新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

• No.21 by 桜木零士の中の人  2020-08-17 18:07:15 

*名前 桜木 零士
*名前の読み方 さくらぎ れいじ
*悪役
*身長186cm、体重62kg
*20歳、誕生日7月26日
*見た目(変身前)アルビノ体質で肩までの白髪のウルフカット。前髪で左目を隠している。普段は糸目だが驚いた時や悪として行動している時は開眼する。開眼している時の瞳は赤く鋭い瞳。細身の筋肉質な体格。服装は白いシャツに黒のジャケット、シューズ。眼鏡をかけている。
*見た目(変身後)髪の左側に黒のメッシュが入り瞳も開いている。黒の忍装束に足袋風のブーツ。口元を布で隠している。
*性格 普段は大人しく真面目な青年だが自分の邪魔をする者は排除する残忍な一面もある。上の命令には忠実だが敵には容赦ない。頭が良くあらゆる方法で巧みに敵の情報を引き出している。
*何で戦うか 主にナイフや煙幕弾を使い戦う。
*その他備考欄 ヒガシの幹部。普段は正体を隠し大学生として過ごしている。幹部としての活動では主に情報収集を担当している。趣味は陶芸で部屋に陶芸作品が飾ってある。過去のとある事件以来葬儀に関して少し億劫になっている。

(/前のトピから移動してきました。零士の設定を少し追記も含めて投下します。新キャラの設定も後ほど投下する予定なのでこちらでも宜しくお願いします!)

• No.22 by 奏歌 翔音  2020-08-17 22:34:56 ID:5762b1903

【悪役様】

■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊(仮)

幹部
蒼馬 瑠璃男 >2

メンバー
四月朔日 砂金くん
牡石 輝陽くん

■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん

幹部

メンバー
斑鳩那由多 ちゃん>19

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)

★ボス
東 ヒガシさん

幹部
桜木 零士くん >21

神影 闇夜さん>17
メンバー
伏見 関都くん >20

■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん

幹部

メンバー
八神 蓮くん
呉 蘭花ちゃん
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >10
烏丸 桐恵 >16
斑鳩 刹那さん >14
禁忌さん>7

• No.24 by 奏歌 翔音  2020-08-17 22:47:17 ID:5762b1903

【正義・所属別pf】

□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >4

幹部

メンバー
夢見 ルカ >
夢見 ヒノネ(ルサルカ) >

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル >4

幹部

メンバー
真田 雪菜 >

□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人 >

幹部

メンバー

□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス

幹部

メンバー
神楽 拓馬 >

• No.25 by 奏歌 翔音  2020-08-17 22:52:52 ID:5762b1903

その他

□正義のフリー
矢野 瞬くん 
天笠 牡丹さん 
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
五十嵐 レイ 

■悪のフリー
神谷 湊くん 
華咲 深殊 
斑鳩 クエさん 
四音 凌馬

■中央
東野 桜 ちゃん
修 さん
松 さん
空 さん
美香 さん

〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
十六夜 美月ちゃん >15
七種 小春ちゃん >18

• No.26 by 東野 桜   2020-08-18 12:10:42 ID:0ee18fced

東野 桜 女性 悪役16歳 誕生日3月6日
変身前 黒髪ロングで目は薄い黄色基本的にジャージでオシャレは時々しかしない、仕事の時はスーツで学校では伊達メガネをしている。学校ではお嬢様である事を隠している
変身後 金髪赤目で垢を基調としたカッターシャツに黒のズボンで時々黒のジャケットを着ている
変身前後では人が変わったかのように口調が変わる
武器は拳銃がメインで刀も時々使う
東野グループ社長と中央の首領をやっている

守護者 戦闘時は黒1色のスーツを着ていてそれぞれ違うお面をしている
喫茶店マリーゴールドにいる時は白のカッターシャツに呉の前掛けをしていて桜の護衛をしている時は滝サードを着ている 武器は拳銃
東野 修 男性 悪役 守護者のリーダー 年齢29歳 戦闘時は鬼のお面を耳には白色のピアスをしている

東野 松 悪役 守護者のサブリーダー 年齢20歳 戦闘時は白虎のお面に黒色のピアスをしている

東野 空 悪役 守護者 あまり話さない 年齢23歳 戦闘時は白狐のお面に金色のピアスをしている

東野 美香 悪役 守護者のお姉さん的存在 年齢27歳 戦闘時は白猫のお面にピンクのピアスをしている

谷口 健二 一般人(刑事) 年齢29歳
黒髪で青い目をしている、階級は警部
中央を追う刑事で私立探偵の良太とは小中高の同級生

山田 良太 一般人 (私立探偵) 年齢29歳
黒髪で茶色い目をしている
探偵として中央を追う

• No.27 by 東野 桜   2020-08-18 12:36:58 ID:0ee18fced

追加です
健二は中央の事をXと呼んでいて、桜達には今の所近ずけないようになっています(証拠が全くと言っていいほどないと言う感じです)

• No.28 by 匿名さん  2020-08-18 13:24:14 

(参加希望です!よろしいでしょうか?)

• No.29 by 奏歌 翔音  2020-08-18 15:28:44 ID:5762b1903

>28
いらっしゃいませ!
良かったら、参加して行ってください!
pf提出お願いします!

• No.30 by 奏歌 翔音  2020-08-18 15:32:33 ID:5762b1903

その他

□正義のフリー
矢野 瞬くん
天笠 牡丹さん 
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
五十嵐 レイ 

■悪のフリー
神谷 湊くん
華咲 深殊 
斑鳩 クエさん 
四音 凌馬

■中央
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26

〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
七種 小春ちゃん >18
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26

• No.31 by 奏歌 翔音  2020-08-18 15:34:37 ID:5762b1903

pf纏め
所属
>22
>24
>30

• No.32 by 匿名さん  2020-08-18 18:05:31 

(>28です。悪役をやりたいのですがよろしいでしょうか? あと悪役なのですがちょっとヤバそうなキャラでも大丈夫でしょうか?)

• No.33 by 奏歌 翔音  2020-08-18 18:35:16 ID:5762b1903

>32
大丈夫ですよ!是非pf提出お願いします!

• No.34 by 名無しさん  2020-08-18 19:07:41 

(/フリーの悪役で参加希望したいのですけどよろしいでしょうか?)

• No.35 by 夢見ルカの中の人  2020-08-18 20:19:14 

名前・夢見 ルカ (ユメミ ルカ) 男
立ち位置・善側、ホクシチ所属(元キタの悪役)
身長と体重・143cm、51kg
年齢・13歳
誕生日・5月20日
種族・魔法生物(外見は人間)

見た目(変身前)・黒髪、セミショートでやたら長いアホ毛が一つ。童顔でくりっとした大きな目。どこからどうみても、身体も顔もかわいいショタ。服装はだぼっとしたセーターと緩めの長ズボン。

見た目(変身後)・表の生地は深い青色、裏の生地はまるで宇宙を描いたような星が散りばめられた模様のマントを身に付け、髪の毛も一房だけメッシュが入ったように白色に変わる。顔を隠すものなどは特にない。変身後に扱う武器は、おもちゃみたいなカラフルな剣と、6片のダガー(自律する小型武器。イメージの参考までに言うと、ガンダムAGE作品に登場する「Cファンネル」と呼ばれるオールレンジ対応の武器のようなもの。)

性格・基本的に優しい性格。平穏な様子や、人々が幸せな様子が好きで、それを見守り、守ることが生きがいでもある。特に友人やお世話になった人は手厚く見守り、有事の際はそんな人たちを守るか援護するために戦う。また、元悪役ということもあって、「善悪問わず、個人それぞれの意思があり、その中にある善意を尊重したい」という考えから、相手が悪役でもその人の性格を見極めようとする。

戦い方・変身時に取り出す、おもちゃの剣と6片のダガーがメインウェポン。剣とダガーは「相手に物理的なダメージを与えないかわりに、接触した相手の魔力を削り取る」という性質がある。基本的にはこれで発生する魔力酔いや魔力枯渇などの失調を狙い、相手を無力化させる。それが不可能なら、剣とダガーに「当たった相手に気絶を引き起こす症状を蓄積させる」という性質に変化させる。

剣本体は見た目以上に丈夫で、ダガーも破壊されてもマントから新たに造り出される。ダガーを陣のように組ませ、ダガーが囲う範囲内限定で強力な防壁(命名・ナコト五芒陣)や、転移陣を作ることが可能。

何よりも厄介に思われるのが、本人の核となっている「イースフラグメント」がもたらす、異常なまでの魔力の回復速度。それがあるからこそ継続戦闘能力に秀でており、魔力をバカみたいに消費しても、すぐさま再生してしまう。

肉体の自己再生魔法や、身体強化の魔法、簡単な属性魔法等を操れる。逆に攻撃魔法はからっきしなので、メインはほとんどが物理攻撃になる。

これまでの軌跡
平和で暖かな一般家庭で生まれ育ったが、6歳の頃に両親が詐欺の被害を受け、心を病んだ結果家庭内で暴力が発生。一年後のルカの誕生日に両親は自殺。失意の最中に突如空から飛来した何かがルカに突き刺さり、その時にルカは魔力を宿し……同時に人ではなく、魔法で構成された生物へと変化した。

魔力に目覚めてから6年間、キタのボスこと外導操に拾われ、悪役として鍛えられた。「人の幸福を壊す、汚い大人を根絶やしにする」ために、ルカは悪役になることを望み、同時にもう悲しまないようにと、誰かに心を開くことを止めた。

しかし、とある事柄に関する任務の際に関わっ斑鳩刹那さんや紅紅葉さん、大海原恵人さん、篠原雪音さん達との関わりから、「誰かと仲良くなりたい。誰も殺したくない」と願う自分の気持ちに気づき、とある戦いで雪音さんを援護したことを景気として、ルカは悪側を裏切る。

その後は正義側のホクシチに加入したり、追っ手である悪側の瑠璃男さんと「瑠璃男さんの魔力を定期的に回復させる」「なにか手伝ってほしいことがあるなら協力する」という条件を出して見逃してもらったりと、様々なことがあった。

今は雪音さんの友達で、何故か幽霊になっている七種小春さんを、当初は雪音さんの友達だからという理由で色々と手伝っている。

現状は誰かを力を貸しているものの、友達だった晴海さんが音信不通だったり、そもそもが過去に大切だった家族を失ってることもあり、さびしがる自分の心を抑えて、他人と自分を遠ざけようとしている。

• No.36 by 奏歌 翔音  2020-08-18 20:24:33 ID:5762b1903

>34
良いですよー!
是非参加して行ってください!

• No.37 by 八狸堂  2020-08-18 20:36:54 

新ヒガシボスのプロフィールです。以前のボスと同一人物という設定のため、ボスの名前や性格が変わったことについては突っ込まないでいただけると有難いです……(東はなかったことにしてください)

東風梅 薫 (こちばい かおる)
所属:ヒガシのボス(悪役)
性別:男性  年齢:27歳
誕生日:11月10日 武器:化粧箱に入っている化粧道具(白粉、口紅など)
身長体重:178㎝、60㎏

見た目(変身前)
黒髪を七三に分けている。たれ目がちの黒い瞳に長いまつ毛、林檎のような赤い頬、ぽってりとした唇が特徴。スーツを着ているが27歳とは思えないほど童顔で、庇護欲をそそられるような容姿。
見た目(変身後)
目元に赤系のメイクが施され、赤かった頬も血色を失い陶器のような白い肌になる。まつ毛の長さやたれ目が強調され、病み系男子のような風貌。服装もレースやフリルを所々あしらった黒い礼服になる(ゴシック系の要素を取り入れた喪服のイメージ)。

性格
おっとりとした性格だが、自分たちに損害を与えるものに対しては全力で潰しにかかる超合理主義。幼い頃から帝王学を学ぶエリートであり、自分たちが正義とされる国を作るという東風梅一族の目標達成のため、先祖代々ヒガシの組織のボスを務めている。
目標達成に心血を注ぐ一方で、美しいもの(動物以外)に目がないという一面も併せ持つ。仕事でもその面が目立ち、気に入った人がいると男女問わず口説き組織に加入させようとする。正義側の人間でも魅了魔法(後述)を使い、悪側に引きずり込もうとする。
どんな人でも基本美しさを見出し口説くが、中でも儚げな美少年(中性的だとなお良い)、妖艶な女性、一つのものへの執着を持つ人がお気に入り。気にいったものはずっとそばに置いておきたいという思いがあり、自分好みのはく製を作ることが趣味。

戦闘方法
大きく分けて二種類の魔法を使う。
1. 死装飾
化粧道具を使う魔法。使った化粧道具によって効果が異なる。使用する相手に化粧を施さ(道具を当て)ないと発動しないため、遠距離からの使用はできない。
<化粧道具とその効果>
白粉→塗った部分を麻痺させる。
口紅→塗った相手の魔力や体力を奪い取る。
頬紅→塗った部分に鋭い痛みを与える。
一度化粧されて一定時間経過するか、化粧を水などで落とされると効力を失う。
2. 魅了魔法
見た人を自分に惚れさせる。その程度は消費魔力の大きさや相手の抵抗力によって異なり、場合によっては絶対服従させることもできる。ただし一定時間の経過か、自力または他力でのレジスト(抵抗)で効力を失う。基本的に強い魅了魔法ほど、効果時間が短い。また精神力が弱い人や、純粋な人ほど魅了魔法にかかりやすい。

• No.38 by いちご  2020-08-19 00:45:07 

*名前
花城 ゆい

*名前の読み方
はなしろ ゆい

魔法少女 アルタイル所属

*身長、体重
147cm、33kg

*歳、誕生日
13歳、12/26

*見た目(変身前)
体の女性らしい凸凹は少なく、雪のように色白な肌をしている。髪は背中まで長い黒色の髪の毛を二つ結びにしていて、澄んだ茶色の目をしている。服は白のブラウスにフリルをあしらった黒のスカートを合わせて着ていて、レースの付いた白のハイソックスと黒のベルト付きシューズを履いている。

*見た目(変身後)
足首まで長い薄ピンク色の髪の毛をおろしただけにしていて、澄んだパステルパープル色の目をしている。服は白を基調としたプリンセスラインのミニドレスを着ていて、白のハイヒールを履いている。

*性格
内気で人見知りな少女。引っ込み思案で、友達はいない。常におどおどしていて、何かあると物陰に隠れてしまう。押しに弱く、頼まれ事をされると断れないタイプ。自分より他人を優先するのが普通だと思っている。

物理は基本的にやらず、歌で戦う。主には歌で怪我や状態を治したり、歌で攻撃力と防御力をアップさせたりが出来る。サポート要員。

*その他備考欄
いつも一人で本を読んでいたり、花の世話をしていたり、常に一人で行動している少女。ゆい自身友達は欲しいと思っているのものの、これが中々上手くいかない。体が生まれつき弱い。双子の兄がいて、お兄ちゃん大好きっ子。実は大食い。

• No.39 by いちご  2020-08-19 00:46:33 

*名前
春海 咲

*名前の読み方
はるみ さき

悪役 ニシの組織

*身長、体重
158cm、42kg

*歳、誕生日
16歳、3/21

*見た目(変身前)
脇ぐらいまでの紫髪をおろしていて、黒と混ざった紫の目をしている。服はオシャレが苦手なのか学校の制服を着ている。

*見た目(変身後)
さほど見た目が変わったりはしないが、服が黒を基調としたゴスロリワンピースになる。あと、吸血鬼のような羽が追加される。

*性格
無口で大人しい女の子。恥ずかしがり屋な性格で物静かな所があり、めったに話さない。でも、何事にも一生懸命に打ち込む。

氷の魔法

*その他備考欄
無口で恥ずかしがり屋な女の子。めったに話す事はないため、彼女の声が聞けた人は相当ラッキーだろう。意外と子供っぽい所があり、チーズケーキなんかのお菓子が好きで野菜は全般的に嫌い。

• No.40 by 名無しさん  2020-08-19 01:26:25 

(参加してもよろしいでしょうか..?)

• No.41 by 奏歌 翔音  2020-08-19 08:43:22 ID:5762b1903

>40
どうぞ!是非参加してください!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック