僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.141 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-21 14:36:29 

>水野

爆豪:っしゃあ!俺の腕前見せてやらァ!(射的と言う単語に其方に目を向ければ丁度空いているので此れはやるしかない、と相手の手を引きながら連れていくと財布を取り出し「もちろん水野もやるよな?」と勝負をしかけて。)

相原:わーい!…こっちも美味しい!(相手がクレープを差し出してくれると一口貰い、こっちも美味しいと頬に片手を添え「私のもどうぞ!」と今度は此方のクレープを笑顔で差し出して。)

>轟

爆豪:そういうと思ったわ(続いてやってきた相手の言葉を聞けばだよな、と言わんばかりの顔でふっと笑い、相原に目を向けると『私は大丈夫。二人なら纏めて連れて行けるけど、こっちに戻ってこれないよ…それでもいいの?』と申し訳なさそうに尋ねてきたが、水野を助けに行く以外自分には選択肢はないので余裕だっつーの、と一言で返して。)

相原:!……わ、私、明太子にする…(たこ焼きを目の前してまた関西の血が騒ぎ始めるも相手の一言で我に帰るとみるみる顔を紅潮させ、恥ずかしさのあまり消え入りそうな声量で明太子のたこ焼きを指差して。)

( /た、たまらん…かっちゃんプレイボーイどころか轟くんまでプレイボーイ……すき。←/背後さんと萌えポイントが同じ過ぎて逆に困り始めました^p^ )

• No.142 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-21 15:03:32 

>爆豪

( 水野 )

勿論、負けた方がチョコバナナ奢りってことで、どう?(勝負を仕掛けられては乗るしかないと、好戦的な笑みで財布を取り出し、夫々店主に金を渡せば射的用の銃と弾を受け取って、)

( 轟 )

ああ、問題ねえ。(頷けば彼女の手を握る力を少し強めて「出口は何とかする、」と力強い発言を述べ、同意を求めるように爆豪に視線を向けて。)

>相原

( 水野 )

こっちもめちゃ美味…!!至福…!!(差し出された相手のクレープを一口食べては、緩みきった表情筋を支えるように頬に手を添え、「甘いものは正義…」と呟きを残し、クレープを1口くれた彼女に「ありがとう!」と微笑み、後は自分の分のクレープを味わって食べ。)

( 轟 )

チーズと明太子1つずつください。(希望を聞き、店主に伝えれば店主は『あいよ!』と愛想良く笑って、たこ焼きをパックに詰めていき。2つのパックを袋に入れて『2つで600円な!』と袋を差し出し、財布を出した轟から金を受け取ると『まいど!夏祭り楽しんでくれよ!』と歯を見せて笑って、そんな店主にペコリと小さく頭を下げれば彼女の手を引いて屋台から離れ、プラスチックのパックを取り出すと、個数が6個ではなく、8個になっていることに気づき、「個数を増やしてくれたんだな、」と呟いて、人の流れを見つつ「見ながら食うか?」と話を振り、)

(/ツートップはプレイボーイ……ふふふ←

びっくりするほど同じですね…最早運命では…、?)

• No.143 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-21 15:38:47 

(今きました?とりあえず前の返信しますね)  

>爆豪、相原
有栖)そう怒るなよ。立って怒鳴るの行儀悪いぞー(といいモクモクと食べ
出久)……かっちゃん……ほら、ダメだろ?さっきもいったじゃないか!喧嘩したら相澤先生の所に飛ばすって!(と先程の会話を持ってきて

• No.144 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-21 15:40:58 

>All

有栖)おー…今年も凄い人だかりだなぁ…(浴衣ではなく、私服で来ており)

出久)オールマイトのお面!!ほしい…(屋台の前で睨めっこしており)

(夏祭り用の絡み文出させてもらいました)

• No.145 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-21 19:39:29 

>緑谷

( 水野 )

あれ?緑谷じゃん、夏祭り来てたの?(一緒に来ていた人物と逸れてしまい、探し回っていた所、見覚えのある姿を見付けて背後からひょっこり顔を出せば話し掛けて。)

>鏡野

( 水野 )

次は何処に行こうかなあ、(片手には金魚が入った袋をぶら下げ、残った片手にはイカ焼きを持ち、行く宛てもなく歩いていると、前方に見えた姿に目を丸め「鏡野だ、やっほー」と知り合いに会えた嬉しさからか、ヘラリと笑って)

• No.146 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-21 19:43:43 

>水野

出久)!み、水野さん!?偶然だね(すぐさまお面屋さんから離れ貴方に声をかけ

有栖)あれ?水野さんじゃん。めっちゃ祭り満喫してるじゃん(貴方のその格好を見てそう答え

• No.147 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-21 20:03:37 

>水野

爆豪:おい、何金払ってンだよ(相手が店主にお金を渡したことに対しては?と言わんばかりの顔をすれば、此処は男が普通出すだろ、と付け足し「勝っても負けても奢ってやるわ」と銃に弾を設置しながら言って。)

相原:ほんと楽しかったなぁ、雛ちゃんとまた遊びたい(自分のチョコバナナクレープを食べながら幸せそうに表情を緩め、また相手と色々な所に行きたいのでさりげなく誘ってみて。)

>轟

爆豪:…水野ッ!(相手の言葉が合図になり『分かった』と頷き肩に触れられると一瞬で移動し、着いた場所はあまりにも悲惨な状態で直ぐに水野を見つければ駆け寄って行って。)

相原:…ほ、ほんとだね(何時もの自分なら店主のノリについていけるのに今はそれどころではなく軽く頭を下げるだけで、まだ僅かに動揺しているらしくコクコクと頷いて、見ながら食べるかと問われれば「うん、あ、お金!」と今更気づいて。)

( /というか!災害救助の方!ゴチャゴチャで申し訳ないですー!orz )

>緑谷、鏡野

( /今のレス蹴りして夏祭の方に絡み直しても大丈夫でしょうか‥!? )

• No.148 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-21 20:15:07 

>主さん
大丈夫ですよー!
ありがとうございます

• No.149 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-21 20:38:51 

>緑谷

( 水野 )

あはは!相変わらず面白い反応するね!(予想通り驚いてくれた相手に楽しそうに、満足気に笑うと「緑谷一人?」と首を傾げ、軽く辺りを見渡し)

>鏡野

( 水野 )

そりゃあ、祭りだもん。楽しまなきゃ損でしょ!(ニッと笑えばイカ焼きを齧り、ピースサインを作って。「鏡野は?祭り楽しんでる?」と問い掛け。)

>爆豪

( 水野 )

…えっ、そうなの?(同じく、は?と言うような顔をしていたのだが、知らなかったのか、続けられた言葉を聞くと少し驚いて。弾を込めながら「爆豪イケメン、でも、それだと勝負の盛り上がりが欠けるでしょ」とにんまり笑って銃を構え、狙いを定め「個数にする?それとも重さで勝負する?」と楽しげに話し、)

( 轟 )

…ッ、(着いた瞬間、鼻腔を掠めた鉄錆の香りに表情を顰め、辺りを見渡せば視界に入る悲惨な光景に言葉は何も出ず、相原を気遣いながら脱出ルートを考えていて。)

水野:…あれ、爆豪……?、(朦朧とする意識の中、聞こえて来た声に反応を示し、少し掠れた声で名前を呟いてその姿を瞳に捉えると、無理やり笑って「ドジ、やらかした、」と途切れ途切れに喋れば硝子の破片が刺さった右足に手を添え、グルグルとする視界に耐えるように目を閉じれば「使い、過ぎ…脱水、」と個性を使いすぎて水分不足であることを簡潔に話し、「瞬ちゃ…、無事…?」と友人の身を案じて)

>相原

( 水野 )

私もすっごい楽しかった…!!(弾んだ声で上記を喋れば、ふと何かを思い付いて「じゃあさ、今度、プール行かない?友達とか誘ってさ…!勿論、轟達も誘って!」と提案し、)

( 轟 )

……、さっきは店主の言ったことに勝手に答えて悪かった。(普段より些か元気が無いと感じ、若しかしてさっきの発言のせいだろうか、と凄まじい勘違いを起こせば視線を地面へ落とし、「不快にさせちまったよな、」と勘違いである事にも気付かず、言葉を付け足して。割り箸とたこ焼きを手渡しながら「俺が誘ったんだからお金は気にしなくていい。」と告げ、)

(/いえいえ!大丈夫ですよ~!!!私もゴチャゴチャしてて申し訳ないです…、
そういえば、少し前から迷っていたのですが、個人スレ建てましょうか…?主様が良ければ、ですが…。此処ではモブキャラ程度しか出せませんが、向こうではサブキャラも扱えますので、展開も広げやすくなるかと。勿論、こちらメインのやり取りでも構いませんので、気軽に考えていただけると嬉しいです(親指立て、))

• No.150 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-21 20:50:49 

>水野

出久)あ、うん…そうだよ…水野さんも?(とそちらの方をみて

有栖)んーまぁな(こちらはまだ何も持っていないがこれから楽しむようで

• No.151 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-21 22:17:09 

>緑谷、鏡野

( /はーい!あ、ごめんなさい…それぞれどっちと絡ませたらいいでしょうか?+ )

>水野

爆豪:あ、悪ぃ、重いの全部倒したわ(パンッと言う音が数回響き渡ったかと思えば相手の話を聞かず既に百発百中で倒していて。)

相原:行く!行きたいッ(プールと聞けばこれまた期待に目を輝かせた後ハッとすれば、お腹を触りながら「…痩せなきゃ」と小声で呟いて。)

>轟

爆豪:轟、水野は俺に任せろ(相手に顔を向け一言残すと水野に視線を戻す。水野の右足、脱水症状を知ればギリッと奥歯を噛み締めた後、優しく肩を抱き擦りながら「相原は無事だ。轟もついてるから問題ねえ。…それより、よく頑張ったな」と今まで見せたことのない優しい表情を見せて。)

相原:違うよ、嬉しかったの、分かってよ…(相手の言葉に首を横に振りながら否定し、分かってよ、と赤く染まった頬を僅かに膨らませ、割箸とたこ焼きを受け取ると「ありがとう」と素直にお礼を言って。)

( /あ、とても良いアイディアですね!私もどちらでも大丈夫ですよ^^ )

• No.152 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-21 22:21:37 

>主さん
(どちらでもいいですよ~)

• No.153 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-21 23:16:09 

>緑谷

爆豪:おい、デク!(お面と睨めっこしている相手をうざったそうに見れば背中を蹴って。)

>鏡野

相原:あれ、鏡野くん…!(たこ焼きを頬張っていると見慣れた姿を偶然見かけパタパタと駆け寄って手を振り。)

( /了解致しました!かっちゃんとデクちゃん絡ませたいので宜しくお願いします^^ )

• No.154 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-21 23:21:02 

>緑谷

( 水野 )

ううん、爆豪と一緒に来たんだけど、逸れちゃって…、見てない?(首を横へと振りながら、上記を問い掛け)

>鏡野

( 水野 )

もう後、1時間くらいしたら花火も始まるらしいし、今のうちに色々買っとかないと、多分もっと人増えるよ。(食べ終えたイカ焼きの串を2つに折ればゴミ袋にした空き袋の中へ放り込んで)

>爆豪

( 水野 )

才能発揮しすぎでしょ、(1発も外すこと無く、ぬいぐるみ等の重たい物ばかり落とした彼に突っ込みながら、お菓子の景品を次々と撃ち落とし。「よっしゃ!全弾命中!」と小さくガッツポーズをして、倒れたお菓子の数を数え、景品が詰められた袋を受け取れば「後で爆豪にも半分上げるね!」と笑って、その様子を見ていた店主の女性に『お似合いねえ、若いって良いわぁ、』と微笑まれては動揺し、そっと隣にいる彼の反応を伺って)

( 轟 )

…分かった。頼む、(反対する理由も無く、確りと頷けば何処かに脱出の手掛かりはないか、と目を凝らし。瓦礫の隙間から見える紙を偶然見つけ、瓦礫を退かせば「爆豪、来てくれ!」と彼を呼んで、土等で汚れてボロボロになったこの建物の地下の地図を見せ、指し示しながら「瓦礫で通れなくなってるが、この横、地上に出れる避難経路がある。空間的にもそこそこ広く作られてるみてえだから爆破しても問題はねえ筈だ。上から降ってくる瓦礫は俺が何とかするから、爆破で道を作れねえか?」と考えを話し、)

水野:よか、ッた……(友人の無事を知ると瞼を持ち上げ、安堵の笑みを浮かべて。彼に褒められると「へへ、…」と何処か嬉しそうな笑みに変わり、優しげな表情に緊張の糸が緩んだのか、力が抜けて。「や、っぱ、爆豪は…一等星……私の、ヒーローだよ、」と述べ、流石にキツくなって来たのか「ちょい、黙る…、」と喋って、瞳を閉じ。意識は辛うじてあるものの喋ることは無く。 )

>相原

( 水野 )

やったあッ!(断られなかった事に喜ぶものの、彼女が小さく呟いた言葉を拾えば一瞬で真顔になって「……一緒に頑張ろう、」と肩を叩き、寮への帰り道を2人でのんびりと歩いていて)

( 轟 )

嬉しかった…?(ピタリと立ち止まって、聞こえた言葉を繰り返す。聞き間違いか、それとも──「…嬉しかったって、言ったのか?」逸る気持ちを抑えつつ、確認する為に彼女に聞き返すと、軽くなった袋がガサリと音を立てた。一秒がこんなにも長く感じるのは初めてで、気を紛らわせようと割り箸を割って1つ食べ静かに咀嚼し。)

(/わ、ほんとですか!じゃあ、青春謳歌〆って名前で立ててきますので、お時間ある時にでも顔出しお願いします~!向こうではサブキャラ使いつつ、背後の雑談もしつつ、まったりと出来れば幸いです…!
今更ですが、砕けた口調もばっちこいの人間なので良かったら/殴

基本はこちらメインでも大丈夫なので、向こうはゆったりやっていきましょ!!/にっ、

轟くん、今食べてるたこ焼きの味絶対分かりませんよ…。

そして、緑谷くんの方の絡みで、勝手に爆豪くんと逸れた流れにしちゃいました(?)ifとはいえ、手を離しちゃうと迷子になっちゃう創作ちゃん…)

• No.155 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-21 23:51:59 

>水野

爆豪:ンな食えっか。あー…いらねえけど一応コレだけ貰っとくわ(菓子の詰め合わせを見れば半分とは言えど其れなりに数があると感じ、撃ち落とした景品は別に必要ないと思ったが、可愛いと言えるか分からないゴリラのぬいぐるみを受け取って。店主の言葉には「ったりめーだろ。分かりきったこと言ってんじゃねえ」とさらりと真顔で返して。)

相原:雛ちゃん、今日はありがとう!めちゃくちゃ楽しかった!(寮に着くとにこにこと笑いながら今日のお礼を述べ「プールも楽しみにしてるね!」とブンブン手を振りながら自分の部屋に向かって。)

>轟

爆豪:…ちょっとだけ待ってろ、雛(水野の髪を優しく撫でながら瞼に軽く口付けるとゆっくりと立ち上がり、相手の元に向かえば手をバチバチ鳴らしながら小さく頷き「おう、任せろや…ッ!」と指示された場所に手を向けると何発も爆破を起こし道を切り開くが、ヒーローと闘っていた疲労もあり僅かに顔を歪めて。)

相原:………。(流して欲しかった部分を拾われると耳まで赤くなってしまい、羞恥に耐えられず顔を背けるが小さくコクリと首を縦に振って。)

( /わーい!ありがとうございます!私もなんでもばっちこいなので宜しくな!/誰/轟くん尊すぎてもはや轟きゅn/意味深/雛ちゃんってば…!かわいいんだから、もうッ/だから誰 )

• No.156 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-22 00:22:18 

>爆豪

( 水野 )

!?!?……、この、つんつん加減、爆豪と似てる(店主と爆豪の反応を見比べ、これは夢か?と本気で疑い、自分の頬を抓り、痛みがあることを確かめては「痛い…、」なんて呟き、ふと、彼が落とした景品の中に、獅子のぬいぐるみがある事に気付いて抱き上げれば「よし、お前は今日から、かっちゃんJrだ!」と名付け。『ふふ、2時間後には花火も上がるから、彼女さん連れて見に行ってあげて』とお淑やかに笑う女性をチラリと見て、小さな声で「……彼女さん、かぁ、」と呟き、少し照れたような笑みが浮かぶも、ぬいぐるみに顔を押し付けることによってそれを隠し。)

( 轟 )

…よし、開いた…!(個性で瓦礫が落ちてくる事を防ぎつつ、避難経路への道が開通すると「わりい、」と相原に一声掛けてから彼女を抱き上げ、崩れないように天井を氷で補強しながら避難経路の道を走り、)

>相原

( 水野 )

うん!!!またね!!!夏祭りの報告楽しみにしてる!!(同じく手を振り、元気な声で告げると自分の部屋へ駆け足で戻っていき)

( 轟 )

…。(只管無心でたこ焼きを食べていたが、味なんて今の状態で分かる筈も無く、空になったパックを秋空き袋に入れ。鈍い鈍い、と言われて来た自分でも、流石に此処まで来れば彼女の想いを察する事は簡単で、湧き上がる衝動に身を任せ、そのまま背後から彼女を抱き締めると、人気があるにも関わらず勢いで「好きだ」と告白し、数秒後、少し冷静になればムードとかもう少し気にした方が良かったかもしれないと思い始め、恥ずかしくなってきたのか仄かに顔が赤くなって、「……、今、こっち見ないでくれ」と呟けば、彼女から離れ、片手で自らの顔を覆い。)

(/おっ!!じゃあお互い崩してこ!!宜しく!/馴れ馴れしいタイプ

瞬ちゃんキュートすぎません??こんなにキュートで大丈夫??(????)

マッッ、え、爆豪くんヤバすぎん…???これはもう、ニヤニヤ案件では…??瞼にチューとか萌えポイント抑えに来てるし、店主への受けごたえとか全部萌えポイント100億点上げちゃう…、

ちなみに、雛ちゃん、ぬいぐるみに名前つけるタイプの人間なんだけど、ネーミングセンス皆無だから…)

• No.157 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-22 00:54:48 

>水野

爆豪:前々から思ってたけどよ、マジでネーミングセンスねえわ、お前(獅子のぬいぐるみを抱き抱えたかと思えばセンスの欠片もない名前を付け始めたので哀れみの目で見つめ、続く店主の言葉におう、と軽めの返事をしてから分かり易く照れ隠ししている相手の手を取り、自然に指を絡めれば再び人気のない場所へと連れてきて。)

相原:雛ちゃんもねー!(相手に向かって少し大きめの声で言えば満足そうに自室に入って。)

>轟

爆豪:俺がぜってえ助けてやる(水野の元に戻り右足に刺さった硝子の破片を見て抜きたい気持ちは山々だが止血出来る物が何もないので、右足を庇いながら軽々と姫抱きすると相手の後を追って。)

相原:…!(恥ずかしさのあまり誤魔化すようにパクパクと一気にたこ焼きを頬張るが、飲み込んだ瞬間に背後から相手の温もりを感じ、好きだ、と告白されれば空のパックを落としてしまい、そして、直ぐに温もりが消えてしまうと今度は此方が相手の腰に腕を回し密着すると「私も轟くんが好き」と返事をし背に顔を埋めて。)

( /宜しくぅー!←/かっちゃんと相原に甘いwかっちゃんは完全に私の中のかっちゃんを出してる^p^/ネーミングセンス皆無の雛ちゃんも愛おしいんだよ、勝己さんは…! )

• No.158 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-22 01:42:59 

>爆豪

( 水野 )

!?、えっ、かっこいいじゃん!(ネーミングセンスの無い自覚は皆無だったようで、ぬいぐるみから顔を上げると、驚愕しながらも上記のように発言し、歩いている最中、繋がれている手を見ては、口元が緩んだりしないように表情筋を必死で働かせていて。)

( 轟 )

…少し揺れるぞ、(抱えている彼女へと先に伝え、階段を駆け上り。登った先に見えた地上に繋がる扉を強引に蹴り開け、差し込む光の眩しさに目を細めながらも地上へと出れば、直ぐに無線で助けを求めて。数分も経たないうちにヒーロー達と担任が駆け付け救助活動をする中、担任に事情説明を求められ、簡潔に説明を行って。帰宅の許可と、相原や水野の様子を見に行くために保健室に行く許可を貰うと爆豪にも声を掛けて保健室へと向かい。)

>相原

( 轟 )

……、(何かを言いかけ、口を閉じ、かれこれ数回似たような事を繰り返せばグシャグシャと、自分の髪を掻き乱し、「本当なら、もうちょっと後で言うつもりだった」と呟いて、計画が崩れた事に溜息にも似た息を零し、「カッコわりぃ、」なんて自分自身に悪態を吐けば、何かに耐えるように目を瞑り。再び目を開く頃、体を反転させて正面から抱き締めれば「幸せにするから、俺と付き合ってくれ。」と決意を込めた声で告げ、)

(/いえーい…!/テンション高

甘くない甘くない、寧ろ厳しい目で見てるから…。
かっちゃんが、凄い好き…解釈好き…

轟くん、告白とかムード考えはするんだけど、思いが先走るとうっかり言っちゃうタイプでもありだと思ってる

雛ちゃんと瞬ちゃんの所はプール行かせるか…!ある意味ダブルデート…

ネーミングセンス無い雛ちゃんも、これにはにっこり)

• No.159 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-22 08:55:49 

>水野

爆豪:かっこよくねえわ(相手の吃驚した様子に呆れたように首を振ればズバッと言って、人気のない場所に着くと手を離し芝生の上に座ると「ん」と隣を軽く叩いて。)

>轟

爆豪:…。(相手に声を掛けられおう、と何時もと何処か違う様子で返事し、保健室に向かっている途中も俺の前歩くな等と言うこともなくただひたすら無言を貫いていて。)

相原:っ、私で良ければ…宜しくお願いします(目尻に僅かに涙を浮かばせながらコクンと嬉しそうに頷くと、此方も相手に腕を回し背側の服をきゅっと掴みながら返事をして。)

( /解釈好きは嬉しすぎて泣いちゃうぴえn/黙/そんな轟きゅんも大好き^p^/プールで逆ナンもさせるか←/かっちゃんJrは可愛すぎる! )

• No.160 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-22 12:19:19 

>爆豪、相原

出久)!!か、かっちゃん!(貴方の声に驚きつつも、蹴られた衝撃で顔面から地面にダイブしてしまい)痛い…(顔を上げると鼻血が出ており

有栖)相原さんどーも(こちらも挨拶し

>水野

出久)か、かっちゃんと…あ、いや!見てないよ…力になれなくてごめんね

有栖)あ、マジ?それはヤベーな(花火が始まる事を聞いてて焦り)教えてくれてありがとうな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック