排球 / 也 / 創作有り

排球 / 也 / 創作有り

孤爪 研磨  2020-08-13 18:24:20 
通報
閲覧有り難う… ( カンペ用意 / 読み )
今回はボーイズラブ、略してBLをやりたいと思ってます…。( ため息 )
主のくだらない妄想にお付き合いして下さる方は背後からのお声掛けかキャラ口調からのお声掛け宜しく… ( ペコリ )

* 説明 *
えぇっと…「 ハイキュー!! 」のキャラか「 オリキャラ 」、どちらかの参加で御願い致します。
ハイキュー!!の知識が無い人も歓迎します、原作沿いは苦手なので謎イベント入るかも… ( 欠伸 )

* 創作キャラで参加の場合 *
簡単なpf ( プロフ ) を提出してからの参加でお願いします。
○○と絡みたいとかあったら言ってもらっても構いません。
幼馴染み・弟・兄設定とかは相談して決めましょう… ( 面倒な顔をして )

* ハイキューキャラで参加の場合 *
キャラ口調で参加希望って言ってくれれば問題無し。( オーケーポーズをして )
質問とかは背後から宜しくね、俺説明面倒だから。( スマホを見て )

* その他 *
セイチャット規約厳守だから、ね? ( 横目で見つめて )
破ったら背後からの注意、かな。( 頷き )
ロル数は無制限だよ。長くても良いし短くても大丈夫。
キャラリセは無言始まってから1ヶ月かな、顔出してくれると嬉しい。

じゃあ募集始めるね、ばいばい。( 手をヒラヒラと横に振り )

コメントを投稿する

  • No.41 by 日向翔陽  2020-08-28 20:44:18 

>38
俺も研磨好き!
(少し照れた笑顔で、そう答え)

>39
うん、
(少し驚いた顔で、「研磨、二年生、俺の友達」と笑顔で)

>40
全然いーよ!一緒にやろう!

  • No.42 by 孤爪研磨   2020-08-28 20:49:19 




>40 月島
… ! 勿論 、原作のキャラと絡めるの楽しいし…入って 。( うんうん / 小さく微笑み )今いるのは俺とクロと翔陽と社さんってトコロ 。絡み文をだしてくれれば絡みにいくと思うから宜しく 。( ふい / そっけなく御辞儀 )

>39
カツアゲ…ぷっ 。
( 社がカツアゲとか 、なんて言えば思わず吹き出してしまい 。その後ハッとした表情を見せれば「 えっと 、うん 。俺は孤爪研磨 。」と言って自己紹介をし返して 。 )


 

  • No.43 by 孤爪研磨   2020-08-28 20:53:12 




>41 翔陽
…翔陽ってなんか色々な男を無意識に騙してそう 。
( クスクスと笑えば翔陽は色々な男を無意識に騙してそうだ 、と言って 。一応気持ちは伝えれたと安心をすれば「 今の俺じゃ翔陽には釣り合わないから… 、成長するまで待ってて 。」と言って 。 )


 

  • No.44 by 孤爪研磨   2020-08-28 20:53:23 





>41 翔陽
…翔陽ってなんか色々な男を無意識に騙してそう 。
( クスクスと笑えば翔陽は色々な男を無意識に騙してそうだ 、と言って 。一応気持ちは伝えれたと安心をすれば「 今の俺じゃ翔陽には釣り合わないから… 、成長するまで待ってて 。」と言って 。 )


 

  • No.45 by 日向翔陽  2020-08-28 20:56:46 

>44
騙してそう…?
(少し考えて、「俺詐欺とかしてないからにゃ!」と言い、「うん、待ってる!」と大声で)

  • No.46 by 月島蛍  2020-08-28 21:32:11 


>42
許可どーも。とりあえず、新たに絡み文出しとくんでそっちによろしくお願いします。あと、孤爪さん、って呼んでいいですか?僕、あんま人の名前呼ばなくて。


>all
許可もらったんで、改めてよろしくお願いします。ちなみに、うるさいばかとは知らない関係なんで。(ぺこりと頭を下げてから気まずそうに周囲に視線を向けると視界に入った一人に関しきっぱり言い切ると目を伏せて)

  • No.47 by 匿名  2020-08-28 21:38:29 

>日向さん

「二年生……なんて事だ…二年生でしかも友達に大変なことを……」
(カタカタ震えながら)
「でも…日向さんは本当に皆さんに人気ですね」
(癖のためか敬語になってしまい)


>研磨さん

「なっ…笑わないで下さいよ~」
(恥ずかしそうに言い)
「孤爪研磨…さん。研磨さんと呼ばさせてもらいますね」
(ニコリと笑えば)

  • No.48 by 波之上 社  2020-08-28 21:42:32 

>月島さん

「あっ、月島さん。どうも」
(ペコリと頭を下げ挨拶をして)
「うるさいばか………あぁ…」
(遠い目でなんとな~く察してしまい)


【/すみません。上は間違え名前書き忘れてました!】

  • No.49 by 日向翔陽  2020-08-28 21:43:57 

>47
え、ちょ、研磨はいい人だから!
(あわあわしながら、「大丈夫だよ、」と言って、)

  • No.50 by 日向翔陽  2020-08-28 21:52:13 

>46
うるさいばか…?
(相変わらず口が悪いな、と思いつつ、「月島ー!」と声をかけて)

  • No.51 by 月島蛍  2020-08-28 22:42:32 


>48 波之上
波之上もいたの。どーも。ってか、さん付けやめない?同級生なんだしさ。(相手の姿に気付けば何度となく訴えたことを訴えてみて)

>50 日向
なに?うるさい。仲間って思われたくないんだけど、話しかけないでくれる?(不意に手を伸ばし相手の額に手を添えこれ以上近付くなと言わんばかりに力を込め)

  • No.52 by 日向翔陽  2020-08-28 22:51:35 

>51
なにを…!
(抱きついて、頭をなでながら「どーだ!」と言って)

  • No.53 by 孤爪研磨   2020-08-29 09:31:30 




>45 翔陽
詐欺とかの意味じゃないけど… 。
( 詐欺とかしていない 、なんて言われればクスクスと笑って詐欺とかの意味ではない 、と言って 。待っているとの言葉を聞けば安心した様に「 じゃあ買い物…行こ ? 」と言い相手の袖をグイと引っ張って 。 )

>46 月島
うん 、俺は…月島とでも呼んどく 。( こくこく )改めて宜しく 。

うるさい…ばか… 、うん 。
( うるさいばかとは知り合いではない 、と言う月島を見れば納得したようないつもお疲れ 、とでも言いた様な表情を見せて 。自分もチラリとクロに視線をやれば「 お互い苦労が耐えないね 。」と言って小さく微笑んで 。 )

>47
俺は社…って呼べば良い ?
( 研磨さん 、と呼ばれれば自分はなんと呼べば良いかを考えて 。うーん 、と悩みながら " さん " を使うのは面倒だし社で良いかな 、と思い社で良いかな 。と訊ねて 。 )


 

  • No.54 by 黒尾鉄朗   2020-08-29 12:33:20 



>31 チビちゃん
へえ、他に好きな人ねぇ。
( ニヤニヤと怪しい笑み見せれば相手をからかう様な雰囲気で喋って。ベシベシと背中を叩けば「 んまぁ!頑張れよ!!お互い応援しあおうぜー。」と言って。)

>35 研磨
きも…え、きもい?!!
( きもいの言葉に過剰に反応すればうるっと目を涙で輝かせ「 研磨ひどい。」と言って。嘘泣きだという事は流石に幼馴染みである相手にはバレるであろうと思いつつも演技をやめず完全に自分の世界に溶け混んでいて。蹴られれば蹴られた部分を抑えう“う”う”と汚い声で叫べば「 研磨くん流石に酷いですよ…。」と言って渋々自分も歩き始めて。)

>32 社クン
めっちゃ見られてるじゃねぇか。
( 烏野高校のジャージを纏った人物を発見して相手の顔を確認すればその人は自分を凝視していて。思わず後退りをすればハッと表情を変えて喧嘩なら負けていられねぇ…、なんて下らないことを考え自分も相手を睨みつけて。)


 

  • No.55 by 黒尾鉄朗   2020-08-29 12:37:00 



>46 ツッキー
おー、ツッキーじゃねぇか!
( ニヒと幼い笑みを浮かべれば相手にうざ絡みをしにいって。強制的に肩を組めば親戚の叔父さんと思わせる様な接し方で「 相変わらずぺらっぺらっだなー、ちゃんと食ってるか? 」と必要のないことを聞いて。)

 

  • No.56 by 波之上 社  2020-08-29 12:44:14 

>日向さん

「いい人なんですか~流石です!日向さん……ハッ!…まさか………」
(周りをキョロキョロ見ながら、耳打ちし)
「恋人さん……とかですか…?」


>月島さん

「あっ、すみませ…じゃなくて、ごめん月島………って感じですかね…あ。」
(頑張って敬語を外してしゃべっていたが途中で敬語になり)


>研磨さん

「はい!」
(嬉しさのあまりにっこり笑ってしまい)
「研磨さんもバレー部、なんでしょうか?」
(なんとなく気になったのか、首をかしげながら質問し)

  • No.57 by 日向翔陽  2020-08-29 12:51:03 

>53
あっ!そうだ買い物…
(忘れてた事を思い出して、買い物に向かう)

>54
…はい、
(納得しないような顔で上記を述べて)

>56
へっ!?
(驚いて、「違う!違う!」と焦りながら言って、)

  • No.58 by 月島蛍  2020-08-29 16:01:14 


>52 日向
わ!ちょっと!勝手にひっつかないでくれる!?僕、そういうキャラじゃないし!(不意をつかれ抱きつかれれば瞳を丸くさせ引き剥がそうと試みつつ訴えかけて)

>53 孤爪さん
有難うございます。孤爪さんがいて嬉しいです。わりと本気で(くす)

どうも。…そうですね。……そのうち、孤爪さんにもトスあげてもらいたいです。(此方もまた黒尾さんに視線を向けその後に日向に視線を向けると同情するように頷き。気まずさを感じたのか首の裏に手を添えながらぽつりと付け足せば「……まあ、面倒だったらいいんですけど」お互いに全力を出すタイプでは無いことくらいは理解しているのかさらに付け足して)

>55 黒尾さん
うわ。(相手の姿に思わず心の声が漏れるも肩を組まれてしまえば逃げられず不満そうな表情を浮かべつつ「ツッキーって呼ばないでください。食べてますよ。そこのばかと一緒にしないでください」ちらりと日向に視線を向けてから付け足せばちらりと流すような視線を向けて)

>56 波之上
別に敬語は無理しなくていいよ。昔からなんでしょ?(ひとつ息を吐き出し呼び捨てだけでいいからと言いたげに答えては手を伸ばし柄にもなく頭を撫でて)

  • No.59 by 黒尾鉄朗   2020-08-29 16:39:58 




>57 チビちゃん
笑えー。
( 納得しない表情の相手を見れば相手の頬をつねって笑え、と言って。自分がに、と笑って見せれば「 笑顔は大事だぞー? 」と言って。)

>58 ツッキー
うわ、ってなんだよ。泣くぞ。
( うわ、と言われれば泣くぞと主将には見えない様な雰囲気で拗ねて。不満そうな表情の相手を見れば「 ツッキーはツッキーだから良いだろ。」と言って頭をしつこく撫でて。食べてなさそうなほどひょろひょろとした体型に目を移せば「 黒尾先輩が奢ってやるから今度飯行こーぜ! 」と飯に誘って。)


 

  • No.60 by 月島蛍  2020-08-29 16:54:29 


>59 黒尾さん
泣くとか気持ち悪いと思いますよ(拗ねた様子の相手に呆れたような表情を浮かべながらさらりと毒舌を吐き。撫でられれば不満そうな表情をみせるも嫌悪感はないようで無理矢理振り払おうとはせず。ひとつ溜息をつけば「僕、飯に釣られるようなタイプじゃないんで……でも、まあ。甘い物なら」断っているようにみえるが凄い嫌というわけじゃないようで付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック