暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.121 by 片桐 恭弥  2020-08-04 06:28:26 

>要

.....ーッ!?
おまッ...けほ、もうちょっと友人に優しさ持てよ...!
あーあ、痛くて授業出れない。先生には保健室行ったって言っといて
(腹パンの痛みに腹を抱えて耐えると声を絞り出し、溜息を吐いた後に「これだからイケメンは...」と愚痴も吐き)

>緑ちゃん

...うん、何も無いよ。
ていうか友達、どこ行ったんだろうねぇ...屋上以外なら中庭とかかなー。あそこのベンチ、丁度木陰になってて気持ち良く寝れるんだよね。

(コイツ酷くない?と泣きつきたいが後の報復が恐ろしく、にこにこしつつ話変え思いつくサボりスポットを口に出し)

>音無ちゃん

おー、音無ちゃん。
こんな天気の良い日はサボるに限るよね。

(彼女も同類と分かってうんうんと納得気味に頷き。まだ眠たいのか背伸びをすれば先程寝転んでいた場所に戻って座り、ペットボトルのミルクティを1口飲んで何度目か分からぬ欠伸を漏らし)

  • No.122 by 音無 碧  2020-08-04 06:56:46 

要>
「えー、サボってないの?ダメだよー、たまにはだらけなきゃ…」(健康に気を使う母親のように話すが言っていることはロクでもない)

片桐>
「ま、私は授業には出るけどねー…よいしょっと…あ゛ぁ゛ー…気持ちがいい…」(同じく横になって日向ぼっこを始める)

  • No.123 by 奏風 緑  2020-08-04 07:28:54 

>要さん


そ、そうですか(どうやら自分には関係ない話のようだと納得して)

>恭弥さん


中庭…確かにあの子なら居そうかも…って恭弥さん、中庭でも寝てるんですか?(彼の話になるほどと手を打った後、少し呆れ気味に聞いて)

>碧さん


ふぇ?あ、碧さん!?(間抜けな声を出して別の声がした方を向くと彼女がこちらに突っ込んできて驚き)

  • No.124 by 要  2020-08-04 07:37:34 

>恭弥

ちゃんと保健室で大人しくしてたらな。(イケメンって褒めてくれてどーも。と付け足し)

>緑ちゃん

そうそう。(笑って緑の頭を撫で)

>碧


いやいや、俺がサボったら先生に迷惑が掛かるでしょ?(はは、と乾いた笑いを浮かべながら)

  • No.125 by 片桐 恭弥  2020-08-04 09:27:29 

> 緑ちゃん

そそ、日差しが強すぎる日はねー
人気すぎて先に誰か居る事が難点だけど

(呆れられてもへらりと笑って横になり、太陽の光を遮る為に目元にタオル掛け)

>要 音無ちゃん

ほんっと最高.....
えー?保健室まで行くのダルい...てか、そうだよ。要もたまにはサボれば?ほらおいでー

(目を閉じて勝手に入眠しかけるも薄目を開ければ彼女の提案に乗っかって誘い。隣の地面をポンポン叩き)

  • No.126 by 要  2020-08-04 11:45:23 

>恭弥

恭弥...もう1発喰らいたいか?(めっちゃいい笑顔で)

  • No.127 by 片桐 恭弥  2020-08-04 12:40:05 

>要

......わぁ、なーんか急に勉強したくなってきた
さあ授業授業、次は化学だったなータノシミー

(リラックスモードで夢の世界へ、とはいかず体を強ばらせてのそりと起き上がって棒読みで呟き。渋々立ち上がって深い溜息を吐き)

  • No.128 by 音無 碧  2020-08-04 12:58:50 

>片桐、要
「えー、もう動くのー?まだ授業まで時間あるよー(ほんの少し)」(だるそうに起き上がる)
「要くんもほら、少し寝てみよーよ、なんなら膝、貸すよ?」(にやにやと少し煽り気味に膝をペちペち叩く)

  • No.129 by 大野歩  2020-08-04 16:37:18 

授業中話開いていていいなぁ、、、(ため息をつき)

  • No.130 by 奏風 緑  2020-08-04 16:40:01 

>要さん


わっ!?もう…私は子供じゃ無いです!(突然頭を撫でられ赤面しながら)

>恭弥さん


もう…せっかく要さんが探しに来てくれたんですから、戻らないとダメですよ(説教するように言って)

>碧さん


…後で怒られても責任とりませんよ(半目で見つめながら呆れ口調で言って)

  • No.131 by 要  2020-08-04 16:43:52 

>恭弥

それでよし。(満足げに頷き)

>碧

はは、お誘いは嬉しいですけど僕は勉強の方が大事なので。(苦笑しつつ述べ)

>緑ちゃん

いや、可愛いなーと思って。(そうやって赤くなるとことか、と言って)

  • No.132 by 大野歩  2020-08-04 16:45:30 

あの問題なんだろ、、、わからない、、、どうしよ、、、(ヤバイなぁと思いながら)

  • No.133 by 要  2020-08-04 16:49:36 

>歩

(ノートに答えと解説を書き隣の子に「大野さんまで回して」と頼み)

  • No.134 by 大野歩  2020-08-04 16:55:37 

はぁ、、、
ん?(ノートが回ってきたのでびっくりして)

要の?でもどうして?(ノートをペラペラめくると先程の悩んでいた問題が、、)

要、、、後でお礼言わないと、、でもみんな教室にいるしなぁ、、、

  • No.135 by 奏風 緑  2020-08-04 17:01:04 

>要さん


っ!?わ、私は全然可愛くないです!(先程よりもさらに顔を赤くさせて)

  • No.136 by 音無 碧  2020-08-04 17:04:17 

>要
「ぶー…つまんないなぁ…緑ちゃんなら来てくれるもん!」(要の拒否に対する不満を顔にだし、近くにいた緑にターゲットを切り替える)

>緑
「ね!緑ちゃん!」(この子なら来てくれるだろうと期待を心に秘め、目をキラキラさせながら緑の方を向いて膝をポンポンと叩く)「少しは休も?」(にこっと優しい笑顔を見せる)

  • No.137 by 大野歩  2020-08-04 17:08:22 

疲れた、、、先生お手洗い行ってきます。

はぁだるいよ、、、屋上行って落ち着こうかな、、、(階段を登りながら)

  • No.138 by 要  2020-08-04 17:10:59 

>歩

(何事もなかったかのように授業を受けていて)

>緑ちゃん

緑ちゃんは可愛いよ。(後輩としても、女の子としても。と言い)

>碧

こらこら。緑ちゃんに迷惑掛けない。(軽く頭を小突き)

  • No.139 by 大野歩  2020-08-04 17:14:44 

先生に嘘ついて屋上来ちゃった、、、ダメだったかな、、、、?でももうここまで来たしなぁ、、、

  • No.140 by 奏風 緑  2020-08-04 17:16:31 

>要さん


あ、ありがとう…ございます…(照れながら少しだけ笑みを浮かべて)


>碧さん


確かに休憩は大事ですがそれとこれとは話が別です(キッパリと言い切り「そんな顔してもダメです」と付け加えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック