暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.201 by 要  2020-08-06 01:48:00 

>緑ちゃん

...ありがとう。そんなこと言ってくれたの緑ちゃんが初めてだよ。(少し驚いたような顔をして)

>歩

...(ひょいっと後ろから歩を姫抱きして)

  • No.202 by 奏風 緑  2020-08-06 12:49:02 

>歩


もう…そうやって無理して…先生なら歩を保健室に送った後でも行けます!(指をさしてはっきりと言い、「いくら遠慮しても私、ついて行きますから!」と言って)

>要さん


…笑顔になってもらったのなら、何よりです(嬉しそうに微笑んで)

  • No.203 by 大野歩  2020-08-06 16:07:50 

要!?うっ。。。な。。何してるの、、、


緑ちゃんお願い、、大丈夫だから戻って、、?今までもこうやって一人で来たから大丈夫だから、、、お願い(心配をかけたくないから何度もお願いして)

  • No.204 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-06 17:29:33 




>要くん


ありがとう、よろしくね要くん!(座りやすいように横へ動いてスペース開けると微笑みかけ、重箱の中身見せ)要くんはもう昼食すませちゃったかな。まだだったら一緒に食べない?

(/初めまして!それは凄い偶然ですね!驚いてしまいました!)



>恭弥くん


お菓子を沢山もらっていたらそれはもう、モテ男だよ!さり気なく女性に可愛いと言える時点で好感度上がるし。(謙遜するように否定する姿を見て、首を横へ振って力説し。口を開く姿にまるで餌付けする様で面白くなってきたが生憎、未使用の箸がない為申し訳ないと内心謝りつつオーダーの卵焼き掴むと開いた口へ優しく入れて)……どう、かな。卵焼き美味しくできてる?



>碧ちゃん


ピノも美味しいから食べたくなるのわかる!(サンドイッチ頬張りつつアイス食べる姿眺めて)たまーに白くまも食べたくなるな、私は!



>緑ちゃん


パインアメはね、パイナップル風味の味だよ!肝心な味はパイナップルに近いのと、見た目もパイナップルみたいで好きなんだよね。。(袋から一つ取り出して中身を見せつつ説明し)緑ちゃんの今日のお弁当の中身は何かなー?



>歩ちゃん


いえいえ!歩ちゃん元気でた?(御礼言われると笑顔で対応し、元気がなさそうだったのでさり気なく聞いて)甘いもの食べたら私はすぐに元気になるからどうかなって。


  • No.205 by 大野歩  2020-08-06 17:38:55 

まほちゃんありがとう!元気出たよ、、!(誰にも見せたことがない笑顔で)


まほちゃんお願いがあるのもし学校でいじめられたりしたら絶対に言って、、!力になりたいし、、それに、、私もされてるから、、他人がいじめられたりするの苦手だから、、、ね、、?(少し悲しい表情をして)

  • No.206 by 奏風 緑  2020-08-06 20:22:26 

>歩


む、むぅ……分かりました。幸い保健室までそう遠くはありませんからね。(向こうからの必死なお願いに折れて、「でも、これからは無理しちゃダメですよ?」と言い)

>茉穂さん


なるほど…(1つ貰って)…美味しい、確かにパイナップルの味がします!…ってあぁ、これ、パンダをイメージして作ったおにぎりです(「上手く出来てますか?」と言って)

  • No.207 by 大野歩  2020-08-06 21:13:06 

ありがとう緑ちゃん!うんわかったきをつけるね!(緑ちゃんと別れ小さな声で良かったこれで緑ちゃんを傷つけないですむ、、これ以上迷惑はかけたくない、、と呟き)

  • No.208 by 奏風 緑  2020-08-06 21:21:57 

>歩


……(黙って心配そうな顔で彼女を見送って)

  • No.209 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-06 22:28:22 



>歩ちゃん

ありがとう、歩ちゃん。いじめられたらとかその時は歩ちゃんに相談させて。だから歩ちゃんも辛かったらなんでも言ってほしい。(友達なんだから、と笑顔で付け加えるとおかずを食べ始めて)


>緑ちゃん

パンダ可愛い!もしかしてキャラ弁?(パンダのクオリティが高く吃驚するとキャラ弁は挑戦したことがなく、候補として考え)緑ちゃん器用なんだね!私もキャラ弁に挑戦してみようかな。

  • No.210 by 音無 碧  2020-08-06 22:36:00 

>藤ヶ谷さん
「いいねぇ…しろくま…それも選択肢にあったんだけど売り切れててさ…この時期はやっぱ人気だねぇ…」(2個目を口に運び、3個目を「食べる?」っと前に出す)

  • No.211 by ポッキー  2020-08-06 22:45:15 

参加をしたいです。よろしいでしょうか?

  • No.212 by 要  2020-08-07 00:38:01 

>緑ちゃん

あ、俺さ、もしかしたら緑ちゃんにも裏の俺の顔見せるかもしれないけど...それでも大丈夫?(一応聞いてみて)

>歩

そんな状態の歩を放って置けない。(そう言ってそのまま保健室へ)

>茉穂

ああ、俺もまだだし...重箱って凄いな。(自分の弁当を出し)

  • No.213 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-07 00:51:51 



>要くん

これくらい食べないと放課後までお腹もたなくてね。お菓子もあるよ!(今では慣れた理由説明すると同じく弁当だったのでとある提案し)要くんもお弁当なんだ。じゃあさ、おかず交換しない? 食べてみたい!


  • No.214 by 要  2020-08-07 07:25:24 

>茉穂

いいけど...そんないいもの無いけどな。(お弁当を開けて)

  • No.215 by 奏風 緑  2020-08-07 15:27:18 

>茉穂さん


ありがとうございます(えへへ、と照れ笑いを浮かべて)
茉穂さんのキャラ弁、見てみたいなぁ…(小さく呟いて)

>要さん


えぇ、大丈夫ですよ(もう一度ニコッと微笑んで言って)

  • No.216 by 大野歩  2020-08-07 16:14:01 

要だ、大丈夫だから、、みんなに変のふうに思われる、、、(いあままでいじめられたのを思い出し怖くなりながら)


まほちゃんうん是非言ってね私まほちゃんがいじめられて欲しくない。、、(少し寂しい表情をしたあとすぐニコニコして)

  • No.217 by 匿名さん  2020-08-07 16:45:45 

主様、参加希望の方へと返事をしてはどうでしょうか。そのまま流れると暗に拒否したと思われてしまいますよ。

  • No.218 by 大野歩  2020-08-07 16:53:53 

匿名様すいません用事がありまして、、、
先程きていいですか?といってたお方プロフと絡み文かいていだだけますか?

  • No.219 by 大野歩  2020-08-07 16:53:54 

匿名様すいません用事がありまして、、、
先程きていいですか?といってたお方プロフと絡み文かいていだだけますか?

  • No.220 by 要  2020-08-07 17:32:37 

>緑ちゃん

よかった。...それじゃ、改めてよろしくな。緑?(今までちゃん付けだったのを呼び捨てにして)

>歩

却下。言う奴には言わせとけ。後で俺がどうにかする。(キッパリ言い切り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック