暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.221 by 大野歩  2020-08-07 17:40:30 

でも、、、もうあんな風になりたくないの!(つらい過去を思い出しながら)

もう誰にも迷惑をかけたくないの、、、

  • No.222 by 奏風 緑  2020-08-07 20:13:14 

>要さん


!…はい、こちらこそ。"要"(緊張しながら呼び捨てで呼んで)

  • No.223 by 音無 碧  2020-08-07 23:15:14 

all>
「あ゛ーねむ…」(屋上でぐたーっと横になっている)

  • No.224 by 要  2020-08-08 01:48:16 

>歩

大丈夫だって。迷惑なんかじゃ無いし、俺が守るから。な?(保健室のベッドに降ろし)

  • No.225 by 要  2020-08-08 01:49:46 

>緑ちゃん

...先輩呼び捨てにするとか生意気。(少し乱暴に頭を撫で)

  • No.226 by 大野歩  2020-08-08 09:20:39 

要。、、何でそんなに優しいの。。。。?

要も、、あの人みたいに仲良くして裏切りたいの、、、、?(私に優しい人はみんな裏切る、、、と泣きながらいい)

  • No.227 by 要  2020-08-08 12:15:02 

>歩

んー...優しいのは俺と歩が友達だから?裏切るのかって聞かれたら裏切るっていうよりはまず優しい俺を信用させてから裏の俺を教えて、それでも離れて行かない子を俺は求めているのであって、裏切るって事はない。(歩の涙を拭ってやり)

  • No.228 by 大野歩  2020-08-08 12:22:48 

要、、ありがとう、、、要の裏教えて知りたい、、、(私学校と家だとキャラ違うんだよね、、と呟き)

  • No.229 by 要  2020-08-08 12:33:18 

>歩

んー...まだもうちょっと待って。俺が歩が離れて行かないって確信持ったらな。(そのうちちゃんと教える、と言って)

  • No.230 by 大野歩  2020-08-08 12:39:59 

そっか、、、もう体調少し治ったし、、
教室行こうかな、、、久しぶりに授業受けて楽しかったし、、

  • No.231 by 奏風 緑  2020-08-08 13:00:06 

>要さん


わっ!…あら、それは失礼しました(少々ニヤっとした笑みを浮かべて)

  • No.232 by 要  2020-08-08 17:28:36 

>歩

無理すんなよ。まだ体調悪いなら寝てろ。(トンっとベッドに倒し)

>緑ちゃん

....へぇ、緑ちゃんとは気が合いそうだ。(楽しそうに、でも怪しげに口角を上げ)

  • No.233 by ○  2020-08-08 17:40:18 

【 名前 】白雪 優 ( しらゆき ゆう )
【 年齢 】16歳 ( 一年生 )
【 性別 】女
【 性格 】一般的に見る華の様な性格。優しく困っている人をみたら助けずにはいられない性格をしている。周りの皆の事を一番に考えてしまい自分の事を二の次。ストレスが溜まりやすい性格なのだがそれは裏で発散するタイプ。裏ではかなりヤバいキャラでドス黒いオーラを放っている。裏と表を変えるのが得意。
【 容姿 】桜色の髪に黄緑色の瞳。頬はほんのりと赤く染まっている。ニコリと微笑む姿はまるで漫画の世界のヒロインの様。髪の毛はいつも下ろしていて腰位までの長さがある。身長は152cmで体重は平均より軽め。制服はきちんと着ているが一人になると乱暴にリボンをとったりする。

( / 素敵なトピ…!良ければ参加させていただきたいです! )

  • No.234 by 大野歩  2020-08-08 17:46:54 

要大丈夫だよ、、多分、、、授業受ける!
やばくなったら先生にいうとおもうし!


(>白雪優様参加okです絡み文かいてください)

  • No.235 by 白雪 優  2020-08-08 17:51:50 

>all
疲“れ“た“
( 放課後学校の花壇の前のベンチに乱暴に腰かけると上記を述べて。いくら演技でも皆の言葉に丁寧に対応するのは面倒くさいなぁ…なんて思いながらスマホをいじり。暫くして周りに誰も居ない事を確認しようとしてベンチから立ち上がると同時に花壇のお花が1つ萎れているのを発見して「…水槍当番誰だっけ」と呟いて、)

( / 絡み文出させていただきました。絡んでいただけると幸いです。 )

  • No.236 by 大野歩  2020-08-08 17:57:01 

あの、、、どうかしましたか?(暇でベンチにいこうとしたら誰かがいたので影でしゃがんでいて)

  • No.237 by 白雪 優  2020-08-08 18:09:34 

>歩先輩
えっ、あっ…えっと…休憩?的な!
( 誰かに声を掛けられ振り向くとそちらには先輩らしき人が。自分の裏のキャラが見られていたかも知れないと思うと焦りが出てしまい上記を述べて。ニコリといつもの笑みを見せると「先輩…ですよね?私白雪優と言います!宜しく御願いしますね?」と若干上目使いで相手に言って、)

  • No.238 by 大野歩  2020-08-08 18:19:17 

白雪さん、、、知ってる、、、みんなに優しい、、、人、、だよね?今、、、の裏の姿?(少しびっくりしながらあいてにきいて)

  • No.239 by 白雪 優  2020-08-08 18:24:17 

>歩先輩
…!へっ…?えっ…と、先輩?私…ごめんなさいっ…お花の水槍当番をサボった人のせいでお花が枯れたって思うと許せなくて…。
( 相手にはバレない様に女優並の演技で涙を流して。枯れてしまった花を指差すと「先輩は許せちゃうんですか…?」と悲しそうな声を出し尋ねて、)

  • No.240 by 音無 碧  2020-08-08 18:35:43 

>白雪さん
「やぁ、そこの荒々しいキミ!何をしているんだい?」(面白そうな子を見つけてナンp(声をかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック