僕アカの世界に来てしまった!

僕アカの世界に来てしまった!

管理人(中の人)  2020-08-09 14:56:06 
通報
僕のヒーローアカデミアの世界に様々なアニメ、マンガ等のキャラが入り込んでしまった!そして彼らは『ヒーロー』として活躍することとなり!?

注意事項>1
ルール>2
キャラプロフィール参考>3

管理人がレスしていいよって言うまで待機してください。参加する方は声がけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.341 by 相澤/八木/八百万/刃渡   2020-08-17 22:04:56 



>鳴狐


【刃渡】


何か捜し物…?
(偶然彼らに気付いたのか其方へと近寄って、)



>山姥切さん


【八百万】


歴史を変える…?
(疑問符を浮かべるも、深い事情があると察したのか詳しくは聞かず、「中々苦労なさってますのね…」と言葉を返し、一戦目が始まったのか其方を食い入るように見つめていて。)



>諸葉くん


【刃渡】


うっわ、中々に激しい…
(一試合目の様子が映し出されているモニターを見ながら表情歪め、)



>轟


【相澤】


対戦相手はこっちで決めてある、よく聞けよ──
(事前に決めておいた組み合わせを発表していき、)


(ふむふむ、了解です!相手は、八百万か刃渡のどちらかですかね…流石に教師相手、というわけにも行きませんし…!)



>幻太郎さん、乱数さん


【八百万】


良かった…。
(その言葉にホッと胸を撫で下ろし、彼らを交互に見ると「そういえば、凄い個性をお持ちですのね…!」と、先程の戦闘のことを話題に出し。)


(大丈夫ですよ…!)


  • No.342 by 管理人(中の人)  2020-08-17 22:08:42 

>ゼロ背後さん

はい!!大丈夫です!!ありがとうございます!!
えっと、只今、我々別世界からやってきたキャラたちと雄英キャラたち等と戦う模擬戦授業やっているんですが、もし参加されるなら番号を申し付けください

>鶴丸

カゲチヨ)ゼロか一しかないのか・・・(死んだ目で

>刃渡さん
諸葉)・・・(見つめており)

>ALL

結構人が入ってきたので模擬戦参加される方の番号まとめたスレを投下いたしますので
そちらを参考に戦いたい相手をお選びください!!

  • No.343 by 刀剣男士  2020-08-17 22:13:59 

>刃渡

お供の狐「はい、実はハンカチをさがしておりまして」

桃の言っていたハンカチの特徴を言い

>桃

山姥切「まぁな…アイツ、短刀なのに結構やれてるな…」

画面に映り、戦っている乱を見て

>カゲチヨ

燭台切「ごめんね…鶴さんっていつもこんな感じなんだ」

苦笑交じりに笑い

  • No.344 by 刀剣男士  2020-08-17 22:16:15 

>幻太郎

一振「ん?…あぁ!!あの時の不思議なもので戦ってた方ですな」

思い出したらしくポンっと手を叩き

一振「私は一期一振と申します。」

ぺこりと挨拶し

  • No.345 by 管理人(中の人)  2020-08-17 22:16:39 

戦う相手です。一対一なので二人埋まっているところは入れません。
1→乱(戦闘中)
2→カゲチヨ、鶴丸
3→百、山姥切

5→出久
6→蓮
9→一振、幻太郎

10→諸葉、刃渡
13→燭台切
14→乱数

なお、絡む人がいない!!ってなったら乱さんのように一人戦闘になってしまうので
番号近い順で戦ってもらっても大丈夫ですそこら辺は背後さんたちで上手く話し合ってください
因みに私のキャラは出久と蓮さんが空いております。

  • No.346 by 乱数&幻太郎  2020-08-17 22:19:50 

>桃

乱数「個性…?何のこと?(個性のことを知らないため首を傾げる)」

>一振

幻太郎「不思議な…あぁ、これのことですかね(ヒプノシスマイクを見せ)…ほっほっほ、麿の名は乱藤四郎、どうぞよろしくいたします(先ほど一兄、と言って離れた乱を見ていたため声を女声に変えウソをつき)」

  • No.347 by 出久達  2020-08-17 22:20:26 

>乱数たち

出久)ええ。
蓮)ああ。
カゲチヨ)聞いたことねえな
諸葉)残念だけどないね

>燭台切
カゲチヨ)・・・知ってる・・・うちの仲間にも似たやついるから・・・


  • No.348 by 乱数&幻太郎  2020-08-17 22:23:17 

>出久達

乱数「あれー、おかしいな?(首を傾げ)」

幻太郎「もしかしたら、違う世界に来てしまったのかも知れませんねぇ…武器を持っている方もいますし…(出久達の反応を見て首を傾げるが違う世界に来たのかもしれないと言い)」

  • No.349 by 管理人(中の人)  2020-08-17 22:24:00 

わーたーしーがー寝落ち!!(すいません!!また明日よろしくお願いいたします!!)

  • No.350 by 刀剣男士  2020-08-17 22:27:53 

>カゲチヨ

燭台切「え、そうなの…?なんか、お互いに大変だね」

鶴丸を見て

>幻太郎

一振「はい、それです」

興味深そうにヒプノシスマイクを見て

一振「…乱藤四郎!?」

名前を聞くと刀に手をかける

>ALL

乱「っ…強いなー…」

(短刀で戦っているが相手は個性持ちなためかなり苦戦している)

>管理人さん
(細かくてすみません!!五虎退11番が抜けています)

  • No.351 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-08-17 22:52:17 

(/参加許可ありがとうございます。今回は様子見で模擬戦の参加はパスにして、ドッペルありとルールに書いていましたので、転移してからどこかの高層ビルの屋上に隠れるような形で出現という所から始めたいと思います。また、どうやらヒロアカ世界にはロックマンXがゲームとして存在しているらしいので、その辺りどういう反応になるかは主様にお任せします。)

>>all

ゼロ「………また、か…この感覚、百年よりも前の時代に似たような経験をしたような…気がする。でなければ…俺が今、こうやって生きているわけがない…全く、どこまでも俺は、悪運が強いらしいな──こうしていても始まらん…あまり気は進まないが…情報を集めるほかない、か…」

(宇宙空間にて崩壊し、大気圏の熱に焼かれ分解していく宇宙要塞…これでこの要塞が地上に落ちるという、最悪のシナリオは回避できただろう…その代わり、シエルを始めとしたレジスタンスとの面々に…絶対に帰ってくる…という約束は果たせなくなったが、己は恐らくここまでなのだろう…先程までは、そう思っていた。…しかし、目を覚ましてみれば…いや、死した者が目を覚ますという表現はおかしいが、現実に目が覚めているのだから仕方がない。そこはエリアゼロでも、長きに渡る戦争で荒廃した大地でもなく、高層ビルが並び立つ都会という光景が広がっていた。異世界への転移…普通ならばそんな夢物語など、と否定から入るだろうが、不思議と過去にもそのような出来事があったような気がする、と現実を受け入れる。風で飛んできたボロボロのマントを身に纏い、目下に見える都市を見下ろしながら、あまり知らぬ場所で派手な動きは避けたいものの、まずは情報を集めなくては始まらない…と、人目をできる限り避ける形で高層ビルからダッシュで急加速しつつ、対岸のビルへとダブルジャンプで飛び移り、どこか情報が得られそうな場所を探し)

  • No.352 by 刀剣男士  2020-08-17 22:57:29 

>ゼロ

五虎退「うぅ…一兄…乱兄さん…う、うわぁぁ!?」

藤四郎兄弟と別れたらしくビルに登れば分かるかもしれない、と思いビルに登ったところジャンプしてきた人物に驚きそちらを見る

(ドッペルで絡ませていただきました!!)

  • No.353 by 出久達  2020-08-18 12:48:24 

>乱数たち

>ゼロ背後さん
(了解です!ありがとうございます)

>刀剣男士たち
カゲチヨ)……(なんとも言えない顔で

(番号把握です!抜かしてました!)

>All
戦う相手です。模擬戦参加する方参考にして絡んでください。一対一なので二人埋まっているところは入れません。
1→乱(戦闘中)
2→カゲチヨ、鶴丸
3→百、山姥切

5→出久
6→蓮
9→一振、幻太郎

10→諸葉、刃渡
13→燭台切
14→乱数
15→五虎退

上げ直しです

  • No.354 by 刀剣男子  2020-08-18 13:04:21 

>カゲチヨ

鶴丸「あ、ほら!!もう少しで終わりそうだぞ!」

画面を見て

  • No.355 by 出久達  2020-08-18 15:10:15 

>鶴丸

カゲチヨ)(出番がくる…)
出久)次ですね!
諸葉)頑張ってください
蓮)……(見ており

  • No.356 by 轟焦凍  2020-08-18 15:30:38 

>乱数、幻太郎
 
…そうか。?あぁ…なれてるから何ともない…。
(元気そうな姿見て頷き納得して聞かれると思ってなく驚いたように見つつも答え)
 
>今剣、山姥切
 
個性知らないのか?だいたいのやつはこういった個性ってのあるが…。
(例えばと言い個性を発動させると右から氷左からは炎を出して山姥切に見せて)

>緑谷、諸葉
 
緑谷が謝ることないだろ?
(謝るのが聞こえると何故だろうと言うような目で見ながら首を傾げ)
 
 
>相澤先生
 
もう決まってるのか…
(組み合わせが発表されていき自分の名前が呼ばれるのを待って誰なのだろうかと内心思い)
 
(確かにそうですね…どちらのキャラも絡みたいと思っているので、背後様が絡ませたいなと思う方でお願いします…!)

  • No.357 by 刀剣男士  2020-08-18 15:45:15 

>カゲチヨ達

乱「ただいまー!!」

模擬戦が終わった乱が帰ってくる

>轟

山姥切「…」

今剣「かっこいいです!!」

山姥切は固まり今剣は目をキラキラさせる

  • No.358 by 出久達  2020-08-18 17:05:52 

>轟
諸葉)そうそう。だから謝るのは終わり。
出久)で、でも
諸葉)言い訳しない。
出久)・・・うん・・・

>鶴丸
カゲチヨ)・・・よし・・・
諸葉)いってらっしゃーい
蓮)ケガするなよ
出久)頑張ってください!!

  • No.359 by 匿名さん  2020-08-18 18:19:06 

>カゲチヨ達

鶴丸「よし、なら行ってくる」

一振「頑張ってください」

  • No.360 by カゲチヨ  2020-08-18 18:56:32 

>鶴丸

(はぁ…それにしてもマジで日差し半端ないな……)
どうか…倒れませんように…
(と呟きながらフードにはゴーグルみたいなのもついており、被ってても見えるように目深に被り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック