暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.161 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 20:52:12 



>歩ちゃん

えっ?うん、大丈夫!だって同い歳だし、ひとりで食べるのは味気ないから。(クラスは違うが同い歳であるため、彼女の発言不思議そうに軽く首傾げ)歩ちゃんはお弁当?

  • No.162 by 奏風 緑  2020-08-04 20:54:30 

>歩さん


勿論です!あと、敬語じゃなくても大丈夫ですよ(彼女の笑顔を見て安心し「ふふ、やっと笑顔になった」と言って)

>茉穂


そう言って貰えて嬉しいです。あ、お隣失礼します(毎日の水やりに感謝され少し照れて、彼女の隣に座り)

  • No.163 by 大野歩  2020-08-04 20:58:15 

茉穂ちゃん緑ちゃんよ、、宜しくね!(やった友達5人できた、、、と呟き)

  • No.164 by 奏風 緑  2020-08-04 21:09:15 

>歩さん


こちらこそ、よろしくお願いします(ペコッとお辞儀をして)

  • No.165 by 大野歩  2020-08-04 21:15:13 

緑ちゃんって私と同じクラスだった、、、?同じクラスだったら忘れててごめん、、、

  • No.166 by 奏風 緑  2020-08-04 21:19:53 

>歩さん


あ、謝る必要はないですよ!それに、私2年生ですし…(胸の前で手を振りながら言い)

  • No.167 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 21:19:58 



>緑ちゃん

緑ちゃんはいつもお弁当?(おにぎりを頬張りつつ昼食について質問を)私は毎日重箱のお弁当でないと午後の授業、お腹もたなくて。あ、そうだ。緑ちゃんはチョコとか甘い物好き?


>歩ちゃん

私も友達少ないから嬉しい。よろしくね!(おにぎり片手に笑顔で頷き、お近付きの印に小袋のチョコを手渡し)チョコ食べる?

  • No.168 by 大野歩  2020-08-04 21:23:14 

緑ちゃんさん付けしなくていいよ、、、!

茉穂ちゃんそうなの?茉穂ちゃんならすぐ友達できるよ!チョコ持ってきたの?本当は持ってきときゃダメだけど
欲しいから見逃しちゃう、、、!

  • No.169 by 奏風 緑  2020-08-04 21:26:26 

>茉穂さん


はい、毎朝作って持って行ってます(おかずを食べながら「あ、甘い物は好きですよ」と答えて)

  • No.170 by 音無 碧  2020-08-04 21:53:55 

all>
「あ゛ぁ゛…マジ疲れた…」(授業を終え、アイスとジュースを持って屋上へやってくる)

  • No.171 by 片桐 恭弥  2020-08-04 21:56:56 

>藤ヶ谷さん

はぁー、あの学年主任ないなぁ...
授業サボっただけであんな怒る?別に成績普通ならいいじゃん...

あれ...藤ヶ谷さん、だっけ?
凄いお弁当だねー。1人で食べるの?

(別日サボりからの渋々授業に出てお待ちかねの昼休みと思ったら指導室に呼ばれて絞られ、漸く解放されるも人気の売店はもぬけの殻。何も買えず不貞腐れながらボソボソ愚痴気味に屋上の扉を開けるとベンチには隣クラスの女生徒。声を掛けるつもりは無かったが膝上の重箱を見て意外そうに話し掛け)

(/よろしくお願いしますー(*´ω`*)ダラ絡みすみません!w)

  • No.172 by 奏風 緑  2020-08-04 22:02:56 

>歩


え?えっと…あ、歩(先輩を呼び捨てするのは失礼かと躊躇しながらも名前を呼んで)

  • No.173 by 音無 碧  2020-08-04 22:08:09 

緑、片桐、藤ヶ谷さん>(/乱入失礼!)
「お゛、君たちも休憩中かい?」(…朝の遅刻寸前時のようにフラフラとしながら3人に近寄る)

  • No.174 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 22:33:30 



>歩ちゃん

私のオススメのチョコだから食べて!(喜んでもらえると安心し、おにぎり食べ終えるとサンドイッチへ手を伸ばし)


>緑ちゃん

緑ちゃんも手作りなんだ。私もこれ全部手作り!好きな物をたくさん食べたいから自分で作ってるの。(同じ手作りだとわかると笑顔が輝き、オススメの小袋チョコ手渡し)よかったらこれどうぞ。私のオススメのチョコ!糖分補給にちょうど良い甘さでハマっちゃって。


>恭弥くん・碧ちゃん

あ、片桐くんだ。そそ、藤ヶ谷 茉穂です!その様子だと学年主任にみっちり絞られた感じ? お疲れですね。( 屋上に現れた彼は隣のクラスであまり接点はなかったが名前は知っていたのと、その表情から学年主任に絞られたのだと察し。この機会に親睦を深めようと頑張り、重箱の中身見せて)この重箱は一人分だけど、片桐くんお昼まだだったら一緒に食べよう! まだまだたくさんあるし。あとね、私の事は茉穂でいいよ。同い歳なんだし、苗字はよそよそしくて。私も名前で呼んでいいかな?


碧ちゃんも良かったら一緒に食べよう!それとも、もう食べちゃったかな?(隣にいる彼女にも一緒に食べようと声掛けて)



(/恭弥くんのPL様、よろしくお願いします!早速馴れ馴れしかったらすみません!)


  • No.175 by 音無 碧  2020-08-04 22:38:13 

藤ヶ谷さん>
「おー、わたしはご飯食べちゃったからアイス食べるけど、一緒に食べよー!」(元気な返事をして隣に座る)

  • No.176 by 奏風 緑  2020-08-04 22:48:50 

>歩さん


え?えっと…あ、歩(先輩を呼び捨てするのは失礼かと躊躇しながらも名前を呼んで)

>茉穂さん


わぁ、ありがとうございます!(小袋チョコを受け取り、美味しそうにチョコをつまんで)

>碧さん、恭弥さん


あ、碧さん、恭弥さん、こんにちは(こちらにやって来た二人に挨拶して)
そうです、ちょうど昼食をとっていたところです(そう言い弁当の中身を見せ)

  • No.177 by 片桐 恭弥  2020-08-04 23:09:34 

>茉穂ちゃん

そうそう、ちょっと授業サボっただけなのに...そのせいで昼ご飯も買えなかったし...

じゃあ茉穂ちゃんで
俺の事も名前でいいよ。え、ほんと?...てか本当に一人分だったんだね、小さくて可愛いのに意外。

(まだ学年主任に不満があるのか不機嫌に言うも気分を変えて名前で呼び、下心は無かったが空腹だった為彼女の提案に目を輝かせると隣は先に碧が座った為ベンチ横の地面に腰を下ろす。再度大きな重箱と小柄な相手を交互に見れば笑いを零し)

(/こちらこそです!失礼な事したら遠慮せずにしばいて下さいね(()

>音無ちゃん 緑ちゃん

音無ちゃんもお疲れだねぇ...あ、アイス1口だけ残してて、茉穂ちゃんのお弁当貰った後のデザートに。

緑ちゃんもどうも。
皆、結構弁当なんだね。凄いなぁ、俺はあんま料理とかしないから無理だなー

(碧の"アイス"発言は漏らすこと無く把握したのか反応すると厚かましいお願いを突っ込み入れ、緑の弁当を見て感心したかのように呟き)

  • No.178 by 要  2020-08-05 00:26:39 

>恭弥

ちゃんと授業受けろよ。(最後に釘を刺し)

>緑ちゃん

どういたしまして。(いつも花壇に水やりしてくれてるお礼も兼ねてるけど、と言って)

>碧

知らないで使ってたのかよ...(やれやれ、と言った様子で)

>藤ヶ谷

...同じクラスの藤ヶ谷さん、だよね。(ふとクラスメイトの姿を見かけたのでここは「優等生の如月 要」として声をかけるべきかと思い)

  • No.179 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-05 01:05:24 



>碧ちゃん

夏はアイスだよね!碧ちゃんはどんなアイスが好き?私はモナカ系かな!(食べ物の話題は饒舌になり笑顔で喋り)


>緑ちゃん

緑ちゃんは頑張り屋さんだから特別に飴ちゃんもあげちゃう!(重箱の二段目のメインディッシュを食べ始め、チョコを喜んでもらえると上機嫌になりパインアメもプレゼントにと手渡し)パインアメ舐めたことある?


>恭弥くん

恭弥くんよろしく!学年主任の説教は長くてネチネチだからそれは最悪だ。好きな物あったら遠慮なく食べて!私はお菓子も持ってきたから。(学年主任から説教はまだ受けたことがないが、ネチネチとした長い説教で有名な事もあって。同情ではないが困っている人を放っておけないのもあってベンチへ重箱並べて見せ)よく食べるから重箱でないと放課後迄お腹もたなくて。可愛いはお世辞でも嬉しいからありがとう!恭弥くん女子からモテるでしょう?!


(/恭弥くんに限って失礼な事はないと思うので安心しきっています!)



>要くん

あれ、如月くんも屋上で昼食?(クラスメイトだがあまり接点がない彼から話し掛けられ最初こそ驚くが、すぐに笑顔で対応し。クラスメイトのよしみで親睦を深めようと彼女の方から誘ってみて)如月くんが良ければ一緒に食べない?お昼まだだったら、だけど。あと、クラスメイトだからこの機会に要くんって名前で呼んでも良いかな?私のことも茉穂って名前で良いし。苗字ってやっぱりよそよそしいからさ。

  • No.180 by 要  2020-08-05 02:32:49 

>茉穂

じゃあ折角だしお邪魔させて貰おうかな。要でいいよ、俺も茉穂って呼ぶし。(そう言い茉穂の隣に座り)

(/私の妹もまほっていうんだよね...まほのほの字が違うけど。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック