排球 / 也 / 創作有り

排球 / 也 / 創作有り

孤爪 研磨  2020-08-13 18:24:20 
通報
閲覧有り難う… ( カンペ用意 / 読み )
今回はボーイズラブ、略してBLをやりたいと思ってます…。( ため息 )
主のくだらない妄想にお付き合いして下さる方は背後からのお声掛けかキャラ口調からのお声掛け宜しく… ( ペコリ )

* 説明 *
えぇっと…「 ハイキュー!! 」のキャラか「 オリキャラ 」、どちらかの参加で御願い致します。
ハイキュー!!の知識が無い人も歓迎します、原作沿いは苦手なので謎イベント入るかも… ( 欠伸 )

* 創作キャラで参加の場合 *
簡単なpf ( プロフ ) を提出してからの参加でお願いします。
○○と絡みたいとかあったら言ってもらっても構いません。
幼馴染み・弟・兄設定とかは相談して決めましょう… ( 面倒な顔をして )

* ハイキューキャラで参加の場合 *
キャラ口調で参加希望って言ってくれれば問題無し。( オーケーポーズをして )
質問とかは背後から宜しくね、俺説明面倒だから。( スマホを見て )

* その他 *
セイチャット規約厳守だから、ね? ( 横目で見つめて )
破ったら背後からの注意、かな。( 頷き )
ロル数は無制限だよ。長くても良いし短くても大丈夫。
キャラリセは無言始まってから1ヶ月かな、顔出してくれると嬉しい。

じゃあ募集始めるね、ばいばい。( 手をヒラヒラと横に振り )

コメントを投稿する

  • No.1 by 日向翔陽  2020-08-13 18:57:49 

えっと、俺参加希望なんだけどいいかな?

  • No.2 by 孤爪研磨  2020-08-13 19:12:53 

翔陽、やっほー ( 手を振って )
うん、勿論良いよ。( 頷き )
希望シチュエーションとかある?あったら言ってほしい…。( お願いのポーズをして )

  • No.3 by 日向翔陽  2020-08-13 19:35:34 

やっほー(手を振る)
うーん、合宿中のお話がいいなー、くらいかな!

  • No.4 by 孤爪研磨  2020-08-13 19:45:00 

わかった。( コクリと頷いて )
他に質問とか…ある? ( 首をかしげて )
無かったら初回投下するね。

  • No.5 by 黒尾鉄朗  2020-08-13 19:58:20 

研磨此処にいたのか?
いやぁ、迷子にならなくて良かったねぇ。 ( 研磨の頭をよしよし )
参加してぇんだけど良いか? ( 心配そうに尋ねて )

  • No.6 by 日向翔陽  2020-08-13 20:06:31 

うん、ないよ!トサカ…黒尾さんも来たよ!
(研磨の方を見ながら)

  • No.7 by 孤爪研磨  2020-08-13 20:13:42 

>5 クロ
…クロやめて。( 不機嫌そうな顔をして )
頭、ボサボサになった。( 髪の毛を整えて )

>6 翔陽
そっか、良かった。
うん、クロ来たね…。( 面倒な視線を向けて )

>all
( 合宿初日。バスで移動して約1日。長い道のりを通ってはやっとついた宮城県。バスの中は不便だったので早くホテルに行きたい、そう思いながら烏野高校との合宿に挑み。周りをキョロキョロして「 …翔陽どこ。」と言って、)

コレ、初回。( 上記を見せて )
絡んでくれたら嬉しい、クロも宜しくね ( 首こてっ )

  • No.8 by 黒尾鉄朗  2020-08-13 20:21:07 

>7 研磨
わりぃ、わりぃ。( 微笑みながら )
おう、絡ませていただくな~!

けーんま君!なにキョロキョロしてるのかな?
( キョロキョロする研磨がチビちゃんを捜しているのは理解の上尋ねて。ニッと笑顔を見せると「今日はもう暇なんだし観光回ろうぜ!」と誘って。断られるだろうな、と心で苦笑いを浮かべれば研磨の髪の毛をクシャクシャにして、)

  • No.9 by 日向翔陽  2020-08-13 20:26:59 

あ、研磨ーー!
(笑顔で相手を見つけ、手を大きく振りながら駆け寄っていく、「あっ、と…黒尾さんも!」と言う)

  • No.10 by 孤爪研磨  2020-08-13 20:33:15 

>8 クロ

翔陽捜し…
( なにキョロキョロしてるのと言われれば迷惑そうな表情をして。観光しようと言う相手を見れば全力で首を横に振って。青森でアップルパイ食べるならまだしも宮城で歩くだけは絶対に嫌だと思って。「 クロは夜久君と行ってこれば… 」と言って、)

>9 翔陽
あ、翔陽…!
( 翔陽を見つければ小さく照れぐさそうに手を振って。黒尾さんもという言葉を聞くと小さく笑って「 クロのついでかんがすごい。」と言って、)

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2020-08-13 20:39:08 

>10 研磨
反抗期ですか、研磨君。
( 迷惑そうな顔をする研磨を見ればふざけて反抗期かと言って。青森のアップルパイ奢るって言ったら来るんだろうなあ、なんて思い苦笑いをすると「宮城のアップルパイも旨いぞ!」と言って。やっくんと行けと言われれば首を横に振って「寝起きのやっくん機嫌悪すぎて近付けない。」と言って、)

>9 チビちゃん
おいおい、俺はついでか?
( 黒尾さんもと言われればツッコミを入れて。ワシワシと日向の頭を撫でれば「研磨を魅了するチビちゃんとは何者かなぁ~?」と言って日向の頭を触る方法を撫でるからグリグリに変更していて、)

  • No.12 by 日向翔陽  2020-08-13 21:29:54 

研磨
ついでじゃないよ!
(ついでと思われてた事に少し?を膨らませ、「元気だった?」と笑顔で)

トサカ…黒尾さん
い、いたいです!
(目をつぶって「やめりょ!」と大声で叫ぶ)

(背後失礼します、基本夜しかできません!あと、皆さんがやっている9とか指すやつってどうやってやるんですかね…?教えてください!)

  • No.13 by 孤爪研磨  2020-08-14 09:42:50 

>11 クロ
…反抗期じゃない。
( 反抗期ですかと言われればムスッとした表情を見せて否定をして。アップルパイの話を出されればクロの話に耳を傾けて。宮城のアップルパイも絶品だと聞けば「 奢ってくれる?後お土産の分も買ってくれる? 」と尋ねて。寝起きの夜久君の機嫌の悪さは尋常ではないことを自分でも知っていたので確かにななんて思って、)

>12 翔陽
もって言葉がついでっぽかった。
( ついでじゃないと言う相手を見れば表情を和めてそう言って。いつも通り元気な翔陽を見てると此方が疲れてくるなんて思いながらスマホを見て。元気だった?と尋ねられれば少し考える素振りを見せ「 そこそこ? 」と言って、)

( / >12こういのの事でしょうか?それなら「>」と「数字」を合わせればできますよ。 )

  • No.14 by 黒尾鉄朗  2020-08-14 13:38:23 

>12 チビちゃん
トサカって言うのやめようか!
( やめりょと言う日向を見ればあははと大魔神の様な笑みを見せながらトサカと呼ぶのはやめろと言って。ニッヒッヒッと笑って見せれば「 日向君よ、此処ら辺で美味しいアップルパイ屋さんとかあるのかい? 」と尋ねて。こっそり小さい声で「 研磨に奢ってやらないと機嫌損ねるんだわ。」と付け足して、)

>13 研磨
このこの~可愛くねぇなぁ!
( ムスッとした表情をする研磨を見れば頭を更に雑に撫でて可愛くねぇなと言って。アップルパイの話をすればしっかりと耳を傾ける研磨を見れば苦笑いを浮かべて、もしかしたら研磨アップルパイに釣られて誘拐とかされるんじゃ…なんて心配に思って。奢ってくれるの、なんて聞かれれば「 …ついて来てくれるのであれば奢ろう! 」と言って、)

  • No.15 by 日向翔陽  2020-08-14 17:35:11 

→黒尾さんへ
え?アップルパイ…、あ、ありますよ!
(指を指して「えっと、こっちにいって、あれ?どう行くんだっけ、?」と頭を傾げながら)

→研磨さん
でも研磨に会えて嬉しい!
(輝いた目と笑顔で相手を見る)

  • No.16 by 孤爪研磨  2020-08-14 20:21:32 

>14 クロ
別に可愛いキャラとか目指してないから。
( 可愛くねぇなと言われれば冷たい目線を向けながらそう言って。アップルパイを買いに行くのをついてこれば奢ると言うクロを信じて良いのかわからず睨みつけながら「 嘘ついたら夜久君からのビンタ5発だから。」と脅しを付け加えて。猫又監督に「 出掛けて来ます。」と伝えれば早速行こうと準備をしていて、)

>15 翔陽
俺も翔陽と試合するの楽しいから会えて嬉しいよ。
( 会えて嬉しいと言われれば若干照れ気味で自分も嬉しいよと告げて。翔陽を見れば「 翔陽これからどっか行くの?行かないなら一緒に買い物行かない? 」とアップルパイを買いに誘って、)

  • No.17 by 黒尾鉄朗  2020-08-14 20:53:31 

>15 チビちゃん
わかんねぇのかよ!
( 案内してくれんのかな、なんて思いついて行けば迷う相手を見て思わずツッコミ。ぎゃっはっはっと笑えば相手の背中をバチコンと叩いて「 ま、スマホで調べれば良いか。」なんて言って。研磨の機嫌を損ねない為にも急げと思い「 おい、頼むから研磨と話をしといてくんねぇか? 」と日向に頼んで、)

>16 研磨
いやいやいや、見た目からして可愛いキャラだろ。
( 研磨の可愛らしい小柄な体を指差しながら可愛いキャラだろうがと自分の意見を言って。アップルパイの恨みはデケェんだな、なんて思い心の中で震えれば「 流石にやっくんのビンタをやべぇわ。リエーフの気持ちになりたくねぇ。」と言って。リエーフってすげぇななんて思いながら準備する研磨を見て自分も財布の準備をして、)

  • No.18 by 日向翔陽  2020-08-14 21:17:43 

→研磨
行く!行く!
(友達と買い物できるの楽しみだなー、と考えながら手を握って、「行こう!」と大声で)

→黒尾さん
黒尾さん研磨のお母さんみたい!
(笑顔で「お母さーん」とよんでみたり周りをうろうろしながら)

  • No.19 by 孤爪研磨  2020-08-16 11:21:36 

>17 クロ
ム…、可愛いとか失礼だよ。
( 可愛いキャラだろうと言われればムッとした表情になって。失礼だよと怒りを伝えれば夜久くんにチクるぞみたいに夜久くんの方向に視線を向けてニヤリと笑って。準備を終えたクロを見れば歩き初めて。キョロキョロと周りを見渡せば「 場所、わかるの? 」と尋ねて、)

>18 翔陽
ん、うん。
( 手を握られれば目をパチクリさせて。暫くすれば行こうと言って歩き初めて。翔陽と買い物行くのってなんだかんだ初めてだなー、なんて思えば少し楽しみになっていて、)

  • No.20 by 黒尾鉄朗  2020-08-16 19:28:37 

>18 チビちゃん
誰がお母さんかなー?
( お母さんと呼ばれれば日向の口を押さえつけて誰がお母さんか?とキレ気味に尋ねて。バシバシ日向の世界を叩けば「 研磨はずっとチビちゃんの話をしてたけどチビちゃんは研磨の彼氏ですかー? 」とからかいながら尋ねて。)

>19 研磨
すまん、すまん。
( 失礼だよと言われれば笑いながら謝って。夜久君に視線を向けられば焦った表情になり「 研磨君は冗談が上手いなぁー。」と言って。自分も歩き始めれば場所わかるの?と尋ねられ「 嗚呼、調べた☆ 」とスマホをドヤ顔で見せつけて。一番近いところを指差して「 此処、高そうだよなぁー。」と言っては口を尖らせて困った表情をして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック