排球 / 也 / 創作有り

排球 / 也 / 創作有り

孤爪 研磨  2020-08-13 18:24:20 
通報
閲覧有り難う… ( カンペ用意 / 読み )
今回はボーイズラブ、略してBLをやりたいと思ってます…。( ため息 )
主のくだらない妄想にお付き合いして下さる方は背後からのお声掛けかキャラ口調からのお声掛け宜しく… ( ペコリ )

* 説明 *
えぇっと…「 ハイキュー!! 」のキャラか「 オリキャラ 」、どちらかの参加で御願い致します。
ハイキュー!!の知識が無い人も歓迎します、原作沿いは苦手なので謎イベント入るかも… ( 欠伸 )

* 創作キャラで参加の場合 *
簡単なpf ( プロフ ) を提出してからの参加でお願いします。
○○と絡みたいとかあったら言ってもらっても構いません。
幼馴染み・弟・兄設定とかは相談して決めましょう… ( 面倒な顔をして )

* ハイキューキャラで参加の場合 *
キャラ口調で参加希望って言ってくれれば問題無し。( オーケーポーズをして )
質問とかは背後から宜しくね、俺説明面倒だから。( スマホを見て )

* その他 *
セイチャット規約厳守だから、ね? ( 横目で見つめて )
破ったら背後からの注意、かな。( 頷き )
ロル数は無制限だよ。長くても良いし短くても大丈夫。
キャラリセは無言始まってから1ヶ月かな、顔出してくれると嬉しい。

じゃあ募集始めるね、ばいばい。( 手をヒラヒラと横に振り )

コメントを投稿する

  • No.183 by 日向翔陽  2020-09-12 18:42:43 

>180
研磨りょーかい!

>all
俺も一応言っとく…
これからあんま来れなくなるかも!
時々は来るからよろしく!

  • No.184 by 月島蛍  2020-09-14 11:17:53 


>180 孤爪さん
お久しぶりです。健康状態…心配ですから、ちゃんと休んでください。(こくり)新規参加者さんに関しても、わかりました。頑張ります。またお話出来る時、楽しみにしてます。


>179 黒尾さん
照れてる…って思える黒尾さんの頭が時々凄く羨ましいです。
(頬を膨らませる姿を可愛くないなあなんて失礼ながら思うものの、きっとこの人には言葉で言ったところで良いように解釈されてしまうんだろうなと思えば心底羨ましそうな表情で見詰めながら思わず本音を呟き。漫画のように崩れ落ちる姿に本当にこんな風に崩れ落ちる人いたんだ、などと少々別方向の思考へと傾きそうだったのが相手の言葉で現実へと引き戻され「よく言われます」悪口にも聞こえる言葉を褒め言葉と取れば照れくさそうに頭を掻きながらひとつ頷いて。呟きが聞こえていなかったことに安心しつつ、相手の表情を伺うことも出来ない自分に嫌気が差し。返ってきた返事はどうにも曖昧なもので少々不安が残り。八つ当たりも含めて相手の肩口へと額をぐりぐりと寄せれば「正直、僕もハッキリとわかってるわけじゃないです。でも、ただ……黒尾さんが、誰かを抱き締めるのは僕だけであってほしい、なんて変なワガママみたいなのが思い浮かんじゃったんで…勢いで言った感はあります」静かで喧噪にかき消されそうな声量で思ったことをなんとか並べていけば最後に一息ついてどちらに転んだとしてもこうしていたことは忘れないでおこうと心に決めてぎゅうっと背に回した腕に力を込めて)

どうも。そうですね…、僕は黒尾さんと本編で付き合ってもいいと思ってます。でも、そうしたことで、此処が少し過疎ってしまうかもって思うと悩みどころです。黒尾さんはどう思ってるんですか?此処で、どちらにするか決めるまでは上蹴ってもらってもかまいませんよ。


>183 日向
レス返せてなくてごめんね。また次会えたら返事返すようにするか、新しく絡もう。

  • No.185 by 黒尾鉄朗   2020-09-14 19:30:53 




>182 チビちゃん
おう、小学生には500円までだけどな。( にへら )


>184 ツッキー
羨まし…何か失礼だな。
(相手の言葉の意味は大体把握。殆どが先輩に言うことではないだろう、と思いつつも腕を組何となくだが失礼に感じると伝え。現実的に考え過ぎると疲れてしまう自分の頭。そんな頭な為身につけられた良いように捉えるの技。そんな事をずっとしていれば幸せ一杯な頭になりそうだが。他の人にも、この態度だからSだと思われるのだろうと苦笑いを浮かべれば「ツッキーは、そこも良いんだけど…遇に甘えん坊なのが萌えポイントっつーのか?」なんて小さく首を傾げつつ語り始め。自棄に素直と言うか可愛いと言うか。とりあえず何時もとは違う雰囲気の相手に飲み込まれつつも優しく相手の頭を撫でれば「ハッキリとじゃなくても、好きって気持ちは嬉しい物、ちゃんと伝えてくれて俺は嬉しかった。有り難うな。そんなワガママ言う子にした覚えはねぇけど…、少し位のワガママなら聞いてやるよ。」好きの気持ちは嬉しい物だと伝え。自分が相手を甘やかしてしまっているのか、それとも相手が甘えん坊なのか。そんなことを考え、気分を変えようと思ったが中々変えれず。逃げてばかりで良いのか、そんな風に考えれば、相手の耳元に口を寄せれば「…俺も好き、伝えてくれて嬉しかった。」と素直に自分の気持ちを言って。)

ふむふむ、成るほど。夏祭りのイベで付き合っちゃって…本編でイチャつく、つーのも俺はアリだと思ってるかなー。( ぴーす ) 俺は…ツッキーのこと好きだし付き合っても楽しそうだし、切ない恋心のままでも楽しそうって感じで悩んでる。


 

  • No.186 by 黒尾鉄朗  2020-09-19 11:37:10 




       上げ~~


 

  • No.187 by 匿名  2020-09-19 18:01:50 

取り敢えず上げ、ですっ!

  • No.188 by 黒尾鉄朗  2020-09-21 17:33:06 




   気長に待っちゃう、俺
 意外と紳士なんじゃね…?( 真顔 )


 

  • No.189 by 日向翔陽  2020-09-21 17:36:42 

>185
小学生じゃないですし!
(怒って言って)

黒尾さん紳士ー(棒読み)

時々はくるんでその時は…よろしくお願いします

  • No.190 by  孤爪 研磨   2020-09-21 17:43:07 






わー、クロ紳士だね。( 棒読み )
久しぶりに来てみた。なんか進んでないみたいだね? ( きょとん ) 暫く背後が暇って言うから、また戻って来たんだけど……。( ぼそ、)




 

  • No.191 by 日向翔陽  2020-09-21 17:45:32 

>190
研磨!
久しぶり!

  • No.192 by  孤爪 研磨   2020-09-21 17:50:14 






>191 翔陽

久しぶり。( 手を小さく振り )
元気だった…?




 

  • No.193 by 日向翔陽  2020-09-21 17:54:54 

>192
俺は元気!
色々あって最近来れないって言っちゃったけど…

今忙しくないから来ちゃった

  • No.194 by  孤爪 研磨   2020-09-21 17:58:00 




>193 翔陽

そう…、良かった。( 小さく微笑み )
御互い忙しいみたいだね、月島大丈夫かな…。( おずおず )
そっか、いつでも来て。( 視線はずし )


 

  • No.195 by 日向翔陽  2020-09-21 18:03:07 

>194
最近暇な時チラッと覗くことはあったんだけど…発言が少なかったから寂しかった?!
そう考えると黒尾さん…紳士?

  • No.196 by  孤爪 研磨   2020-09-21 18:06:30 




>195 翔陽

そうなんだ、前まで騒がしかったのに…ちょっとだけ、寂しい気もする。( こくこく )
いや、クロが紳士なのは……嫌だ。


 

  • No.197 by 日向翔陽  2020-09-21 18:08:56 

>196
でももうすぐで200か?、そう考えると早い…?

  • No.198 by  孤爪 研磨   2020-09-21 18:18:32 




>197 翔陽

200いったら、再建しようかなぁ…とは考えてる。新しくリメイクして再起動とか…人集まりそうだし。


 

  • No.199 by 黒尾鉄朗  2020-09-21 18:21:21 



ん、なんか俺が欠伸してる間に賑わってきてんじゃん!!
研磨お帰りー、うぇーい。えーと…再建すんの?

 

  • No.200 by 日向翔陽  2020-09-21 18:21:28 

>198
いいな、それ
俺も呼んでくれる?(にぱ)

  • No.201 by  孤爪 研磨   2020-09-21 18:23:42 




>199 クロ

久しぶり、遅かったね。
うん、再建する予定だよ。クロも来るでしょ?( 首を傾げ )

>200 翔陽

うん、もちろん。再建したら報告しにくるね。


 

  • No.202 by  孤爪 研磨   2020-09-21 19:19:40 




>>ALL

…再建した。名前は、確か『 排球 / 創作あり / 再建 』だった気がする…。( ぼそ )良かったら、来て。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック