新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

• No.82 by リア  2020-09-11 16:45:42 

*名前 月宮 星奈(仮名、本名は謎)
*読み つきみや せいな
*性別 女
*悪役(フリー)
*身長155cm、体重、秘密
*13歳 誕生日 9月15日
*見た目(変身前) 腰程の長さの銀髪のストレートヘアを横でひとつに縛っており、紫色の瞳を持ち黒のメガネをかけている。服装は学校時は制服に紫のカーディガンを羽織っており、休日は日によってファッションが変わる。
*見た目(変身後) 髪が下ろされてメガネが外れ、さらに悪魔のような翼が生え、白ベースに黒のフリルがついたゴスロリ衣装になり、頭にカチューシャがつく。
*性格 クールで物静かな性格。笑顔を見せることが少なく、人と関わることが苦手でいつも一人でいる。なので信頼できる相手にはよく甘える。
*何で戦うか 普段は遠距離から闇の魔法を放つが相手に距離を迫られた時には剣などの武器を作り出して応戦する。他、様々な魔法を使用可能。
*その他備考欄
とある施設に住む少女。引き取られた当時は戸籍不明だったため名前はその時に付けられた。しかしそもそも変身した時に悪魔のような翼が生えるため人間かどうかも怪しい。ちなみに人と関わろうとしないのは人間不信によるもの。何故そうなったのかは不明で、色々と謎が多い。

(/提出が遅れてすみません!悪役で参加希望した者です!)

• No.83 by OVA  2020-09-11 19:06:26 

参加許可が出たのでキャラシ入ります!正義側で所属はアルタイルで!

名前/衛宮 羨道
性別/男性
年齢/19
立場/魔法戦士
身長・体重/181cm 63kg
性格/優しく 世話焼きで正義感の強い人物 自分の「正義の味方になりたい」という思いが強く たまにその願いに対して自らを省みず行動することもある 基本的に自分の願望がほとんど無く周りに気を使ってばかり
容姿/黒髪 黄色の瞳にまぁまぁの男前 高身長で結構筋肉も着いている 基本的にジーパンとTシャツというラフな格好だが 左腕の袖だけ外されており 左腕には赤い強力な魔術刻印のなされた聖骸布をが何故か巻いてある
変身後(変身というか片腕の布を外した時の姿)
片腕の聖骸布を外すとその手は顔や体の皮膚とは違い色黒く 真っ黒いひび割れのような刻印がなされておりところどころ金属質に変化している
魔法/「投影魔法」
ありとあらゆる世界に存在する刀剣を投影し使用することの出来る魔法 扱えれば強いが武器のランクが上がれば上がるほど体に負担が掛かり神器クラスともなると投影しただけで死へのカウントダウンが始まるほど 基本的に「剣」に該当するもののみだが大量に複製した武器を空中にセットし射出するなどの戦法も取れる 基本的に短剣を2本投影して二刀流で戦闘する そして投影した武器の使用者の動きを自分自身に投影することも出来るが強くはなれるものの有名なものであればあるほど弱点も見えやすいので注意が必要 投影した武器は魔力を流し込むことで強化が可能だが身を削ることになるのでほとんど使用することは無い
「永遠ノ剣ノ呪腕」
通常は聖骸布で封印された腕 これは嘗て左腕を失った時にとある「人では無いもの」に移植された腕であり 平凡な魔力量と才能しかない人の身である羨道には使用するだけで寿命を大きく削る時限爆弾になりえない代物だが解放すれば常人ならばショック死するほどの痛みと同時に自身の魔力 才能を化け物へと昇華させると同時にこの腕自体が「投影魔法」と限り無く相性が良く身体能力から自己再生能力は勿論 神器の投影も可能となる重ねて言うがその代わりこの腕は時限爆弾になりかねない
「無限の剣製」
腕を解放した時に使える固有結界 自分の魔力の形と心象風景を具現化する魔法だがそこに「投影魔法」を組み合わせることで「無限に剣を内包した世界」を作り上げる この世界では剣が限りなく広がる荒野に突き立てられて広がっておりその剣は頭で命じるままに嵐のように敵に襲いかかっていくという力だが腕を解放した上にこの力を使うと一週間ほど戦闘などろくに出来なくなってしまう
備考/アルタイルの魔法戦士 戦闘は基本的に矢面に立って戦うタイプだが基本的な活動は慈善活動や日常的な環境保全活動などアルタイルの料理番でもあり彼の作る料理は絶品 家事全般もプロ級
投影魔術を使用する度に髪が白くなっていくのが最近の悩み

キャラを作りました!参考としたのは衛宮 士郎で衛宮の苗字はカッコよかったので使わせていただきました!
どうでしょうか?

• No.84 by OVA  2020-09-11 22:32:22 

もう1人作りたいのですがいいですか?

• No.85 by OVA  2020-09-12 11:12:05 

もう1人はアルタイルのボスにしようと思ってます!一応pf貼っときますね!

名前/アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ
性別/男性
年齢/???(ありとあらゆる世界の始まりと終焉を生きた)
立場/一応魔法戦士
種族/神と吸血種の真祖の混血
身長・体重/183cm 65kg
性格/戦いやトラブルなどの人々が巻き起こす事象を見るのが大好きな常人とは掛け離れた人物 人々の抱く感情などの中でも「正義」というものを好んでおり「正義」を貫くものたちを見て 育て 手助けすることを好むが基本的に「悪を義憤し善を笑う」と言ったように「悪」はつまらないから嫌いだが「善」でもないような中立の存在
容姿/白髪 白髭を蓄えた覇気のある老人で体格は結構筋骨隆々 目は今だ衰えぬ強い英気を漲らせている 服装は黒い装飾のない洋服の羽織りに黒と白 胸元に金の狼を彷彿とさせる紋章の入った若干神父服に近い形の服装をしている 手には白い手袋を填めているが手袋には七色の宝石が埋め込まれている
魔法/「並行世界の運営」
並行するありとあらゆる世界に介入 移動 事象の管理をすることが出来 並行世界から基本世界への可能性を一点にインストールしてありとあらゆる事象を引き起こす強力な力がある この力の応用としては次元と次元の間に拠点を作りそこからあらゆる世界に「オブザーバー」(観測者)として介入したり 自分の作った宝石剣アルタイルを使って並行世界から無限の魔力を得て 森羅万象を切り裂く力を持つ 「真祖ノ杖」や「万華鏡」を扱い 個人に並行世界からの影響をそのまま与えたり その可能性を限りなく無限に見ることが出来る その他にもありとあらゆる魔法を神の領域で操ったり 時や運命に介入することも出来るがそれ故にこの男が下手に介入すると世界そのものが確定してそこからはただ1つの可能性しか生まれなくなるという強力すぎるが故の問題もある
羨道の持つ聖骸布も彼の魔法礼装の1つ
「不死」
神と吸血種の真祖の混血ということもあり再生能力 素の身体能力も去ることながら どんなことをされようとも死ぬ事は無いし行動不能に出来るものもほんのひと握りしか存在しない為この男を強者たらしめる要因でもある
備考/魔法の祖にして魔法を人々に伝え聞かせた神であるが現在はとある存在と戦ったせいで吸血種の血が4割入ってしまい全盛のような力は失われているが未だに凄まじい強さを見せる 羨道の師匠であり聖骸布を作り呪腕を封じた人物 ちなみに羨道は歴代の弟子の中で最も長くやれている
「生粋の魔法バカ」であり魔術礼装や新たな魔法の開発を常にしながら世界を見て楽しんむのが趣味

• No.86 by OVA  2020-09-12 11:13:01 

元ネタは型月のキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグです!

• No.87 by 夢見ルカの中の人  2020-09-12 13:00:04 

(/埋没していた、最近出番の無いうちの子をりめいくしたので、改めて張ります!キャラ的な記憶は残ってますので、七種さんと関わったことも覚えています!)

名前・シド・ランページ 男 
立ち位置・正義、フリー
身長と体重・170cm、56kg
年齢・11歳
誕生日・11月25日

見た目(変身前)・金髪でショートの髪型。顔立ちは青年と形容できるほどで、瞳の色は赤色。服装は基本はラフなTシャツ、寒いときは黒い厚手のトレンチコートを身に付け、長ズボンを着る。

見た目(変身後) 肩から膝ほどまでの長さの黒いぼろ布を身に纏い、所々にプロテクター、金属プレートをつぎはぎにして繋ぎ合わせたような、ぼろぼろの軽装の兵士のような格好。腰に専用のホルスターと、弾丸を50発まで発射できる無装填式リボルバーを二丁携える。

性格・ざっくりとした性格で、しがらみやマナーをあまり気にしなく、思ったことは口にだし、感情もあまり隠さない。なんとも外国人らしい素直すぎる性格。

ただ、一応マナーをわきまえるべき場面ではちゃんとし、むしろマナーやルールを知らないかと思いきや、別人かと疑うほどに洗練された様子でこなすことが出来る……が、本人は「俺はこういうの嫌いなんだがな……」と難色を示す。

戦闘方法・二丁のリボルバー(一度の変身で100発までしか撃てず、撃ちきれば再度変身するまで弾切れ)と、近接格闘を合わせた戦いかたが主流。銃の狙い事態はだいぶざっくりとしており、遠距離での戦いより中・近距離まで迫り弾をばらまき動きを制限させながら、インファイトに切り替えるのが基本。格闘術は手練れの軍人レベルで、基礎身体能力も常人より上なため、よほど強敵相手でもない限りは圧倒できる。

他には「魔力消費を必要としない身体能力強化魔法」と、奥の手として「三分間のみ音速以上で動け、相手の能力によるこちらへの妨害・弱体・干渉を受けない魔法」を使える。奥の手発動時には武器が「炎が燃え盛り続ける長めの槍」になるが、三分を過ぎると強制的に変身が解除される。

設定
・年齢が11歳にも関わらず、見た目が青年にしか見えないのは、過去にある事情から「身体の年齢だけ加速した」結果。
・どうにも貴族や上級国民など、上の階級・地位を嫌い、やけに王族や王朝の文化・内情に詳しい。

• No.88 by 奏歌 翔音  2020-09-12 13:56:45 ID:5762b1903

>リア様
>OVA様
提出ありがとうございます!
OKです!
よろしくお願いします!!

絡みたいキャラとかいますか??

• No.89 by 奏歌 翔音  2020-09-12 14:03:27 ID:5762b1903

その他

□正義のフリー
矢野 瞬くん
天笠 牡丹さん 
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
五十嵐 レイ 
天城 マリア ちゃん >58

■悪のフリー
神谷 湊くん
華咲 深殊 
斑鳩 クエさん 
四音 凌馬
東雲 海斗 くん>43
柳倉 礼斗くん >48
月宮 星奈ちゃん >82

■中央
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26

〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
七種 小春ちゃん >18
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26

• No.90 by 奏歌 翔音  2020-09-12 14:05:33 ID:5762b1903

その他

□正義のフリー
矢野 瞬くん
天笠 牡丹さん 
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
五十嵐 レイ 
天城 マリア ちゃん >58
シド・ランページくん >87

■悪のフリー
神谷 湊くん
華咲 深殊 
斑鳩 クエさん 
四音 凌馬
東雲 海斗 くん>43
柳倉 礼斗くん >48
月宮 星奈ちゃん >82

■中央
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26

〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
七種 小春ちゃん >18
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26

• No.91 by 奏歌 翔音  2020-09-12 14:08:24 ID:5762b1903

【正義・所属別pf】

□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >4

幹部

メンバー
夢見 ルカくん > 35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ さん >85

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >
花城 ゆいちゃん>38
衛宮 羨道くん >83

□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >

幹部

メンバー

□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス

幹部
天羽 陽葵ちゃん >56

メンバー
神楽 拓馬 >

• No.92 by リア  2020-09-12 14:13:14 

(/基本どなたでも構わないのですが…現在絡みが可能なキャラはいますか?)

• No.93 by OVA  2020-09-12 14:29:09 

(/自分も誰でも大丈夫ですよ!羨道の方が先かなぁ絡ませるとしたら)

• No.94 by 夢見ルカの中の人  2020-09-12 14:41:08 

>リアさん

(/もしよければ、シドで絡みに言ってもよろしいでしょうか?PFを拝見したところ、基本的に他者と関わる際は警戒か人見知り等の状態になると予想します。なので、「危険がなさそう、または馬鹿っぽそう、抜けてそう」な感じをにじみ出せば、月宮さん的には話しやすそうなのかな?と思いました。

互いに立場的には一応敵対ですが、変身前で互いに敵同士なのを知らないで仲良くしたりするのは、このトピックの醍醐味なので、どうでしょうか?)

• No.95 by リア  2020-09-12 15:10:08 

>ルカさんの主様

(/私もそちらの案で賛成です。星奈のキャラについては先程そちらが仰っていたものと大体一緒です。ご提案ありがとうございます)

• No.96 by 夢見ルカの中の人  2020-09-12 15:12:36 

>リアさん

(/ありがとうございます!では、「シドがおなかがすいて行き倒れている」という体で行こうかと思います!倒れてる理由は…RPの時にかたりますが、間抜けな、というより「馬鹿なことしてるなぁこの人」といった感じのものにします。)

• No.97 by リア  2020-09-12 15:17:48 

>ルカさんの主様

(/はい、よろしくお願い致します!)

• No.98 by 八狸堂(コピペした人)  2020-09-12 19:35:01 

あずき様のキャラ「真田雪菜」さんのPFです。
*名前 真田 雪菜(さなだ ゆきな)
*魔法少女、アルタイル所属
*150cm 39kg→36kg(BMI16の低体重)
*14歳 2月14日
*見た目(変身前) → 紺の瞳、薄紫色のセミロングを白いリボンでハーフアップ。
服は切り替えのある白と青のワンピースに黒タイツ、ローファーを履いていて、黒いポシェットをかけている。
*見た目(変身後) →カーキ色の軍服に群青色の外套を羽織り(システム上の関係で、魔法を使う場合は消す)、同色のプリーツスカート、黒のニーハイにブーツを履いている。
*性格
控えめな性格で、基本的に自分ではなく他人をまず気遣うことが多い。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
基本的には3種類のスナイパーライフル(魔力依存型であり、多ければ多い程弾速、射程距離、威力が上がる仕組みになっている)だが、万が一近づかれた時の護身用に、相手を吹き飛ばす炸裂弾や重りで相手の動きを鈍くする拘束弾も持ち合わせている。
またシールドやラビット(ジャンプ台の役割をするパネルのようなもの)も魔力に依存している。
*備考
桁外れの魔力の持ち主。「人ならざるもの」を引きつける体質持ちでもあり、巫女であった義姉といつも行動を共にしていたが、義姉が行方知れずになった。
義両親とはその事で一方的に絶縁され、現在天涯孤独の身。
また、「自分から人を直接撃つ」ことが出来ない。 しかし別に撃ったら怪我をさせてしまうから撃ちたくないのではなく、その魔力の多さゆえに「撃ったことを誰かに責められるのが怖い」から撃ちたくないだけである。
その証拠に彼女が初めて威力重視の銃で試し撃ちをしたとき、壁に大穴が開いたらしく、その持ち主に全身全霊で土下座をした話がある。
最近になって義姉が遺体で発見され、軽くトラウマになるも、その後魂となっても逢いに来てくれた彼女と1度話せたことで払拭。ほぼ立ち直っている。

【新情報】
現在、龍さんとは恋人関係。彼氏であり、兄であり、アルタイルでの後輩でもある。
魔力はホクシチで測った際、「55000」と判明。(たいていの正義側の人は600前後、300は少ない方で、アルタイルのボスは950とのこと)
しかし、龍さんを悪側から引き取る際に代償として魔力の半分を渡した為、元々は「110000」と考えられる。
アルタイルのボス曰く、「魔法一回使用するごとに50は最低必要」だと言われているため、彼女の魔力を考えればかなりの回数を使えると思われる。モンスターというよりはもはやゴ○ラである。

• No.99 by 八狸堂(コピペした人)  2020-09-12 20:52:31 

名前:神楽 拓馬
名前の読み方:かぐら たくま
性別:男
立場:魔法戦士
身長:180cm 体重:80kg
年齢:20歳 誕生日:12月10日
見た目(変身前):白髪ショート。目はつり目。普段は大学生。服装は、ブルーグリーンのサマーニット、白のロング丈Tシャツ、黒のスキニーパンツ、靴は青色のスニーカー、金色の指輪を嵌めています(変身必須道具)。
見た目 (変身後):黒色の迷彩服になります。黒色のブーツ。
性格:一人称は「私」天然。おっとり。マイペース。甘党。
何で戦うか:槍、狙撃銃、身体能力の強化
その他備考欄:かつては八神蓮の相棒でコンビであった。コンビ解散後はお互いに別の道を進んだ。ベガに所属をしている。大学生で学校に行って授業を受けています。休日は街にいます。

• No.100 by 八狸堂(コピペした人)  2020-09-12 20:53:05 

名前:八神 蓮 
名前の読み方: やがみ れん
立場:悪役→魔法戦士(途中から変更するかもしれません)
身長:170cm 体重:60kg
年齢:17歳 誕生日:3月12日
見た目(変身前):黒髪のナチュラルマッシュヘア。ぱっちりしすぎていない若干たれ目。普段は高校生。普段は制服を着用しています。私服は灰色のTシャツの上にジージャン、黒のスキニーパンツ、スニーカーは黒で白のラインが入っています。眼鏡をしています。銀色のブレスレットをしています。(変身必須道具)
見た目(変身後):灰色のプロテクタースーツに変身します。白色のマスクをします。黒色のブーツをします。
性格:一人称は「俺」優しいけど初対面の人は信頼しない。戦闘になると敵には容赦はしない。信頼している者には自分を犠牲にしても守る。
何で戦うか:大剣、大型銃、体を金属にして守る、金属で敵を拘束する。(物理攻撃なら守れるけど魔法は守れません)
その他備考欄:西の組織に所属していて北の組織とも交流があります。西の組織で悪役として活動している時に人間の本性、悪意、憎しみを見続けてきた為か悪役として活動しようと考えていたが魔法少女、魔法戦士、一部の人間達を見てきて自分の考えを変更するかどうか迷っている。

• No.101 by 八狸堂(コピペした人)  2020-09-12 20:54:14 

名前:神谷 湊 
名前の読み方:かみや みなと
立場:悪役(フリー)
身長:168cm、体重:55kg
年齢:18歳 誕生日:4月9日
見た目(変身前):黒髪ツーブロック。目は大きく黒色。服装は黒のコート、白のスウェット、黒のスキニーパンツ、黒のブーツ。茶色の腕時計をします(変身必須道具)。
見た目(変身後):黒色のパワードスーツ。遠距離、広範囲を視認する事が可能なヘルメット。防弾性、防刃性、耐衝撃性を備えたアーマー、アームガード、ショルダーガード、パンツ。素早く正確に移動するブーツ。

性格:一人称は「僕」。敵に対しては冷酷だが、味方と認めた者と同盟を組み信頼した者に対しては思いやり、優しさを見せる。

何で戦うか:短剣、ハンドガン。能力:影の獣。伸縮自在、自由自在に形を自由に変形させる事が出来ます。普段は獣の姿になっていて知性を持ち、会話をする事が出来ます。何でも食べます。命令に忠実です。闇夜では巨大な姿になり、絶大な力を誇りますが制御が難しく、怒りの影響で凶暴性になり制御不能になります。弱点は強い光を浴びると弱々しくなります。

その他備考欄:親を知らないまま育った青年。かつては生きる為に共に行動する仲間がいたが、悪役に倒され魔法少女、魔法戦士にも悪役なので命を狙われてしまいます。その出来事が原因で魔法少女、魔法戦士、悪役を憎み復讐をする様になります。

(/八神蓮&神楽拓馬の背後です!新しいキャラクターの名字を変更致しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック