暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.141 by 要  2020-08-04 17:18:54 

>緑ちゃん

あ、そうだ。(制服のポケットからサテンのピンクのリボンを取り出して緑の髪に結び)...うん、似合う。(満足げに微笑み)

  • No.142 by 大野歩  2020-08-04 17:20:00 

少し寝ようかな、、、疲れちゃったし、、、そうだ髪の毛前髪ピンで止めないと、、、きっと誰も来ないと思うし、、、(すやすやと眠り、、、)

  • No.143 by 音無 碧  2020-08-04 17:23:39 

>要
「いったぁい!暴力!バイオレンス!DV!」(頭を押えてギャーギャー言う)

>緑
「もうっ誰も来てくれないじゃん!」(ぷくーっと頬をふくらませる)「せっかくこんなに可愛い子のだらしない顔が見れるチャンスだったのに…」(小声でボソッと言う)

  • No.144 by 奏風 緑  2020-08-04 17:30:37 

>歩さん


…こんなところで寝たら、風邪引きますよ?(屋上にやって来て寝ようとしている彼女を見て)

>要さん


あら…これは?(可愛らしいピンクのリボンを見て)

>碧さん


だらしのない…顔?(首を傾げて)

  • No.145 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 17:44:57 




名前:藤ヶ谷 茉穂 ( フジガヤ マホ )

年齢:18歳 高校三年生

性別:女

性格 : マイペースで周りに流されない、食べることが大好きで学校によくお菓子を持ってくる程。軽度の恥ずかしがり屋、成績優秀だがたまに授業をサボったり。

容姿:染められていない黒髪の長さはロングで、体育や運動以外は結ったりせずそのまま。奥二重のたれ目。制服は着崩さず規定通りに着用。美化委員で定期的に校内を見回っている。



(/参加希望です。よろしくお願いします!)

  • No.146 by 要  2020-08-04 17:50:29 

>緑ちゃん

可愛いでしょ?それ、緑ちゃんにあげるよ。(俺が持ってても仕方ないし、と言って)

>碧

軽く小突いただけだろ。それにDVは家庭内暴力の意だ。(俺はお前の旦那か。と冷静にツッコミを入れて)

  • No.147 by 片桐 恭弥  2020-08-04 18:06:01 

>要 緑ちゃん 音無ちゃん

色男はやる事が違うねー。
んじゃ、 授業の準備も出来てないし俺は先戻るわ

(一連の流れをぼんやりと見ていたが欠伸を噛み殺して歩き出し、真面目に授業を受けに行くかは別として「またねー」と皆に挨拶すれば屋上から出て行き)

  • No.148 by 音無 碧  2020-08-04 18:26:33 

>要
「えっ…DVって家庭内限定なの…?」(キョトンとする)

>緑、要、片桐
「あ、私もそろそろ戻る、そろそろ授業始まるし」(だるそうに立ち上がると、緑に手を振って教室へと戻る)

  • No.149 by 奏風 緑  2020-08-04 18:36:19 

>要さん


いいんですか?ありがとうございます!(リボンをもらった嬉しさからか、満面の笑みでお礼を言い)


>恭弥さん、碧さん


はーい、ではまた(屋上を去る2人に手を振り、「私も、中庭だけ確認してから戻ろうかなぁ…」と呟き)

  • No.150 by 大野歩  2020-08-04 20:00:10 

ん、、、?あ、ご、ごめんなさい、、、えっとあなたは春風緑さんでしたっけ、、、

眠くて授業さぼろうかとおもったんですけど、、、

  • No.151 by 大野歩  2020-08-04 20:01:07 

>>145承知ですので絡み文書いてください)

  • No.152 by 大野歩  2020-08-04 20:01:09 

>>145承知ですので絡み文書いてください)

  • No.153 by 奏風 緑  2020-08-04 20:22:27 

>歩さん


……教室で何かあったのですか?(じっと彼女の暗い表情を見て言い)

  • No.154 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 20:26:19 




>ALL


屋上はやっぱりいいな…落ちつく。(いつもと変わらぬ昼休み、屋上でひっそりと昼食摂るのは彼女の日課で。誰もいないベンチに座ると膝へ重箱を置き、笑顔で包み広げては重箱一番上の蓋開けて)……いただきます!




(/許可がおりたので早速投下しました。皆さんよろしくお願いします!)



  • No.155 by 大野歩  2020-08-04 20:31:40 

緑さん、、、私友達が3人しかいなくて、、、それで悩んでるし、、、授業も集中出来なくて、、、(悲しい表情をして、、)

藤ヶ谷まほさん?であっていたかな、、、?お、お昼美味しそうですね、、!私も食べようかな

(絡ませて頂きました)

  • No.156 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 20:38:15 



>歩ちゃん

名前あってるよ!えーっと確か、あなたは歩ちゃん…だよね?(昼食の時間、滅多に話し掛けられた事はなかったのと名前を思い出すのにいくらか時間かかるも名前呼び。スペース開ける為に横へ動き)よかったら一緒に食べる?


  • No.157 by 奏風 緑  2020-08-04 20:41:26 

>茉穂さん


こんにちは、私も御一緒していいですか?(弁当袋を片手に屋上のドアを開けると、美味しそうに弁当を食べている彼女を見つけて)

歩さん

…よければ、私とお友達になりませんか?(彼女の方を向きニコッと笑って)

  • No.158 by 大野歩  2020-08-04 20:42:57 

えっ、い、いいの?まほちゃん、、、(知らない子につい声をかけてしまったけど一緒に食べよと言われ喜びながら)

  • No.159 by 大野歩  2020-08-04 20:44:53 

え、、、緑さんい、いいんですか、、、?(嬉しい、、、と思いながら)

  • No.160 by 藤ヶ谷 茉穂  2020-08-04 20:48:45 



>緑ちゃん

おー緑ちゃんだ!お隣どうぞどうぞ!(美化委員の見回りで、毎日花壇の花へ水やりをする彼女といつの間にか親しくなり。その彼女から声を掛けられては笑顔で手振り、隣を軽くたたいて)今日も水やりありがとう! 私も美化委員として水やりしているけど、毎日水やりしてくれるのは緑ちゃんだけだから助かる。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック