僕アカの世界に来てしまった!

僕アカの世界に来てしまった!

管理人(中の人)  2020-08-09 14:56:06 
通報
僕のヒーローアカデミアの世界に様々なアニメ、マンガ等のキャラが入り込んでしまった!そして彼らは『ヒーロー』として活躍することとなり!?

注意事項>1
ルール>2
キャラプロフィール参考>3

管理人がレスしていいよって言うまで待機してください。参加する方は声がけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.241 by 出久達  2020-08-13 21:49:46 

>轟焦凍

諸葉)!
カゲチヨ)言われたな(ニヤニヤと笑い
諸葉)……うるさいなぁ……

出久)(微笑み

  • No.242 by 出久達  2020-08-13 21:53:07 

>五虎退

カゲチヨ)……なんな嘘くさいな…ってそのノートは?
出久)!!じゅ、授業のノートだよ!授業の!勉強していたんだ!

諸葉)……(何とも言えない目で見つつ)そっかー授業の勉強かぁ…出久君は真面目だね(棒読み)

出久)あ、あ、あり、ありがとう!(目が泳ぎ

カゲチヨ)…いや…嘘下手かよ…
蓮)(一部始終を後ろから見ており

  • No.243 by 刀剣男士  2020-08-13 21:58:07 

>諸葉

五虎退「…」

会話が面白いのかずっと笑っており

乱「どうしたのさ、そんなに笑って」

乱も来るが、前の鎧のような服装ではなく、髪はリボンで一つくくり、服装はTシャツにスカートとラフな格好になっている

  • No.244 by 轟焦凍  2020-08-13 21:59:19 

>出久達

…何か俺変なこといったか?
(周りを見て皆表情がバラバラだったため首を傾げ気になりつい聞いて)

  • No.245 by 刀剣男士  2020-08-13 21:59:28 

>轟

今剣「こうこう…あ、てらこやですか!!」
昔の言い方の寺子屋は知っているらしく納得して
今剣「では、行ってみたいです!!」

  • No.246 by 出久達  2020-08-13 22:02:35 

>刀剣男士達

出久)(事情を説明し)ということです…
諸葉)それならそういえばいいのに…(知ってたけど)
カゲチヨ)でも凄いな!このノート…丁寧にまとまってる…(ノートを見せてもらい
蓮)(覗き

  • No.247 by 闇夜  2020-08-13 22:05:57 

>出久

乱「わぁ、凄い!!」

乱も覗き

鶴丸「治ったぜ」

一振「ご迷惑をお掛けしました。」

手入れが済んだ二振りが出てくる、その体には傷一つもついてなく

  • No.248 by 管理人(中の人)  2020-08-13 22:06:38 

すいません明日早いので寝ます

  • No.249 by 相澤/八木/八百万  2020-08-14 05:42:50 



【八百万】


>幻太郎さん、乱数さん


(少しの思案の後、自身の個性である創造で大砲を作り出せば「少し離れてくださいませ!」と言いながら脳無に向かって大砲を放ち。)


>鳴狐さん


まぁ!個性では無いなんて驚きですわ!…獣人の方とかなら見たこともあるのですけど、…
(興味深そうにしつつ、ふと名を名乗って居なかったことを思い出せば慌てたように「私としたことが、名乗り遅れましたわね。八百万桃と言います。ヒーロー科の生徒ですの!」と挨拶し。)


>轟さん


やっぱり廊下に…。本当に有難う御座います。
(落ちていた場所を聞けば、ハンカチが見付かって良かったと再度胸を撫で下ろし、改めて彼に礼を述べれば「何かお礼をさせてください!」なんて告げ)


  • No.250 by 乱数&幻太郎  2020-08-14 16:42:25 

>出久

乱数「へー(興味深そうにし)…渋谷じゃないね(気が付いたらしく呟く)」

幻太郎「そうですね…」

>轟

乱数「それとはちょっと違うよ。これは、ラップをするための特別なマイクなんだ!!(今さっきみたいなね、と言い)」

>桃

乱数「おー、凄い!!(横に避けて)」

  • No.251 by 轟焦凍  2020-08-14 17:25:03 

>今剣
 
分かった、もう少し歩くけど大丈夫か?
(行ってみたいと聞けば頷き探し回って疲れてるかもしれないと思えば念のため聞いて)

>八百万
 
あぁ、…そんなたいしたことしてない。
(再びお礼を言う相手に首を傾げながら「そこまでしなくて大丈夫だぞ?」と呟き)
 
>乱数、幻太郎
 
?そうなのか…、そういえばケガとはしてないか?
(未だに不思議に思うが戦いに加勢してくれた二人は怪我してないかと気にして)

  • No.252 by 出久達  2020-08-14 18:42:06 

>刀剣男士たち

出久)良かった!
カゲチヨ)確かにボロボロじゃないな…(どういう仕組みなんだ…)

>乱数、幻太郎

出久)渋谷…?ってここらへんの近くかな(雄英は一応東京にあるらしいので近くかもですということです)

  • No.253 by 刀剣男士  2020-08-14 19:11:01 

>出久達

一振「ご心配おかけしました」

燭台斬「ね…ねぇ、皆…」

山姥切「どうせ俺は写しだし…期待も何もされてない…分かってる」

燭台斬と一緒に明らかに負のオーラを放ち白い布に包まっている山姥切が入ってきて

  • No.254 by 刀剣男士  2020-08-14 19:12:53 

>桃

お供の狐「桃殿ですね!!私は鳴狐とお供の狐でございます!!」

>轟

今剣「はい!!まったくつかれてません!!」

  • No.255 by 出久達  2020-08-14 20:18:51 

>刀剣男士たち
カゲチヨ)(んー俺の回復能力とはまた違った感じだよな…)
出久)?写し……?
蓮)それって確か偽物がいっぱいあるうちの本物の一つだよな(スマホで調べ)(主雑談→ググったらそう出てきました)
諸葉)……それは…ちょっと複雑だね

  • No.256 by 刀剣乱舞  2020-08-14 20:34:36 

>出久達

燭台切「うん…それでちょっと拗らせててね、彼」

鶴丸「今日は一段と酷くないか」

黒いオーラを発している山姥切を見て(わざわざありがとうございます!!)

  • No.257 by 出久  2020-08-14 20:48:36 

>刀剣男士たち

出久)??何かあったんですか?誰かに悪口言われたとか!?(慌てた様子で

(いえいえ!)

  • No.258 by 轟焦凍  2020-08-14 20:49:37 

>出久達

?…悪い、うるさかったか?
(周りの様子を見てから諸葉に聞いて)


>今剣

そうか…もうそろそろ着くぞ。
俺も探すがつく前にもし探してるやついたら言ってくれ
(何ともなさそうな様子に納得したように頷きながら歩いていき)

  • No.259 by 刀剣男士  2020-08-14 20:54:50 

>出久

燭台切「いや、違う違う、何か分からないけど、オリジナルじゃないことがコンプレックスなんだ…僕は気にしないで良いと思うけどね…」

>轟

今剣「はい!!わかりました」

  • No.260 by 出久達  2020-08-14 20:59:51 

>轟焦凍

諸葉)なんでもないよ
カゲチヨ)(まだ笑っており)
出久)あ、あぁ!そういえば、諸葉くんて魔術を使うんだよね?
諸葉)……急だね…そうだけど
出久)それって…炎とか氷とかも出せるのかな?
諸葉)あぁ、うん…基本的なものは…後は水とか風とか雷とか…後は眠らせたりとか相手を拘束したりとか

カゲチヨ)そう考えるとめちゃくちゃつえぇな
蓮)ただやりすぎると倒れるのか…
諸葉)……俺のいた世界でも初期の頃は倒れてはいたけれど…そんなことなかったし…この世界では制限かけられてるっぽいね…
出久)制限…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック