排球 / 也 / 創作有り

排球 / 也 / 創作有り

孤爪 研磨  2020-08-13 18:24:20 
通報
閲覧有り難う… ( カンペ用意 / 読み )
今回はボーイズラブ、略してBLをやりたいと思ってます…。( ため息 )
主のくだらない妄想にお付き合いして下さる方は背後からのお声掛けかキャラ口調からのお声掛け宜しく… ( ペコリ )

* 説明 *
えぇっと…「 ハイキュー!! 」のキャラか「 オリキャラ 」、どちらかの参加で御願い致します。
ハイキュー!!の知識が無い人も歓迎します、原作沿いは苦手なので謎イベント入るかも… ( 欠伸 )

* 創作キャラで参加の場合 *
簡単なpf ( プロフ ) を提出してからの参加でお願いします。
○○と絡みたいとかあったら言ってもらっても構いません。
幼馴染み・弟・兄設定とかは相談して決めましょう… ( 面倒な顔をして )

* ハイキューキャラで参加の場合 *
キャラ口調で参加希望って言ってくれれば問題無し。( オーケーポーズをして )
質問とかは背後から宜しくね、俺説明面倒だから。( スマホを見て )

* その他 *
セイチャット規約厳守だから、ね? ( 横目で見つめて )
破ったら背後からの注意、かな。( 頷き )
ロル数は無制限だよ。長くても良いし短くても大丈夫。
キャラリセは無言始まってから1ヶ月かな、顔出してくれると嬉しい。

じゃあ募集始めるね、ばいばい。( 手をヒラヒラと横に振り )

コメントを投稿する

• No.61 by 孤爪研磨   2020-08-29 17:15:59 

>54 クロ
クロはシンプルにきもい 。
( サラリとキモいともう一度言えば嘘泣きをするクロを虫を見る様な目で見つめて 。ペシリとクロの背中を叩いてジロリと睨みつければ「 きもい 、嘘泣ききもい 。」とキモいを更に連発して 。汚い声で叫ぶクロの言葉を聞けば「 3つ奢ってくれるならクロの汚い声を晒しはしない 。」と言ってニヤリと目を細め微笑んで 。 )

>56
うん 、可笑しいよね 。
( バレー部なのか 、と聞かれればコクリと自信なさげに頷いて見せて 。バレーは高さが大事なのに自分は小さいしきっと可笑しいと思われているのだろう 、と下を向いて可笑しいよね 、と言って 。社の顔を見れば「 社も…でしょ ? 」と知っていた物の一応バレー部か 、と訊ねて 。 )

>57 翔陽
アップルパイ 、好き ?
( 歩き始めればきょとんと首を傾けてアップルパイは好きか 、と訊ねて 。自分はアップルパイが好物であるので翔陽も好きだと嬉しい 、なんて子供らしい事を考えていて 。 )

>58 月島
俺も…嬉しい 、かも 。( 目線を逸らし / 照れ )

烏野のセッターよりは下手だけど… 。
( トスを上げてもらいたい 、との言葉を聞けば目をパチクリさせて 。烏野には自分より優秀なセッターがいるし自分なんて 、と考えていたので少し嬉しそうに「 じゃあ…今度 。忙しくない時に 。」と言って 。表情こそ変わらないが少し嬉しそうな雰囲気を纏っていて 。此方が全力 、がむしゃらが苦手なタイプと理解してくれてる故に気遣いをしてくれる月島に「 月島って… 、優しいよね 。」と言って 。 )

• No.62 by 黒尾鉄朗   2020-08-29 17:52:09 

>60 ツッキー
気持ち悪い…。
( しゃがみ込んでプクリと頬を膨らませ気持ち悪いの言葉を頭の中でリピート再生させて。うう…といじけながら相手の話を聞き続け甘い物ならついて来てくれるとの言葉に反応すれば「 …研磨とツッキーって甘い物好きだよなぁ。今度三人でケーキ食べ放題でも行くか?!! 」と目を輝かせながら相手をケーキ食べ放題に誘って。)

>61 研磨
おうふ…。
( きもいと何回も言われれば眉を下げて苦しんでいる様な表情を見せて。不意打ちに背中を叩かれ睨みつけられれば「 研磨くん、俺をMだと勘違いしてるんじゃナイカナ? 」と本当の涙目で訊ねて。相手の怪しい笑み目を白黒させててんぱり「 奢る!!奢るから晒すとか恐ろしいコト言うな! 」と言って相手を落ち着かせようとして。)

• No.63 by 日向翔陽  2020-08-29 17:52:32 

>58
だって月島全然笑わないじゃん!
(笑わかせようと、変顔をしたり、色々と試みて)

>59
…黒尾さんが笑うと怪しいですね、
(一言そう言って、そっと逃げようとして、)

>61
研磨が好きなものはなんでもすき!
(笑顔で、そう言って、「卵かけご飯、好き?」と聞いて)

• No.64 by 月島蛍  2020-08-29 17:55:13 

>61 孤爪さん
王様のトスより、赤葦さんや孤爪さんの方が絶対やりやすいと思います。(同い年のセッターを頭に思い浮かべただけで嫌悪感たっぷりな表情を浮かべつつ言い切り。然し、嬉しそうな様子に釣られるようにどことなく嬉しそうな雰囲気を醸し出し「互いに都合があった時にでも」と付け足し。続く言葉は聞きなれない故に思わず首を傾げてしまうも「孤爪さんだって。なんだかんだで、日向と話せてますし黒尾さんの相手もしてあげてるところが優しいと思いますよ」僅かな笑みを浮かべながら言葉を連ねては恥ずかしくなったのか目元を赤らめ顔を背けて)

• No.65 by 孤爪研磨   2020-08-29 18:14:19 

>62 クロ
え…クロってMなの… ?
( 勘違いをしているんじゃないかと訊ねられているのは承知の上 、嫌がらせの為に聞き間違いをしたフリをしてMなのかと引き気味で訊ねて 。クロが涙目なのに気づけばフンとやってやったなんて言いたそうな表情を見せて「 クロ 、これからは迷惑を俺に掛けないで 。勿論他の皆にも 。」と言って 。あくまでも最優先は自分だとでも言いたいのかどうなのかドヤ顔で話を続けていて 。奢るとの言葉を聞けば満足そうに頷き少しはや歩きで店に向かって 。)

>63 翔陽
卵かけご飯…あんまり食べないからわかんない 。
( 卵かけご飯はあまり食べたことがなく正直味も覚えていない為わからない 、と答えて 。何かを閃いたのか「 翔陽は卵かけご飯好きなら今度一緒に食べる ? 」と訊ねて 。 )

>64 月島
そうかな…なんか嬉しい 。
( 月島の話を聞けばクスリと微笑み 。どれだけ同級生のことが苦手なんだろう 、なんて興味が沸きつつも嬉しい 、と言葉を返して 。うんうんと頷けば「 毎日部活だし暇な日かぶったららすごいけど 。」と部活が大変なことに文句を言いたそうにしながら言って 。自分も優しいと月島を褒めたがまさか自分も褒められる 、なんて考えもしていなかった様で驚いた表情をしていて 。少し照れた様に下を向けば「 そうでも…ないけど 。クロは構わないと拗ねるし 、翔陽は…なんとなく 。」と一つ一つ理由を返して 。恥ずかしいのか目元を赤らめる月島を見て「 …照れた? 」と興味本意で訊ねてみて 。 )

• No.66 by 月島蛍  2020-08-29 18:28:44 

>62 黒尾さん
…あー、嘘です。嘘。普段の黒尾さんは別に気持ち悪くないんで。拗ねないでくれません?木兎さんじゃあるまいし(しゃがみ込んだ相手の頬が膨らめば意味を理解し面倒くさそうに頭をかいてから静かな口振りで告げてはふと手を伸ばし相手の頭を撫でて。「孤爪さんとは、まあ…いいですけど。黒尾さんは別にいらな…こほん」あまり接点はないとは言えど少し会話したことを思い出せばぽつりと呟くもすぐに本音が漏れるが咳払いで誤魔化し)

>63 日向
なんでキミの前で笑わなきゃいけないわけ?(相手の頬をつまみ軽く引っ張りながら緩く首を傾げ)

>64 孤爪さん
…そういう言葉、ちょっと照れますね。(くすりと笑った相手の言葉に瞳を丸くさせてから眼鏡を掛けなおせば思わず本音がこぼれ。相手の言葉に同調するように頷けば「…連絡先交換します?」あまり積極的に動かない方だが約束を破るほど薄情なつもりはないのかスマホを取りだし首傾げ。理由を聞けば納得したように頷いてから「黒尾さんに関しては確かにって感じですけど、日向もですか?」そこは納得できないと思わず不思議そうに問い。指摘されれば小さく肩を揺らし眼鏡をかけ直し「照れてないです」一言否定しては顔を背けて)

• No.67 by 孤爪研磨   2020-08-29 19:18:02 

>66 月島
素直に言われると…少しだけ 。
( 照れる 、と言う月島を見れば頷き素直に言われると少しだけ照れると共感を伝えて 。連絡先を交換するか 、と訊ねられればうんと頷き自分のスマホを前に差し出せば「 他校の人と連絡先交換するのって翔陽いらいだし…なんか嬉しいかも 。」と言って 。機嫌少しだけ良さそうに連絡先交換を終えればポケットにスマホをしまって 。クロに関しては確かに 、と言われれば他校にもそんなに迷惑かけていると考えれば申し訳なさそうにしつつも後々迷惑がかかるのは此方なのに 、と表情を歪めて 。翔陽もか 、と訊ねられればうーんと首を傾けながら「 翔陽は…なんでだろう 。なんか…絡みやすい 、からかな 。」と自分も迷いつつも質問には答えて 。否定をして顔を背ける月島を見れば照れてたのか 、なんて考え満足そうに頬を緩ませれば「 そう… ? 月島が照れてたら可愛かったのに 。」と言って 。 )

• No.68 by 黒尾鉄朗   2020-08-29 19:56:13 

>63 チビちゃん
怪し…え?
( 怪しいと言われればポカンと口を開けて 。やっと口を動かしたかと思いきや理解はできていな様子で 。)

>65 研磨
…ごめん、怒らないで。
( 相手が日常的に自分にイライラしていたと言うことを理解をすれば怒らないで、と言い相手を宥めて。迷惑を掛けないで、と言われれば自分最優先かよ…と苦笑いを浮かべ「 最優先自分って感じか? 」と訊ねてみて。はや歩きで歩く相手に追い付こうと走ればあっという間に店に着いていて。せ店員に案内されるがままに席に座れば「 アップルパイって種類ありすぎね…? 」とメニューを見ながら震えて。)

>66 ツッキー
だよなー、知ってた。
( 急にグンと機嫌を良くすれば知ってた、なんて偉そうに言って。頭を撫でられればうう…!と興奮気味+キラキラとした瞳で相手を見つめながら「 ツッキーに頭撫でられるって新鮮すぎる。」と幸せそうに語って。研磨とはいいけど自分とはいらないと言い掛けた相手にギョッとした表情で見つめ「 ひど…つーか研磨とツッキーって何かで繋がりあったんだな。意外! 」と言って。)

• No.69 by 波之上 社  2020-08-29 19:57:44 

>月島さん

「ありがとうございます。月島さ…月島!」
(にっ!と笑えば)
「にしても、月島が頭を撫でるなんて珍しいですね。いいことでもあったんですか?」

>日向さん

「違ったんですか?焦るなんて怪しいですね~」
(キョトンとしながらも、焦る相手にニヤニヤしながら)

>研磨さん

「オレもバレー部ですけど…全くおかしくありませんよ!」
(真剣な表情で研磨を見つめて)
「バレーに必要なのは身長もそうかもしれませんけど…必要なのは技術と脳みそとココですから」
(『ココ』という時に自分の心臓の辺りをトントンと叩き、昔監督に教えてもらった事をいえば、ものすごいニッコリ笑い)

• No.70 by 孤爪研磨   2020-08-29 20:12:21 

>68 クロ
そこが良いんじゃん 。
( 店につき沢山のアップルパイに目を耀かせればクロが震えているのを見てジロと睨んでそこが素晴らしいところだ 、と自分の意見を押し付けて 。一番好みなトッピングのアップルパイを見つければパァァと表情を変えてそれをクロに見せて「 クロ ! 見てこれ 、美味しそう ! 」と嬉しそうに話して 。それを注文すると決めれば「 後はお持ち帰り様に二つだね 、クロ 。」と言って 。 )

>69 社
そうだよね… 、有り難う 。
( 社の言葉を聞けば目をパチクリさせたが暫くしてふふと微笑んでお礼を伝えて 。確かに自分はこんな高さだけど今まで頑張ってきたんだからこれからもきっと頑張れる 、そう考えれば「 ちょっと…頑張れる気がする 。」と言って 。 )

• No.71 by 日向翔陽  2020-08-29 21:17:15 

>66
だって、月島笑ったらぜってーかっけーじゃん!
(笑顔でいって、「あと、、可愛い?」と言って、)

>68
怪しいです!
(ビクビクしながら、「なんか、引き込まれそうで…」と言って、

>69
ち、違うもん!
(焦りながら、「本当に違うから!」と言って)

• No.72 by 月島蛍  2020-08-29 21:34:31 

>67 孤爪さん
でも…なんていうか、孤爪さん相手ならわりと素直に言える……気がします。
(似たような感情を持っていることがなんだか嬉しくて以前は話せなくてモダモダしたが今ではこんなに話せる自分にも驚いておりぽつりと口にして。連絡先を交換してはどことなく嬉しそうに目を細めるも「僕は無理矢理、交換させられるので……その、自分から言い出したのは初めてかもです」スマホをしまいながらそんな言葉を返しては僅かに笑ってみせ。黒尾さんの方にちらりと視線を向けてから「でも、黒尾さんには世話になった…と、思います……」ぽつりと付け足すことでフォローするも照れくさくなれば眼鏡を掛け直し。流石、コミュ力お化け…なんてことを考えながらコミュ力に関しては認めるとこはあるようで「孤爪さんが良いなら…いいと思います。僕はちょっと無理だけど。王様含め」僅かに目を細めては癖のように首裏を撫でて。小さく肩を揺らしバツが悪そうにするものの「孤爪さんのほうが、可愛いと思いますけど」仕返しと言わんばかりに眼鏡をかけ直し身を屈め顔を覗き込みながら僅かに微笑んで)

>68 黒尾さん
そういうとこですよ。
(機嫌が良くなった様子の相手にわかりやすく表情を歪めながらズバッと言い切って。向けられる視線の意味を理解すればパッと手を離しふいっと顔を背けると「別に深い意味は無いんで。言いふらしたりしないでくださいね」冷たく言い切るものの恥ずかしいのか目元から耳にかけて赤くなっており眼鏡をかけ直し。「別に、凄い繋がりがあるってわけじゃないですけど。お互いに苦労するなっては話したんで」己の腕に手を添えながら目を細めて答えては相手から視線を外し)

>69 波之上
別に。何も無いけど?(パッと手を離せばその手で首の裏を撫でつつ言い切って)

• No.73 by 月島蛍  2020-08-29 21:36:40 

>71 日向
は?……ホントそういうの素で言うとこよくないと思うよ?
(突然の言葉に不機嫌そうに眉間に皺を寄せてはぐにぐにと相手の頬を弄り「テスト、散々な点とか取らない努力をしてよ」とさりげなく付け足し)

• No.74 by 孤爪研磨   2020-08-30 09:10:24 

>翔陽
>65 読んどいてくれると嬉しい… 。

>72 月島
… ! 俺も…月島にならちゃんと話しできるよ 。
( こんなに自分と似た思考の人がいるのだろうかとかこんなにわかり合える人がいて嬉しいだとかそんなことを考えればわりと自分も素直に話せていると言って 。無理矢理連絡先を交換させられる 、なんて言う月島の言葉には思わず表情を歪めクロの方を見れば睨みつけていて 。月島にも迷惑を掛けているクロにはがっかりしたもののクロも月島の連絡先を持っていることに少し驚いて 。確かにうざ絡みをされそうな性格はしているがそこまで気に入られていることには感心をしておき「 クロ性格はアレだけど…バレーに関しては多分教えてくれるし 、ほんのちょっとで良いから相手してあげて ? 」とお願いをしておいて 。照れる月島を見れば自分も少しクロを褒めてしまったコトに恥ずかしさを感じてフイと目線を逸らして 。月島が烏野セッターを王様 、と呼ぶ理由は少しわかる様な気がしていてくす 、と小さく微笑めば「 月島って人と絡むの嫌い ? 」と訊ねて 。首裏を撫でるのが癖なのか照れると首裏を撫でてしまうのかわからないがそれに気づいてはまたもやクスリと微笑んで 。可愛い 、と褒められればぴくりと固まって「 …仕返しズルい 。」と小さく頬を膨らまして言って 。 )

• No.75 by 孤爪研磨   2020-08-30 10:20:14 

>> ALL

結構人集まって来たし…何かこの人好き 、とかできてきた頃なんじゃない ?( こて / 首傾け )会話だけじゃ何かこの距離のままになりそうだし 、俺イベントとか考えたんだけど…どうかな ? ( 眉下げ / 心配そうに )夏だしやっぱりゲーム…って言いたいけどゲームじゃ駄目だって背後が言うから夏祭りってどうかな 、って提案 。( うんうん )誘うのは一人…って考えたんだけどどう ? ( 首傾け )

1, → 2,
3, → 4,
4, → 5,

上記の数字で表してみたけどわかるかな ? まあそんな感じで… ( うんうん / ぺこ )一人だけ二人とイベントやるコトになるけど負担になりそうだったら俺がやるから安心して 。( 眉下げ )

• No.76 by 黒尾鉄朗   2020-08-30 11:07:01 

今日は忙しいから顔出しだけしとくな!俺はイベントは賛成、楽しそうだしー。研磨も無理しない様にしろよ?

んじゃコレにて失礼ー。

• No.77 by 月島蛍  2020-08-30 11:55:52 

>>75

取り急ぎ。僕もイベントは賛成です。後でお返事書きますね。

• No.78 by 日向翔陽  2020-08-30 13:07:07 

>65
食べる!
(相手の言葉を聞くと、喜んで答える、)

>73
月島こそ、そういうの素で言うな!
(少し怒ったように言って、)

>75
イベント賛成!でもちょっと数字のやつ分かんないからだれかまた書き込んだら、それ見てまた返事する!

• No.79 by 孤爪研磨   2020-08-30 13:30:39 

>76 クロ
忙しいのに反応してくれて有り難う 。( ぺこ / 頭下げ )ううん 、俺は暇人だし大丈夫 。てかクロが心配とかすると怖いからやめて 。( ふい / 引き気味 )

>77 月島
賛成有り難う 、返事に関しても待ってるから 。( に )

>78 翔陽
うん 、食べよ 。
( 嬉しそうな翔陽を見れば思わず此方も頬を緩ませて微笑み 。)

賛成有り難う 、数字の奴はー…人で例えれば ↓ こんな感じ 。あくまでも例えだよ 。

AさんがBさんを夏祭りに誘う → 了承が出ればイベントを始める 。
CさんがDさんを夏祭りに誘う → Dさんは既に相手がいて行けず 。Cさんは他の人を誘う 。
EさんがFさんを夏祭りに誘う → Fさんは既に相手がいるが負担にはならないからと思い了承をすればイベントを開始する 。

とかかな 。難しい 、よね 。ごめん 。( 眉を下げ / 申し訳なさそうに )

>> ALL
多数の人が賛成くれたしやろうと思う 。( うんうん / ほわ )どんな感じに相手を誘うのも良いと思う 、本編外からちょこっと御誘いも良いし本編中にサラリも… 。まあ 、頑張って好きな子誘って 。( こくこく / ぐっ )

• No.80 by 日向翔陽  2020-08-30 13:43:02 

>79
研磨笑ってた方がいい!
(自分も笑って、上記を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック