僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.101 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 14:55:10 

>水野

爆豪:…消毒、ちゃんとしたんか(相手のバツの悪そうな顔を見れば呆れたように深い溜息を零し、掴んでいる手の力を緩めながら静かに尋ねて。)

相原:雛ちゃん…大好きぃ…私、一緒に頑張るッ(ハンカチを受け取るともう我慢なんてせずに相手と一緒に頑張ると決め、相手のおかげで心が軽くなったのかパスタを食べ始めて。)

>轟

爆豪:…つぅかよ、偉そうに俺にアドバイスしてたけどテメェはどうなんだよ(さりげなく相手の隣に移動すれば担任が話しているにも関わらず話しかけては「さぞかしモテんだろうよ、モテロキくんは」と何時ものように馬鹿にして。)

相原:じゃあ、今日は本当にありがとう!轟くん(寮に着くと相手に体を向けて微笑みながらペコッと頭を下げて。)

( /とんでもないです!えへへ←/ちょー!夏祭りイベント提案しようと思ったら…さすがですw )

• No.102 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 14:59:53 

>爆豪、相原
有栖)いやいや、めっちゃキョトンとした顔した後に緑谷君に噛み付いたの見たからね?(と先程あった事をそのまま述べ)モブって…かわいい女の子に向かってそれはないんじゃねぇーの?後こんな所で個性使うなよ?先生に怒られるぞー

出久)鏡野君怯むどころか噛み付いた…(凄いなぁ…)

>轟、水野

出久)確かに…そうかもね(それを聞いてうんうんと頷き)
有栖)うげっ、マジか…まぁ大体把握したから大丈夫!ありがとうな、轟君(貴方の忠告に嫌な顔しつつも、ありがとうと礼を述べ)

• No.103 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 15:09:21 

>爆豪

( 水野 )

…いや、消毒液は流石に持ってなかったから水で洗って、そんまま絆創膏貼った。(視線を逸らしたまま、ぼそぼそと答えれば、気持ちを紛らわせるようにプロテインバーをまた一口齧って。)

( 轟 )

……俺は轟だぞ?(態と呼ばれた事にも気付かずに、名前を訂正すれば「モテる、ってのは分からねえが、それなりだ。」と少し狡い答え方をし、脳裏を過った人物の姿に何で此処で浮かぶんだ?と考え、無意識に相原の方へと視線を向けていて。)

>相原

( 水野 )

私も大好きだよ!(無事に元気が出てくれて良かったと言うように微笑んで、「へへ、瞬ちゃんと頑張れるなら怖いもの無しだよ!」と嬉しそうに言いつつ、安心してパスタを食べ始め「最近はミートソースばかり食べてたんだけど、たまに違う味食べると凄く美味しく感じるんだよね…」咀嚼し、飲み込んでは心底不思議に思っているような顔で呟き)

( 轟 )

…ああ、またな。(片手を上げ、別れの挨拶を済ませれば彼女と別れ。)

(/なんと!これは最早運命では…?多分、夏祭りのお誘いは雛がやって、「あッ、そういえば爆豪と約束してたんだった!ごめん!二人で回って!!」って当日2人にさせるやつですね…)

• No.104 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 15:31:11 

>緑谷、鏡野

爆豪:バレねえ程度に使えばいい話だろうがァ…このチャラ鏡野郎が(折れずに突っ掛かってくる鏡野に口角を吊り上げ、バチバチと先程よりも音が響き始めて。)

相原:緑谷くん、私が爆豪くんに爆破させられたらお墓、宜しくお願いします(と、縁起でもないことを緑谷に言い残しては「い、いい加減にしないと二人纏めて相澤先生の元に飛ばすよ!」と出来る限りの大声で言って。)

>水野

爆豪:アホ(適当な相手にイラッとすれば軽めに頭を叩けば「絆創膏剥がしてもっかいちゃんと水で洗っとけ」と言っては何処かに行ってしまい。)

相原:あ、わかる!不思議だよね(完全に元に戻ったのか美味しそうにパスタを食べ続けながら「あ、爆豪くんって料理もできるんだよね?すごいよね」と感心するように話して。)

>轟

爆豪:…。ふーん、へーえ?モテロキくんはあのモブ女が気になってんだァ(相手の天然はスルーすることにし、視線の先を見てみれば相原が居たのでニヤニヤと悪い笑みを浮かべながら煽って。)

相原:……ぇ(また直ぐに会えるというのに寂しさが抑えきれず、無意識に相手の後を追うと裾を緩く掴むが自分の行動に驚きが隠せず。)

( /雛ちゃんならやってくれそう!+ )

• No.105 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 15:54:53 

>緑谷、鏡野

( 水野 )

んじゃ、私は行くよ、またね~!(それぞれ用事があるかもしれないと考え、ひらりと手を振っては寮の道を歩き出し。)

( 轟 )

水分補給しとけよ、倒れる前に。(個性を使いすぎていた事は一緒に鍛錬していたからか把握していて、去っていく背に上記を投げ掛け、二人に視線を戻すと「お前らはこれからどうするんだ?」と今後の事を聞き)

>爆豪

( 水野 )

あいたッ、…ちょっと、爆豪!、爆豪?……行っちゃった、(そんなに痛くないものの、反射的に言葉を漏らせば叩かれた箇所を怪我していない手で摩って、何処かに行く彼を呼び止めるも、立ち止まることなく去っていってしまった彼に溜息を零し、血の滲む絆創膏を一瞥し、「洗うか…」と一言呟いて、水道がある厨房へと入り、絆創膏を剥がすと水で流していて。)

( 轟 )

……、?(煽られ、無意識に自分が彼女を見ていた事に気付いたようで、自然に視線を逸らせば「俺が…?」なんて困惑を隠せず、思案顔のまま数秒黙り込むと「まぁ、そうか、…気になってんのかもしれねえ、」とまだ完全には自覚していないのか、少し悩んでいるようで)

>相原

( 水野 )

あの調理時の手際の良さは本当に女子力の塊だと思う…。(何度か頷きながら、彼が料理を作っていた時のことを思い出し。それから、この前に食べに行った店の事を思い出せば「でも、ぜっっったい、辛い料理だけは、作らせちゃダメだと思う」と述べ。今ではすっかり癒えた指先を見れば「爆豪には、料理で勝てる気一生しないわ」と溜息を零し)

( 轟 )

(立ち去ろうとした時、服が引っ張られる感覚がして、足を止め「どうした?」振り返って首を傾げ、驚いてる様子を見ると尚更不思議そうな顔をして、「何か言い忘れたことでもあったか?」と続け)

(/実際、爆豪と本当に約束取り付けてるかもしれないし、瞬ちゃんの報告を楽しみに待ちながら部屋で筋トレしてるかもしれない…)

• No.106 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 16:02:33 

>爆豪、相原

有栖)いやいや、下手に見つかって処罰食らったらやだし。つうかチャラ鏡野郎って酷くね?(以外にもまともな意見でおいおいと相手の発言に対抗しつつ)

出久)相原さん!?(お墓!?ってそうじゃない!)そ、そうだよ!二人共!相澤先生に言いつつけるよ!!

有栖)えぇー…ふっかけて来たのは爆豪君だし…俺被害者なんだけど…(と主張している

(背後です、あ、私も夏のイベントいいなぁと思います。

• No.107 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 16:11:57 

>水野

爆豪:ちゃんと洗ってんな(少しして戻ってくると背後からぬっと顔を出し確認しては水を止め、抱き着くような形のまま綺麗なタオルで手を優しく拭き、消毒液を塗りある程度乾いてから新しい絆創膏を貼り手際良く手当てを済ませて。)

相原:爆豪くんに言ったら怒りそー(女子力の塊なんて言われた時の反応等簡単に想像できれば苦笑いし、辛い料理に対して彼と何かあったのかな?と小首傾げつつ「爆豪くんと結婚したら雛ちゃんもっと料理上手くなりそうだね」なんてぶっ飛んだ発言をさらりとして。)

>轟

爆豪:…つーか、お前とあのテレポート女、ンな関わることあったか?話してるとこあんま見たことねえぞ(相手でもそういう感情になるんだな、と微妙に失礼なことを思いながら、ふと気になったことを口にして。)

相原:あの、えっと…ごめんなさい!また明日!(咄嗟に引き止めてしまい特に用事があったわけではないので目を泳がせると、ぱっと手を離し深く頭を下げれば逃げるように部屋に駆け込んで。)

( /どうなるかはこれからの展開次第ですね!+ )

• No.108 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 16:17:04 

>轟、水野

有栖)んー特に何も考えてないなぁ
出久)僕もこれといった用事は無いけれど
(と二人共用事が無いことをいい)

• No.109 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 16:18:31 

>緑谷、鏡野

爆豪:チッ、デクとモブの癖に偉そうにしやがって…(相澤先生の元に連れて行かれると流石にまずいことは分かるので、一息吐くと漸く落ち着いて。)

相原:ごめんね…!でも鏡野くんもちょっと煽ってたじゃん(被害者だと訴える相手に確かにと苦笑いを浮かべるも、煽っていたことは事実なので其処は指摘して。)

( /夏イベントいいですよね!背後さんも何か意見あればじゃんじゃん出してください^^ )

• No.110 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 16:36:21 

>爆豪

( 水野 )

…!?(背後から現れた相手に、相当驚いたのか肩を跳ねさせ、上げそうになった悲鳴を飲み込み。密着している距離感に混乱すれば、身体が硬直し、手当が終われば赤くなってしまった顔を隠すように少し俯き、「あ、りがと…、」と声を絞り出し、)

( 轟 )

そうか?……でも確かに、話してる時、他の奴らあんまり周りにいなかったな、(首を傾げるも、思い返してみれば彼女と話している時に他のクラスメイトをあまり見かけた事がなく、上記を述べると「一応、それなりに関わりはあったぞ、」と一緒に出掛けた事などを思い出しながら答え)

>相原

( 水野 )

あはは、間違いなく怒るね。ちょっと女子力高いって話しただけで怒ってたし。(半分に分けたからか、直ぐに食べ終え、口直しをするように水を飲んでいたのだが、結婚の単語に驚いて噎せ「ゴホッ、ゲホッ、け、ッ、結婚!?、ゲホッ」といきなり飛んだ話に声が裏返り)

( 轟 )

(引き留める間もなく逃げる様にして去っていった彼女に、無意識に伸ばしていた手を下ろし、疑問符を幾つか頭上に浮かべながら自分も寮の自室へと戻り。着信を知らせる音に気付けば携帯を取り出し、応答ボタンを押してから耳に宛て──「水野か。」電話を掛けてきた相手は極偶に訓練をする友人で、要件を聞けば「夏祭り?」と聞き返す。暫しの沈黙の後、「いや、問題ねえ。何時だ?」と日程を聞けば一言二言会話のやり取りをして電話を切り、「一度家に帰らねえと…」と呟いてカレンダーに新しく出来た予定を書き込み)

(/へへ、早速お電話掛けちゃいましたね。
というか、かっちゃんやばくないですか???そわな距離近かったら雛ちゃんも私も死んでしまう…)

>緑谷、鏡野

( 轟 )

そうか。(予定を聞いたからといって、特にどうする訳でもなく「俺は飯にするつもりだが、どうする?別にすることがあったりするならいいが、」と述べ。)

• No.111 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 16:41:36 

>爆豪、相原

有栖)……確かにそうだな、反省(と苦笑いを浮かべ)
出久)ほっ(争いが起きなくて良かったと一息ついて

(私的にはプールイベントとかいいんじゃないんでしょうか?プール授業的なのは番外編アニメとかでありましたけどあんな感じではなく、普通に楽しむ感じで。あ、でもなんだかんだ言って競争になりそう…夏祭りは自分も賛成です!鏡野達は特に誰とも予定ないのですけどね(遠い目))

>轟

有栖)あー確かに腹は空いたかも…(と腹を擦る動作をすれば
出久)僕も食堂に行こうかな…一緒にいいかな?
(と貴方に確認し

• No.112 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 16:58:09 

>水野

爆豪:…おう(小さく返事をすれば相手の頭に手を乗せ軽く撫でてから料理が冷めちまう、と離れては再び椅子に座って。)

相原:だって付き合ったら最終的に結婚するでしょ?(噎せた相手にキョトンとした顔を見せれば、淡々と話してはにっこりと笑いかけて。)

>轟

爆豪:ふーん(其れなりに関わりがあったことを知れば意外そうな目を相手に向け何処か楽しげに口角を上げていて。)

相原:…寂しい(部屋に戻って寂しいと感じたことなど滅多にないので、抱き枕を強く抱き締めながら呟いて。)

( /わーい!← 二人纏めて萌え死んじゃえ!/誰 )

>緑谷、鏡野

相原:つ、疲れたね(緑谷の言葉にコクリと頷いては同じように一息吐いて。)

爆豪:ケッ(争いは起きなかったものの機嫌は悪いままで三人を睨んでいて。)

( /プールもいいですね!もう夏らしいことはどんどんやっていきましょう!+ 夏祭りは皆バッタリ遭遇パターンでb )

• No.113 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 17:05:12 

>爆豪、相原

出久)う、うん…あ、ありがとう!相原さんのおかげだよ!(と貴方に笑顔を向け

(ですね!なんなら突撃しますよ!←おい)

• No.114 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 17:31:11 

>緑谷、鏡野

( 轟 )

ああ。(特に問題は無いため頷けば、先ずは寮に向かう為に歩き出し。)

>爆豪

( 水野 )

…、(撫でられた箇所を抑えれば、益々混乱は深まり「これだから、ッ」なんて真っ赤な顔で吐き捨てるように呟くも、友人達から見れば照れ隠しだと一目瞭然で。突然見せた優しさにドキドキとしつつ、何とか心を落ち着かせては深呼吸を繰り返し、あくまでも平然を装って彼の対面の席へ座れば、顔を逸らしたまま「おかわりあるから、足りなかったら言って」と少しだけぶっきらぼうに告げ、中々引かない顔の赤みを隠すため、相変わらず顔は背けており)

( 轟 )

…?(楽しそうな表情の理由を知る前に、午後の授業が始まってしまえばタイミングが悪い、と少し眉を寄せ。先程の水害とは変わり、辺り一面の瓦礫と土砂を見れば「どんな想定だよ、」と珍しく突っ込み、)

>相原

( 水野 )

いや、そうだけど、早くない?ねえ?早いよ???(咳き込みながらも渾身の突っ込みを入れ「まだ付き合ってもないし、」と付け足せば溜息を零して。「それにしても、もう直ぐ夏祭りかあ…。浴衣とかもう決まってる?」と問えば、悪戯めいた笑みを浮かべ「轟も当日来るし、お洒落しなきゃね!」と述べ。)

( 轟 )

(カレンダーに予定を書き込み終えた頃、再び携帯を取り出せば連絡帳から彼女の名前を調べ、少し躊躇ってから電話を掛け。)

(/プール!!めっちゃ良い案出ましたね…!これは、夏祭りの後に入れなければ…、あっ、皆で花火とか、林間合宿とかどうです???
私達は天国に召されました/黙

時系列的には爆豪、轟組のお出かけ、爆豪組の手料理、創作ちゃんsのお出掛け、爆豪と轟の授業、夏祭りって感じが自然かな…??多分、矛盾ないはず…、)

• No.115 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 17:53:17 

>轟
(二人は後から付いてきて)

• No.116 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 18:42:42 

>緑谷

相原:私は何も…!緑谷くんも声かけてくれてありがとう(お礼を言われると手をブンブン振り、へらりと笑いながら此方も返して。)

( /待ってます!← )

>水野

爆豪:んじゃま、いただきマス(相手の気も知らずに呑気に手を合わせ早速一口食べると「意外と美味え、引くわ」と素直に褒めれば良いものを自分なりの言い方で感想を言えば、箸を止めることなく目前の料理をペース良く平らげていって。)

相原:雛ちゃんナイスツッコミ!でも絶対そうなるもん(相手のツッコミに関西の血が騒ぎグッと親指を立てるも、轟と名を聞けばみるみる赤くなり俯き気味に「似合うか分からないけど一応…」と小さく呟いて。)

>轟

爆豪:…あー、なんで午後も災害救助なんだよ、かったりぃな(相手の冷静なツッコミに珍しそうな目を向け、辺り一面を見渡しながらヒーロー志望らしからぬ発言をして。)

相原:…はい、相原でーす(電話が鳴ったので携帯に手を伸ばし相手を確認せずに通話ボタンをタップして。)

( /花火も林間合宿もいいですね!皆さん意見くださるから助かる…;;

ですねー!とにかく早く夏祭りイベしたいですw )

• No.117 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-20 18:55:12 

- キャラ表 -

・爆豪勝己(主)
・轟焦凍
・切島鋭児郎※24日までキ-プ
・緑谷出久

- 創作キャラ -

・相原瞬(主):雄英生徒 >>5
・水野雛:雄英生徒 >>6
・鏡野有栖:雄英生徒 >>74
・雄英生徒※24日までキ-プ

( /キャラ表作りました! )

• No.118 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 18:55:20 

>相原

出久)い、いやいや…僕なんて…全然…

有栖)(なんかこの二人の会話って和むなぁ…)

• No.119 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 19:07:34 

>緑谷、鏡野

( 轟 )

(寮につき、食堂へと向かえば今日は和食を選んで。渡された定食のお盆を持って、適当な席に座り。)

>爆豪

( 水野 )

自分の分は適当にしちゃうけど、人に振る舞う料理は自信があるんだよね。(余計な一言がついていた気もするが、褒められた事には変わりはない。少し自慢げに笑えば置かれていた胃薬を手に取って「……私の持ってる、あのプロテインと外装似てるな、」なんてポツリと零し、食の進み具合を確認するように器を見れば、「結構多めによそったつもりだけど、食べるの早いね」と目を丸め、)

( 轟 )

取り敢えず救助しねえとな…、ハプニングもあるって話らしいから気を付けた方が良いかもしれねえ。(他の班が作った、仮の医療施設を見ながら先程の担任と教師が説明していた話を思い出し、)

>相原

( 水野 )

へへ、良かった。実は、轟を言いくるめて浴衣で来るように言っておいたからさ。浴衣で夏祭りって最高じゃんね。(可愛らしい反応に癒されながら同じ様に親指を立て、悪戯を企む子供のような笑みを浮かべて。買い物の続きに戻るために伝票を手に取り、会計へ向かえば確りと割り勘し、)

( 轟 )

今、平気か?(電話が繋がって発した第一声は名前では無く。少し緊張しているのかも知れねえな、と小さく息を吐いて「轟だ。」と今更名乗り、「都合が悪かったら掛け直す、」と付け足し、返答を待って)

(/今はコロナが流行ってますし、創作ちゃんsには代わりにいっぱい楽しんでもらわなければ…

電話の後は、夏祭りまで時間飛ばす感じで大丈夫ですか?

爆豪達の方も、ご飯の会話の後は夏祭りに移行する形でも、あえて今のやり取りを切って、夏祭りに行っても…どちらでも美味しいです!/殴)

• No.120 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-20 19:41:27 

>轟

出久)(いつものカツ丼を選び
有栖)んー俺も和食の奴にしようかなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック