排球 / 也 / 創作有り

排球 / 也 / 創作有り

孤爪 研磨  2020-08-13 18:24:20 
通報
閲覧有り難う… ( カンペ用意 / 読み )
今回はボーイズラブ、略してBLをやりたいと思ってます…。( ため息 )
主のくだらない妄想にお付き合いして下さる方は背後からのお声掛けかキャラ口調からのお声掛け宜しく… ( ペコリ )

* 説明 *
えぇっと…「 ハイキュー!! 」のキャラか「 オリキャラ 」、どちらかの参加で御願い致します。
ハイキュー!!の知識が無い人も歓迎します、原作沿いは苦手なので謎イベント入るかも… ( 欠伸 )

* 創作キャラで参加の場合 *
簡単なpf ( プロフ ) を提出してからの参加でお願いします。
○○と絡みたいとかあったら言ってもらっても構いません。
幼馴染み・弟・兄設定とかは相談して決めましょう… ( 面倒な顔をして )

* ハイキューキャラで参加の場合 *
キャラ口調で参加希望って言ってくれれば問題無し。( オーケーポーズをして )
質問とかは背後から宜しくね、俺説明面倒だから。( スマホを見て )

* その他 *
セイチャット規約厳守だから、ね? ( 横目で見つめて )
破ったら背後からの注意、かな。( 頷き )
ロル数は無制限だよ。長くても良いし短くても大丈夫。
キャラリセは無言始まってから1ヶ月かな、顔出してくれると嬉しい。

じゃあ募集始めるね、ばいばい。( 手をヒラヒラと横に振り )

コメントを投稿する

  • No.161 by 孤爪研磨   2020-09-01 19:54:49 






>157 徹さん

…へえ。
( 流石に女の子と遊びまくるコトはないだろうと理解はしていたもののチャラい印象の及川さんだからこそ疑える自分がいて。口を開けば「 なんか…モテそうだけど、彼女とかはできなさそう。」と軽く悪口を沿えつつ及川さんのコトを少し考察して。)

>159 翔陽

そんなのズルい…。
( ずっと一緒なんて言われたコトのない言葉に驚きを隠せず首を傾けるが暫くすれば徐々に頬を紅く染め。下を向けば「 翔陽、みたいだね。」と言い電灯に吊ってあるオレンジ色の提灯を指差して言って。)

>160 月島

そう?小悪魔は初めて言われたかも。
( プリンややる気なし男なんて呼ばれたことはあるが初めて小悪魔なんて呼ばれ驚きを見せ。嫌いじゃないなら小悪魔も悪くはない、なんて思ってしまったことは内緒にしておこうと心に閉まって。クロや木兎さん、その二人はどれだけ月島に迷惑を掛ければ済むのだろうか。表情を申し訳なさそうにしつつも歪め「 またクロ…ごめんね。」と頭を下げ。月島の話にクロは何回登場したであろうか、そんな変なコトを考えつつ手をしっかりと握り直して。林檎飴を買うのには賛成してくれたコトには感謝、だが月島は一口もらうの意味を理解しているのだろうと混乱し。あたふたしつつも会計を終える月島にはクロとは違って一々文句言わないなあ、なんて考え。林檎飴を近くで見れば幸せそうに微笑み。暫くすれば「 月島、一口____って…間接キス、いや違う…違くないか…。」と微笑んでいた表情とは一変恥ずかしさを抑えきれていない様で。)




 

  • No.162 by 日向翔陽  2020-09-01 20:48:43 

>161
なんか、俺が研磨を持ってて、研磨が俺を持ってるみたいだな!
(笑って、少しだけ中身を飲んで、「キス…なんちゃって…」と自分で言って、顔を赤くして)

  • No.163 by 月島蛍  2020-09-02 15:59:59 



>161 孤爪さん

ちょっと意地悪で…可愛いところもあって、素でカッコイイって言っちゃえる辺りが小悪魔だなって思います。
(合宿の際、少し話しただけで赤葦さんの助けだったり部長たちの助けを借りたことできちんと話したことがなかったからこそ、今こうして改めて相手の一面を見ることが出来ているのだと自覚すればなんだか嬉しくて。二人きりだからこそ言える言葉を自然と口に出せばどことなく照れくさそうに笑い。頭を下げる相手に瞳を丸くさせ困ったように笑えば「赤葦さんにも謝られました。けど、何回か見捨てられたんで…赤葦さんもある意味共犯ですね」思い返すように目を細めながらゆったりと話せば此処まで饒舌に自分が喋るなんて思っておらず我に返れば照れくささが込み上げてくるも、なんとか抑え。相手の口から何度、黒尾さんのことで謝罪されただろう、そんなことを考えながら手を握り直す指先に合わせ此方も無意識に握り返し。幸せそうに微笑む姿は先輩なんて思えなく甘いもの好きとしてはよくわかるなんて考えていたところで恥ずかしさをあらわにしている相手に不思議そうに首を傾げるも、意味を理解すれば目元を赤らめ、それでも林檎飴を相手から見て反対側を囓れば「此れで間接キスから…ちょっとは離れたんじゃないですか、ね…甘、林檎飴なんて久々に食べた」結局最終的に全部食べるのだから変わらないとわかっていながらも恥ずかしさを軽減させようと言葉を紡いでいくうちに口の中に広がる林檎飴の甘さに目を丸くさせれば思わず意識がそっちに持っていかれ)

  • No.164 by 及川 徹  2020-09-02 18:00:21 

>チビちゃん

…かわいい。ありがとうね!チビちゃん
(キーホルダーもそうだが、日向の笑顔にボソリと呟けば、笑顔でお礼を述べて)
俺もなんかあげたいなぁー…おっ、あれいいね。チビちゃんあそこ行かない?おごるよ~?
(そういうと、わたあめ屋さんを指差して)

>ケンマくん

なんか平然と悪口言われた気がする…
(うぅっ、と言いながら岩ちゃんとは別の意味で傷ついており)
まぁ、及川さんが本気を出せば彼女の一人や二人楽勝なんだけどね!
そういえば、ケンマくんには好きな子とかさ、いないの~?
(なんとか撤回しようと減らず口を叩くが、ふと気になったのか問いかけて)

  • No.165 by 日向翔陽  2020-09-02 18:20:22 

>164
行きたいです!
(わたあめの方を見て、行きたい!とアピールして、)

  • No.166 by 黒尾鉄朗   2020-09-02 20:19:36 




>156 チビちゃん
チビちゃんったら、奢り大好きかよ。
( 後退りしながら )

>157 及川
…!キュンってした…敗北だ…。
( キュン、なんて変な言葉を使い頬を少し赤らめ。悔しそうに立ち上がり敗北を認めて。)

>158 研磨
まじ?え、スキ?え、付き合う??
( 占領されているなんてすごく嬉しいだ。自分にとっては尚更だ。相手はゲームにしか興味を示さない所謂ゲーマーってところなのに自分に興味を示すなんて珍しく今なら泣ける、なんて思える程。ギュと優しく相手を抱きしめ頭を撫でれば「 んま…邪魔だからとかそういう理由じゃなくなったらきちんと伝えるわ。覚悟しとけよー。」と言って。出来すぎクンなんて褒められればえへへなんて嬉しそうにして。感謝されればにひと少年の様に微笑み「 良いっての、俺の好い人ポイントが上がればな! 」と本音を述べて。)

>160 ツッキー
広げたけどツンデレなツッキーは嫌ですよ、キモいですとか言ってくると思ってた!
( 自分の中では恥ずかしがりやでツンデレな相手はうわ、なんて言いたそうな表情をしてくると思っていたのに意外にくっついてきて驚いたんだと述べて。怖がりなツッキーも萌え、なんてことを考えニヤニヤと笑みを浮かべつつも「 守ってやるよー、今日は俺が彼氏だからなー。」と冗談を交えつつ言い。触れあえる存在になりたいなんて自分が言ったまでは良いものの相手からの言葉には思わず固まり。触れあえる存在っていったいなんだ、親子?!なんてくだらなーいことで悩み。鳥居を潜ればそこには沢山の人がいて。うわあ、と目を耀かせれば「 祭りなんて久しぶりすぎる。」と言って。)


 

  • No.167 by 日向翔陽  2020-09-02 20:32:20 

>166
だって俺お小遣い少ないもん…
(少ししょぼんとしながら、「将来なんか奢りますから!」と、言って、「後退りはしないでください!」と少し?を膨らませて、)

  • No.168 by 孤爪研磨   2020-09-05 15:04:56 




俺も返さないいけない返事あるけど…先に上げとくね。
最近トピの流れゆっくりで寂しいし、なんとなく…みたいな理由で上げ。


 

  • No.169 by 日向翔陽  2020-09-07 21:52:50 

>166
わー!今見たら167?って何だ!??です!
(あわあわしながら)

  • No.170 by 日向翔陽  2020-09-07 21:53:44 

あれ、やっぱり変わるな…?ほおを膨らませて!漢字だとおかしくなる…?

  • No.171 by 月島蛍  2020-09-08 15:42:59 


>166 黒尾さん
って、思うだろうなと思ったんで。
(自分のことをよく知っている相手の裏をつくには抱きつくしかなかったと言いたげに答えてから少し悩む素振りをみせると相手の耳元へ顔を近付け「黒尾さんにならハグしてもいいって思ったのかも」と付けたし。ニヤニヤを抑えきれていない姿に目を細めてはひとつ息を吐き出し「このまま、彼氏になってくれてもいいですよ」今日だけじゃなく、という意味を込めて口にしてからハッと気付けば慌てたように顔を背け。悩み出した姿に気付くとくだらないことで真剣に悩んでいるんだろうなと思えば相手の耳元へ口元をよせ「夫婦、とか?」わざとらしく囁けば反応を伺うように視線を向け。相手の言葉に確かに、と同意しつつ相変わらず人混みだと嫌気がさしながら「黒尾さんは何食べたいんですか?」さっさと人気のないところに行きたい思いから気遣うような問いをかけると顔を覗き込んで)


>168 孤爪さん
のんびりでいいんで、返事待ってますね。(ひらひら手を振り)

  • No.172 by 孤爪 研磨   2020-09-08 20:42:36 





>162 翔陽

キス…、ふっ、翔陽キスしたいの?
( キス。そんな言葉を聞けば同性であろうがときめくであろう。流石にズルい…、そんな風に考えつつもキスをしたいのかと訊ねて。)

>163 月島

…そうかな?月島だってそんなこと言って…もう、ズルい。
( 自分から格好いい、なんて褒めたのは事実。だがそんなに沢山の言葉が返ってくるとは思っておらず戸惑い。頬を真っ赤に染めれば下を向き顔を手で隠せば自分を抑えるように深呼吸をしており。暫くすれば顔を赤さは若干引いており相手の顔をジ、と見つめれば「 赤葦は面倒なことホント嫌いだから…自分の変わりに月島が木兎さんの相手をしてくれるって思ったんじゃない。」なんて小さく微笑みを浮かべつつも面倒な主将二人組に絡まれる相手を少し可哀想に思い。自分の口に近い反対側を少し食べる月島にはちゃんと配慮してくれる優しさを感じつつ少し残念な気もしており。パクリと一口林檎飴を食べれば目をキラキラと輝かせ「 コレ当たりなお店の林檎飴だ。美味しい。」と感想を告げて。)

返事遅れてごめんね…?( 眉下げ )

>164 徹さん

…スキか。わかんない。
( 好きな人なんて聞かれても自分ではあんまり理解はできておらず。考えつつも丁寧にわかんないと返事を。敬語じゃないのは取り合えず置いておくとして。)

>166 クロ

クロと付き合う…んー夏祭りで俺を楽しませてくれればいいよ。
( お上りさん。そんな言葉が合うだろうか。自分の言葉を変に解釈して付き合うなんて話に発展していることに驚きを隠せないがいじりがいがあるだろう、そう思えばニヤリと怪しげに微笑んで楽しませてくれればと提案を。まあ無理難題なのは自分は承知済みだが。いきなり真剣な眼差しを向けられ抱き締められれば相手の言葉に思わず口をへにしており。全ての言葉を聞き終え此方が口を開けば「…まあクロの告白なら待ってあげなくもってところ。」とツンデレなんて言葉が似合う雰囲気をかもし出し。最期の言葉は聞かなかったことにしたいのでスルーをきちんとして。)



 

  • No.173 by 日向翔陽  2020-09-08 21:04:57 

>172
えっ…!?いや、まぁしたくないって言えば嘘になる…けど!
(赤面して、「い、いや!でも研磨が嫌でしょ?!」と早口で言って、下を向き、)

  • No.174 by 黒尾鉄朗  2020-09-09 16:23:35 




>167 チビちゃん
使い過ぎかー?それとも単に貰う量が少ねぇのかー?
(落ち込む相手に励ましを入れよう。そんなことを考えつつも使いすぎだったら慰めたりは絶対しねぇ、と心で決め。貰う量が少ないなら仕方ないだろうとは思うが。)

>171 ツッキー
ヤダな、ツッキー。正直に言いなさい。黒尾さんに抱っこされたかったって。
(先程とは一変、おふざけを越えて真面目になった様な表情を浮かべ。意地悪なのかそれとも本気なのか。耳元で囁かれればその場にしゃがみ込み「ツッキー…天使。」と数回唱えれば自分も仕返しに、なんて子供っぽいことを考えつつ無理矢理相手に近づけば顎クイとやらをチャレンジし。自分の中で一番格好いいであろう笑みを見せ…数秒後耐えれなくなったのかぷっ、と失礼な程に吹き出しており。彼氏になっても良い、そんなことを言われれば口をぽかんと開けて相手を見つめれば「ツッキーは俺をからかう天才デスか…?」若干照れつつもそう述べて。)

>172 研磨
まーじーでー???
(楽します。それは自分の特技である。第一バレー部に研磨を入部させた俺だぞ、と自信満々な様子を見せ。付き合う、それは彼氏彼女…?いや彼氏彼氏になるのか。そんな関係になると言うことだ。少しの嫉妬も許される。だが自分が研磨を本当に好きなのは相手は気づいてくれているのだろうか?そんな疑問を持ちつつも絶対に楽しませてみせる、そう決心をして。素直じゃない相手には苦笑いを浮かべつつそれもまた可愛い、そんな風に考え。改めて屋台を見渡せば「次は何食う?焼きそば?!サンマ?!」と定番とあるのか疑わしいものを案としてだして。)


 

  • No.175 by 黒尾鉄朗   2020-09-11 20:39:21 




上げー。( スマホ見ながら / ぴーす )俺が上げてんだから誰か反応くれるよな、絶対くれるよな。( ぶつぶつ )


 

  • No.176 by 月島蛍  2020-09-11 21:38:59 



>172 孤爪さん
俺たち、互いにズルい…って言ってばっかですね。
(恥ずかしさは確かに消えないものの、ふと気付いたように口を開けば照れくさそうな表情だがどこか嬉しそうな表情で思ったことをそのまま口にし。小さく微笑む相手の言葉は確かにと納得したように頷いてからまた迷惑なことをなんて続けて考えては「なんだかんだで赤葦さんも付き合ってくださる人だから優しいんですよね」きっと、なんて付け足して。キラキラと輝いた視線を向けられていることに気付けば、なんだかこちらも嬉しくなって「なら良かったです。あ。孤爪さん、ついてます」楽しげに笑ってからふと気付いたように声を掛けてから手を伸ばすと相手の口元にある林檎飴の欠片を指先で取ればそのまま己の口へと運んで)

大丈夫ですよ。元気そうでよかったです(僅かに微笑み)


>174 黒尾さん
──黒尾さんに抱かれたかったんです。
(ふざけているのか真面目に言っているのかわからないような表情に“本当に掴めない人だ”と思いながらも思うがままになるのも癪だったのであえてそんな言い回しをし。しゃがみこんでしまった相手に不思議そうに首傾げ「黒尾さん?」なにやら呟いているのはわかるが何を呟いているのかわからず声をかけたところで、不意に立ち上がった相手によって顎クイされればきょとんとしてしまい。然しすぐに吹き出した様子からからかいたかったのだと理解すれば冷めた瞳を向けてから悪戯に身を伸ばし掠れる程度の口付けを送れば「あんま、悪戯しないでください」べ、と舌を出してそんな言葉を口にして。照れた様子の相手から顔を背け「あの、振られることはわかってるんで…さっさと振ってくれません?わりと本気だったんで」顔を向けることも出来ないままに言葉を返せば耳まで真っ赤になっており)

  • No.177 by 日向翔陽  2020-09-11 22:27:32 

>174
全部バレーに使っちゃった…
(しょぼんとしながら、「貰う量とかは少ないと思いますよ…」と小声で言って、)

  • No.178 by 黒尾鉄朗   2020-09-12 07:44:51 





>176 ツッキー
可愛い…、俺の周りには天使がたくさん居るんだ…。
( いつもの相手はツンデレで素直になれないところが可愛いなんて思える可愛さ。でも今日の相手は甘えん坊で素直に可愛いと思える可愛さ。どっちも良い。そんな風に考えつつも名前を呼ばれればフイと顔を上げ「わり、ちょっとツッキーが可愛すぎて…。」なんて褒められても嬉しくないようなことを褒め。おふざけもそうだが若干本気でやった部分のある顎クイ、それをしたあとにやり返しだろうか。微かにキスとやらをされた気がする。気のせいか、そうなのか。嬉しい気もしつつそのことには触れないように話そうと口を開けば「ツッキーも可愛さで俺を魅了したから仕返し」と子供のような幼い笑みを浮かべ微笑み。振るなんてそんなことできるはずかない。口を開けば「…俺に振るとかできねぇわ、ツッキーおいで。」と両手を広げて言って。)

>177 チビちゃん
使ってたんかよー。
(ケラケラと笑えば自分の財布から500円を取りだし相手に渡せば「お小遣い、大切に使えよ」と格好つけて。)


 

  • No.179 by 月島蛍  2020-09-12 10:19:36 



>178 黒尾さん
いや、まあ…嘘ですけど。
(何やら悟った様子の相手に目を細めれば言うんじゃなかったと後悔したのか目を細めどことなく不満そうな様子でひとつ付け足して。男として嬉しくない言葉ではあるものの相手から言われると擽ったい気持ちになるのは気の所為だと思いながら「黒尾さんって変ですね」呆れたような表情を浮かべながら思わず本心を口にし。子供のような幼い笑みに鼓動が高まると僅かに目を細めては「そういうとこ、ほんと狡い」ぽつりと呟いて。相手には好きな人がいるだろうし、自分なんかがそういう枠に入れるはずがない。そんな時の言葉に瞳を丸くさせると不思議そうなそれでいて不安そうな表情を浮かべながら広げられた腕の中へとおさまるように身を寄せると「黒尾さんは、孤爪さんが、好きなんじゃ?」心に浮かんだ気持ちをそのまま口にしては相手の肩へと顔を埋めることで表情を書くし。)

  • No.180 by 孤爪研磨   2020-09-12 10:57:33 






…久しぶり、( ぽつ / おずおず )えっと…今日はご報告があるんだけど、俺暫く顔だしできなくなるかもしれない。( ふい / 目線逸らし )理由は背後の仕事の関係と健康状態かな。( うんうん )俺のことは忘れてくれても構わない、それと新しい参加者さんが来たらクロと月島辺りが対応してくれると嬉しい。( コクコク )ロルみてると多分セイチャ歴長いと思うから。( お願いポーズ )研磨での参加希望さんは断ってくれると有難いかな、研磨は俺だし。( 真顔 )
オリキャとか他キャラとかだったら全然OKだから…お願い。( 両手を合わせ )

たまーに顔出ししにくるから、また今度会おうね。( 小さく微笑み / 手をヒラリ )




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック