僕アカの世界に来てしまった!

僕アカの世界に来てしまった!

管理人(中の人)  2020-08-09 14:56:06 
通報
僕のヒーローアカデミアの世界に様々なアニメ、マンガ等のキャラが入り込んでしまった!そして彼らは『ヒーロー』として活躍することとなり!?

注意事項>1
ルール>2
キャラプロフィール参考>3

管理人がレスしていいよって言うまで待機してください。参加する方は声がけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.361 by 刀剣男士  2020-08-18 18:59:46 

>カゲチヨ

鶴丸「まっ、楽しみながらしようぜ」

刀を確認した後笑いながら言い

  • No.362 by カゲチヨ  2020-08-18 19:16:22 

>鶴丸

………(構えつつ)(俺は攻撃するタイプじゃないから相手の出方しだいだな…)

  • No.363 by 刀剣男士  2020-08-18 20:39:19 

>カゲチヨ

鶴丸「さて、先制攻撃だ。こっちから行かせてもらうぜ」

刀を抜いてカゲチヨに斬りかかる

  • No.364 by 出久達  2020-08-18 21:03:48 

>鶴丸 

カゲチヨ(攻撃を避けつつどうするか考えており)(極力…あの血液攻撃したくねぇんだよな……護身術でも習っておけばよかったかね…)

出久)……やっぱりカゲチヨさん…攻撃する方法がないから極力避けてますね…
蓮)……(あるのに使わないんだな…
諸葉)んー…これは鶴丸さん達の勝ちかなぁ…?

  • No.365 by 刀剣男士  2020-08-18 21:14:10 

>カゲチヨ

鶴丸「よっ…」

(カゲチヨから離れ)

鶴丸「(…コイツから感じ取れる何か…何もないとは思えないんだよな)」

そう考えながら刀を構え、もう一度振り下ろすが警戒はしているらしい

>出久達

燭台切「いや、分からないよ、背後とか取られたら負けるかも」

五虎退「そうですね…」

異変を感じているのは鶴丸だけらしく笑いながらそう言い

  • No.366 by 出久達  2020-08-18 21:37:17 

>鶴丸
カゲチヨ)(謎に警戒されてる……)(避けつつ素早く懐に飛び込み足で蹴り上げ)

>刀剣男士たち
出久)(めっちゃハラハラした目で見ており
諸葉)……(まぁ…俺もなんかありそうだなぁ…とは思うけれど)
蓮)……

  • No.367 by 刀剣男士  2020-08-18 21:44:08 

>カゲチヨ

鶴丸「おっと…刀を飛ばされたら成すすべがないからな」

ニヤリと笑うも悪戯の時の笑い方ではなくどこか真面目な顔で

  • No.368 by 出久達  2020-08-18 21:53:10 

>鶴丸
カゲチヨ)ほら!どうした!?切れるものなら切ってみろよ!!(煽り

出久)えっ!?カゲチヨさん!?
蓮)煽ったな
諸葉)煽ったねぇー

  • No.369 by 刀剣男士  2020-08-18 21:57:27 

>カゲチヨ

鶴丸「…」

ふっと笑う

鶴丸「分かったぜ、答えてやる!!」

地面を強く蹴ってカゲチヨまで素早く迫り今までより力強く振り下ろす

燭台切「あ、鶴さんやる気になっちゃた」

一振「歴史遡行軍と戦う時の顔ですな」

  • No.370 by 出久達  2020-08-18 22:15:16 

>鶴丸
カゲチヨ)(かかった!)(動きが単純だったため、一瞬で避け背後に周り)

諸葉)あ、背後に回った
出久)僕たちの会話聞こえてるのかな?
蓮)だとしたらそうとう耳いいな

  • No.371 by 管理人(中の人)  2020-08-18 22:20:59 

すいませんまた明日も早いので寝落ちです
また明日!よろしくお願いします!

  • No.372 by 刀剣男士  2020-08-18 22:25:31 

>カゲチヨ

鶴丸「チッ…」

後ろに回られ振り返り

>出久達

燭台切「鶴さんが回られるなんて、珍しいね」

一振「ですが…きっと怪我したらしたで鶴丸殿は向かっていくのでしょうな」

  • No.373 by 刀剣男士  2020-08-18 22:26:14 

>管理人さん

(了解しました!)

  • No.374 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-08-18 23:13:08 

>>五虎退

ゼロ「……目立たないよう行動していた矢先に、まさか早速出くわすとはな…こんなところで、一体何をしている?」

(人目を避けて行動していた矢先に、何を思ったのかこのような普段人が寄り付かない所に自ら向かってくる人物と偶然出くわし、物好きな奴もいるものだ…と内心思いながら、此方の出現に驚いた様子の相手にぶっきらぼうに尋ね)

(/絡みありがとうございます。何だか他の方と微妙にタイミングが合わず、手探りな状態からのスタートになりますが、宜しくです)

  • No.375 by 刀剣男士  2020-08-18 23:32:03 

>ゼロ

五虎退「え…え…っと…あ、兄達を探していてぇ…」

相手の見たことのない格好やぶっきらぼうに尋ねられるのが怖いと感じたらしく泣きそうになりながらも白虎を抱きしめ自分の状況を話す

(こちらこそよろしくお願いします!!)

  • No.376 by 出久  2020-08-19 16:18:40 

>鶴丸
カゲチヨ)やっべ、振り向かれた!(そのまま剣を狙って手を伸ばしており

>刀剣男士達

出久)!気づいた
諸葉)んー攻撃くらうかなぁー
蓮)くらってもあいつなら回復するだろ

>ゼロ

出久)き、機械……?(貴男を見て

(戦闘してますが絡ませてもらいます)

  • No.377 by 乱数&幻太郎  2020-08-19 16:34:24 

>一振

幻太郎「ま、ウソですけどね(刀に手を掛ける彼を見ては口に指を当て楽しそうに言い)」

>轟

幻太郎「なら良かったです(胸を撫で下ろし)」

乱数「でもさ、あの人達(脳無)なんだったんだろう?」

幻太郎「さぁ‥中王区からの贈り物でしょうか(首をかしげながら)」

  • No.378 by 刀剣男士  2020-08-19 16:37:14 

>カゲチヨ

鶴丸「隙ありだ!!」
燭台切「ちょ、鶴さん刀の峰で斬ってない!!」
ニヤッと笑って刀を振るうが燭台切の言う通り
峰で斬っておらず、良く斬れるところで斬っていて

  • No.379 by 出久達  2020-08-19 17:03:59 

>鶴丸

カゲチヨ)っ!痛ってぇ…(伸ばした腕を切られ、着ていた服と共になんとも説明できない中途半端な感じで腕が繋がっており、さらに切った衝撃で血が鶴丸に付き)…ガチで殺しに来てるじゃんか…(フードとゴーグル越しで目が見えないが狼狽えてる様子はなく)

>刀剣男士

出久)う、うわぁ…めちゃくちゃ痛そう…
諸葉)……えげつない…
蓮)……

  • No.380 by 刀剣男士  2020-08-19 17:12:10 

>カゲチヨ

鶴丸「あ‥峰で斬るの忘れてた。大丈夫か?」
一振「はぁ‥」
血がついたことにより峰で斬って無いことを思い出す。一振は画面の前で呆れていて

>幻太郎

一振「う、ウソでしたか(苦笑いをしながら刀から手を離す)声を変えるのが上手いのですな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック