僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.181 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-22 19:45:04 

>緑谷

うんうん、それで良いんだよ、(満足気に何度か頷けば「緑谷はこれから行くとこあんの?」と首を傾げ、)

>爆豪

( 水野 )

……、おれさまじゃん、(小さく呟けば、視界が涙で滲んで。獅子のぬいぐるみで顔を隠し、ゴリラのぬいぐるみを片手で持てば「わたしもすきなので、付き合ってあげます、」とぬいぐるみを代弁者に見立て動かし、)

( 轟 )

ん。ちょっと待ってろ。(コクリと頷けば、サイドテーブルに置かれてあるスポーツ飲料を手に取って、空のグラスに中身を注ぐと、彼女に差し出し。)

水野:ん゛……、(涙声のまま頷くと、抱き締められていることを良い事に、泣き顔を見られないようにと顔を押し付け。数分も泣けば、ある程度は落ち着いたらしく、「………爆豪優しかったし、明日は雨かな、」と呟けば、「ふふ、」と笑みを零して)

>相原

( 水野 )

変態じゃん…、(思わずそう言葉を零しながら、傍に行き、引かない女子達に向けてニッコリと微笑めば「悪いけど、彼は私のだから。奪うってんなら、容赦しないよ。」と告げ、爆豪へ近付こうとした1人の女の子の腕を掴めば力を込め「細いねえ…ちょっとでも力入れたら折れちゃいそうじゃん、」と態とらしい態度で喋り、女の子が涙目になった所でパッと手を離して。多少なりとも苛立っているのか他の女の子達をそれぞれ見れば「知ってる?ゴリラってね、力強いんだよ。」と笑顔の消えた顔で抑揚のない声で言えば、何人かは悲鳴を上げて逃げて言ってしまい、それを見て「うわ、勝己より失礼なやつ」と口を尖らせ、)

轟:……わりいけど、連れ来たんで。(馴れ馴れしく触れようとしてくる女性の手を上手いこと回避しながら待っていると、割り込んで来た彼女の姿に一瞬言葉を失って、直ぐに周りの女性に上記を言うと、彼女の肩を抱き、好き勝手言う女性たちに「此奴はお前らが好き勝手良い女じゃねぇ。」と強い口調で言い放ち、怯んだ女性達を押し退けるようにして彼女を連れ出すと先程までの雰囲気とは一転し、申し訳なさそうに「助かった、」と礼を述べ、続けて「水着、すげえ似合ってる。」と格好を褒めれば柔らかく微笑んで、「あんまり、傍は離れんなよ」なんて注意をしながら「水野や爆豪はどうした?」と一緒に来ているはずの二人の事を問い)

( 轟 )

…金魚すくいもさっきあったな、(先程見た屋台の事を思い出しながら今日に金具を引っ掛けてヨーヨーを釣り上げ、苦戦している様子を見れば彼女の手を掴み、「もうちょい、手を曲げて、こうしてみろ。」とアドバイスをしながら、やりやすい様に動かし、)

(/わかる…キッパリと断るんだけど諦めない女性が多そう、/可愛いのにカッコイイってずるじゃん…、ギャップ萌えの男、爆豪勝己…)

• No.182 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-22 19:55:35 

>水野

出久)んー…色々屋台を回ろうかなぁとは思うけれど

• No.183 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-22 20:38:39 

>名無しさん

( /PF提出ありがとうございます。問題ありませんので、宜しくお願い致します!絡み分投下していただけると幸いです^^ )

>緑谷

爆豪:テメェは一生俺の前に出んな!クソナードがッ!(相手を追い越せば無茶苦茶な命令をし、腕を組みながらはっと鼻で笑って。)

>鏡野

相原:…此処のたこ焼きも美味しい(モグモグと口を動かしながら幸せそうに表情を緩めて。)

>水野

爆豪:…生意気なんだよ、バァカ(少し上から目線な相手に小さく笑みを零し、ぬいぐるみに会話させる姿に柄にもなくきゅん、とすれば我慢ならず唇に軽くキスして。)

爆豪:…ぷっ、はは!お前マジで最高!好きだわ(目の前で繰り広げられる女の闘いのようなものにボ-ッと見ていることしか出来ず、圧勝の相手の言動に思わず吹き出し腹を抱えて笑い飛ばせば目尻に溜まった涙を拭いながら優しい瞳で見つめて。)

相原:…はっ!いやいや、私何もしてない…あ、ありがとう…(ナイスバディな女子達に呆然としていると相手の助かった、の声にハッとし、いつの間にか居なくなった女子達に目を丸くしてから何もしてないと首を全力で横に振り、さりげなく水着を褒めてくれる相手にポッと頬を染めながら小さく礼を述べ、水野達は何処だと尋ねられると遠くの方を指差しながら「爆豪くんもナンパされてたから雛ちゃんが助けに行ったよ」と伝えて。)

>轟

相原:ありがとう(グラスを受け取ると一口飲んでから相手に目を向けると「私はもうこの通り大丈夫だから、轟くんも休んで?」と心配そうに眉を下げながら言って。)

爆豪:お前も珍しく泣いたから明日は大雨だな(と、何時ものように張り合えばふ、と僅かに表情を緩めてから「…あんま長いしたら休めねえな、悪ぃ」と言って立ち上がり。)

相原:おー!(横で器用に釣り上げている相手を見れば歓喜の声を上げ、困っているところに丁寧にアドバイスしてくれたので此方も無事に釣り上げれば「やった!」と目を輝かせて。)

( /イケメンって大変…。←/かっちゃんキャラ崩壊してきてないか不安!大丈夫!? )

• No.184 by 黒羽 蛍  2020-08-22 20:43:16 ID:03706b55a

>all

「えーと…ここはどこだっけ…」

(雄英に向かっていたはずだが寄り道をしたせいなのか道がわからなくなり片手にはアイスが沢山入っているビニール袋を持ちもう片方の手はスマホをいじっていて「うーん」と唸りながらウロウロし)

• No.185 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-22 21:00:43 

>爆豪、相原

出久)……(汗)暴論……(目をギュッと閉じて呟き)

有栖)……そうか、良かったな(目がタヒんでおり)
(これ、大丈夫か?誰かに俺○ろされないかな…)

• No.186 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-22 21:36:35 

>緑谷

( 水野 )

じゃあ、私と一緒に回らない?一人だとやっぱ退屈だからさぁ、(頬をぽりぽりと掻きながら提案し、)

>爆豪

( 水野 )

~~ッ、狡いと思うんだけど…!(不意打ちに等しい口付けに、言葉を詰まらせ、林檎のように真っ赤な顔で睨めばぬいぐるみを抱いて「ほら、屋台!次行くよ次!!チョコバナナにクレープに、りんご飴に、甘いものが沢山待ってるんだから!!!」と告げ、片手でパタパタと顔を仰ぎ「爆豪のせいで暑いわ…!」と人のせいにして、)

( 轟 )

…ああ、ちゃんと休めよ。(時間も良い時間の為、椅子から立ち上がり、最後に彼女の頭を撫でれば「またな、」と告げてから保健室を後にし、)

水野:…傘忘れないようにしないといけないね(スッキリとした顔で笑えば「夏祭りまでには本調子に戻すから任せとけ、」なんて何時ものように明るい笑顔を見せ、小さく手を振って立ち去っていく様を見送り)

>相原

( 水野 )

爆豪とお近づきになりたいなら、あんくらいで引いてもらっちゃ困るよ(腹を抱えて笑う姿にニッと笑えば女子達が去っていった方向を見つめて上記を。「でも、酷くない?マジで。確かに、筋トレしてる女子少ないかもしれないけど、あそこまで怯えなくても良いと思うんだけど、」と不満を零し、彼の手を取れば「よし、行こ!やりたいこといっぱいあるから付き合ってもらわないと!」と元気よく述べ、グイグイと手を引っ張り)

轟:……いや、相原が来なかったら多分、ずっとあんままだ。(何を言っても引かなかった女性達を思い出せばグッと眉を寄せ、自分だけではなく、爆豪も被害にあっていると聞けば「……個性使わねえか不安なんだが大丈夫か?」なんてポツリと言葉を零して、)

( 轟 )

(喜ぶ姿を目を細めて見ていると、何処からか泣き声が聞こえてきて。「?…」辺りを見渡し、出処を探れば小さな子供が近くで座っていて。近くに保護者が居ないことから「迷子か…?」と一人呟くと「相原、」と彼女に一声掛けてから其方へと近寄り、子供の目線に合わせる為にしゃがんでは「迷子になっちまったのか?」と努めて優しい口調で問い掛けて、頷く子供の頭を撫でながら「ヨーヨーは好きか?」と尋ね、再び頷く子供に先程自分が釣り上げたヨーヨーを渡し「兄ちゃんが一緒にお母さんとお父さん、探してやるから頑張れるか?───そうか、強い子だな、偉いぞ」と慣れたように子供との会話を行い、「相原、迷子放送さっき掛かってたか?」と隣でしゃがんでいた彼女に尋ね。)

(/ほんとイケメンって大変…/これで、授業編は一旦終了だね…!/年相応のかっちゃんで、私は好きですb)

>黒羽

( 轟 )

……?(病院に寄った帰り、ウロウロと辺りを歩いている人物を見つけ、首を傾げるも、困っている人かもしれないと考えたのか「なぁ、」と話し掛けて、)

• No.187 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-22 21:42:04 

>水野

出久)え…いいの?あ…でもかっちゃんに見つかったら爆発されそう…(と心配そうな顔で

• No.188 by 黒羽 蛍  2020-08-22 22:12:57 ID:03706b55a

>轟

「な、なに…?」

(ビクッと肩を揺らし振り向いてみると紅白の短髪に火傷の痕を見て轟焦凍だということがわかり都合がいいと「あ、えーと…雄英ってどこかわかる?」と首をかしげながら)

• No.189 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-22 22:13:06 

>黒羽

爆豪:…あ゛ん?(コンビニ帰りにウロウロと彷徨っている相手を見掛ければ不審そうに眺めていて。)

>緑谷

爆豪:イカ焼き(丁度目の前がイカ焼きの屋台なので店主に頼み横目で相手を見た後「…二本」とボソリと呟いて。)

>鏡野

相原:…鏡野くん?どうしたの?(目が死んでいる相手をきょんとした顔で見れば手を振ってみて。)

>水野

爆豪:───勝己。(まだ行かせまいと素早く相手の手首を掴み、ジッと顔を見つめながらそう呼べ、と言って。)

爆豪:ンな引っ張んなっつーの(先程の相手を思い返せば本当に好きだと実感し、グイグイと引っ張られると待て、と言わんばかりに踏ん張ると「…水着、似合ってんぞ」と耳許で囁いてから、っしゃ!行くぜ!と叫んで。)

相原:それなら良かった(相手の役に立てたのなら良かったと微笑み、爆豪が個性を使わないかと不安がっている様子を見れば「あ、雛ちゃんが行ってくれてるから絶対大丈夫」と親指を立てて。)

>轟

相原:あ、掛かってたと思う!その子かは分からないけど…(慣れたように迷子の子どもの相手をする姿に驚いたように目を丸くし、声掛けられハッとすると上記を述べた後「迷子センターの距離ならテレポート出来るけど、吃驚させちゃうかな…?」と子どもの背中を撫でながら問い掛けて。)

( /また色々思いついたらやろう!+/それなら良かった^^ )

• No.190 by 黒羽 蛍  2020-08-22 22:25:17 ID:03706b55a

>爆豪

「え、…あ…爆豪勝己君?爆豪勝己君だよね…」

(声が聞こえた方にキョロッと見た瞬間体育祭で見た爆豪が居て目を見開き驚いた顔をして詰め寄るかのように1歩、また1歩と近づき)

• No.191 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-22 22:53:01 

>黒羽

爆豪:あ…?誰だ、テメェ(全く見覚えのない男に何を呼ばれると目を見開き、一歩一歩詰め寄ってくる相手を警戒して。)

• No.192 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-22 23:00:59 

>緑谷

( 水野 )

あはは、大丈夫だよ!私が庇うから!(元気な笑い声を上げ、自らの胸をドンと叩けば「任せといてよね!」とウィンクし、)

>黒羽

( 轟 )

雄英…?嗚呼、分かるが何か用があるのか?(彼の目的地を聞けば、不躾にならない程度に彼を見つめ、上記を問い)

>爆豪

( 水野 )

……爆豪が私の事、ちゃんと名前で呼べるなら呼んであげる。(今でもかなり恥ずかしいと言うのに、まだ許してはくれないようで、今まで苗字やゴリラ女ばかり呼ばれていたことを思い出し、呼べるものなら呼んでみろと、少し挑発するように笑って)

>相原

( 水野 )

!?、このバ勝己め…(囁かれた耳を抑え、嬉しいと思う反面、してやられた、と少し悔しくも思い、ボソッと小声で呟いては、2人の元へ急ぎ、見えて来た姿に手を振ると「轟!瞬ちゃん!ごめんね!!」と遅れたことを謝って、歩き出す彼らに着いていきながら「それにしても、広いねえ…」なんて友人でもある相原に話し掛け、「ウォータースライダーとかもあるらしいよ!」と少し弾んだ声で話せば、辺りを見渡して。)

轟:……それもそうか。(水野の性格や、個性、爆豪の彼女への想いを知っているからこそすんなりと納得して。暫くして、「来たな、」と呟くと此方へとやって来た二人の方を向いて、謝る水野に対して「いや、気にすんな。」と答えつつ、やっと4人揃った為、歩き出して。)

( 轟 )

子供以外にも、周りの人間も驚くだろうし歩いて行った方がいいんじゃねえか?(泣き止んだ子供の頭を撫で、自分の意見を述べれば往来を行き交う人々へ視線を移す。祭りの日は何かと騒ぎが起きやすい。先程のような、ナンパ男位ならば対処は簡単だが、敵等に目を付けられたら厄介で。「それに、言ってる最中に保護者と出会えるかもしれねえ。」と適当にそれらしい言葉を付け足せば、子供に「兄ちゃん達と、お母さん達を探しに歩こうな」と述べて、子供と手を繋ぎ。「相原は逆の手を頼む、」と子供の反対側の手を見て、)

(/うん、やろやろ!主さんも思い付いたら何時でも言ってね…!!私は夏のイベントは一通り思いついてるよ/ふふふ、

ちなみに、轟くん、仮免の時に子供の対応をもう少し学ぶ必要があるな、って考えて、多少子供とちゃんと話せるようになったと考えてる!/子供を真ん中にしてお手手を繋がせたのは個人的に、見たかったかr

天才なんだよなあ…、瞬ちゃんめっちゃかわええ…、)

• No.193 by 黒羽 蛍  2020-08-22 23:05:10 ID:03706b55a

>爆豪

「え、えっとね…雄英に行きたくて…それでね迷って…」
(口の悪さは死柄木弔から聞いていて聞いた情報と同じだと安心しつつ彼に対してはビビリな高校生を演じてオドオドしながら雄英が写っている写真スマホで見せて)

• No.194 by 黒羽 蛍  2020-08-22 23:07:27 ID:03706b55a

>轟

「えっと…転校する事になって…1度見たくてさ」
(恥ずかしそうに頬をポリポリとかいて「1度見に来たんだけど寄り道しすぎて…」と自分にガッカリしたかのように肩を下げ)

• No.195 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-22 23:38:32 

>水野

爆豪:雛(相手が挑発してきたからではなく普通に下の名前で呼び、掴んでいた手を離せば「雛は俺のこと名前で呼びたくねえんだな」と意地悪い言い方をしてはニヤリと笑ってみせ。)

相原:雛ちゃーん!と、爆豪くん!(轟の横に歩いていると二人の姿を確認し嬉しそうに手を振り、相手の言っているウォータースライダーを見れば「乗りたい!」と目を輝かせて。一方爆豪は頭の後ろで腕を組みながら轟に「これ一緒に行動しねえといけねえのかよ?」と少し不満そうに声を掛けていて。)

>轟

相原:納得すぎる…了解!(相手の意見を聞けばあまりにも正論なのでコクコクと何度も頷き、子どもの反対の手を握ってほしいと頼まれると優しく小さな手を握れば、こんなことを思っては不謹慎かもしれないがなんだか幸せだなって思いながら歩いて。)

( /はーい!流石ですb/あの仮免が役に立っている!背後さん、瞬ちゃんも愛してくれて嬉しi/黙 )

>黒羽

…雄英になんの用だよ(目を細めながらスマホの写真を見ては、怪しい、と言う印象しか受けず睨みをきかせながら問い掛けて。)

• No.196 by 黒羽 蛍  2020-08-22 23:49:42 ID:03706b55a

>爆豪

「えーと…転校する事になっててさ…1度見に来たんだけど…」
(オドオドとしながらコンビニとか回って寄り道をしすぎのせいで迷ってしまったことを伝えようとしパンっと両手を合わせ上に掲げお願いのポーズを取り)

• No.197 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-23 00:00:03 

>黒羽

爆豪:…ンな話、少しも聞いてねえけどなァ?(転校生が来るとなれば何処からか情報が流れてきそうなものなので、顎に手を添え何か考え始めて。)

• No.198 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-23 00:14:53 

>黒羽

( 轟 )

転校…?学科とか、学年は?(今の時期に珍しいな、と考えつつ「雄英はあっちだ。」と指差して、)

>爆豪

( 水野 )

ちょっと、別にそんなこと言ってないじゃん!(さらりと呼ばれた自分の名に胸が高鳴るも、意地悪な笑みを浮かべる彼に、文句を零し。女は度胸、女は度胸、と自分に言い聞かせて深呼吸を繰り返し、しっかり顔を見つめ、「───勝己、」と名前を呼び、2つ持っているぬいぐるみの内、ゴリラのぬいぐるみを彼の顔面に押し付ければ「チョコバナナ奢りだかんな!!」と照れ隠しとはいえ、理不尽な事を言い出して。)

>相原

( 水野 )

じゃあ、先ずはウォータースライダー乗っちゃう?(テンション高く問えば、さり気なく相原の耳許に「その後、別行動って形はどう?」と小声で囁いていて、一方の轟は相原と水野を一瞥した後「希望にもよるだろ、」と答え内緒話をしている二人から視線を逸らし「まぁ、別行動でも良いとは思うけどな」と爆豪に聞こえるか聞こえないかくらいの声で自分自身の考えを述べて、)

( 轟 )

…。(彼女と子供をチラリと見ては前に視線を戻し、彼女と同じ思いを抱くも言葉にすることは無く、ただ、表情を和らげるのみで。子供と時折会話をしながら、総合案内所までやって来ると、此方に走ってくる男女に気付き、子供の様子から両親であると察すれば手を離して。親子の再会に、自分の過去を重ねたのかほんの一瞬、何とも言えないような顔をするものの、次の瞬間には普段通りに戻っており、子供の両親と軽く会話のやり取りをした後、此方へと手を振る子供に手を振り返し、去っていく姿を見送って。「巻き込んじまってわりい、放っておけなかった。」と微かに眉を下げ、再び彼女と手を繋ぎ直せば「相原は行きてえ場所とかないのか?」と、首を傾げ)

(/夏って色々出来るから素晴らしい…、肝試しも、合宿も…ふふふ、/?
あんな可愛いのに愛さないわけないじゃないですか!/大声)

• No.199 by 黒羽 蛍  2020-08-23 00:20:14 ID:03706b55a

>爆豪

「俺が内緒にしてってお願いしたからかな…?」
(あははと苦笑いをしつつ「やっぱ言わなければよかったかなぁ」とお願いしたことに後悔して爆豪に近寄り「ね!お願い。雄英まで案内してよ」と言い)

>轟

「んーとね、1年でヒーロー科だよ。」

(あっちだと指さされても首をかしげ「えーと案内して貰ってもいいかな…?」と苦笑いをしつつ轟の手を取り「ね?」とニコッと微笑み)

• No.200 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-23 00:35:41 

>水野

爆豪:ってえな!このゴリラ女がッ!(作戦通り相手が自分の名を呼んでくれたので気分を良くするが其れも束の間、顔面にゴリラのぬいぐるみを押し付けられれば何時ものようにゴリラ女と突っ掛かって。)

相原:乗る!(ウォータースライダーのお誘いに両手を上げ、耳許で囁かれた言葉に「ん、そうだね!」と爆豪の機嫌も気にしながら頷いて。爆豪は轟の小さい声が聞き取れず「あ゛ー?聞こえねえわッ」ともう一度言うように煽って。)

>轟

相原:大丈夫だよ!轟くんって子どもの扱い上手だね(再び二人に戻ると謝罪してきた相手に対し首を横に振り、相手と子どもの一部始終を思い返せばにこにこと微笑みながら話し、一瞬だけ見せた何とも言えない表情を見逃さなかったらしく、其のことを聞こうかと思ったがあまり良くない気がして胸に留め、行きたい場所を尋ねられると「綿菓子食べたいかも…!」と思い出したように言って。)

( /夏が終わる前に全部やらなくては…!/強欲/相原も喜んでおりまs/誰 )

>黒羽

爆豪:まず名乗れよ、連れてくかはそっからだ(今のままでは連れて行ける筈もなく、ジッと穴が開くほど見つめながら言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック