いね良いねぇ…!!、よし、サービスしてやんよ!』と豪快に笑う店主に少し驚いているのか、自分の発言を気にしているのか「有難うございます、」と礼だけ述べ、隣の彼女をチラリと見て「俺はチーズのたこ焼きにするが、どれにする?」と、食べたい品を尋ね)

(/完全に相原ちゃんのこと好きな轟。多分、他の人に彼女?って聞かれても否定しないし、答える時だけは照れたりもせず、平然と「そうだ。」って肯定してそう…

爆豪くん、自然に手繋ぎしちゃうとかプレイボーイ…やるじゃん…好き(軽率な告白)

これ、逆ナンされてて創作ちゃんが助けに入るのも美味しいですね…、次から次にシチュが沸いてくる…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック