僕アカの世界に来てしまった!

僕アカの世界に来てしまった!

管理人(中の人)  2020-08-09 14:56:06 
通報
僕のヒーローアカデミアの世界に様々なアニメ、マンガ等のキャラが入り込んでしまった!そして彼らは『ヒーロー』として活躍することとなり!?

注意事項>1
ルール>2
キャラプロフィール参考>3

管理人がレスしていいよって言うまで待機してください。参加する方は声がけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.388 by 管理人(中の人)  2020-08-19 18:46:50 

>刀剣男士背後さん
(詳細書いてませんでしたね…まぁ、基本的にゾンビと吸血鬼の2つの血を持ってるんですが、その血を媒介にウイルスを作れます。触れたり浴びたりするとかかります。ただ、それは普通の人間であれば数分もしないうちに効果が発揮され、タヒに至ります。ただ、それだとチートになってしまうのでどんなに強い人でも苦しむ程度の力はあるって事で。雄英にはリカバリーガールもいるので直してもらえれば大丈夫って感じに考えていたんですが)

長文失礼いたしました。

  • No.389 by 匿名さん  2020-08-19 20:41:37 

>管理人さん

ありがとうございます!!

>カゲチヨ

鶴丸「‥っ!!」

刀を掴もうとするがカゲチヨの能力が現れたのか刀を落とし

  • No.390 by 出久達  2020-08-19 20:53:03 

>鶴丸
カゲチヨ)・・・え!?(マジかって驚いている場合じゃねえ!!)大丈夫か!?

出久)!?急にどうしたんだろ・・・
諸葉)・・・急だね
蓮)・・・(眼鏡で目元が光っており表情は読み取れず)

  • No.391 by 匿名さん  2020-08-19 20:59:27 

>カゲチヨ

鶴丸「あ‥あぁ、大丈夫だぜ‥」

口元は笑っているが少し苦しそうで

  • No.392 by 管理人(中の人)  2020-08-19 21:00:10 

>刀剣男子背後さん

いえいえ!!こちらこそ!!説明足らずで・・・申し訳ないです

  • No.393 by 管理人(中の人)  2020-08-19 21:05:04 

>鶴丸

出久)明らかに苦しそうだよ・・・保健室へ!!
カゲチヨ)・・・お、おお・・・(こいつらにも効くのか・・・要注意しなきゃだな・・・使ったのは俺だし、後で説明しねぇと・・・俺も最近血を飲んでないから血を失って貧血気味なんだよな・・・ここに来てから飲んでないし・・・ちょうどいいかもな)保健室何処だ?俺がこいつ担ぐから教えてくれ(と言いながら持ち上げ)
出久)僕出番まだだから、教えるよ!!こっち!!

(保健室へと向かい)

  • No.394 by 刀剣男士  2020-08-19 22:37:51 

>カゲチヨ

鶴丸「持ち上げられるなんて‥驚きだぜ‥」

燭台切「え、な、何があったの?」

  • No.395 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-08-20 01:18:55 

>>出久

ゼロ「(次から次へと来訪者が多いな…情報収集のために人目を避けて動く筈が、随分と幸先の悪いことだ…しかも、反応を見る限りマント越しにボディを見られたか…口外されでもしたら面倒なことになる、先に此方から接触して手を打つか)………お前、見たのか?」

(とある方向から明確な視線を感じ、其方を振り返ると少し離れた位置に驚愕した様子の緑髪の少年がおり、おおよその反応からどうやらマント越しにボディを見られたらしい事が確定する。この世界がどういったところかすら把握できておらず、また相手の素性も計り知れていない現状で、もし相手がこの情報を何かの弾みで口外でもすれば、下手をすると面倒なことに発展する危険性が高いのは容易に想像できる。リスクを回避するため、不意打ちで即座に相手の首に手刀を当てて気絶させ、今見たものを強制的に忘れさせるという実力行使を取るという手段もあったが、流石に現時点で何の罪もない相手に攻撃をするのは憚れるため、本当にどうしようもなくなった時の最終手段として保留、まずは現状の確認を今一度するべきと判断、遠巻きからただ一言…自分のボディを見たのかとビル風でなびき続けるマントと金髪を気にせず、抑揚や感情をあまり感じさせない声色で問いかけ)

(/描写を見ている感じだと、Xシリーズと容姿が異なるのと、メットがないせいでXシリーズのゼロと同一人物と認識できていない感じでしょうか?)

>>五虎退

ゼロ「…別に取って喰おうというわけじゃない──兄弟を探している…?それに、その恰好…もしやお前は…成程な、今の俺と似たような境遇というわけか…」

(此方の問いかけに威圧感でも感じたのか、小型の虎らしき生物を抱きながら涙声で兄弟を探していると弱気に答える相手の返答と、今一度その服装などを観察し、別に取って喰おうというわけではないと先に断りを入れながら、相手の今置かれている現状、そして少なくとも現代社会から浮世染みている格好などと照らし合わせることで、目の前の人物も恐らくは、自分と同じく全く別の世界から転移してきた存在である可能性が高いと判断し、そういったことを匂わせる意味深な発言をして)

  • No.396 by カゲチヨ、出久  2020-08-20 16:21:39 

>刀剣男士たち
カゲチヨ)……説明は後できちんとする…悪い

(保険室に付き、リカバリーガールに説明し、直してもらい)
リカバリーガール)しかし、見た目はなんともないから……これはウイルス性が高いねぇ…
カゲチヨ)……俺の能力のせいです……きちんと説明します

出久)……(聞いてていいのかな…僕)

  • No.397 by 緑谷出久  2020-08-20 20:03:02 

>ゼロ

出久)なんか何処かで見たような……

(そうですねそういう事でお願いします)

  • No.398 by 刀剣男士  2020-08-20 20:42:43 

>カゲチヨ

鶴丸「ん‥お前能力なんか持ってないって言ってなかったか?」

首を傾げ

  • No.399 by カゲチヨ、出久  2020-08-21 15:56:43 

>鶴丸
カゲチヨ)その件に関して本当に悪い(頭を下げ上げてフードを外し)まず、回復能力についてだけど、あれも嘘だ。俺は…吸血鬼とゾンビのハーフ人間なんだ!……だから傷の治りが早いのも治ったのも……そのせいなんだ

出久)……カゲチヨさん…

カゲチヨ)そして…その吸血鬼とゾンビの能力……もう一つは……血液は特殊で…その血液中に…吸血鬼とゾンビの力をかけ合わせたウイルスを作る事が出来る……だから…そのせいなんだ…

リカバリーガール)なるほどね、大体わかったよ…
道理で見たことないような感じだったわけさね…
毒じゃなくてウイルスだったってわけか…

カゲチヨ)だから、俺の血を浴びて大丈夫かって聞いたんだよ……浴びた時点で止めれば良かったな
悪かった(再度謝り

  • No.400 by 刀剣男士  2020-08-21 16:16:57 

>カゲチヨ

燭台切「なるほどね…で、鶴さんどうする?」

鶴丸「ゾンビと吸血鬼のハーフ…めっちゃ驚きだな!!」

にこりと笑い、そんなに謝るなよ、という

  • No.401 by カゲチヨ、出久  2020-08-21 16:24:34 

>鶴丸
カゲチヨ)怒らないのか?
(貴方の反応に驚きつつも、困った顔をし

  • No.402 by 管理人(中の人)  2020-08-23 20:07:06 

>ALL

皆さんお久しぶりです…最近私自身忙しくて顔だせてなかったんですが……皆さんいらっしゃいますか?

  • No.403 by 管理人(中の人)  2020-08-23 20:07:06 

>ALL

皆さんお久しぶりです…最近私自身忙しくて顔だせてなかったんですが……皆さんいらっしゃいますか?

  • No.404 by 刀剣男士  2020-08-23 20:10:31 

>カゲチヨ

鶴丸「怒る?何でだよ」

一振「カゲチヨ殿、鶴丸殿はいつもこんな感じなのでお気にせず‥」

(いますよー!!)

>ゼロ

五虎退「お、同じ境遇‥ですか?」

相手の言っている意味が分からず小虎を抱き締めたまま首を傾げ

  • No.405 by カゲチヨ、出久  2020-08-23 20:43:41 

>鶴丸

カゲチヨ)そ…っか…(やっぱり似てるな…)

リカバリーガール)まぁ幸い大事には至らなかったから、もう大丈夫さ
(と告げ

  • No.406 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-08-24 20:32:45 

>>出久

ゼロ「……………?何を言っている…?俺は少なくとも、"この世界"には縁も所縁もない筈だ…過去に来た可能性も最初は考えたが、それも恐らくは違うだろう…ある程度発展した様子とは裏腹に、"レプリロイド"の原型となった筈の、ロボットの文明らしきものが一切見受けられない…ならばそう考えた方が自然だ」

(どこかで見たことがある…そんな風に呟く相手を見て、まさか自分がこの世界でゲーム作品の登場人物であるという事実(現実にはその作品のスピンオフとなる続編だが)を知る由もなく、何を言っている?と怪訝そうな声色で返答しながら、自分はこの世界とは縁も所縁もない筈、故に自分の世界とこの世界の文明の差などから考察し、過去の世界に来た可能性を全否定し)

(/了解しました、ではそういった感じで進めますね)

>>五虎退

ゼロ「あぁ…その現代離れした格好からして、お前もこの世界の存在ではないのだろう?大方別の世界から転移した際に、その兄弟と途中ではぐれた…そんな所か──俺もこの世界の住人ではない…俺の世界は長きに渡る戦争で、世界全体が荒廃している。人間がまともに生きられる場所や都市も、非常に限られているからな…」

(此方の言葉の真意を図りかねて首を傾げる相手に、相手の恰好や抱いている虎といった明らかに浮世離れている状況と照らし合わせ、相手もまた別の世界から転移する際に兄弟とはぐれたのだろう…と予測し、自分の世界もこの世界とは異なり、世界レベルでもっと荒廃した世界故に別の世界に転移したと考えるのが自然である、と持論を述べて)

  • No.407 by 緑谷出久  2020-08-24 20:57:28 

>ゼロ

出久)ご、ごめんなさい!人違いかも!気を悪くしたらすいません!!(ガバッと土下座する勢いぐらいに頭を下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック